ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取扱説明書 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<
←里親さん探しもよろしくっす!



3月分4月分のパブコメです!

□3/20締切 富山県
■4/17締切 滋賀県

他県でもOK!!!もうそろそろ全都道府県が終了かなぁ・・・
甘い素案で通っちゃダメだよぉ!
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!


さてさて、ここからは、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先日かじゅちゃんのところで、知った
取扱説明書メーカーなるものをやってみた

まず、ダウ

【ダウさんの取扱説明書】
--------------------------------------------------
ダウさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい
・臭くなる前のお手入れが大切です
・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい
--------------------------------------------------
また、ダウさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい
・カメラの前
・宇宙
--------------------------------------------------
ダウさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい
・まれに、一本背負いで直ることがあります

それでもダウさんが正常に動作しない場合は・・・
・それが、ダウさんの正常な動作です
--------------------------------------------------

遊ぶな


んま、見ての通りだが、cheeseが一番ウケたのは、最後
ダウは、

正常じゃないのが正常

らしいよ ( ̄m ̄*)
妙に納得な飼い主cheese(笑





そして、cheeseのもやってみた(本名でね)

【cheeseさんの取扱説明書】
--------------------------------------------------
cheeseさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい
・冬場に動作が遅くなることがあります
--------------------------------------------------
また、cheeseさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい
・色々なところ
・犬小屋
・自宅
・宇宙

--------------------------------------------------
cheeseさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい
・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう

それでもcheeseさんが正常に動作しない場合は・・・
・病院へお持ち込み下さい
--------------------------------------------------

ひるね



ふぅ~~~~ん(  ̄っ ̄)
なんか、おもしろくない答え~
なんて思ってたけど、ちょっと待ってよ・・・

以下の場所でごにならないよう

・・・・・

って、cheese、
どこで生きていけばいいんだよーーー

色々なところ」がダメって、、、
全部ってことだろうがよヽ(`Д´#)ノ

ケッッッ(  ̄っ ̄)



夕日

cheeseも夕日に向かって走ってこようかしら・・・


今週は中にお休みあって、嬉しい♪


↓↓落ち着いてるの今、関係ないし(  ̄っ ̄)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←今日ダウご飯アップ予定♪(笑


ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

だから・・・いつの話だよって・・・(w_-;


2008/03/18 11:58 | ダウ | TB(0) | CM(9)
■□■コメントありがとう■□■

e-235ステラママさんe-235
ステラママ、人徳足りないんだ(笑
ってか、何々!?結果がダウより悪かったと!?
そりゃ、相当だね~
「正常じゃないのが正常」より悪いって、どんなよ( ´艸`)
休みの日は、すっぴんっしょ!
それ常識!
[ 2008/03/19 14:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
取説から「足りないもの占い」に行ったら
足りないものは「人徳」だって(w_-;
顔洗って出直すよ。。。
って今日は雨だからお散歩にも行かれないので
すっぴんなのよ(コッソリ;)

取説もみたけど、ダウちんの方がいい結果だなんて
あたしゃ犬以下らしい( ̄ー ̄;
[ 2008/03/19 14:35 ] ステラママ [ 編集 ]
■□■コメントありがとう■□■


e-235ロコママさんe-235
そそそ、あたしとダウは毎日バトルよぉ~♪ウフ( ̄▽+ ̄*)
ピクニックいいっしょ~
ってか、良かったよぉ~こういうのって楽しいよね♪
うんうん!行く行く!!!計画しよ~ぜ!
あ、みっちゃんは、炊飯器ないから、おにぎり作れないね( ´艸`)


e-235ヤマト母さんe-235
そうよそうよ~
今度会う時は、ハンマー持参だからね♪頼むよ!
あ、ダメだったら、病院いきだからね~よろ♪
ヤマトっちと母もやってみてよぉ~


e-235みっちゃんe-235
おもしろいっしょ~
って、やったか、やっぱり(笑
セナくん、音声乱れる乱れる!→当たってるっしょー
アイルちゃん、足のニオイかぐのかよっ(爆
空ちゃん、雷絶対ダメじゃんっしまってしまってー!

そよそよ~あたしに会う時は、ハンマー持参だよぉ~
あ、でもピコピコハンマーでよろしく♪


e-235ようさんe-235
これおもしろいっしょ~
ようさんもやってみてぇ~
5匹いると、やりがいあるね(笑


e-235ネコ娘さんe-235
ええ、ええ、ダウは正常じゃないのは、重々承知よ( ̄ー ̄;
最寄りの修理センターに持ち込むのかよっ!
蘭丸さ~~~ん
今度あたしに会う時は、ハンマー持参っすからね~


e-235翠さんe-235
おもしろいよ~これ、やってみてちょ♪
そうそう、ピクニック行ってきたんだよぉ~
川でバーベキューいいねいいね♪
ほんと、あたしも早く翠さん&ライムくん会いたい~
ライムくんのふさふさの毛に埋もれた~~~い
図体でかいって・・・( ̄ー ̄;
あたしのことかと思ったさ(笑
[ 2008/03/19 13:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんのNGな場所、カメラの前・・・、
cheeseさんのNGな場所、犬小屋って・・・(笑)
実はダウちんとcheeseさん、毎日バトルやってるの~??
↓ピクニックいいね~!!私もそんなの大好き♪
今度うちの近所においでよ~。
みっちゃんも一緒にピクニックやろう♪
[ 2008/03/18 23:13 ] ロコママ [ 編集 ]
ぎゃはは~!!
わらたーよ!!(*>▽<*)彡☆バンバン
ダウ君のもかな~りおもろいけど、cheeseさんの

cheeseさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい
・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう

それでもcheeseさんが正常に動作しない場合は・・・
・病院へお持ち込み下さい

ツボった!v-218
[ 2008/03/18 22:59 ] ヤマト母 [ 編集 ]
これ面白すぎるぅ(^□^*)
それがダウさんの正常の動作です って
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

んで うちの③ワンのツボに嵌った部分はと申しますと、
セナ:ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
アイル:足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。
空:雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
だって~~ ネタにいただきっ!!
cheeseさんに会うときは ハンマー持参 ですね
了解~~~ 爆
[ 2008/03/18 21:50 ] みっちゃん [ 編集 ]
面白い!! ダウくんもcheeseさんも個性的!!
おもしろすぎ!!
[ 2008/03/18 15:23 ] よう [ 編集 ]
ダウちんの最後が笑った!
ちなみに蘭丸は「最寄の修理センター」でしたよ
一本背負いでどうやって治るんだ?
[ 2008/03/18 14:11 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ライムにお祝いコメントをいただき、ありがとうです♪
取扱説明書!?なんだか面白そう(笑)
今度私もやってみようっと♪
↓の記事、お弁当持ってお友達とピクニックしてきたんですね~
うんうん、いいな~
これからの季節、お花見なんかも良いし、川でバーベキューも良いですよね~
早くcheeseさんやダウちんにお会いしたいです(*^_^*)
どこへでも行くので、お気軽に声を掛けて下さいね。
図体はデカイですがフットワークは軽いので・・・(爆)
[ 2008/03/18 14:04 ] 翠 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


