ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカーはどっち!? 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県
■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先日、ミシンをカタカタしてて、ふと横見ると・・・


視線が
ジロリ


なんか視線が刺さるんですけどぉ( ̄ー ̄;


このダウがどこにいるかってと、
こんな感じ↓
カメラ目線だし
チロリ


そして、
ずっとミシンをしてると、ナゼか背後から寄ってくる
ありえないアングル
流し目


手前には来ないで、ミシンの背後に回るのよね
ってか、このアングル自体あり得ないから・・・( ̄ー ̄;


あのぅ・・・
顔出しすぎ
ぎょろり


近よりすぎだからっっっ


ったく・・・どこに乗ってるんだよ
どこに行っても着いて来るんだからよぉ~
おまえさんは、ストーカーかよっっっ!ヽ(`Д´#)ノ



えっ!?誰がこの机に乗せたかって!?


cheeseに決まってるじゃんねぇ(汗;;;


あ、ってことは、ストーカーはcheeseってこと!?( ´艸`)



ミントくんとミントママの日記はコチラ↓
Together With MINT
ミントママさんとミントくんの絆が詰まってるよ


↓↓えっと、こっち!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ中♪


cheese、忙しすぎて、頭と体がパニック中です(w_-;


2008/04/09 12:33 | ダウ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■


e-235チップ&ミニーママさんe-235
いえいえ。あたしが乗せたざんす( ̄ー ̄;
確かに、ダウにもストーカーされなくなったら、
寂しくってしょがない・・・
ってか、あたしがストーカーしてるからいいの(笑
この日、何作ったんだっけ???
思い出せない・・・(w_-;


e-235パディさんe-235
あ・・・れ・・・
アブナイかしら!?( ´艸`)
ひょっこり←この言葉ナイス!そんな感じ(笑
ミシン、ブラザーだよぉ~
内部構成は、足踏みミシンを改造したものなのよ
パディさん、今、ミシン使う以外にステキなもんこさえてるじゃ~ん
なぴさんってさ、見かけと中身が違いすぎるんだけど(笑


e-235えびちゃんe-235
ありまぁ~好きとか言われてるよぉ~ダウ♪
覗いてるよね、これ(笑
よくあるんだよ~こういう光景
考えてるんだか、考えてないんだか、こいつは天然だからね
ええ。ええ。わたし、乗せましたが、何か・・・!?( ̄ー ̄;
えびちゃんに負けないくらい、ストーカーだから(笑
ダウ、涙跡すっごいよぉ~
鼻に抜ける管が細いんだってさ~
だから、鼻汁はあんまり出ないのよ~
一日数十回、ダウ涙拭いてるよ~ん♪


e-235ステラママさんe-235
そうよそうよ~
あたしが立派なストーカーよ~ん♪( ̄▽+ ̄*)
何を作ったのかも忘れちゃったよぉ~
プレゼント&ダウ服だったと思うんだけどぉ
復活!おめでとう♪
全て、良かったね♪


e-235lalaさんe-235
そうそうどっちも~
ってか、いや・・・あたしが・・・!?( ̄▽+ ̄*)
なんで狭いとこ狭いとこ行きたがるのかねぇ
どんどん奥に入っていくんだよ~


e-235ようさんe-235
確かに、どっちもどっちだわ・・・( ̄ー ̄;
ミシンアブナイよね!?
つ~か、ほぼ寝てたよ、ダウ(笑
ガタガタやってんのに、よく寝られるよねぇ~


e-235かじゅちゃんe-235
ええ・・・ええ。あたしのことですが、何か・・・( ̄ー ̄;
見つめられるってか、見張られてるのかも!?
ジャムちゃんはクールビューティーだもんねぇ~
どっちかってと、あたしのことを見てどーぞ
みたいな(笑
あ、それもないんだ~ベットに行っちゃうのね( ´艸`)


e-235みっちゃんe-235
げっ見つかったっΣ(・ω・ノ)ノ!
そうそう!外ではあんなだけど、家の中では、結構
大人しいもんなのよぉ~
いや・・・ただ単に眠いだけだな・・・( ̄ー ̄;
ダウの洋服作ってたって、まったくもって喜ばないんですが・・・


e-235くりさんe-235
げげっΣ(・ω・ノ)ノ!
バレたか・・・
いやいや、忙しいからこそ、趣味に走るんだよぉ~
あ、マテよ・・・ってことは、あたしまだ余裕あるんだ(笑
まだがんばれるんだ( ´艸`)
[ 2008/04/10 13:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ君が自分で机ジャンプして登ったと思ったら
違ったのね・・・
でもストーカーダウ君かわいいよ。
ダウ君がストーカーしてくれなかったら、cheeseさん、さみしくてしかたないですよね。
今度はこのミシンで何作っているのか、
楽しみです。
[ 2008/04/10 11:03 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
もうあぶねーだろう(笑)
って、ひょっこり顔を出すダウちんに萌ぇ~なんだがねっv-10
ミシン・・多分同じメーカーなんだわさっ・・
かたやキチンと使用してもらってる・・
我が家は・・納戸で横になって転がってる
反省っす。
↓のなぴコメ。。すんげー笑わせてもらっちまったよん!
[ 2008/04/10 10:31 ] パディ [ 編集 ]
一枚目のダウくん好き~v-10
物陰から見てる、その視線がたまらんっ!!
なんか頭の中で考えてるんだろうな~って顔って、たまんないんだよね~。
で、乗せちゃったか?!!
cheeseさんも立派なストーカーだわ(笑)

私は今、ごんくんストーカー(私がね)を矯正中だよ。
構いすぎだからねv-356
今気が付いたんだけど、ダウくん、涙体質?! 涙跡がある?!!

[ 2008/04/10 02:34 ] えびちゃん [ 編集 ]
ストーカーだったんだ~
知らなかったよv-395
何を作ったのよi-204
そっちの方が知りたかったりしてね~

ご心配をお掛けしましたが復活したよんe-414
[ 2008/04/10 00:08 ] ステラママ [ 編集 ]
どっちもストーカー!!!(笑)
ダウくん!鼻も縫われちゃう
気をつけて!
[ 2008/04/09 23:47 ] lala [ 編集 ]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ どっちもどっちだね~~ラブラブだね~~!!
ダウくん ミシン危ないよ~~。でも 傍にいたいのね!
[ 2008/04/09 18:19 ] よう [ 編集 ]
え?ストーカーってcheeseちゃんのことでしょ?(笑)
ダウちゃんかわいいねぇ。私もこんなふうに見つめられたいよ。
なんせジャムはクールだからね。
さっさとベッドに行って寝てるわよ。
[ 2008/04/09 18:10 ] かじゅ [ 編集 ]
ストーカーみーっけ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それにしてもダウ君
大人しぃーね~
僕のを作ってくれてるってわかっているのかな^^
[ 2008/04/09 13:27 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんがストーカーだっ。
忙しくてもミシンが踏める、
気持ちの余裕に感服ですっ。
[ 2008/04/09 12:39 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


