ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の息吹だねぇ~ 

~署名締切間近のお知らせ~

長い間募集してた署名も、本日締切です!
↓ ↓本日3/31締切↓↓(画像クリックでリンクページに飛ぶよ)

アニポリ

狂犬病予防法

動物虐待




Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


cheese風邪ひいちゃったよ~
動くのも辛いって感じよぉ~
珍しく食欲もなくって・・・一日中、寝っぱなし
食べたいんだけど、気持ち悪くってさぁ・・・(w_-;

今日は、絶対来なくちゃマズイので、何とか薬飲みつつ、出勤・・・
ってわけで、みんなも体調気を付けてね~


さて、では、土曜日のお花見の続き・・・
いつもの散歩コースには、春の息吹がいっぱいだったよ~
はなみずき
キレイだよね~
青空が栄えるね!


下にも上にもお花がちらほら♪
お花たち
いいね~春って♪色がキレイよだよね~


道の脇には、こんなお花が♪
花壇でね
ゴムのニホヒなのだ
そうそう、このお花、なんかゴムっぽいニホヒなのよぉ~
相方さんは、「ABCマートの臭いがする」って言ってたよ(笑


んでも、やっぱり桜の見頃は、まだって感じだったねぇ
まだ5分咲き
今週末あたりが、見頃かなぁ・・・




cheeseは、この日も、結構体よろしくなくって・・・
ダウ担当は、相方さんで♪
相方さんと一緒
みんなでお散歩楽しいのだ

3人揃って散歩の時は、ダウは、本当にご機嫌♪


ロングリードの時も、相方さんが、一緒になって走ってたよ~
たのすぃ~
た、た、たのすぃぃぃぃぃ~


ダウさん、相当ご機嫌だったよ♪
来週は、お花見だっ!
体調治さないと・・・(。・ω・)ノ゙


ミントくんの日記Together with MINT
↑是非見てくださいね・・・ミントくんとミントママの絆だよ


↓↓たそがれてる( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

ぷりままさん明日かあさってには発送できそうです
u-chocoさん、じゅのさん、かじゅちゃん、チョビママさん、ネコ娘さん、NAOさん・・・
もうちっと待っててね・・・


cheese's kichen←金曜日にダウご飯アップしたよ♪


みんなのブログ訪問できねぇ・・・(w_-;
2008/03/31 11:33 | おでかけ | TB(0) | CM(8)
■□■コメントありがとう■□■


e-235ステラママさんe-235
風邪、久々に熱出たよ~
じゃぁまた!・・・・って( ̄ー ̄;
そうそう、家族ソロって散歩ってのが、ダウにとっては
すごく嬉しいみたいだよぉ~
ロングリード大活躍だよっ!
我が家のほうに来る時は、持参で来てよぉ~( ´艸`)


e-235かじゅちゃんe-235
ほんとだよねぇ~雨降らないでほしいよっ!
散ってないこと祈るわ~
今年は、まともにお花見しよう~よ!
って、もうそっちのほうは、見頃は終わりか・・・!?
って、メールありがとうね!!!
心配してくれて、嬉しかったよぉ~(ノω・、)
お陰で、もう復活したざんす♪


e-235ぷりままさんe-235
本当に、睡眠って大事なんですよねぇ~
ほぼ2日間寝てた感じっすよぉ~お陰で治ってきたけど♪
そうそう、桜はまだでしたよぉ~
今週末が見頃かなぁ~
ぷりままさんは、東京と長野で2度楽しむってわけっすね~
いいね~♪


e-235lala@レオマロンさんe-235
そそそ、風邪っぴきで(ノω・、)
んでも、もうだいぶ復活しました!ありがとう♪
ほんと、日曜日は雨だったけど、土曜日は気持ち良かった~
春はワクワクするよね!
なんか、これから!って感じがするよね~


e-235じゅのさんe-235
うんうん。ちゃんと来週まで持ってほしい~
はい!お腹しまって、寝ます!!!
ダウは、みんなで一緒がいいみたいだよぉ~
楽しかったと思うんだぁ~今週末もいってくるよ~


e-235チップ&ミニーママさんe-235
お久しぶりです!
風邪ねぇ・・・なんか体調悪くってねぇ・・・
んでももう大丈夫っす!だいぶ良くなったっすよー!
そうそう、千葉の我が家のほうは、まだですねぇ
埼玉、東京、隣なのになぁ(笑
相方さんは、ダウと一緒にいっぱい走ってたっすよ~
我が家は体力自慢家族だから、大丈夫♪
今週末は、いよいよ本格的なお花見で~す


e-235トコママe-235
キレイでしょ~穏やかな春だよぉ~
足止めかっ!楽しいことは、じっくり味わったほうがいいよ~
んま、ダウはお花より走らせろって感じだったけどぉ(笑
春はすぐそこだよートコママ♪
[ 2008/04/01 14:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
大丈夫???
風邪の方が多いみたいね~
お大事に!じゃあまた(^0^)/
じゃないか(笑)
みんなでお散歩は楽しいよね~
ロングリードか。。。
作ったのはいつだったか???
まだ使ってないし^^;
[ 2008/04/01 02:31 ] ステラママ [ 編集 ]
桜が咲いたと思ったら雨だもんね(ノω・、) ウゥ・・・
キレイな写真をありがとう。
自然っていいね♪
毎年まともお花見したことないのよ。
今年も通勤途中に桜を見て終わった気がする。

cheeseちゃん大丈夫?
風邪は休養を取ることが一番だからね。
ゆっくり眠るんだよ~。
ダウちゃんに癒してもらってね。
ダウちゃん看病頼んだよ!
[ 2008/03/31 22:17 ] かじゅ [ 編集 ]
体調は大丈夫ですか~??気温の変化が激しいから
本当ゆっくり休んで悪化しないようにしてくださいね♪♪
桜綺麗ですね~!!まだ5部咲だったんですね~これから満開になるまでまだまだ楽しみですね!!
長野はまだっぽいので待ちきれない私は先週の日曜日に東京までお花見に行っちゃった~!!(*≧m≦*)ププッ
何処の桜も本当に綺麗でたっぷり癒されちゃいました!!
ダウ君も気持ち良さそうだわ~!!
[ 2008/03/31 20:24 ] ぷりまま [ 編集 ]
風邪引いちゃったんですか?
週末には良くなりますように・・・
先週末は土曜日まではお天気良くて気持ちよかったですね!
春になるとなぜこんなにワクワクするんでしょうね~
わんこも人もとっても明るい顔をしている気がしますね。
[ 2008/03/31 19:47 ] lala@レオマロン [ 編集 ]
来週まで桜もってくれるといいね。
それよりも体調整えないとねぇ~
おなかだして寝ちゃだめよぉ~(笑)
ダウちゃんママパパ揃ってると嬉しいモードでルンルン♪
楽しいお散歩だったのね!!
[ 2008/03/31 17:25 ] じゅの [ 編集 ]
お久しぶりです。しばらくブログお休みしていましたがやっと再開しました。
風邪大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
千葉はまださくら満開ではないのですね。
埼玉は満開です。
ダウ君、皆でお散歩うれしいね。
相方さん、ダウ君と一緒に走ってもばてないのかな??
来週はお花見なんですね。
楽しみだな~~~
[ 2008/03/31 17:23 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
わぁ♪
綺麗なお花(^^)
そっちは暖かな春がやってきたのね!!
こっちは連日の寒さでそこまでやってきた春が足止め喰らってます
沢山のお花や暖かな日差しに包まれてダウ君気持ち良さそう♪
早くこっちにも素敵な春が来ないかしら~(^^)

[ 2008/03/31 15:33 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


