ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちが勝つか!? 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん
絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています
↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!



4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


cheeseの風邪のほうは、ほんと良くなってきたよ~
ご心配いただき、ありがとう♪


先日、夜、ロイヤルミルクティータイムをしていたcheese
これ、大好きなのよぉ~♪

ふと見ると、一匹の犬が・・・


うまそうなもん飲んでるのだ
ぺろっ

うまそう~じゃなくって、うまいのよ~♪

くれなのだ

おうよ、おうよ~
ほれっ
どうぞ
アチッ!

と、熱さにびっくり@_@
横っとびして、顔をブルブルしてるダウ( ´艸`)


だって、沸騰したてだもんよぉ~
そりゃ熱いって


ほら、飲みたいんだろ~
飲め飲め~ど~ぞ♪( ̄ー+ ̄)キラーン
顔そむけ
ぷいぃっっっっ犬は、猫舌なのだ


プププ( ´艸`)
何、犬のくせして、ギャグみたいなこと言ってんの~
ちゃんちゃらおかしい~ぜ~





って、下がっていってどうするんだよ!?(笑


いくら、下がってオスワリしても、フセしても、
君は、飲めないのよぉ~( ̄▽+ ̄*)

って、あんた・・・
尻尾なに
尻尾ぶんぶんじゃんっ


ダメダメダメ~
残念ながら、ダウは飲めませんっ

ざぁ~んねぇ~んでした♪( ´艸`)




それ、ください・・・
いい?
う・・・・・・・

そうやって、つぶらな瞳で見つめられると・・・



う・・・・・・

んじゃ、ちょっとだけ、舐めさせてやろう♪


負けじゃん・・・飼い主・・・(w_-;


↓↓今、言わなくても・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

ぷりままさん、さっき発送したよ~
u-chocoさん、じゅのさん、かじゅちゃん、チョビママさん、ネコ娘さん、NAOさん・・・
もうちっと待っててね・・・


cheese's kichen←本日、ダウご飯アップしたよ♪
2008/04/02 13:19 | ダウ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■


e-235アデリーさんe-235
やっぱり、ミルクのニホヒにつられて来てるんだよね~
あたしも気を付けなきゃっ
って・・・あたしから舐めさせたけどぉ( ̄ー ̄;
うんうん!ありがとう!元気になったよ!


e-235ぷりままe-235
そうなのよ・・・負けちゃったよ・・・(w_-;
こういう顔されると弱いよねぇ
そそそ、ダメダメ~
なのに、どうしても欲しいらしいのよねぇ
諦めればいいのにねっ!
発送だなんて・・・遅くなってごめんなさいっ


e-235ネコ娘さんe-235
ネコ娘だけあって、ネコ舌なんっすねぇ( ´艸`)
確かに、ネコ娘さんって、冷たいもの飲んでるイメージだわ~
ジンジャーエールとか(笑
鍋焼きうどんのエビ天って・・・
その例えが笑えるぅ(爆


e-235チップ&ミニーママさんe-235
そうそう・・・負けてしまった(w_-;
おりこうさんにしてると、ついつい・・・ダメだねぇ(笑
ワンコのほうは、そいうの知っててやってるのにー!
風邪の心配ありがとうございます!もう大丈夫っす♪


e-235lalaさんe-235
マロンちゃん、熱くても食べるの!えーーー
やけども気にしないんだ~食欲が先!!!みたいな(笑
たのもしいなぁ~
ほんと、それって、執念だね( ´艸`)


e-235ぴなちょこさんe-235
風邪流行ってるのぉ~イェーーーイ♪
あたしも熱出て、48時間くらい寝込んでたもん
お互い気を付けようね~
桜、5分咲きくらいだったけど、今日あたり、結構咲いてきたよ~
今週末は満開かな~♪
ぴなちょこさん家のほうは、まだなんだねぇ

あらまぁ~なっちゃんと一緒だったーо(ж>▽<)y ☆
粘ってたねぇ~ほんと
ちょめちゃんは、以来、近寄っても来ないんだ~
学習してるじゃんっ(笑


e-235トコママe-235
うんうん。あたしの前で、何か芸してくれたら、あげるよ~
何してくれるの~!?( ´艸`)
そうなのよ・・・このキラキラお目目に弱いのよねぇ
まったく、なんでこうも飼い主の弱みを知ってるんだかねぇ


e-235ステラママさんe-235
ロイヤルミルクティー美味いよね!
うんうん、アイスの季節だわ~
アイスもまた、美味いんだよねぇ~
ってことは、一年中、美味いんじゃんっ(笑


e-235なぴさんe-235
そうなのよぉ~んでも、風邪は、もう治ったよ♪
日曜日には、とっくに寝込んでたよぉ~ぅ
なぴさんは、やっと起きられたんだー
無理はダメだよぉ~
なぴさんこそ、お大事にね!
[ 2008/04/03 14:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
我が家の犬は、コーヒーが好きよ、だってミルクが入ってるから。
油断すると舐められちゃうから、気をつけるの。
困ったもんです。
Cheeseさん元気になったかな?
[ 2008/04/03 00:46 ] アデリー [ 編集 ]
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
やっぱりこのつぶらなキラキラお目目に負けたのね~♪♪
私もたまに・・・・いやいつも?負けるかな~・・・
ワンコって本当に熱いものダメですよね~!!
ウチもダウくんと同じ反応♪♪
顔ブルブルして鼻も曲がっているのよ~
でもその姿も可愛くて何度もやっちゃう~(*゚ー゚*)ポッ!
お忙しい中発送して頂いたなんて、とぉ~っても
嬉しい~!!楽しみにしておりま~す♪
本当にありがとです~(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2008/04/02 23:46 ] ぷりまま [ 編集 ]
負けてる!負けてる!
私もかなりのネコ舌で、ダウちんといい勝負だと思うよ
熱いコーヒーなんか飲んだことないもん(笑)
鍋焼きうどんの海老天の衣がべチョべチョになるくらい
待たないと食べられない(爆)
[ 2008/04/02 22:56 ] ネコ娘 [ 編集 ]
やっぱり、負けてしまったんですね。
でもわかるじーとおりこうで見つめられると
かわいい~~””とあげないとと言う気持ちになってしまうんですよね。
風邪治ってよかったですね。
[ 2008/04/02 22:15 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
うちのマロンは犬の常識を打ち破って
ますよ!
熱くても、食べる!
あの執念には驚きです(笑)
レオはダウ君と同じ!
[ 2008/04/02 20:13 ] lala [ 編集 ]
風邪流行ってんすかね~??
あたしもめずらしく38度も熱出て一回死にましたw
お大事にです♪
桜けっこぉ咲いてるんですね~!
今日見てきたけど咲いてないうえに蕾も小さかったっすw
早く咲かないかな~♪
熱いモノ欲しい時の反応がうちのなっちゃんと一緒ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
熱くて飲めないくせに頑張るんすよね~ww
ちょめにも一回やってみたら
なんの迷いもなく「ペロッ」っとして
ずっとブルブルしてました(≧ω≦。)プププ
それからは近寄ってもこないですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもねばったかいがあってよかったね!ダウさん☆ww
[ 2008/04/02 19:54 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
私も飲みたい♪
cheeseちゃんの前で一芸したら頂けるのかしら?(笑)
ん~、ダウ君のおっきな目で訴えられたらついついあげちゃうよねぇ(^^)
って、飲む前から舌なめずりしてるし!!(*^^*)

[ 2008/04/02 16:02 ] トコママ [ 編集 ]
ロイヤルミルクティのみたいv-10
もう直ぐアイスティの季節だね~
そうなると飲みたくなるのよ♪
[ 2008/04/02 15:25 ] ステラママ [ 編集 ]
ちょぉっとおっ!cheeseさんも風邪っぴきなの~?
もしかして日曜の雨が原因?私もよ・・・。
(-_-;)寝込んだし。やっと今日起きれました。

お大事に~
[ 2008/04/02 14:56 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


