ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウのいたずら 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています↓↓↓
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


4月分のパブコメです!

■4/18締切 鳥取県



Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


やばい・・・
仕事中に、またおもしろいもん見ちゃった( ´艸`)

漢検 変"漢"ミスコンテスト

もうヤバイから、これーーー!
かなりおもろいから、みんな見て~♪



ってわけで、ダウの話だが・・・


我が家のダウは、いたずらする時、したい時、
わざわざ飼い主が見える所でやるんだな~
これが・・・( ̄ー ̄;


おまえさんは、叱られたいのか・・・
それくれ
それ、早くくれっ!


ダウってね、乾燥機の中に、頭突っ込んで、
洗濯物をかっさらって行く時も、
口に銜えて部屋中ダッシューーーするんだけど、

必ず、戻ってくる・・・(w_-;

もしくは、cheeseが見える位置まで来て、いたずらしてる・・・


近づくと逃げるくせにっっっヽ(`Д´#)ノ




あ・・・


マテよ・・・


もしや・・・



cheeseが遊ばれてるのか・・・( ̄ー ̄;


みんなんとこは、どう!?
やっぱり、わざわざ見えるところで、イタズラする!?



↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪


↓↓いたずらしなかったね~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←本日、ダウご飯アップップ♪♪♪

2008/04/17 11:43 | ダウ | TB(0) | CM(9)
■□■コメントありがとうございます■□■
お返事遅くなりました~みんないっつもありがとう!



e-53ステラママさんe-53
変換ミスコン知ってた!?
これ、おもしろいよね~毎年発表されてんの見ると
本当に笑えるよね~
あたしもネタ貯めておこうかしら♪

ステラファミリーは、シ~ンとしてんだ(笑
大人ファミリーは、かかわらないようにしてんだねー
アンちゃんもすーちゃんにイタズラ教わってるんだよ~


e-53くりさんe-53
ダウの行動わかるっしょぉ~!?この性格(笑
あ、やっぱり、、、!?
あたしが遊んでもらってるのかしら・・・( ̄ー ̄;
そりゃ~もう退屈の「た」の字も感じたことないから!


e-53みっちゃんe-53
映像付きで見たのか~
これ、毎年の見ると、本当に楽しいよねー
ま、本人は、楽しめない場合も多いんだろうけどさ・・・

ダウが勝ってるか・・・やっぱり( ̄ー ̄;
あたしは遊び相手なのかいな!?(笑
毎回、毎回、とことん付き合ってるのに、
何時間しても飽きてくれないんだもんよ・・・
あ、逆に付き合わなければいいのか( ´艸`)


e-53lalaさんe-53
lalaさんとこは、隠れてイタズラかぁ
って、本当は見てもらいたいのかねぇ~
でも、ほんと、単純だから、隠れててもすぐわかるんだよね
やっぱり、あたしはダウに遊ばれてるよね・・・
うんうん、あたしもそう思う(爆


e-53ぴなちょこさんe-53
ミスコンテスト、笑えるでしょぉ~
こんなん変換自分がやったら、大笑いだよね~
あたしも来年応募のために、ネタ貯めておこうかねぇ

たぶん、ダウって遊びたいんだろうねぇ~
まぁ毎回、イタズラものは取り上げても、
他の物で遊んでるんだけどさ~
なっちゃん、イタズラしないんだー
でも、ちょめちゃんはするのねぇ
やっぱり、隠れてするもんだよね、イタズラって(笑


e-53ネコ娘さんe-53
遊ばれてるか・・・やっぱり(w_-;
変換ミスコン、これおもろいよねー
そうそう、やっぱ1位だけのことはあるよ(笑
ミス変換してても、検討つけちゃわざるを
得ない状況が多いってことね~(笑


e-53ようさんe-53
笑りんは、見つからないところで、イタズラするんだねぇ
いや、それが本来の「イタズラ」ってもんよ~
ダウは、構ってほしいんだよね~要するに・・・
わがままオトコなのよぉ~(笑


e-53ぷりままさんe-53
本当にプレゼント、ありがとう!
気を遣わせてしまって、ゴメンなさい(w_-;
でも嬉しかったんだよぉ~
変換ミスコン、これ、おもしろいよねー
毎年やってるから、過去のも見ると、ほんと、笑える!
あたしは、完全に、これ、ダウに遊ばれてるっしょぉ
あ、そっか、ぷりままのことは、2ワンズで遊んでくれる
んだもんねぇ~手がかからなくっていいわ~♪
[ 2008/04/18 16:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
変換コンテストって知ってる!
テレビでみたことあるよ~
何かないかな???って応募したくなったんだよね(笑)

うちはいたずらする時は妙にシ~ンとしてるんだよぅ。。。
大人チームはいけないことと判るみたいで
し~らないって見ない振りして寝てるからね^^;
もちいたずらをする張本人は下から2ワンズだけどね~
アンちゃんも意外と悪なのよ~!!!!!
[ 2008/04/18 08:00 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウチンの行動、すごく良くわかります~。
cheeseさん、遊んでもらってるのね(笑)
退屈しませんね♪
[ 2008/04/17 23:19 ] くり [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
これね~ 今朝TVで再現映像付きで
いくつかやってたよ~
私魔性でかわいいお姉さんが危ない女王様に(≧m≦)
でも笑ってられないことってあるんだよね
パソは話し言葉に弱いもんね。

この勝負 ダウちんの勝ちだな
完全に遊ばれているっしょ
今度トコトン付き合ってあげれば~
突然の行動に敵はビビルよ^^
[ 2008/04/17 21:16 ] みっちゃん [ 編集 ]
うちは隠れてイタズラしているようで、
ぜんぜん隠れてないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでわかったの~って顔してるよ(笑)
君らのやる事はお見通しさ~って感じ!

cheeseさんはきっとたぶん・・・
ダウ君に遊ばれてる(笑)
[ 2008/04/17 19:22 ] lala [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コンテスト見ましたwww
2位の幼虫以下がツボりましたwww
だって幼虫って(≧ω≦。)プププ

ダウっちw
イタズラしてる物でcheeseさんと遊びたいのでは??w
なっちゃんはイタズラする時間があるなら寝てたい子なんでないですけど(っおいw)
ちょめはイタズラしますね~ww
でも目の前ではないかも・・
あたしが寝てる間に何かやらかしてます(≧ω≦。)プププ
[ 2008/04/17 18:04 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
それは間違いなく遊ばれているな!
変換ミスコンテスト見てきた!
やっぱ1位のが最高だね~
最近じゃ、変換ミスしても前後の文でおおよそ検討がつく自分も怖い・・・
[ 2008/04/17 16:31 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うんにゃ 見つからないように ソファの下とかに持っていって ガジガジしてるよ~~。
ダウくん 一緒に遊びたいんかな??
[ 2008/04/17 16:08 ] よう [ 編集 ]
↓無事に届いてよかったです~♪
そしてダウくんに気に入ってもらえて嬉しいな!!(*゚ー゚*)ポッ!
変漢ミスコンテスト!!!
いやぁ~!!!!笑えた笑えた!!
でもあるある!!とんでもない変換されちゃう事(*≧m≦*)ププッ
それか~??と思うような変換をされてなかなか笑わせてくれます~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ ダウくんに遊ばれているね~♪♪
ウチは私とは遊んでくれないからな・・・・
1度こんな風に遊ばれてみたいもんだわ~(*゚ー゚*)ポッ!
[ 2008/04/17 12:05 ] ぷりまま [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


