ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のお散歩 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん


結構、毎日チェックしてるんだけど↓いないんだよね・・・(涙。。
収容動物データ検索サイト

飼い主行方不明 
残された10匹のニャンコの新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、ワンコ5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


おでかけ~ってほどでもないが、
先日いつものお散歩ロングバージョン行ってきたよ~ん

春だねぇ~
桜の後は、すんげーデッカイたんぽぽと菜の花だねぇ
黄色って好きよ~♪

あ、でもブタクサは大嫌い( ̄ー ̄;

いつもの河原は、緑と黄色のコントラストがステキだったよ~
菜の花だらけ
わざわざ車でお散歩に来てる人もいたよ~





いつカメラを構えても、お花と一緒のダウが撮れるのよぉ~
うんうん、いいね~いいね~緑と黄色♪
菜の花と
端っこを行くのだ
相変わらず、端好きに変わりなし(笑


途中の道では、農家の人が、お弁当を食べてたよ~(↓矢印の辺り)
ニホヒする
いいニホヒがするのだ
本当にニホヒがしたのかどうか、定かじゃないが・・・( ´艸`)


いつもとは違う広場には、
たんぽぽ畑
ここもいいニホヒなのだ

たんぽぽがいっぱい♪

そいえば、昔cheeseは、
「たんぽぽのような人になりたい」
雑草のように強く、たくましく、生きたいわ♪
なぁ~んて思ってたけど、今は、
一年草がいい(笑
1回こっきりでいいから、
思いっきり、デッカイ、印象に残るような花を咲かせたいわ~


まぁそんなボヤキは置いといて・・・
菜の花道
ここも菜の花道なのだ


あっちもこっちも、黄色のお花がいっぱいよぉ~♪
ここも菜の花
もう菜の花飽きたのだ
まぁまぁ~そう言わずにさ~
一時期だけなんだしさ~


ダウも文句言いつつも、楽しんでたよ~
今日もご機嫌
ご機嫌なのだ


検査で病院にこもってた後だから、ゆっくり散歩だったけど、
終始、ご機嫌だったよ~


ってわけで、明日は、この散歩中の
おもしろダウをお届けしましょ♪



↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪



↓↓呼んでませんが・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、明日アップするよ~♪♪♪

2008/04/22 12:17 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
■□■コメントありがとう■□■
お返事大変遅くなってごめんねぇ~
いっつもコメントありがとう♪楽しみに読んでるよ~


e-53かじゅちゃんe-53
ダウはお弁当には突進しなかったわよぉ~
あたしが突進しそうだってけど( ´艸`)
たんぽぽって、カワイイよね~んでいて強い♪
う~んやっぱ、いいね~

あたしのイメージは、カラーか!
へぇぇぇぇぇ~
ラフレシアってどんな花だ???調べてみよっと♪
ダウは元気はつらつだもんねー(笑


e-53アデリーさんe-53
いやぁ~ん♪アデリーさんったら、
嬉しいこと言ってくれるじゃなぁ~い♪
って、何にも出ないよ・・・(笑
ダウは、小うるさいババァだって言ってるけどぉ( ̄ー ̄;


e-53チョビママさんe-53
でしょでしょ~いいお散歩コースでしょぉ~
ダウももう慣れた道なのかもね~
洋服ちょこちょこ作ってたら、たまってきちゃったの(笑
他にもバックとかちょこちょこ作ったんだよね・・・
ちょこちょこちょこちょこ何やってんのかねぇ~あたし(笑


e-53みっちゃんe-53
お散歩コースいいよぉ~
遊びにきなよぉ~
えっみっちゃんはご飯目がけて!?
あっ、そっか、だって・・・( ´艸`)→まだ言うかっ(爆
黄色い花、みっちゃんも好き!?
ひまわりか~あたしもひまわり大好きよぉ~
こっちのほうには、ないのかなぁ~
今年初夏だから、チェキしてみるわっ!


e-53lalaさんe-53
春だよね~♪
そうそう、ちょっと前まで、茶色だったよね(笑
いつもさ、こうやってよく見上げてくるんだよ~
手だけ下に下げて、写真撮るの結構大変なのよ;;;
毎年、毎年、デッカイ花かっ!
贅沢だねっ(笑


e-53ikkoさんe-53
本当に、春の散歩って、気候が良くって、気持ちいいよね~
ダウも嬉しそう~に鼻ぴくぴくして、
いろんなニオイ嗅いでるんだよね~
黄色の花って、そう!元気な感じがいいよね!
体調は、良い感じ!?もうすぐなんだよね♪
運動も大事だもんね。
ムリしない程度に、お散歩してねぇ~


e-53u-chocoさんe-53
引越までもうすぐなのね・・・大変だわ・・・わかるわかる
がんばるのだよぉ~
菜の花って、郡で咲いてるからいいよね~
ほんと!黄色って、元気な色なんだよね~
パワーもらってるんだよ、きっと♪
桜もいいけど、これからの新緑もいいよね!
また、いつでもいっぱい写真は撮れるさっ


e-53はなママさんe-53
ほんと、黄色いお花って丈夫だね♪
そだそだ、タンポポって、ダンデライオンだっ!
ダウの検査ほんと、早く検査結果が知りたいんだよなぁ
そろそろかなぁ・・・
たぶん大丈夫!また報告するねー
ダウは、最後は、菜の花あってもにおいすら嗅いでなかったもん(笑


e-53トコママe-53
平均台、歩かせてみるかっ!
固まってしまいそうな気がするけどぉ~( ´艸`)

菜の花もそうだし、たんぽぽもそう
ほんとに、黄色い花って、元気になるね!
たんぽぽもひまわりもあたしっぽい?
うわ~いо(ж>▽<)y ☆なんか嬉しい♪


e-53ネコ娘さんe-53
農家のお弁当にかろうじて、突進しなかったよ
しつけがいいのかしらん(爆
「ちょうだい」したら、あたしが大爆笑だよっ!
しなくて、良かったわ・・・
[ 2008/04/24 09:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
え~っ!
ダウちゃんお弁当奪いに突進しなかったの?
残念っ(笑)

タンポポかぁ。
可憐な花だよね。
強さは見習いたいよね。

cheeseちゃんのイメージのお花はねぇ。
カラーかな。
派手過ぎず、でも印象はしっかり残る、白い上品な花。
インパクト大だったらラフレシアあたりはどう?
ダウちゃんは元気元気!なヒマワリだね!
[ 2008/04/23 09:15 ] かじゅ [ 編集 ]
あら、もうすっかり タンポポのような暖かくて大きな心の人だと思うわ、cheeseさんてば。
ダウちゃんもそうだよ、って言ってるよ。
[ 2008/04/23 00:46 ] アデリー [ 編集 ]
いいお散歩コースですね~☆
ダウくんもとっても嬉しそう♪

↓洋服すごいね~!!どれも可愛い☆
週末は旅行・・楽しそうだね~♪
[ 2008/04/22 23:51 ] チョビママ [ 編集 ]
いい感じのお散歩コースだね~
みっちゃんなら ご飯めがけて走っていくけど~(≧m≦)
(↑耐久戦でござる 爆)
話し戻して~、黄色い花っていいよね!
今年こそひまわり畑の前で写真撮りたいんだけど
そっちの方にないの?
千葉ではないのかな~
[ 2008/04/22 23:40 ] みっちゃん [ 編集 ]
春だね~
ちょっと前までの写真は
茶色っぽかったよね~(笑)

最後の写真すっごくいい顔してる~

一年草か・・・
毎年でっかい花咲かそうよ!!!(笑)

[ 2008/04/22 21:47 ] lala [ 編集 ]
春の散歩は気持ちいいよね~♪
ダウ君いいお顔してるわぁ~♪
黄色の花って元気いっぱいな感じがして、
いいですよね♪
明日は公園までがんばってお散歩いってみようかな~
[ 2008/04/22 18:52 ] ikko [ 編集 ]
こんにちわ(^^)ご無沙汰しております。
引っ越しまでもう一踏ん張りなのですが。。。
すでに力尽きております(泣

菜の花がズラーっと並んでいるのってなんだか
幸せな気分になるんですよね。
黄色っていう色には何か元気になる力があるような。
今年は桜のショットがなかなか撮れなくて
残念だったな~と後悔しています(ーー。
[ 2008/04/22 17:06 ] u-choco [ 編集 ]
黄色い花ってみんな丈夫よね。。。
タンポポは私も好きです。
英名もダンデライオンだし…笑

ダウ君、検査お疲れ様でした。。。
なんともないといいね。

菜の花飽きちゃったの?
贅沢だよぉ~
[ 2008/04/22 15:15 ] はなママ [ 編集 ]
本当に筋金入りの端っこ大好き犬なんだね、ダウ君♪
これ、平均台の上を歩かせたらダウ君的には超ハッピーなのかなぁ
だって両サイド端っこだしぃ(爆)

菜の花、私も好きよ♪
黄色い花を見てると元気が出てくるんだよね~
ん~、一回こっきりの印象深いお花・・・
「ひまわり」かなぁ
cheeseちゃんっぽいよね、たんぽぽもひまわりも(^^)

[ 2008/04/22 14:58 ] トコママ [ 編集 ]
農家の方々のお弁当に突進して行かなかったことが
素晴らしいわ♪
そこで頂戴なんかしたらアイドルだわね(笑)
[ 2008/04/22 14:48 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


