ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成田山へGO 

~署名締切間近のお知らせ~

長い間募集してた署名も、最終締切間近です
まだ間に合うから!お願いです!
最終締切 ↓ ↓3/31↓↓(画像クリックでリンクページに飛ぶよ)

アニポリ

狂犬病予防法

動物虐待




Mダックス♂ ダウ 2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

まず、今日は、みんなありがとうT_T。。
cheese、みんなのコメント見て、感動しちゃったよ
ミントくんのブログ見て、みんな同じ気持ちだよね・・・

今は、ほんとに、ミントママさんが、心配・・・
生活の全てだったミントくんを失ってしまったママさんが、心配・・・
どうかどうか、どんなに時間がかかっても、
笑顔を取り戻してくれますように。。>_<

そんな思いで、ちょうど朝9時頃、ミントくん出棺の時、
成田山で、お祈りしてきたよ



ってわけで、ここからは、いつものダウの様子をお届け♪

さぁ、ダウも一緒にお祈りしようね
さぁお参りだよ
こんな急な階段・・・・・・・・


実は、楽チンなのだ♪



長いから、ここから先は有料です↓
ウソ(笑



はい、お約束ね、
ダウもちゃんと、おバカが治るように、浴びとけっ( ´艸`)
煙
煙臭いのだ・・・


んで、下降ろしたら、早速・・・
うんち
う~~~~ん

ここでするかね・・・( ̄ー ̄;



途中、こんな小道が(笑
犬小道
オレ用なのだ


いや、雨水流れるところだし( ̄ー ̄;でもナイスサイズ♪


表参道は、朝の準備に追われてたよ~
さばいてるよ
うなぎ裁いてたよっΣ(・ω・ノ)ノ!
イイ感じの店構えだったよ~


いっぱいお散歩したね~
いろんな出会いがあったね~
お散歩
こんちわ~なのだ


いいお散歩が出来たね、ダウ
にゃはは
にゃはは~いっぱい歩いたのだ


スカッと晴れた快晴だったよ~
みんな、みんな、みんな、天国で走り回ってるかなぁ~


↓↓内弁慶のくせに・・・( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

だから・・・いつの話だよって・・・(w_-;



cheese's kichen←今週ダウご飯アップ予定♪

2008/03/25 12:27 | おでかけ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■
みんな、本当にありがとう!
きっときっとみんなの気持ちもミントママに伝わってると思う



e-235パディさんe-235
そうだよね、みんなの思い届いてるよね・・・
簡単じゃないのわかってるんだよね、でもそういうことなんだよね
立ち直るには、時間も大切だよね・・・

ダウ、煙浴びて・・・何も変わらないけど(笑
んま実際は、腰にいっぱい煙当ててきたんだ( ´艸`)


e-235みっちゃんe-235
本当にその通りだね。
言葉で表せないいっぱいのこと教えてもらったよ
絶対忘れちゃいけないことだよね
今頃は、そうだね、みんな元気に楽しく遊んでるよね

米屋まだ開いてない時間だったの・・・( ´艸`)
なんせ朝早かったからさ~
甘いのあたしが嫌いなわけないっしょー!(笑


e-235ネコ娘さんe-235
そうだね、そうだね、今はきっと元気で走り回ってるよね
リオがエスコート。。。う~ん無理そうだね( ̄ー ̄;
なんせマイペースだから(笑
たくさんみんな元気になって、遊んでるんだよね
そうだよね~心配ないねっ


e-235ぴのこママさんe-235
え・・・ブリーフかよ( ̄ー ̄;
ぴのこママってば、10月以来だよね~
そうそう、お祈りしてきたんだよぉ
リオのこと覚えてる!?なかなか個性強かったからねぇ(笑
そうだよね、みんな天国で仲良く楽しく過ごしてるよね!

煙に当たってる顔、「くさっ」て感じでしょ(笑


e-235lala@レオマロンさんe-235
ありがとう!
そうだよね、今頃みんないっぱい走ってるよね
みんなで仲良く、病気もなく過ごしてるよね!
本当その通りだねー
生きてるものの使命ってのも、あるよね
ミントママさんにも、きっと届いてるね♪
早く元気になってもらいたい・・・


e-235ぷりままさんe-235
本当にそうなんだよね
ミントママさんの深い愛情、ミントくんの愛情
2人の絆は本当に強いよねー!
きっときっと、みんなの願いはミントママさんにも届いてる
ミントくんにもきっと届いてるよね!
本当にあたしも感謝してます。
きっとミントママさん、笑顔になってくれるよね


e-235はなママさんe-235
ミントくん、突然すぎて、あたしも頭が真っ白でした。
数日経って、今はミントママさんが心配です。
ミントママが笑顔になってくれる日が来るといいです

初詣行ってないのね~
我が家も不幸があったから、行けなかったんだ
初詣・・・ではないけど、お参りするのはいつでもいいよね♪


e-235キャオリンe-235
うん。きっとミントくんにもミントママさんにも届いてるよね
ミントママさんも痛いほど、みんなの気持ちがわかってる
と思うんだよね・・・
そうだね、共感できるところ、尊敬できるところがいっぱいだよね

そうなの・・・ダウってば、煙浴びたら早速・・・( ̄ー ̄;
そうそう「運がついた」ってことで;;;


e-235ステラママさんe-235
うんうん。みんなの幸せ願ってきたよ!
いっぱいお願いごとしすぎたかなぁ・・・
我が家もこれが初詣だったのよ~
[ 2008/03/26 14:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
きっとみんなの思いは届いてるとおもうよ。
あとは、時間がすぎてね。。気持ちの整理が・・
って、そんな簡単なことじゃないのわかるしねぇ~
でもだいじょうぶだー。うん。だいじょうぶだー!!
で、煙をあびて変化はあった(笑)
シフォンも全身浴びさせたいわ~
[ 2008/03/26 08:07 ] パディ [ 編集 ]
ミント君そしてミント君のご家族の皆さんには
言葉では言い表せないほどの愛情・優しさ・強さ・勇気を
教えていただきました。
Cheeseさんの気持ちは必ず伝わっているよ
今頃みんな楽しく遊んでいるだろうね~


ねぇ、米屋は? やっぱ成田山と言えば・・・でしょ~
甘いの嫌いかな^^
[ 2008/03/25 23:34 ] みっちゃん [ 編集 ]
きっとミントちゃんもリオちゃんと一緒に思いっきり走り回ってますよ
病気になってからずっと出来なかったことをね♪
ちゃんとリオちゃんエスコートしてくれているかなぁ
でも、沢山のお友達が待っていてくれますものね
心配ないでしょう
[ 2008/03/25 22:45 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おひさしブリーフ♪
やっと長い冬眠から目覚めたガマガエル、改めぴのこママです<(_ _)>

そっか~お祈りしに行ってきたんだね。
リオさんのこと、ちゃんと覚えてるよっ!
天使になったミントさんもリオさんも天国で走り続けてるよね!
痛みや恐怖など何もない天国で楽しく過ごしてるよ、きっと。

煙を拒否してるダウさんの顔が何だかリアルでカワイイ~( ̄m ̄* )
[ 2008/03/25 21:13 ] ぴのこママ [ 編集 ]
cheeseさんの気持ち、絶対届いてる!
ミントくんもリオちゃんも
天国の桜の下でいっぱい走ってる!
たぶんうちのハムハムもタローちゃんも・・・

まだ生きている私たちはこの子たちの分まで
笑顔で!
ミントママさんにも届きますように。。。
[ 2008/03/25 20:33 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
実はミントくんの所にはロムのみですが、ずっとお邪魔しておりました・・・ミントママさんって本当にとっても強くて凄く優しくてとても自分には真似できないな~と
いつも思っていました。そんな素敵なママさんに大事に大事に暖かく見守ってもらっており、沢山の愛情を注がれていたミントくん♪2人の絆はきっとどのワンコよりも強い気がします♪
きっとみんなのお祈りはミントくん&ママさんに
届いていると思います!!
本当に心からありがとう♪そしてお疲れ様でした♪
と悲しみを乗り越えてくれる事を願います!!
[ 2008/03/25 18:41 ] ぷりまま [ 編集 ]
ミントくんの記事読んで
すごくすごく胸が締めつけられました。。。
cheeseさんとダウくんの気持ちが
ミントママさんに届いて
この悲しみを乗り越えてくれるといいね。

うちも初詣は行ってないのよ~
初詣っていつまでに行かなくちゃ
いけないってことないよねぇ。。。汗
[ 2008/03/25 17:10 ] はなママ [ 編集 ]
みんなの想い、ミントくんとミントママさんにも届くといいね(^ー^* )
こうしてブログを書いてる人間は少なくとも動物に対して
同じような気持ちを抱いていると思うんだ。
だから、共感できるとこいっぱいあるんだよね。

ダウちん、お参りの後は早速ウ○チですかっ( ▽|||)
『運』が付いたと思っていいのか?!(笑)
[ 2008/03/25 14:25 ] キャオリン [ 編集 ]
お参りご苦労様です~♪
これで安心して生活出来るよ~
ってうちの分もお参りして来てくれた???
してるはずないか(笑;)

だって~・・・。
今年はまだ初詣にも行ってないのよ(コッソリ;)
[ 2008/03/25 14:09 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


