ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか態度がデカいんだけど 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、犬5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


そっかそっかそっか~
やっぱり、隠れてやるコが多いんだよね~
ダウは、姿が見えない時は寝てるから( ´艸`)

ま、ある意味、わかりやすいやっちゃね♪


そだそだ、昨日も言ったけど、これ↓
漢検 変"漢"ミスコンテスト
まだ見てない人は、是非見て笑ってやっちゃいましょ~




さて、先日ダウをふと見ると、なんか、
流し目
流し目なのだ


エラそうなんだけどーーー


なんか、なんか、態度がデカイよ・・・きみぃ~( ̄∩ ̄#
用あるのか
用があるのか


いや、別にないけどぉ~
こんな日常の何気ない姿も納めておこうと、
写真撮ってるだけだけどぉ~
寝るのだ
用ないんなら、寝るのだ


なんかさ・・・

こうさ・・・

つれないのは、なんで!?なんで!?

と、考えた時に、cheeseピーンときた!

それは、、、
相方さんがダウに向かって言う
何気な~い一言(cheeseの愛称)の積み重ね・・・( ̄ー ̄;









「おっ!ダウ専用の飯炊き女が起きたゾ」

「おっ!ダウ専用の飯炊き女が帰ってきたゾ」

「おっ!ダウ専用の飯炊き女がメシ作ってるゾ」



・・・・・・・(w_-;



↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪


↓↓ドッグライフカウンセラー検定♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←昨日、ダウご飯アップップ♪♪♪
2008/04/18 13:36 | ダウ | TB(0) | CM(17)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなってゴメンね・・・



e-53チョビママさんe-53
やっぱりチョビママも、チョビくん専用飯炊きばばぁなのね(笑
って、ばばぁじゃないしっ( ̄ー ̄;
だんなさま、ナイス!
そんなこと言われたら、んじゃ「行ってくる~♪」って
とっとと散歩に行っちゃいそうだわ~あたし♪


e-53はなママさんe-53
専属シェフ♪
なんていい響きなんでしょぉ~♪それいただきっ!(笑
後期高齢者・・・それ嫌だね( ̄ー ̄;
ご飯係ってのもさ~給食係みたいじゃ~ん(笑

変換ミスって、結構自分もやってるんだよね
そうそう、急いでる時に限って、変な変換するんだよね( ̄ー ̄;
改めて考えると自分もおもろい変換してるよね( ´艸`)


e-53なぴさんe-53
飯炊きばばぁ~なんだ(笑
そうだよね!食べなきゃ生きていかれないもんねっ!
そう思うと、責任重大な気がしてきたわ
あたしは嫌にはなってないんだけどさ~
むしろ喜んでっ!って感じよぉ~(笑


e-53キャオリンe-53
この流し目、笑えるっしょぉ~(笑
実際は、眠い時に撮ったんだけどさぁ~
あたしが座ってるところから見るとさ、首横にちょっとかしげて、
上から見下ろすようだったのよぉ~(笑
「飯炊き女」これに愛を感じたって!?( ´艸`)
かなりMっしょぉ~~~(爆
まぁ家族のご飯は、常に愛情持って作ってるけどぉ♪


e-53じゅのさんe-53
そうそう、偉そうな席に座ってるっしょぉ~
んま、用意したのは飼い主なんだけどさ~( ´艸`)
「ダウきも」これは、もう普通だから(笑
ダウはね、あたしより相方さんといる時間のがぜんぜん長いから、
相方さん大好きっこだよぉ~


e-53かじゅちゃんe-53
がはは~久々に聞いたっしょぉ~
割烹着!!!よくぞ行ってくれました!
あたし、それ系、超似合うのよぉー!マジで(爆
そうだよね~食べなきゃ生きていけないもんね~
あれまぁ~ジャムちゃんもかじゅちゃんにツレないの!?
ヒヒ( ´艸`)こっそり合格しちゃった~♪


e-53ステラママさんe-53
ダウの態度のデカさ、バレてたのね~♪(笑
やっぱり飯炊き女は、死語かー
えっとえっと、キムタクの映画「武士の一分」で言ってたのよ
相方さんよりダウのご飯が先!?
ええ。ええ。そうですが、何か・・・( ̄ー ̄;


e-53ヤマト母さんe-53
ほんと、これって、洗脳されてると思うんだけどぉ~
ヤマトっちは、おりこうさんだから、
そんなことは思いませんよっ(  ̄っ ̄)
ちゃんと、「母、ありがとう」って思ってるよぉ~
たぶん・・・(笑


e-53みっちゃんe-53
流し目、色っぽいよねぇ~
って、ダウがやってもちっともだけどぉ(  ̄っ ̄)
飯炊ければいいって!?(爆
о(ж>▽<)y ☆
そりゃ、そうだ!誰かさん家は、炊飯器もないしね~
あ、炭で炊いてるとかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

みっちゃんもまた8月、再チャレンジだね!
あ、もしや、みっちゃん・・・
お悩み相談で、飼い主叱ったりしなかった!?(爆


e-53優花里っちe-53
飯炊き女よぉ~
って、お宅もそうでしょぉ!?(笑
そうだよね、責任重大だよねー
ダウの健康はあたしが担ってるのよ!
よし!またがんばるぞーーー!
検定、例のよ~例の♪


e-53lalaさんe-53
パンチしてる!?( ´艸`)
いいのよぉ~ダウのだから♪
ちなみに人用のは、あきらかに相方さんのが作ってくれる
回数は多いから~(汗。。。
そうそう、飯炊き女がいるから、ダウさんあんたは
生きていけるのよぉ~って、大げさに洗脳しとくわ(笑


e-53ぴなちょこさんe-53
変換コンテストより、飯炊き女に笑えたって!?
ほんと、お犬様だよね~
おねだりするばっかりでさ、しかも早く用意しないと
怒ってるしさ~どういうこっちゃねんっ!ヽ(`Д´#)ノ
でも、飯炊き女だから、威張れないし・・・


e-53パディさんe-53
飯炊き女って、ダウに対するだからね~
うちは、家のご飯は、あたしより相方さんが作ることのほうが
多いからね~(爆
あたしが「ありがとう」と言っている(笑
21年かぁ~
そりゃ子供もでっかくなるわよね~
んでもあっというまだったんだろうなぁ~
パディさん家って、にぎやかで楽しそうだよね♪


e-53ネコ娘さんe-53
メシ担当!!!
同じ同じ~それ一緒じゃん♪
あ、うちの場合は、「飯炊き女」性別ついてるから
まだましかしら~ん♪
ネコ娘さん、これからもいっぱい質問攻めにしそうですが、
どうぞ、よろしくっす♪


e-53チップ&ミニーママさんe-53
この毛が、いきなりなくなってたら、びっくりっすよね(笑
いつでも、フッサフサで~す♪
夏毛になると、少々少なくなってくるけどね
今度会った時には、たっぷりおさわりしてくださ~い
飯炊き&お散歩女♪


e-53トコママe-53
威厳のある顔つきですと!?
そんなワケないないない( ´艸`)
前足もいいよね~!あたし的にもポイントよん♪
お互い、合格良かったね~これを機にまた精進しようね♪
検定、みっちゃん、また夏受けるって!
トコママもまたこっち来る!?(笑
[ 2008/04/21 15:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私もチョビ専用の飯炊きばばぁだよ~。
うちの旦那なんて、私の顔を見ると・・
『チョビにゴハンあげたら~』か
『チョビの散歩に行ってくれば~』
しか言わない気がするんだけど・・
[ 2008/04/20 22:31 ] チョビママ [ 編集 ]
せめてダウくんのv-353専属シェフv-353
ってくらい言って欲しいよねぇ。。。笑
まあ、意味は変わらないけど今問題になってる「後期高齢者・・・」
って言われると嫌なのと同じかもー
うちは手作りしてないから、まあ「ご飯係」ってとこかしら。

変換ミスコンテスト…かなり笑ったよ~
私もよくやるし。。。v-356
なんでこうなるん???って
いつもイライラしちゃうけど
こうやって見ると結構おもしろいかもっv-391
[ 2008/04/20 08:07 ] はなママ [ 編集 ]
私も飯炊きババァよ~(-_-;)
でも生活の基本は衣食住!
大切なお役目・・・
だけど、そろそろ私もイヤになってきたょ。
[ 2008/04/20 01:19 ] なぴ [ 編集 ]
ワンコの流し目、初めて見たよ(*≧m≦)=3
ダックス界の玉三郎って呼んじゃおうかしら(笑)
cheeseちゃん、相方さんに飯炊き女って言われてるの?
「飯炊き女」・・・その響きに愛を感じちゃうのは
あたしだけだろうか(*^m^*)
あ、言っとくけどあたし、Mの気はなくってよ(爆)
[ 2008/04/19 22:44 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウちゃんのお席がもぅ偉そうに用意されてるじゃない~
偉そうにしてください!になってるよぉ~v-8

ん~確かに死語だねぇ~
でも私的に「だうきも」に続くヒットだわよv-10

ダウちゃんはパパっ子なの?
[ 2008/04/19 21:27 ] じゅの [ 編集 ]
「飯炊き女」って久々に聞いたわ~(笑)
割烹着を着て慌しくお料理しているcheeseちゃんの姿を想像してしまった。

いいんだよ。食べることは基本なんだから。
必要不可欠の存在&役割ってことで。
私だってジャムの飯炊き女だもん♪
あ、だからジャムもツレないのか(-_-;)

合格おめでとう♪
よかったね(*^_^*)
[ 2008/04/19 01:22 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウ君の態度のデカさは今に始まったことじゃあないし(笑)

飯炊き女なんて言葉は久しく聞いてなかったよ~
どこから出て来たその死語は。。。
手作りしてるからね~
相方さんよりダウチンの方が食事が先なんじゃあないの~
それでかもよ(笑)
[ 2008/04/18 23:21 ] ステラママ [ 編集 ]
ぎゃはははは!!
ダウ君、相方さんに洗脳されちゃったのねん(* ̄m ̄*)ウフフi-176
って母もきっとヤマに飯炊きババアって思われてるぞなぁ~i-282
[ 2008/04/18 22:06 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ダウちん、流し目なんていつ覚えたの?
お毛毛も立派でええ男ぢゃん d(>_・ )グッ!
飯炊き女か~ 炊く飯ありゃ~いいぢゃんね~
ん? 違った 飯炊けりゃ~ いいぢゃんね~
うちなんて 汗汗汗
突っ込むなよ~~ 笑

合格おめでと~♪ トコママもおめでと~♪
ゲゲゲのゲ もしかして前代未聞?
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレーみ~っちゃん
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!み~っちゃん (滝汗)
[ 2008/04/18 22:03 ] みっちゃん [ 編集 ]
きゃははは…
飯炊き女かぁ~~o(>ω<)ゞ
でも…それって…すんごく重要な存在だぜ( ̄ー ̄;)b
ダウちにとって なくてはならない存在なのだ━━ッ!
胸を張っていくのだぞ!負けるな!cheeseっち(笑)

↑なになに?検定合格って━━━ッ!!
例の?
やったね!
おめでとぉ~~~~♪ヾ(^ロ^)/゛
[ 2008/04/18 21:28 ] 優花里 [ 編集 ]
飯炊き女呼ばわり!
私だったらパンチしてる(笑)
そんな事言われてても一緒にいるのは
愛があるからさ~なんてね~

ダウ君!パパに洗脳されちゃダメだ~
飯炊き女ほどすばらしい人はいないぞ!
[ 2008/04/18 21:06 ] lala [ 編集 ]
飯炊き女ー!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッwwww
変換コンテストより笑えたかも(≧ω≦。)プププ
えらそうに片肘ついて座ってる時ありますよねぇ~ww
でもお犬様だから仕方ないかなぁ~~なんてww
[ 2008/04/18 20:36 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
v-217なにーーーーーv-217
ちょっと聞き捨てならねーよ。
飯炊き女なんていわれたら
あちきのパンチが飛ぶぜい(笑)
うちなんてご飯よそっただけで
「ありがとう」だよ。。これも21年の躾だよ(大爆笑)
おいおいだんなさんよー
cheeseっていい女をもらってるのにそりゃねーぜいっ・・・っとかいいながらお若いおふたり
仲がいいんだろうな~
我が家と違ってv-10なんせ21年ですから

[ 2008/04/18 20:04 ] パディ [ 編集 ]
飯炊き女って言われているの(笑)
我が家は「メシ担当」と呼ばれてますけど
なにか?

合格おめでとう♪
[ 2008/04/18 18:16 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウ君何時見ても、
お毛毛がふさふさいいな~~~
胸元の毛おさわりしたい私(^~^)
飯炊き女はひどいな~~~
「お散歩だってしてるぞ~~」と言ってやらないと獏””
[ 2008/04/18 14:06 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ダウ君、今日は何だか威厳のある顔つきしてるねぇ(^^)
座いすとふかふかのクッションがいい小道具になってるのか??
私的には前足にキュ~ン♪とくるわぁ(*^^*)

検定合格おめでとう♪♪♪
お陰様で私も無事合格したよ(^^)v

[ 2008/04/18 13:55 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


