ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなもん 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<
←里親さん探しもよろしくっす!

緊急SOS!! 飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています

↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/


3月分4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県

他県でもOK!!!もうそろそろ全都道府県が終了かなぁ・・・
甘い素案で通っちゃダメだよぉ!
日本は、法律がないと動けない国なんです。
自分たちのワンコニャンコを守るためにも、是非意見出しましょう!!!


さてさて、ここからは、Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


良い休日を過ごしてる~!?
ダウ家は、天気が良ければおでかけしたいんだけどなぁ


そうだ・・・忘れてた・・・
この間のホワイトデーに、相方さんかもらったもの
ホワイトデー
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
cheeseの大好物『石屋製菓の白い恋人』
お取り寄せ♪してくれたよん

それと、横浜のクッキー
このクッキーあなどるなかれ・・・
すっげー美味いんだよっ!
こんな、おみやげパッケージのくせに、すげーおいしい~♪


あとね、あとね、白い恋人のパッケージがカワイイの~♪
ネコ
ほらほらほら~~~
こんなところに、ニャンコがいるの~
みんな、知ってた~~~!?о(ж>▽<)y ☆



ってわけで、おちゃらけイメージ満載のcheeseだが、
現在、仕事が行き詰まってる・・・(w_-;

もうどうにもこうにも、作成中のシステムが、うまく動かない・・・
誰にもどこにも聞けないから、本当に困るんだよっ!

キーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

cheeseのデスク↓
PC

画面4つPC本体7台ですが、何か・・・!?
飾りものなんか一切ないし・・・
あったら邪魔だし・・・( ̄ー ̄;




んな感じで、仕事が大忙しなもんで、
気晴らしに買い物♪(→言い訳だけど:笑)
また買ったよ
北欧のこどもモチーフ♪

な、な、なんて、カワイイのだぁぁぁぁよぉぉぉぉ
たまらんっ( ´艸`)


ってわけで、良い休日を過ごしてるちょ~!?

↓↓落ち着いてるの今、関係ないし(  ̄っ ̄)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪


ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

だから・・・いつの話だよって・・・(w_-;



cheese's kichen←近所のパン屋で見つけた犬パンもアップしたよ♪
■□■コメントありがとう■□■

e-235なぴさんe-235
コメントありがとう!
あたしのデスクがゴテゴテだって!?(笑
ウフフ~飾り一切なしだから~
その反動で、生地とかなんか変なもん好きなのかねぇ
仕事はスッキリよ♪
ミントくんは、亡くなってしまったの・・・
ミントママが心中を日記で語ってるから、見てみてね
本当に感動するから。
[ 2008/03/25 09:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ホワイトデー、わたしゃ何にももらえんかった・・・
って、バレンタインにあげてなかったし^_^;
cheeseさんのデスク、イメージと違うんですけど。
もっと何やらゴテゴテに飾ってある感じで、すご意外っ!

↑ミントくん、何とか乗り切ってがんばれ~
[ 2008/03/21 21:44 ] なぴ [ 編集 ]
■□■コメントありがとう■□■

e-235ステラママさんe-235
白い恋人は、好きな人多いっすねぇ~

ミントくん、本当に回復してほしいっ!
また寝たきりになってしまっても、意識は回復して、
ちゃんとご飯が食べられる状態になってもらいたいっ!
きっと大丈夫だって、信じてるんだっ!
[ 2008/03/21 18:44 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
白い恋人は私も好きよ~
ってこの前も書いたばかりのような。。。^^;

ミント君頑張れ~
命に別状がなければ大丈夫!!!
みんなで応援しよう♪
[ 2008/03/21 15:55 ] ステラママ [ 編集 ]
■□■コメントありがとう■□■


e-235ネコ娘さんe-235
そっか~やっぱり知ってたか~
あたしもシステム入れたら・・・
すっげー数になるわ
はぁ・・・電磁波の影響ないのかしら・・・
なんせ、あたし誤動作しちゃうから(笑


e-235かじゅちゃんe-235
ニャンコ知ってた~!?うんうんカワイイ♪
そうそう!パッケージひとつひとつに入ってるよ~
んま、美味しく食べられれば何でもいいんだけどねぇ
そうなのそうなの!取説に、書いてあったでしょ~
あたし、もしや、毎日誤動作してるのかしら(笑
これ、ほんとおもしろいねー!


e-235アデリーさんe-235
ワタシの仕事場紹介・・・これ以上できねぇ・・・
どう見ても女の職場じゃないもんな
子供に遊んでるって思われてたんだ( ´艸`)
まぁそれもいいね~
確かに!今は「ユズくんと遊んでる」だね(笑
ダウ連れなんて、無理むりむりーーー!
構ってる暇ないよぉ~


e-235優花里っちe-235
昨日はお休みで家にいたんだよ~
すっごいデスクっしょ~
かっちょよくないから・・・(w_-;
白い恋人大好物!!!そうだったのね!一緒だっ!


e-235lala@レオマロンさんe-235
横浜のクッキー気になるでしょぉ~
おみやげやさんとか、大黒とかで売ってるヤツなのよ
美味いよぉ~( ´艸`)
そそそ、あたしは生粋のシステムです(笑
PCがないと仕事にならないのよぉ


e-235ももママさんe-235
いやいやいや、昨日は休みだったよ~
ひめちゃん、順調に回復してるみたいで、良かった!
臨海都市って、どの辺だ???
ま、とにかく仕事帰りに会おう!
計画しようね~


e-235じゅのさんe-235
キャリアウーマンではないね( ̄ー ̄;
Rongoちゃんの写真飾ってるんだ~
管理部署かぁ~
ある意味あたしも管理部署なんだけど、システムの・・・
この生地カワイイっしょ!
天音ちゃんに何か作るかっ!(笑
[ 2008/03/21 13:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
白い恋人は地元だもん、当然知ってますよ~♪
私はPC4台にシステム6つ、モニター3つだけど?(爆)
[ 2008/03/21 00:27 ] ネコ娘 [ 編集 ]
石屋製菓の商品ついているこのニャンコ知ってたよ~。
かわいいよね♪
私も白い恋人大好きよ。
例の事件が起きてからパッケージ一つ一つに
製造年月日と時間(確か)が入るようになったよね。

それにしてもすごい机だわ。
システム担当頑張れ~!
取り扱い説明書によるとcheeseちゃんは「電波の影響を受け誤作動をすることがある」って書いてあったから気をつけないとね。
この取説結構当たってない?
cheeseちゃんの読んで大ウケだったよ~^m^
[ 2008/03/20 22:54 ] かじゅ [ 編集 ]
良いですねぇ、私の仕事場紹介、とか。
あたし子供が小さいとき「お母さん毎日遊べていいね」って言われたよ。
そう見られてるって、いいのかもって、思いました。
家じゃあキーキー行ってばっかりだったからね。
今は「週末はユズと遊べていいね」だけど。
遊んでくれないからジャーー。

こっそりダウ連れて行けたら良いのにね。
[ 2008/03/20 21:54 ] アデリー [ 編集 ]
あれれ?今日はお仕事?
しかし…すごいデスクっすね∑(゚∇゚|||)
なんか…かっちょいいゾォ━━ッ!o(>ω<)ゞ

ちょっと!
白い恋人!私の大大大大大好物って知ってた~(笑)
[ 2008/03/20 21:37 ] 優花里 [ 編集 ]
横浜のクッキー食べてみたい!
外見はまやかしなのね(笑)

cheeseさんはシステム関係のお仕事?!
うちのパパと一緒かな?
PCにとり囲まれてるね~

[ 2008/03/20 16:29 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
あらら、本日は休日出勤???
システム部門は大変だよねー(▽|||)
ひめのことでは、励ましメール、本当にありがとう!!
絶好調に回復してきてます♪
来月あたりに、業務の関係で出勤場所が臨海都市部になりそう・・・異動前に仕事帰りに会いたいよ~!!
↓「正常なダウ」の題名に、爆(* ̄m ̄) ププッ
[ 2008/03/20 13:12 ] ももママ [ 編集 ]
すっごい机だ!!!!!!
きゃりあうーまん。だ!!
じゅのの机はRongoの写真がいっぱい。。。飴のビンにチョコのビン。。。管理部署デスクですi-229
この記事かわいいねぇ~
すっごくかわゆい。かわいいぃ~
うちのあまねちゃまに似合うなぁ~
きっと似合ううなぁ~
チクチクオーダーするよぉ~
[ 2008/03/20 12:32 ] じゅの [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


