ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康ってありがたいね 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県
■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


どもどもども~
お元気でいらっしゃいますかぁ~

週末どうだった!?みんな楽しく過ごせたか~い♪


ダウは、土曜日は走り回ってたんだけど、
日曜日に、ダウの血液検査結果を取りに行ってきたさ~

そしたら、一項目ひっかかっちまってねぇ~

来週、また、再検査となったとな・・・(w_-;
なぬ
聞いてないのだ


うん。だってまだ、あんたには言ってないもん♪


まぁいろんな可能性があるから、再々検査で、
異常がなければ、今度気を付けてれば大丈夫かなぁ~


と思いたいcheeseなんだけど・・・


なんせ、今までがあまりにも健康だったし、


去年までの2度の血液検査でも、ひっかからなかったし、


正直ナーバスちゃんです♪

・・・・・
ほえ
また病院行けるのか♪

病院に行けると喜んでるヤカラが一匹おりますがぁ、
気にせずに・・・(w_-;



ま、来週終わって、きちんとした検査結果が出たら
また、ここで報告するね~♪


にゃはっ!健康ってありがたいね!


↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさん、ありがとう!


↓↓うんうんこれが一番カワイイ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ中♪
2008/04/14 13:08 | ダウ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■
みんなに心配かけて、大事にしちゃってゴメンなさい・・・
でも、みんなの気持ち



e-53トコママe-53
うんうんうんうん。びっくりしたけど、たぶん大丈夫よ♪
心配かけてごめんね・・・嬉しいのよぅ
そうだね、健康ってありがたいことなんだよね
とってもよく分かったよ♪
それを当たり前って思ってちゃいけないんだね
実感したよっ >_<


e-53かじゅちゃんe-53
ほんと驚きでしょぉ~
まさか、こいつがっ!Σ(・ω・ノ)ノ!みたいな・・・
そうだよね、もし何かよろしくない結果になっても
早いうちにわかって良かったって思ってるよ(・∀・)つ
うんうん、ほんとみんなのコメント元気出るよー!
嬉しいよね!本当に・・・ありがたいよー
いいこと言うね~かじゅちゃん、ほんと、宝物だよね!


e-53はなママさんe-53
うんうん、ちょっち心配なのれす・・・
栄養不良って・・・飢餓って・・・
そんな項目あったんだ( ̄ー ̄;
ちょっと、それ慌てるね・・・んでも今、はな様元気だもんね!
たぶん、ダウも大丈夫だと思うんだ♪


e-53みっちゃんe-53
そうだよねぇ・・・先生に呼び出しされたもん、うち( ̄ー ̄;
「相談があります」って・・・
まぁでも、たぶん大丈夫♪
なんとなくそう思ってるのよ~ヒヒ( ̄▽+ ̄*)
再来週辺りには、「何でもなかったよ~ん」って
連絡してると思うだよ~
ありがと♪みっちゃん♪
明日合格発表だね(爆


e-53優花里っちe-53
だよねだよね、健康ってありがたいよねっ
こうなると、本当にそう思うよね
ぼたんちゃん、今回は血液検査しなかったんだ~
あーーー!例の病院!!!(笑
そこ、優花里っちが指導したげたほうがいいよぉ~
きっと、いい病院になる要素は持ってるんだからさ~
「○○動物病院 監修 優花里っち」(爆


e-53lalaさんe-53
うんうん。また再検査だけど、結果待ってみないとねー!
マロンちゃん、他の病院だと異常なしだったんだ~
きっと検査キットが違うものだったんだろうね
獣医さんでもいろんな見解があるしね~
lalaさん、ありがとう!きっとダウは大丈夫だよね!


e-53なぴさんe-53
うんうんうんうん。健康ってありがたいことなんだよね!
そういうことをついつい忘れがちになってたわ・・・
今回のことで、ちょっと反省したよ(w_-;
あ・・・人間のほうも再検査しなくっちゃ・・忘れてたわ
婦人科再検診なんだったわヽ(;´Д`)ノ
だよねだよね!ダウらしくないよね!
きっと大丈夫だと思うんだ!


e-53じゅのさんe-53
そっか、じゅのさんとこも引っかかっちゃったのね・・・
大丈夫って言われればきっと大丈夫なんだよね!
自分のことじゃないと、どうしても心配になっちゃうね・・・
でもあんまり心配しすぎてると、伝わるからねぇ
ありがとう♪そうだよね!取り越し苦労だよね!
ほんと、やんちゃなんて、へでもないよねー!
どんと来い!って感じ( ´艸`)


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そうなんです・・・心配なんだけど、ここで心配しすぎても
ダメですよねぇ~
ありがとうございます!
きっときっと何でもなかったよ~って報告できると思います!
心配かけて、ごめんなさい(w_-;
でも、ありがとう!
[ 2008/04/15 14:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そっか、ビックリしたね~
何事も無いといいね、そうあって欲しいね
やっぱり健康は第一だよね
きっと大丈夫だよ、ね(^^)
元気出してね♪

[ 2008/04/15 11:07 ] トコママ [ 編集 ]
cheeseちゃんびっくりしたよね。
私も読んでびっくりよ。

でもさ、ダウちゃん本犬は元気いっぱいなんだし、まだ若いし、もし何らかの結果が出たとしても早めにわかってよかった!って思えば前向きになれるよ。
まだわからないんだし、そう思うことに決めようよ。
みんなのコメント元気出るね。
cheeseちゃんの宝物だね♪
[ 2008/04/15 08:22 ] かじゅ [ 編集 ]
そっかーちょっと心配だね。

でもうちも1歳の頃血液検査で
栄養不良、飢餓って出たことあったの。
もう、びっくりよ。
慌ててフード改善したけど…。

ダウくん、なんでもないといいね。。。
[ 2008/04/14 23:13 ] はなママ [ 編集 ]
どっこも悪くないです 至って健康~
なーんて言ったあとに
先生からこの数値、気をつけてねって言われたことあるよ
ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー アタフタなんてしょっちゅうさ
ちょっと心配だけど何もありませんように
ホント 健康一番だよね!!
[ 2008/04/14 23:12 ] みっちゃん [ 編集 ]
うんうん。健康が1番だよね!
今日、ぼたんも病院に連れて行ってきた。
でも…お金が足りなくって…血液検査は次回にって事に~(* ̄▽ ̄)
狂犬病だけ済ませてきたのだ!
ほらほら、例の手作り食を薦めてくれた動物病院に行ってきたんだけどね
ちょっと、長々と話しこんできたよ( ̄ー ̄;)b
少し、あの病院…私が教育していこうかと (≧m≦)ぷっ!
[ 2008/04/14 22:32 ] 優花里 [ 編集 ]
ちょっとしたことで数値って変動するから
再検査を待ちましょう~
うちのマロンも肝機能の数値でひっかかり
まくってあんなに心配したのに
他の病院で検査したら異常なし!なんてことも・・・

ダウ君が健康であるように祈ってますよ~
[ 2008/04/14 20:49 ] lala [ 編集 ]
ホントっ、健康ってありがたいよねっ!
うちはイヌより人間がひっかかってるし^_^;
ダウちん、何ともないといいね~
らしくないよぉ!病院通いのダウちんは。
[ 2008/04/14 18:21 ] なぴ [ 編集 ]
うちも血液検査したらいくつか数値でひっかかって・・・
これが悪くてもこれが大丈夫なら問題ないし、
総合的には大丈夫と言われても、体が小さいだけに心配するなって方が無理だよねぇ。。
でも、本人元気だからね、お散歩たくさんして元気にごはんが食べられるようにしてあげよぉ~♪と思うけどなかなかお散歩もいけず。。。

取り越し苦労の心配になるよーきっと!!
ね。

健康が1番1番。
多少やんちゃでもね♪






[ 2008/04/14 17:05 ] じゅの [ 編集 ]
ご心配ですね。
再検査なんでもないといいんですが・・
なんでもないことお祈りしております。
[ 2008/04/14 15:16 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


