ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見行ってきたよ~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みなさ~ん、良い週末を過ごしたかぁ~い!?
昨日は、ダウの病院行ってきたよぉ~
フィラリア検査、無事、陰性でした~ん♪

って、わけで、土曜日に行ったお花見の様子ね♪
つってもタダの散歩だけどぉ~( ´艸`)


公園に着くと、いきなりっ!
桜並木
桜並木なのだ~


ってわけで、今日も長いよ~


この日は、時間もあったし、ダウの好きなように歩かせたよ♪
広場
広場、走り回れないのだ


ほんとだ~~~
ロングリード持ってきたけど、この人だかりじゃ、無理だねぇ~

すんげー人、人、人・・・
子供からお年寄りまで、みぃ~んな、お花見してたよぉ~


つっても、広~い広場だから、ダウ連れてても、歩けるよ~
じゅうたんだね
桜花びらのじゅうたんなのだ♪

ほんとだぁ~
写真でもこんだけ写ってるってことは・・・

そう!実際すごい桜の花びらだったんだよぉ~


ほら!こっちも♪
こっちもなのだ
ここもスゴイのだ~


cheese疲れたよぉ~
休憩しよ~よ~(・∀・)つ


ってわけで、公園のベンチでしばし休憩♪
しばし休憩
桜をバックに男前に頼むのだ

おうよおうよ!まかしとけっ!

って、素材の問題があるから、ムリだし~( ´艸`)


んもうね、この日、どこを通っても桜、桜、だったんだよぉ~
写真を撮れば、必ず桜が入ってるって感じ~

ダウも1人、お花見よ
1人お花見
みんな美味そうなもん食ってるのだ

お花見来てる人、いっぱいにかわいがってもらってたよ♪


↓登りたい登りたいと言って聞かないダウ
しょうがないから、登らせてやったよぉ~
動くなよ~
ヒヒヒ


って、この光景、前にも見たよね・・・→ココ
デジャブか・・・( ̄ー ̄;



最後は、キレイな夕日でお別れよ・・・
キレイな夕日
携帯では、これがいっぱいいっぱいだから・・・( ̄ー ̄;



この日は、ミントくんに導かれるかのように、
どこを歩いても桜、桜、桜だったよぉ~

時間は、短かったけど(それでも2時間弱だけど)大満足のお散歩だったよ!


↓↓ひねくれもんがっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ中♪
2008/04/07 13:12 | おでかけ | TB(0) | CM(13)
■□■コメントありがとう■□■


e-235トコママe-235
うんうん、ほんとこの色っていいよね~
トコママがくれたお花も薄い淡いピンクだったよね♪
本当にありがとう♪
そだね、リオに感謝しなきゃだよね!
口元・・・締まりないっしょぉ~( ´艸`)


e-235lalaさんe-235
携帯も進歩してるよねぇ~かなり画質がいいもんさ~
桜のじゅうたんいいよね♪
って、lalaさんおいてけぼりだったんだ( ´艸`)
ま、それもまたヨシ!だよね~


e-235ももママe-235
うんうん、ほんと気持ち良い天気だったよね~
がはは~今回は、ちょこっと行っただけだったんだ~
ほんとだねぇ~今が一番、散歩にぴったりだよね♪
これから暑くなると、昼間、お散歩できないからね・・・
今度は、もーKUN&ひめちゃんとお散歩しなきゃっ


e-235ステラママさんe-235
ぶふっ!今回は、ちょっとだけだったから、
お弁当なんて、作らなかったよ~(笑
ステラママのとこは、もう葉桜かぁ~
でも、それもまたいいよね♪
んで、今日雨だけどぉ・・・桜散っちゃうね(w_-;
いじけるなぁ~!
桜終わっても、他の植物いっぱいあるよぉ~
これからは、新緑の季節だしさ~♪
ダウにスリスリなんてできたら、すごい!
かなり体力消耗するよ(笑


e-235チップ&ミニーママさんe-235
そうそう!柏の葉公園なんだよ~!
って、土曜日いたんだっ!
うっそー!会いたかったわ~~~~
うちは、夕方4時前くらいに行ったんだ~
時間的にすれ違ってたね・・・残念(w_-;
本当に、人多かったっすね~
うんうん、たくさんの桜あったよね~
キレイだったわ~ほんと♪
今度は、チップ&ミニーちゃんとお散歩しなきゃ(笑


e-235ぷりままさんe-235
桜、すんげーたくさんあったのよぉ~
ダウは、もしかしたら、走り回りたかったかもしれないわ(笑
ま、次回に持ち越し♪ってことでね
花びらのじゅうたん、本当に良かったよ~
すごくキレイだったわ~
携帯も進化してるよね~♪これで十分だわ♪


e-235みっちゃんe-235
ほんとほんと、あたしなんかはこれで十分♪
みっちゃん機種変したんだ~うほ~い
500万画素あれば、十分いい写真が撮れるよね♪
荷物も軽いしさ~
ダウ、ブルーシートってより、落ちてる食べ物探してたよ(笑
って、毛虫なんて嫌だぁぁぁぁ~
いつもの散歩道も、桜、いっぱいあんだよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!


e-235NAOさんe-235
うんうん、そうなのよぉ~
どこで写真撮っても、桜が写ってるって感じだったの♪
机に縛られながらも、ちょっとしたスキをついて、
お花見だよぉ~♪
NAOさんは、花粉症で、お花見は辛いのかな・・・!?
これから新緑の季節は、いっぱい楽しめるといいね♪


e-235ベルママさんe-235
ベルママさんのとこも、お花見してたんだ♪
旅行も行っていいね~!
お蔵入りさせないで、是非アップしてぇ~
夏くらいになる!?( ´艸`)


e-235はなママさんe-235
そうなのそうなの~桜があるとこばっか歩いてたのよ♪
ダウは走り回ることができなかったんだよね・・・
でも、いっぱいにおっていっぱい歩いたから、
満足してくれたかな!?( ´艸`)
ほんとほんと、今度は新緑の季節だ~
日本っていいよね~いつの季節も楽しめる♪


e-235京さんe-235
この日は、夕方家出たから、2時間くらいだったんだ
んでも、楽しめたよ~ん♪
お天気のいい日の散歩は、ほんとあっという間に
時間が過ぎていっちゃうね~
京さん、もう日焼け!Σ(・ω・ノ)ノ!
散ってるのも、またスキなのよぉ~あたし♪
来年の準備してんだも~ん
散ってまで人を楽しませてくれる木なんて、最高よ~!
京さんは、これからお花見か~♪
[ 2008/04/08 12:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
わ~♪桜がいっぱい(^^)
薄いピンクの色に囲まれて何だか幸せな気分になっちゃうね♪
ダウ君、男前に撮ってもらえてるから安心してね~
口元がきりりとしててかっこいいよ~!!

↓お花、喜んでもらえて本当に嬉しい♪
本当はお花持って玄関先まで持って行きたい気持ちでいっぱいなんだけどね~
でも、縁あって先日会う事ができたんだもんね♪
今考えてもすごい~!!って思ってしまうのよ(^^)

[ 2008/04/08 09:50 ] トコママ [ 編集 ]
携帯写真のプロですか?!
毎回びっくりしますよ。

桜のじゅうたんいいですね~
うちは私の仕事中に3人で花見に行きやがった!
でも、そういう年があってもいいかな?!と思ったりね~
[ 2008/04/08 01:26 ] lala [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 23:55 ] [ 編集 ]
週末はメッチャ天気よくて、行楽日和だったね♪
明るいうちから夕方までの5時間散歩したのかと思ったよ(* ̄m ̄) ププッ
暖かくなって、陽ものびたので、週末の散歩も快適だよね!!
ダウちんも満足気な表情していて、よかった×2♪
[ 2008/04/07 23:30 ] ももママ [ 編集 ]
もしかしてお弁当を期待していたのは私だけかしら???
食いしん坊丸出しだし^^;
どこも桜だらけだね~
うちの近くの桜並木はもう葉桜になり出してるのよ~
間もなく終わりよね。。。
そう思うと桜が見たくなったけど明日も雨だし^^;
そういう運命に生きる女なのかもね・・・
ってまだイジケてるし(笑)
ダウチンをスリスリしたいよ~
「やめてくれなのだ」って言って欲しいなv-8
[ 2008/04/07 23:11 ] ステラママ [ 編集 ]
ここは、柏の葉公園??
家も、急に決まり柏の葉公園に土曜日行って来ました。
週末にダウ君お花見だ~~~と書いてあったので、
もしかしたら来てるかもっとダックス見るとダウ君か・・・と見つめてみたが全然ちがかった。残念””
夕方行ってたのかな??
家は11時ぐらいから1時すぎぐらいかな
とってもたくさんのサクラに人
すごくきれいでした。
ダウ君も沢山お花見てきたんだね。
[ 2008/04/07 23:04 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
本当桜が沢山でとっても楽しそう~!!
広そうな公園でダウくんもいっぱいお散歩できて
ご機嫌だね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
花びらの絨毯も良いですよね♪♪
最後の夕日もきれ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
携帯で撮ったとは思えませんよん("▽"*)
[ 2008/04/07 21:35 ] ぷりまま [ 編集 ]
携帯も凄いよね~ 十分じゃん
っと言うみっちゃんも 機種変したよ~
ワンセグは捨て カメラの方に比重を置いて
撮った写真にも大満足しておりますの^^

ダウ君、ブルーシートにはいかないんだ、偉いね~
来週の同じ場所は毛虫公園になっているかな(≧m≦)
[ 2008/04/07 16:37 ] みっちゃん [ 編集 ]
あっちもこっちもいっぱいの桜で良いですね~。
私もお花見した~い。
って毎回良いながら机に縛られてるし。
ダウくんもいい顔してるね。
[ 2008/04/07 16:17 ] NAO [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
ベルとスパイクも、昨日 お花見したよ。
ダウちゃんと同じだね。
でも、アップすごくスローダウンしてて、
画像がたまってるから、お蔵入り?
[ 2008/04/07 15:46 ] ベルママ [ 編集 ]
どっちを向いても桜・桜・桜~
なんてとっても素敵な公園ですね♪
ダウくん人が多くてロングリードで
遊べなかったみたいだけど
いっぱいお散歩できたからいいよねっ。
桜が終われば今度は新緑、萌黄の季節。
私、それも好きなんだわぁ。。。
[ 2008/04/07 14:45 ] はなママ [ 編集 ]
日が高いうちから夕日まで…。
一体何時間散歩してたのー!って思ったら2時間だったのね(^^;)
土曜日はお天気もよかったから、のんびり歩いてたら
2時間なんてあっという間だったんじゃない?
私も1時間以上散歩してたら日に焼けたし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それにしても、桜たくさん散っちゃってるね~。
花びらの絨毯もキレイだけど、散ってるのを見ると切なくならない?(^^;)
こっちの方では、まだここまでは散ってないかなぁ。
もう少し桜を楽しめそうよ~(^^)
[ 2008/04/07 14:21 ] 京 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


