ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝姿大公開 


那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


どもども~手早く行くよ~(時間なさすぎ;;;)


ふと見ると・・・
占領してるよ
ヤツがいた・・・( ̄ー ̄;

また、ソファ占領かよぉ~~~



あ、マテよ~

なんか・・・


カワイイ~♪( ´艸`)
揃ってるし
揃ってるし~~~



と思って、また見ると・・・




それかよ・・・(w_-;
ふと見ると出た
お約束のヘソ天ですね



そして、やっぱり・・・



腹黒いし・・・( ̄ー ̄;
やっぱり腹黒い
しかも、何・・・その足



ハラグロですが、何か・・・!?
何か!?
あ・・・

いえ・・・

なんでも・・・




って、何で、
cheeseが、遠慮してんだよーーー!ヽ(`Д´#)ノ


今日も一日がんばリアス式海岸・・・(w_-;



ダウお誕生日企画プレゼント、しばしお待ちを~♪

↓↓だから、今、言わなくても・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←昨日、ダウご飯アップしたよ♪



ミントくんの日記Together with MINT
↑是非見てください・・・ミントくんとミントママの絆がよくわかるから


2008/04/03 12:06 | ダウ | TB(0) | CM(11)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなりました~
みんな、良い週末を過ごしてね♪



e-235パディさんe-235
ほんとに、腹黒いっしょぉ~!?
って、写真じゃあんま、わかんないかぁ~
うんうん、こういう足とかんも~たまらんねっ( ´艸`)
えっ!?オヤジギャグが何かぁ~
あたしなんか、毎日言ってるから、懐かしいってより
現在進行形よぅ~( ̄ー ̄;


e-235えびちゃんe-235
だよねだよね~足萌え萌え~だよね~♪
こんな短い足、わざわざ揃えちゃって~( ´艸`)
って思うよねぇ~♪
出たっ!ごんちゃんのこたつ好きっ(笑
腹黒く見えないかぁ~
写真だと右半分なんだよねぇ・・・
毛が邪魔してるよね~


e-235ぴのこママさんe-235
そうなの、このピタッて足が、なんかいいでしょぉ~
見かけない光景だったかしらん!?
オマタおっぴいろげ~は、ぴのこちゃんもやってるか!(笑
そうだったわ・・・ぴのこ姫は、毛も黒いんでした~

そそそ、疲れてる時は、オヤジギャグも連発しちゃうんだよねぇ
がんばるんばっ!


e-235トコママe-235
毛、たくさんっしょ~
そろそろ夏毛になってくるから、
少しづつ少なくなってくるよん
トコちゃんに増毛してあげよっか!?(笑


e-235ももママe-235
カワイイのかぁ~!?( ´艸`)
ほんと、ほんと、ダックスって、この短い手足が
なんともカワイイよねぇぇぇ~
マジで、気持ちよく寝てるんだと思うよぉ~
なんせ、ほら、外ではなかなか寝付けないヤツだからさ~
うんうん、今度会ったら、腹黒チェキしてよぉ~


e-235ぴなちょこさんe-235
あらまぁ~リアス式海岸わかってくれた!?( ´艸`)
うんうん、この短い足を揃えてるってのがいいよね~
ぴなちょこさん、遠慮しすぎだからっ!( ●≧艸≦)
んでも、きっとみんなそんな風になっちゃうんだよねぇ
遠慮じゃないんだよね~
愛情なんだよね♪


e-235かじゅちゃんe-235
そうだったね!
腹黒見てもらえば良かったわ~
って・・・じっとしてないと思うけどぉ( ̄ー ̄;
がはは~みんなワンコが一番!なんだよねぇ~
なんだかんだ言って愛してんだもん♪
しょうがないよねぇ~( ´艸`)


e-235みっちゃんe-235
この足、笑っちゃうっしょぉ~
ぴったり揃ってるから、カワイイよねぇ~短いくせに(笑

早速行ったさ~
みっちゃんも、やっぱ写真げキレイだよねぇ~
当たり前かっ携帯じゃないもんね( ´艸`)


e-235ネコ娘さんe-235
鼻黒!!!そうそう鼻もまっ黒だよっ(笑
ほんと、態度デカイよねぇ~
隣にいるときなんか、蹴られるもんさっ


e-235じゅのさんe-235
そうなのね・・・勝てないわな・・・(w_-;
チビのくせにねぇ・・・ったく・・・
ま、しょうがないね、こっちがそうしてんだもん( ´艸`)
毛並み、いいねぇ~確かに♪
これから、徐々に少なくなっていくけどぉ~
[ 2008/04/04 16:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
腹黒って・・・・(大爆笑)
わんこのちょっとしたしぐさって
ほんとかわえぇ~よねぇ~v-10
ダウちんの肉球ムニュムニュしたくなるもの
で、オヤジギャクに思わず懐かしさを感じたのは
あちきだけっ
[ 2008/04/04 08:38 ] パディ [ 編集 ]
うんうん!! やっぱり足は萌えv-345ポイントだよ~!!
揃っていたりした日にゃたまらんのよね~v-10
暖かくなると身長が伸びすぎてホントにジャマなのよね!!
うちのこたつ、ごんがさらにジャマくさくなってきたよv-12

ダウくん、腹黒く見えないよ。
[ 2008/04/04 02:18 ] えびちゃん [ 編集 ]
ダウさん・・・ソファに足かけてなにやら突っ張ってる~!?(笑)
ウチではあんまり見かけない光景だったから
新鮮だったよ(*≧m≦*)
あ、オマタおっぴろげ~はよく見るけどね(*^m^*)
ちなみにココにも腹黒さんがいるよ・・・。
(見た目も黒いけど!笑)

リアス式海岸と来たもんだ(○゚ε゚○)
がんばレンコン~(⌒▽⌒)ノP"""" ←芸ナシ
[ 2008/04/03 23:49 ] ぴのこママ [ 編集 ]
ダウ君ってばホント毛が沢山だねぇ~
腹の禿げたトコに少し分けておくれ~(><)

[ 2008/04/03 23:03 ] トコママ [ 編集 ]
ダウちん、相変わらずカワイイね~♪
ワンの手足の動きって、萌えポイントだよね!!
それにしても、ダウちんていつもマジで気持ちよさそうに寝てない!?
腹黒、今度会ったときに見なきゃだわ♪
[ 2008/04/03 21:54 ] ももママ [ 編集 ]
リアス式海岸てヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんよそろえてカワイイですねぇ~~♪
遠慮なんてあたししまくりですよww
寝てるときにはTVの音量下げたり
一緒にお布団で寝てる時には
2ワンがほぼ占領してるんで
お布団からはみ出そうなくらい
隅っこで寝てます(≧ω≦。)プププ
[ 2008/04/03 21:00 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
しまった!
この前ダウちゃんに会った時に腹黒を見るのを忘れた!
揃った足がかわいいわねぇ。
遠慮しちゃう気持ちわかるよ。私もジャムが寝てると「ちょっとだけごめんねぇ」なんて言いながら端っこに座ってます(笑)
↓も負けてるしね。
そんなものよね。
[ 2008/04/03 18:50 ] かじゅ [ 編集 ]
なんだこの足は~~!!
超かわいいじゃん なんでこんなに揃ってしまっているの?
んでもってヘソ天^^
お腹をぷにゅってしたくなっちゃうね

p.s.
でけた でけた でけたよ~~
ん? 何が???
わかるかな~~~^^
[ 2008/04/03 17:30 ] みっちゃん [ 編集 ]
腹黒でも鼻黒でも可愛いから許す!(笑)
寝ている姿が態度でかいけど、それがダウちんだもんさ
[ 2008/04/03 15:46 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ん~ママはかわいい我が子には勝てないよねぇ~
チビっちゃいのに一番偉そうだもんねぇ~
目と目があっちゃうとノックダウンだよねぇ~~

あいかわらずほんとに毛なみがいいねぇ~v-238
[ 2008/04/03 15:06 ] じゅの [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


