ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ服 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

絶対どこかで無事暮らしてるって信じてるよっ!>_<

緊急SOS!!  飼い主行方不明 
残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、犬5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


どもども~みんな、良い休日を送ったかなぁ~!?

ってわけで、ダウは、昨日再々検査に行ってきたよ~
結果は、今週中には、出るかなぁ・・・!?
また、ちゃんと報告するからねーーー


今週末は、K&Kと旅行なのよぉ~ん♪

だぁ~れだっ♪
K&K = 飼い主K & わんこK
楽しみだわっо(ж>▽<)y ☆


本日は、ここ最近で作ったダウ服だよ~ん
最近作った
ドキッッッ


服嫌いのダウさんです


もう既に何度も着てるが・・・( ̄ー ̄;
写真撮るため、着せてみた♪
固まってる
服は嫌なのだ


じいさんみたいなんだけどぉぉぉ( ´艸`)

↑は、えびちゃん京さんよりいただいた服のリメイクなんだ~
ジーンズ地でポケットつけてみたよ♪
余った布は、ポケット周りや、襟元補強に使わせてもらったよ~♪
ありがとう~♪



さてさて、今週は、本気で怒濤の1週間になりそうだよっ(w_-;



↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪


↓↓ほぼ寝てたね~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯アップップ中~♪♪♪

2008/04/21 11:20 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■


e-53えびちゃんe-53
なんか、どっか切って余り布まで作り出してみたよ(爆
この、柄と色、ダウに似合ってるよねぇ~
って、あたしが言うのもなんだが・・・( ´艸`)

ミントくんのとこ見てるんだぁ~!?えびちゃんも♪
ミントママさん、今、がんばってるよねー
あたしはこれからもミントママさん、見守っていきたいと思ってるんだ


e-53アデリーさんe-53
ダウは、何かと大変なのよ~(笑
そそそ、家の中で洋服着せると固まっちゃうの
伸びるんだ~!ってか、伸ばせばいいんだ~♪
そういわれれば、そうだった~
怒濤だよ・・・ホント(汗。。。


e-53キャオリンe-53
4着以上作ってたりする(笑
昨日もお風呂後30分で1着こさえたよ♪
イカリ柄は、今度持って行くわ~
ほんと、家の中で洋服ってダメなんだよねぇ
K&K→いいっしょぉ~これ!о(ж>▽<)y ☆
検査結果、旅行前にわかるといいなぁ~


e-53くりさんe-53
旅行、笑い話もいっぱい作れそうだわ~
なんせ一緒に行く人が人だから(爆
旅行前って、なんでこんなにウキウキなんだろうねぇ~
今から楽しみでしょうがないのぉ~♪


e-53lalaさんe-53
ダウ服作りは、あたしの息抜きなんだ~♪
楽しいのよぉ~これ♪
あらまぁ~!?尊敬されちゃった!?( ´艸`)
そそそ~週末は、旅行なんだ~
楽しみに向け、今は我慢なのだ~


e-53トコママe-53
背中のポケットには、やっぱビスケットでしょ~
「ポーケットの中には、ビスケットがひとつ~♪」
ってわけで、ワクチン済み証でも入れておくか~

旅行なのよぉ~
あなたも知ってるあの方と~♪ウフ
こんな背中丸めて、哀愁漂わせてるなんてさ~
爺さんっしょ~爺さん


e-53チップ&ミニーママさんe-53
赤の星のはいただきものなんだ~
ちょっとだけリメイクしたの
どれ着てでかけよっかねぇ~!?
いっぱい持っていってしまいそうで怖い・・・(w_-;


e-53なぴさんe-53
ダウっぽい!?ウフフ( ̄▽+ ̄*)
それって、あたしっぽいってことだよねぇ~
なんせ生地選びはあたしだからねぇ(笑
家で洋服、大嫌いだからねぇ~
超、テンション低いっしょぉ~
へへへ~今週末は、K&Kと旅行なんだ~


e-53ステラママさんe-53
風呂上がりに、サクサクッといっちゃったよ~(笑
キャミはかわいいし、ワンコにも負担にならなそうでいいよね~
んも~ダウはタンクトップばっかだなぁ~
この形ばっかり・・・
たまには違うの作ろうかしらん


e-53ぴのこママさんe-53
ステキングゥ~ときたかっ!!!(笑
このいただいた服は、デカすぎだったんだよぉ
だから、リメイク♪
ダウは、家の中での服が大嫌いでねぇ・・・
着せると固まるんだよね
ダウの検査結果はきっと今週中には出るから、
ちゃんと報告するねー!
ぴのこちゃんも、一度検査してみたら!?
何でもなかったら、それで安心だからね♪


e-53みっちゃんe-53
うんうん、なんだかんだで、実はもっと作ってたり(笑
旅行、本当に楽しみなんだ~
晴れるといいなぁ・・・あたし雨女だから・・・

みっちゃんも忙しいんだー
お互いがんばろーね!
そうそう、これが終われば、楽しいお休みだよっっっ!
[ 2008/04/22 14:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すごーいっ!!
ポケットつけただけじゃなくて、なんかどこか切って
あまり布まで作り出したってことでしょ?!
(こんな表現しかできないあたり、私の裁縫オンチが知れるなぁv-356)
元気色がダウくんにとっても似合ってるよ~!!v-426

ミントくんちの作品も、とってもステキだったよ!!

[ 2008/04/22 02:46 ] えびちゃん [ 編集 ]
ダウちゃんも何かと大変ね。
固まってしまうのね。
伸びるらしいから、伸ばしてしまいなさいよ。

怒涛の一週間、無事に乗り越えてね♪
[ 2008/04/22 00:17 ] アデリー [ 編集 ]
お洋服4着作ったの?スゴイ~(◎◎*)
イカリ柄、私好みだわ♪
とっても可愛いのに、お洋服着たダウちんの顔(笑)
不快感がにじみ出てるわ~(*≧m≦)=3

今週末の旅行、K&Kと旅行って・・・
漫才コンビかと思ったわよ(爆)

ダウちんの検査結果、報告待ってるぞ。
[ 2008/04/21 23:35 ] キャオリン [ 編集 ]
旅行なのですね~。
たくさん楽しい思い出を作って来て下さいねっ。
笑い話も待ってますよ~。
忙しいのにまめですよねっ。すごいなぁ。
[ 2008/04/21 22:29 ] くり [ 編集 ]
またまたかわいいお洋服!
こういうのできる人尊敬~

週末に楽しいことがあるんだ!
頑張って~~~
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーフレー
[ 2008/04/21 22:05 ] lala [ 編集 ]
わぉ☆
沢山作ったねぇ♪
ダウ君、背中のポケットに何入れて歩くのかなぁ(^^)
大好きなおやつとかおもちゃとか入れてあげたいけど、自分で取り出せそうな場所でもなさそうだし、それじゃあある意味拷問になるかも・・・(^^;)

旅行かぁ・・・素敵♪
そっかぁ、来週はGWだもんね♪
ってダウ君爺さん呼ばわりかいっ!!

[ 2008/04/21 21:04 ] トコママ [ 編集 ]
沢山作りましたね。
赤の星のがとってもいいな~~
今週はどれ着て
旅行行くのかな??
楽しみですね!!
[ 2008/04/21 17:17 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
おぉっ\(◎o◎)/!
いいじゃないのっ!
どれもダウちんっぽくっていい柄よ~
テンション下がってるダウちん、ちょい意外だゎ。

旅行行くの~!?いいなぁ・・・・・・・・・・・・。
[ 2008/04/21 15:02 ] なぴ [ 編集 ]
サクサクッといったね~
私も作らなきゃ!!!
夏用はキャミかなv-278
男の子はタンクだよね~
でも自分の物が先だな(笑)
[ 2008/04/21 14:48 ] ステラママ [ 編集 ]
わおわお~ヽ(*'0'*)ツ
すんごぉーーーーいっ!!
リメイクまでできちゃうんだ!
どれもダウさんにお似合いでステキングゥ~v-218
ダウさん・・・服キライなのね!?
実はウチも~~~(笑)
数秒後には服の存在忘れてるけど(○゚ε゚○)

ダウさん再検査だったんだね。
どれも正常値で問題ありませんように☆彡
ウチもあと3ヵ月後には6歳だから、一度ちゃんと
検査しなきゃなぁって思ってるんだよねぇ(-ω-)/
[ 2008/04/21 13:00 ] ぴのこママ [ 編集 ]
すっご 4着も作ったの!?
旅行楽しみだね~お天気、晴れますように♪
っとその前に ダウちんが結果良好でありますように♪

みっちゃんも今週は超多忙だよ~
ワープして来週に行きたいくらい(笑)
まっ この多忙を乗り越えたものだけが得る
GWなんだろうけど~~
[ 2008/04/21 12:30 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


