ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また、こんな休日 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん


結構、毎日チェックしてるんだけど↓いないんだよね・・・(涙。。
収容動物データ検索サイト

飼い主行方不明 
残された10匹のニャンコの新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、ワンコ5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今日は、cheese、まったくもって席にいられない(w_-;
ってわけで、お散歩の続きのおもしろ画像は、また明日~


雨の土曜日、また↓作ってたよ(笑
ii
いいヒホヒなのだ
オスワリしてても、あげないからねっ!

カラメル作りは、時間とタイミングの勝負なんだからっ;;;



ってわけで、無事、蒸し器へ投入~
まだか
まだなのか

まだだよ~ん♪

デッカイ器は、できあがり、ほかほかで食べる用プリン
美味いんだわっこれがっ( ´艸`)


あ、真ん中に見えるのは、さつまいも・・・ですが、何か( ̄ー ̄;

気にしないで(爆


↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪



↓↓呼んでませんが・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、やっぱり明日アップするよ~♪♪♪


↓コメント返しも明日だよっ;;;
いつもコメント楽しみだから、忙しすぎても、コメント欄は閉じないからっ(笑

2008/04/23 12:09 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■

e-53じゅのさんe-53
わざわざ再投稿ありがとう(笑

さいまいもプリンじゃなくってよぉ~
いも、そのまんまよぉ~
だって、バター付けて食うと、超うまうまなんだもん
この日もできたてホカホカのおいもに、バターたっぷりで
いただきましたよぉ~♪


e-53lalaさんe-53
あっつあつプリン、ウマイのよねぇ~
あたしは大好きよん♪
ダウ・・・もう食べたくて食べたくてしょうがなかったみたいだよ(笑
ダウ用は、今回は、ナシ♪


e-53ネコ娘さんe-53
サツマイモ、バターたっぷりでいただいたよぅ♪
うまうまでした♪
プリンなんて、手がかからないじゃん!
ネコ娘さんの料理のほうが、よっぽど手がかかってるよ!


e-53かじゅちゃんe-53
ありゃ~やっぱあたしの左足見つかったかぁ・・・
お腹も写ってるけど、気にしないで~(笑
いも、うまかったよぉ~
バターたっぷりつけてあっつあつをいただきやんした♪
かじゅちゃんプリン好きなのね♪
わかったわかった(爆


e-53トコママe-53
端~っこのほうに写しといたよ~
これ、写ってないと意味ないじゃん!?やっぱ( ´艸`)
プリンできたてがウマイんだよね~
簡単だから、作りなって~

あさって、いよいよK&Kとおでかけよ~
嬉しいわ~ウフフ楽しんでくるよ~


e-53ぷりままさんe-53
真ん中のいもが、一番美味かったよぉ~(笑
バターたっぷりつけて、あっつあつをいただいたよ♪
あたくし、何でもは作れないのよぉ~
偏ってるの(笑
ぷりままみたいに、キレイに作れればいいんだけどねぇ
そういうセンスがまったくないの・・・(w_-;


e-53ikkoさんe-53
手作りプリン♪
是非お子ちゃまに作ってあげてよ~
ダウには、今回は、作らなかったんだわ
さつまいもはあげたけどね♪


e-53みっちゃんe-53
あったかプリン、うまいよぉ~大好き♪
そそそ、やっぱりスペース有効活用っしょ!
って、えっと・・・何も出ないよ~( ´艸`)
あ、じゃ、今度、ご飯炊いて持って行くわ(爆

まだ引っ張る!!!о(ж>▽<)y ☆


e-53パディさんe-53
お仕事おつかれさん♪
心配かけてゴメンちょぉ~
プリン、やっぱり好きだよね~→どういう意味だよ(笑
全部手作りって、さすがに卵は産んでないし、
おいしい乳も出ないけど・・・(爆
さつまいも、ダウ、食ったよー♪
あたしはバターたっぷりつけていただきやんした♪
美味かったよぉぉぉ~


e-53チップ&ミニーママさんe-53
またまた懲りずに作っちゃったっすぅ
そそそ、ふかし芋あるんだけど、残念ながら
プリンはノーマルでしたぁ・・・
ダウはさつまいもだけ食ってたよぉ~
いも好きだよね~ワンコって♪
[ 2008/04/24 12:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いやぁ~ん!入力ミスよ!!やり直しよ!!
秋らしい。じゃなくて、cheeseさんらしい。よ!!!

一石二鳥♪
さつまいもプリン。じゃなくて、まんまイモってところがなんからしいなぁ~ってcheeseちゃんlove♪
[ 2008/04/24 09:32 ] じゅの [ 編集 ]
一石二鳥♪
さつまいもプリン。じゃなくて、まんまイモってところがなんか秋らしいなぁ~ってcheeseちゃんlove♪
[ 2008/04/24 09:31 ] じゅの [ 編集 ]
あつあつで食べるプリン!
茶碗蒸しみたい(笑)
さつまいもも気になるけど、それより
ダウちん!!!
かわいい~~~
[ 2008/04/24 01:30 ] lala [ 編集 ]
サツマイモに目がいってしまったよ・・・
プリンなんて手間がかかるもん
作れない!
[ 2008/04/24 00:10 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ぐふふ。
cheeseちゃんの左足&ダウちゃん見っけ♪

お芋とプリンを同時調理。
なんて合理的なんでしょう!
いつ見ても美味しそうなプリン。
あ、前にも書いたけど私が一番好きなお菓子はプリンなの~(*^_^*)
食べたい・・・(笑)
[ 2008/04/23 22:43 ] かじゅ [ 編集 ]
鍋のど真ん中のサツマイモよりも写真の端っこのおめめクリクリ君の方が気になるんですけど~!!(^^)

プリン、美味しそうだねぇ!!
私も頑張ってプリン作ってみようかなぁ・・・

k&kとお出かけするのね♪
気をつけて行って来るのだよ(^^)
お二人さんにどうぞよろしく伝えてね~☆

[ 2008/04/23 22:37 ] トコママ [ 編集 ]
いいなぁ~いいなぁ~プリン~(*゚ー゚*)ポッ!
真ん中にお芋があるのが
笑えた~(*≧m≦*)ププッ
cheeseさんって何でも作れちゃって
羨ましいです~(((uдu*)ゥンゥン
[ 2008/04/23 21:43 ] ぷりまま [ 編集 ]
手作りプリン\(^o^)/
すごいなぁ~
いい匂いがしてきそうだよ~♪
ダウ君はもらえたのかしら?
[ 2008/04/23 21:40 ] ikko [ 編集 ]
(’-’)ホウホウ、あったかプリン♪
美味しそうだね~
ちょっとのスペースも利用して
さっすがcheeseちゃん!!
こんなもんでよろしいですか?
次回作るときこそ食べさせて~~^^
[ 2008/04/23 21:11 ] みっちゃん [ 編集 ]
今仕事からかえってきたぜい。
って、cheeseちゃんは仕事中なんだろうなとっ
にゃはー
プリンプリンプリン大好物だじょー。
これって、じぇーーんぶ手作りなんでしょ。
おかしいなっ。なんで近所じゃなかったんだろうか
そそそうよ。料理はね一粒で2度おいしいぐらいじゃないとねー
さつまいもちゃんと食ったか~ダウチン。。それも分けてほしかった(笑)
[ 2008/04/23 18:52 ] パディ [ 編集 ]
またまた手作りプリン
真ん中にふかし芋ですか・・・
あ””プリンもさつまいもプリンなのかな??
ダウ君またまたおいしいのもらったんだね!!
[ 2008/04/23 12:52 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


