ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ともだちと遊ぼう~公園の巻~ 

↓↓見つかりますよーに>_<↓↓

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分のパブコメです!

■3/17締切 新潟県

他県でもOKです!
なんて甘い素案・・・
終わったところのを見ると、結構意見を盛り込んだ内容になってます!
無駄じゃないから、どんどん意見していこう!



Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


またまた昨日の続きなんだけども、
柏の葉公園 に行ったよ~


まずは、忘れぬうちに、公園ベンチで記念撮影よ~
はいチーズ
早くそれよこしなさいよ~
それくれっ早く~くれっっ

オヤツで釣って、一瞬止まった瞬間の撮影(笑



さて、今日も長いから、続きは↓からどーぞ



ダウはもちろんだけど、
ジャムちゃんも、よく走ってたよ~
よく遊んだね
ちょっとブレちゃったけど、いい顔してるのよ~これがっ( ´艸`)


ジャムちゃんは、本当に呼べばすぐ来てくれるのよぉ
カワイイよね♪

ジャムちゃんの頭上から、ダウを呼んでみたよ~
ジャムあたま

犬目線だよ~



ジャムちゃんは、5mの伸縮リードだったけど、楽しそうに走ってたよ~
ってことは、リードを持ってるかじゅちゃんも走るわけで(笑
かじゅちゃん走ったね
待ってぇぇぇ~
えっと・・・飼い主あんたの後ろにいるんだけどぉ( ̄ー ̄;


ってわけで、ダウさん既に裸族です(笑


2ワンズで、同じところを くんかくんか したり、
くんくんくんくん
なんかニホフのだ・・・
どれどれ!?何のにおいかしら!?



そして、今回撮った写真の中で、
cheeseのベスト2ショットに輝いたのはっ!


ダラダラダラダラダラダラ・・・・ジャジャ~ン!


まずは、こちら↓
いい顔だ
いい顔だ~



そして、お次がこちら↓
ナイスショット
愛情いっぱいかじゅちゃんの座り方や手や表情が、
なんとも大好き


遠いところから、わざわざ電車乗り継いで来てくれて
ありがとう!!!


ジャムちゃん♪また遊ぼうね♪
かじゅちゃん、今度もまた、もっともっと語ろうね!


↓↓仲良しなのよ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ予定なし♪(笑

2008/03/12 12:48 | おでかけ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■
お返事が遅くなってごめんなさい(w_-;



e-235ようさんe-235
うんうん。今の時期は、おでかけ楽しいね~
これで、もうちょっと暖かくなると、厳しいけど( ̄ー ̄;
ダウの尻尾ねぇ~改めて見るといいよね(笑
遊んでる姿って、無邪気でカワイイよね~


e-235えびちゃんe-235
そそそー全部携帯よぉ~これしか持ってないし( ̄ー ̄;
ジャムちゃんがこんなにダウと遊んでくれるとは、
あたしも思ってなかったのよぅ~
一緒に走って戯れてる姿は、何ともほほえましいよね♪
ごんちゃんには、きくさんがいるじゃな~い♪はな様も♪
それだけでも、十分なんじゃない!?
ほら、人間でも、いろんな正確がいるじゃん
楽しいと思えば、きっとごんちゃんも遊ぶよ~
ごんちゃんには、ごんちゃんのペースがあるのよ♪
ごんちゃんは、それで幸せなんじゃないのぉ~
でも、それはそうと・・・
ごんちゃんきくさん、また遊んでねフフフ( ̄▽+ ̄*)


e-235シゲっちe-235
いい写真でしょ~♪( ̄ー+ ̄)キラーン
一緒にニホヒ嗅いでるのかわいいっしょ~♪
あたしもお気に入りよん♪
ダウと一緒に走ってくれなくても、いいよ~
こうやって、一緒の写真に収まってくれたら、嬉しいなぁ
夢のまた夢なのかなぁ・・・


e-235かじゅちゃんe-235
がはは~誇張しちゃった!?
でも全部やらせナシ写真だも~ん
携帯だとやっぱり限界があるけど、
それなりに撮れるっしょ!?(笑

ジャムちゃん、結構走ってたよね~
しかも嬉しそうで楽しそうだったよね♪
ダウも、相当楽しんだと思うぞ~
「かじゅちゃん待ってぇぇぇぇ」って感じだったし(笑
駅で見送った後、大変だったんだから・・・
すぐカートに乗せたんだけど、「降ろせー追いかけるー」って、
雄叫びのような悲鳴のような声あげてたんだから(笑

うんうん、またゆっくり会おう!
そだね、テラスがステキなあのお店に行こう!
今度は、河原を散歩だよ~
本当にどうもありがとう!


e-235アデリーさんe-235
そそそ、みんな携帯写真だよ~( ̄ー+ ̄)キラーン
ダウのダッシュは、なんか要領得てきたよ(笑
ジャムちゃんも、この日は結構走ってたのよ~
今度は、ユズくんと競争しなくっちゃ♪


e-235ロコママさんe-235
おっ!柏の葉行ったことあんだ!?
電車であっと言う間とな!?
お~是非来て来て~
カフェ好きロコちゃんのために、いいカフェ見つけて
おかなくっちゃ(。・ω・)ハ゛


e-235lala@レオマロンさんe-235
ジャムちゃんカワイイっしょ~
うんうん、2ワンズで楽しそう~に遊んでたよ♪
いつものリード持って走ってんだっ!
引っ張られちゃうっしょ~
ま、それもまた楽しかったりして♪


e-235姫ママさんe-235
うんうん。お友達と遊んでたんだよ~
楽しかったさ~
あり!?ショコちゃんバニラちゃん両方とも
他のワンコ、ダメなんだっけ!?
なんとなく、吠えるものの一緒に遊んでたイメージが
あったんだけどなぁ~
んでも、2ワン仲良ければそれでいいよね♪


e-235ネコ娘さんe-235
だって、蘭丸さんだもん(。・ω・)ノ゙
伸びきっちゃったら、それは、もはや蘭丸さんじゃないし(笑
えっと・・・ダウと一緒でも蘭丸さんは( ̄ー ̄;
あ、飼い主が逃げれば走るんじゃん!?
[ 2008/03/13 15:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
暖かくなって 公園やお出かけが楽しいですよね!!
いつみてもダウくんの尻尾 お見事!!
2わんこで走ってるの可愛い!!
[ 2008/03/13 11:04 ] よう [ 編集 ]
すごいっ!! これ全部ケータイなんて!!
最近のケータイはすごのぅ・・・

ダウくんとジャムちゃん、ホントに羨ましいほど仲良しさんだね♪
お友達とこんな風に過ごせるワンコって
ホントに羨ましく感じちゃう・・・
一緒に走って、一緒に匂い嗅ぎして・・・楽しいんだろうね♪
ごんにもお友達ってこんなに楽しいんだよって
教えてあげたくなっちゃった(涙)
ダウくん、ごんに教えてくれないかなぁ~。
[ 2008/03/13 02:47 ] えびちゃん [ 編集 ]
2ワンズ、いい写真っすねー
特に気に入ったのは、一緒ににほいかいでるとこ。
ほんと仲良しって感じするし、ダウっちがジャムちゃんを案内してるみたい(^^)

ダウっちと一緒だったら、さくらも走るかなぁ。。。
逃げ出してダッシュするかもね(笑)
[ 2008/03/12 23:19 ] シゲっち [ 編集 ]
とぉ~っても素敵に紹介してくれてありがとう。
嬉しくて感動したよ(ノω・、) ウゥ・・・

それにしてもいつの間に撮ってたの?って写真多いぞ。
携帯なのにすごいよね。
アデリーさんがびっくりするのもわかるよ。
私もびっくりだよ。

ジャムがこんなに走って、ワンコ同士遊ぶことって
今までなかったらとっても嬉しかったよ。
ダウちゃんはジェントルマンでジャムをちゃんと
エスコートしてくれたよね。ありがとね。
「ダウ~置いていくよ~」って言って私とジャムが走ると
一生懸命追いかけて来てくれたのがとってもかわいくて
何度もやっちゃった(笑)
cheeseちゃんはすぐ傍にいたのにねぇ。

またゆっくり会おうね。
もう少し暖かくなったらテラスも気持ちいいと思うから
例の店行こうよ!
また電車を乗り継いで行くわ~。
[ 2008/03/12 23:12 ] かじゅ [ 編集 ]
すごいよね、お写真。だって、これみんな携帯なんでしょ?
ある意味すごいよ。
コンデジだって、間に合わないダウちゃんのダッシュ、いつも捉えてるよね。
JAMちゃんもしっかり!写ってる!!
走れーー!!ダウ!
[ 2008/03/12 22:57 ] アデリー [ 編集 ]
柏の葉ね、一度だけ行ったことある。
お友達と電車で行ったから、あっという間についたよ!
柏方面は車より電車が便利かも♪
今度、お声かけてくださ~い!!
[ 2008/03/12 21:58 ] ロコママ [ 編集 ]
ジャムちゃんかわいいっすね~
なんかダウ君といい感じじゃないですか?!

私、ロングリードを持ってないのでいつものリードを
持って走ってます(笑)
やっぱりわんこって走るの速いね!!!
[ 2008/03/12 21:29 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
あらあら、お友達と遊んでたのねぇ~♪♪
いいなぁ~すっごい仲良くクンクンしてますね!
こういう感じで、よそのワンちゃんと仲良く・・・
うらやましいぃぃ!!!
ウチの2ワン、ほんまダメで;;
いい顔して、走ってますね^^
[ 2008/03/12 15:18 ] 姫ママ [ 編集 ]
蘭丸なんて3mのリードが伸びきったことがないですよ!
もちろん、走っている姿もみかけたことないし
おっとりのジャムちゃんが走るくらいだから
蘭丸もダウちんに預けたら走る?
[ 2008/03/12 15:18 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


