ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう! 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/17締切 滋賀県
■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

みなさん、本当にありがとう!
みんなのコメント読んで、ありがたかったよ・・・
ありがとうね♪
あと、心配してメールくれた人、嬉しかったよぉ~
ありがとう!

再検査結果が出たら、また報告します!



土曜日は、また、いつもの河原&広場へ行ってきたよ~
広場の横っちょには、キレイな
八重桜
八重桜♪


そして、毛足が長くなってきたなぁ~と思っていた広場は、
は、
は、



草刈ってあったよ
一面、刈られてたよぉ~!

うほ~~~~い!

これでまたいっぱい走れるね!


途中の河原の散歩道には、菜の花がいっぱい♪
一面菜の花
↑う~ん・・・携帯では、これが限界(w_-;


そして、



いつものように、



走ってきたよ~
走ったよ
ビュ~ン♪
オレっち、元気なのだ~♪



ダウは、至って元気でぇ~す♪


心配してメールいただいた方、
cheeseが質問攻めにしちゃった方、
本当にどうもありがとうーーー!感謝してます!


↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさん、本当にありがとう♪


↓↓うんうんこれが一番カワイイ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップ中♪
2008/04/15 12:47 | お散歩 | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■


e-53えびちゃんe-53
そうなのぉ~再々検査なのよ~ん♪
そそそ、検査って検査キットによっても検査を出す機関によっても
数値の設定が違うみたいなんだよねぇ
きっと体格とかによっても違うんだろうしね~
あたしも当日は、相当ナーバス子ちゃんになってたけど、
今は、たぶん大丈夫だわ~ん
って気になってきてるよ~♪
キリキリしてても、健康は健康、病気は病気だからね~

あたしも婦人科健診、再検なんだった(w_-;
んも~いい加減ちゃんと検査しないとなぁ
きっとどっか悪いと思うんだよね・・・ふぅ


e-53トコママe-53
がはは~落ち込むのも早いけど、立ち直りもめっぽう早い
cheeseです♪きゃはっ( ̄▽+ ̄*)
んま、ちゃんとしたところは、今週末の検査じゃないと
わからないんだけどねぇ~
たぶん大丈夫よ♪
心配かけたね・・・ありがとーーー!


e-53ロコママe-53
そだそだ~同じ携帯だったよね♪
なんで?って言われても・・・さぁねぇ~慣れ!?(笑
そうなのよねぇ・・・気になるんだけど、気にしてもしょうがないもんね
ロコちゃんは、1ヶ月後に再検査だったよね
本当になんでもないといいよね・・・
健康って、本当にありがたいことなんだよね


e-53アデリーさんe-53
出たーーーって、妖怪みたいじゃん( ̄▽+ ̄*)
一緒になって走りながら撮ってるからね~(笑
あたしの場合、デジカメあっても使いこなせないから、
この携帯で十分なのよ~
そうそう、お呼び出しかかっちゃったよ
そうなんだよね!きちんと見てもらって、はっきりしたほうが
結果がどうであれ、安心できるよね!


e-53優花里っちe-53
あたしも、こんなに元気なのにさぁ~って思っちゃうよ
ってか、やっぱり手作りマズイのか・・とか
いらぬこと考えちゃったりね(笑
そうだそうだ!優花里っちも同じ携帯だったよね(笑
走ってる写真は、こっちも一緒になって走ってるから~
こっちも汗かくわけだよね・・・( ̄ー ̄;


e-53パディさんe-53
あたしもパニくってたから、確かに最初のブログは、
どっちのこと言ってんのか、わかんなかったよね~(笑
困ったときの友達がいっぱいいてくれるから、
本当に心強いよー!
ステラママは、ほんといろんなことに詳しいよね!
頼りになるわよ~ん♪ってか、頼りにしてるよ~ん
って、この返事、パディさん宛なんだよね( ̄ー ̄;


e-53ぷりままさんe-53
八重桜キレイっしょぉ~!
ほんと、いつものお散歩コースここ、いいっしょ~
ダウは、本当に元気いっぱいなのよ~
って、ぷりままさん、コメント修正してるし~( ´艸`)
わざわざ、ありがとう♪
その心遣いが嬉しいわ~~~~
きっとね、大したことじゃないと、あたしも思うんだよね
でも、ま、検査しといて損はないもんね♪
そうだよね!あたしが凹んでる場合じゃないってのー!
ありがとうね~ぷりまま♪


e-53みっちゃんe-53
うん。みっちゃん、メールくれなかった・・・( ̄ー ̄;
恨むよぉぉぉぉ・・・一生根に持つよ(爆
こわっ
でもさ、こうやって、みんながコメントで励ましてくれたりさ、
心配してくれたりさ、なんかありがたいよね
あとやっぱり、健康ってありがたい!


e-53ステラママさんe-53
そうだね~桜終われば、雨降って、地固まって
夏だわさっ!
暑がりダウには辛い夏だけどぉ(笑
ほんとだよね( ´艸`)
ステラママ、本当にすっげー心配してくれて、ありがとう!
なんか一緒になってくれてて、本当に嬉しかったよ~
これからもよろしくね!
[ 2008/04/16 13:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん、再検査だったんだ。
気が付かなくてごめんね。
どんな状態だか判らないから、あんまり安易なこと言うのもなんだけど
きくが採血検査したとき、若干気になる数値があったけど
うちの先生は「このくらいなら大丈夫」って言ったの。
それを見たブロ友さんが教えてくれたんだけど
その子は、その数値がきくより低いのに治療食やお薬飲んでたのね。
獣医さんに聞いたら、使っている機械にもよるし
全身状態含めて治療は考えるものだから、きくの場合は
まだそんな必要がないってことでした。
話がなんかそれちゃってる気がするけど
ダウくん元気だもん、きっと大丈夫!!
そー言えば、私も検診での乳腺エコー、決まって再検査が出るのよ。
そのくせ病院行って恥ずかしい思いして検査すると
決まって異常なしなんだよ~(涙)
必要以上にドキドキさせるの止めて欲しいわよね!!(怒)
[ 2008/04/16 03:03 ] えびちゃん [ 編集 ]
あ~、(^^)
いつもの明るいcheeseちゃんに戻ってる♪
良かった良かった(*^^*)
ダウちんの走りも爽快だわね♪
でもホント安心したわ~(^^)

[ 2008/04/15 23:24 ] トコママ [ 編集 ]
同じ携帯でこれだけ撮れるってすごいわぁ。
なんでっ??
ダウちん、検査結果気になるね。
ロコもいつも元気いっぱいだったから、尿検査で引っかかったときはびっくりしたもん。
でもたまたまの結果ってこともあるからね。
何でもないことをお祈りしてます。
[ 2008/04/15 23:05 ] ロコママ [ 編集 ]
出たーーー!

cheeseさんの携帯ダウ流し撮り。
デジカメでも無理な流し撮りをいつも平気でやっちゃう、cheeseさんに尊敬するっす。

ダウちゃんちょっとお呼び出しかい?
丁寧に見てもらうほうが、あとあと安心だよね。
[ 2008/04/15 22:34 ] アデリー [ 編集 ]
( ´艸`)ぷふっ…
そんなに元気そうなら…きっと大丈夫だと私は信じるよん。
しかし…いつもながら、走っている姿の写真が上手っす!
なかなか撮れませんぜσ( ̄ー ̄;)
確か…同じ携帯のはずなのに~~~~~~
[ 2008/04/15 21:47 ] 優花里 [ 編集 ]
そっかそっか~~
ほんとだよ↑超きょどっちゃったでしょ(笑)
しかも1人慌ててたからどっち~状態だよ。。
そう、困った時のステラママ!
だてにブリーダーさんやってないから
何でも相談するといいよん。。(丸投げともいう)
[ 2008/04/15 17:51 ] パディ [ 編集 ]
八重桜きれー(*゚ー゚*)ポッ!
菜の花もありで最高のロケーションだねd('∀'о)ネ♪
ダウくんも元気いっぱいでまた走っている姿が
見られて嬉しいよ~♪
体調良くなったみたいね~良かった(゚∀゚*)(*゚∀゚)
あまり無理しちゃダメよ~d('∀'о)ネ♪

私凄い勘違いしていた・・・
ダウくんだったのか・・・(@◇@)ノ
(良く読めってね~)
cheeseさんが心配する気持ちはすごぉ~く
良く分かるよ~
きっと大した事じゃないよ~
cheeseさんが凹んじゃったらダウ君が不安に
なっちゃうから、元気だして!!
[ 2008/04/15 15:13 ] ぷりまま [ 編集 ]
ヤバッ メールしなかったよ~(*^^;;
cheeseちゃんは 周りに
いーっぱい頼れる方がいるんだもん
大丈夫だね(^_-)ネッ

次、次何かあったら 絶対メールするからな~(≧m≦)
何も無いのがもちろん一番だけどね
[ 2008/04/15 15:07 ] みっちゃん [ 編集 ]
八重桜、綺麗だね♪
桜も終われば季節も変わるだろうね~。

心配し過ぎてどっちが病人なんだか
分からなくなるところだったんじゃない(笑)
元気になって良かったよ♪
[ 2008/04/15 13:44 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


