ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢へGO~出会い編~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん


今日もチェックしたけど↓いないね・・・(涙。。
収容動物データ検索サイト

飼い主行方不明 
残された10匹のニャンコの新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、ワンコ5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダウ&cheeseが旅を楽しんでいる最中にも、
訪問してくれたみんな、コメントくれたみんな、
本当にどうもありがとう!!!
携帯から、ちょこちょこブログチェックして、コメント見る度、
嬉しかったさ~~~~!本当にサンクス!!!

コメントお返事は、夜書かせてもらうわ~
(ボチボチお返事書いてるよぉ~)


もうちょこちょこアップはしてるけど、
今回は、軽井沢へダウと初旅行に行ってきたよぉ~
ってわけで、長くなるよぉ~
何日このネタ引っ張るんだっ!?ってくらい引っ張るから~♪
覚悟して見てちょ♪


では、では、行ってみよーーー!


最初の三芳SAで、既に興奮気味のダウ
三芳SA
おでかけなのだー!
先が思いやられるんですが・・・(w_-;


何はともあれ、腹ごしらえっしょ~
腹ごしらえ
自分だけズルイのだ
「お裾分け~っ」で、パンをもらって上機嫌なダウ


高坂SAには、ドッグランがあるだよ~
高坂SA
走って、シッコ&うんこなのだ♪
はいっ!しっかり出すもんも出していただきましたよ♪


高速道路をひた走り・・・(高速って、運転楽だよね~♪)
ひた走るよ
ここはどこなのだ!?


着いた先は・・・


雨の軽井沢・・・
着いたぜ箱乗り
着いたのだっ
何でもいいけど、その足何・・・!?( ̄ー ̄;
調子こいて、箱乗りしてんじゃねーよ・・・


なんか、小麦粉のニホヒが・・・
小麦のニホヒがするのだ
それ、なんか違ってると思うぜ~


雨の中だけど、旅行は楽しいってもんだよね~
雨なのだ
こっちから小麦粉のニホヒが・・・
だから、違うって・・・( ̄ー ̄;



ってわけで、今回の旅のお供は、
カニンヘンダックス小麦日記のキャオリン夫妻と小麦っちだよ~ん♪
小麦ですが
小麦ですが、何か!?


えっやだっっ小麦ヒメ、ご機嫌ナナメかしら・・・(笑



って、ウソウソウソ~~~~ン♪
ビビリな小麦っちだけど、ぜんぜん平気だったよぉ~

ダウとも慣れてくれたし、
震えなんか、最初の数分だけだったしよぉ~
ぜんぜん平気じゃ~ん♪って感じだったよぉ~
(ってこのくらい宣伝しとけばいいかしら・・・!?キャオリン( ´艸`))

そそそ、部屋では、ダウにガウってたし・・・
→あ、これは言っちゃいけなかったかしらん♪( ´艸`)




その様子は、明日からまたじっくりお伝えするからね~


ってわけで、↓にも書いたけど、
この日は、峠越えたら、雪だったよー!
ペンションもこの通り↓
雪だよっ
雪景色~


ノーマルタイヤで、運転疲れたっての・・・



↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪



↓↓わかってますよぉ~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯しばらくアップできねぇ~な♪♪♪

2008/04/30 11:03 | 旅行 | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■
お返事またまた遅くなっちゃった。。。
ゴメンよぉ~



e-53なぴさんe-53
はぢけてきちった♪
軽井沢行ったことないの?ほんとに~!?
避暑地だよ避暑地。っていうか、別荘地だね~
自然に囲まれて、それなりにお店とかもあって、
いいところだよぉ~
山越えは、雪よ~雪・・・寒かったわぁ
んま、つっても次の日とかは、晴れてたから、
あたしも日焼けしちったってのぉ~


e-53シゲっちe-53
軽井沢上陸しちゃった~
ってか、あたしにとっては現実逃避行だったわ(笑
そうそう、山越えで群馬側が雪だったのよ
結構気温差あるんだよね・・・侮っちゃ行けないっ!
ほんと、最近のSA/PAはワンコに優しいのね!
う○ち捨てBOXまであるんだもんっ!
ビックリだったよ~@_@
しっかし、旅行って楽しいよね~


e-53トコママe-53
でしょ~雪にはびっくりだよねー
確かに、楽しすぎて屁でもなかったかもぉ~( ´艸`)
ってか、思い出ネタのひとつになったかしら♪
高坂SAだけじゃなくって、全国のいろんなとこに
ドッグランができてきてるよねぇ
これって、嬉しいことだよね!
旅の続き、何したわけじゃないけど、写真ありすぎて
整理すんのに、すげー時間がかかるんだよね(笑


e-53えびちゃんe-53
雪ってほんとだったのよ!
山越えて、群馬側は、すっげー寒かったわ~
あたしも実は「雨女」でさ~
この時期の雪には、びっくりだよっ!
どこ行ったってわけじゃぁないんだけど、
すっげー楽しかったのよぉ~


e-53ぷりままe-53
軽井沢旅行だったのよぉ~
お友達と旅行どころか、うちなんて旅行自体が初めてよ!
軽井沢の上のほうは、侮れないよねぇ
雪が降り始めた時は、ほんっとびっくりしたよ~
んでも、次の日には、しっかり晴れて、
いい旅日和だったんだよぉ~


e-53かじゅちゃんe-53
雨の軽井沢ってか、雪だったのよぉ~ぅ
那須高原で雪だったのかぁ・・・近いもんあるねぇ( ´艸`)
旅行で天気悪いと、嫌だよねぇ~
小麦っち、かわいいっしょぉ~!
顔も体も小さいのよぉ~
小麦っちがビビリちゃんなんだけど、
ダウともうち解けて!?くれたみたいで、ほんと良かったよ~


e-53優花里っちe-53
ただいま~♪
楽しそうって、あなた!楽しかったのよーーー!
小麦っち、かわいいっしょぉ~
ほんっと小さくって、すっげーカワイイんだから~♪
軽井沢までは、車の運転無理かっ!(笑
柏の葉までで、十分だよ( ´艸`)
今度、来てよね~♪


e-53キャオリンe-53
ほんっと楽しかったわ~
このブログ書いてる時だけは、現実逃避してる感じよぉ
あ~また行きたいわっ
えーー小麦っち、ビビリじゃないのよぉ~
ちょっと怖がっちゃうだけなのよぉ~!
って、キャオリンに言ってもしょうがないんだけど(笑
アップ早っ!ってそっちだしょ~
ってか、写真ありがとうね♪使わせてもらっちゃってるよ♪


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そうなんっすよぉ~K&Kと旅行だったんっすよー!
ブログ仲間ってより、「ダチ」って感じっすわ(笑
ほんと、雨ってか、雪!?これにはヤラレタけど、
他は、いろいろあったけど(笑)最高の旅行でしたよ!
これは、やみつきになりそうっすよぉ~
[ 2008/05/01 19:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おかえり~っ!はぢけてきたのね~!
軽井沢って行ったことないのよ、どんな感じのとこ???
↑ブログから読み取れって!?

って、何で雪積もってるのよっ!!!
私、シミがたくさん浮き上がってきてるっつーのに。
どうしたらいいのよ~
cheeseさんとこは、お肌に優しい旅行だったのね・・・
[ 2008/05/01 13:17 ] なぴ [ 編集 ]
おひさー (^_^)/

ダウっち軽井沢上陸かぁ・・・
寒かったみたいだね。この時季関東は暖かいけど、信越の方は雪降ったりするんだよねー

前に、あまりにこっちが暖かくて、半袖にジャケット持って行ったら、現地(新潟)の人達に白い目で見られたよ(^_^;)

最近の高速SA・PAは、わんこに優しくなってきたよねー
ドッグランも前みたいに、ただの囲いがあるだけって感じじゃないしね。高坂SAが充実してるのにはびっくり!!

うーん続きが楽しみだぁ~
[ 2008/05/01 12:57 ] シゲっち [ 編集 ]
こんな時期に雪だなんてビックリだったねぇ!!
でも、キャオリン一家に会えて楽しい時間を過ごせたんだもの☆
こんな雪くらいきっとcheeseちゃんは屁でもなかったに違いない(^^)

高坂にドッグランあるんだぁ!!
わんこエリアがあちこちに出来て、嬉しくなっちゃうね♪

さて、旅の続きはどうなるのかな?
すっごい楽しみにしてるし、しつこいくらいにアップよろしく!!

[ 2008/05/01 11:40 ] トコママ [ 編集 ]
雪ってホントだったんだ!! そこまで寒いところだったっけ~!!v-356
軽井沢の雨はよくあることよ!!(基本、私達の行くところはたいがい雨だからねv-292)
お友達と一緒にどこ行って来たのか楽しみだな♪
私も行きたかった~!!(笑)
[ 2008/05/01 03:53 ] えびちゃん [ 編集 ]
軽井沢に旅行だったんですね~♪♪しかもお友達と一緒だなんて素敵素敵~(*゚ー゚*)ポッ!た~っぷり楽しい時間が過ごせたんでしょうね~♪♪
初日は雨か・・・と思っていたら雪が降っている所もあったのね・・・・軽井沢は標高も高いしさっむいもんな~。。。GWまで降る事もあるらしいし・・・雪道を夏タイヤでの運転は疲れるよね。。。。続きも楽しみにしていま~す!!!
[ 2008/05/01 00:03 ] ぷりまま [ 編集 ]
いいじゃない~!
雨の軽井沢もオツなものよ。
私も昨年は雪の那須高原だったし。
↑全然関係ないね・・・

小麦ちゃんお顔ちっちゃくてかわいいね~。
ダウちゃんは社交的だからすぐに打ち解けそうだよね。
楽しそうだね~。いいね~。
続きは?
早く、早く~^m^
[ 2008/04/30 23:36 ] かじゅ [ 編集 ]
おっかえり~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しそうだったね♪
小麦ちゃんも また かわええのぉ~~
私も 軽井沢に行けるくらい…車の運転がんばるぞ~~d(⌒o⌒)b
手はじめに…柏の葉ってことでヾ(>▽<)oヒャヒャヒャ
[ 2008/04/30 21:58 ] 優花里 [ 編集 ]
楽しかったね~(≧▽≦)
今だ軽井沢ボケが抜けないよ(笑)
小麦はビビリじゃなかった宣言、まぁまぁかしら(*≧m≦)=3
きっと誰も信じてくれないよ~。

それにしてもUP早っ!
私なんてまだ写真整理中だよ(・・;)
がんばって明日には更新しなくっちゃ♪

[ 2008/04/30 21:31 ] キャオリン [ 編集 ]
キャオリンさん&小麦ちゃんと旅行だったんですね。
ブログ仲間と会う旅行しゃれています。
雨は残念だったけど
とっても楽しい旅行だったんでしょうね
続きも楽しみに待っています。
[ 2008/04/30 19:18 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


