ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら軽井沢 

20080429100203
コメントくれてるみなさん、本当にありがとう~
すごく嬉しいよぅ
ご恩は忘れないぜっ!



さて、ダウとの軽井沢の旅も最終日

もう既にお疲れモードのダウさんです
チェックアウトの前に、旅を共に過ごしたKを待ち~
かばんの上にすっぽり収まってるけど~ヾ(≧∇≦*)ゝ


今回の旅は、他のブロ友さんと同じ宿だったり
、いろんな楽しいできごとがあったよ


気の合うK家族と旅ができたこと、本当に良かった!!!
2008/04/29 10:01 | おでかけ | TB(0) | CM(7)
■□■コメントありがとう■□■
お返事大変おそくなりました。。。
ゴメンよぉ~



e-53ステラママさんe-53
やばい・・・超楽しかったよぉ~
まだ現実に帰れないぃぃぃぃ~
そうだよね・・・この日々があるからこそ、楽しめるのよね
また、こういう楽しみのために、がんばるぞー!


[絵文字:e-53lalaさんe-53
すっごくすっごく楽しかったよぉ~
うんうん、全てがいい思い出よぉ
ダウは、本当にお疲れモードだったわ・・・
この性格直さないと、旅行は、すっげー疲れるんだろうなぁ(笑
そうそう、ダウにとってもいい疲労感であってほしいわ


e-53みっちゃんe-53
ただいま~~~♪
旅行日記、しばらく続くよぉ~(笑
やべ・・・休みぼけしまくってるね・・・
会社に来てもそんな感じよぉ
ってか、仕事が山積み(w_-;
これが、現実なのね・・・
軽井沢が遠い昔のことのように感じるわ(涙。。


e-53ロコママさんe-53
楽しすぎちゃったよぉ~
もうなかなか現実に帰れなくってねぇ・・・困ったよ
雪、降って、地固まる・・・いやじゃなくってぇ
ま、今となってはいい思い出よぉ~
2日目からは、がんがん外で楽しんだよ~
マジでそこにいるってだけで楽しいよね♪


e-53キャオリンe-53
楽しすぎたね~
ほんと、まだまだ浸っていたい感じなのによぉ・・・
現実がぁぁぁ・・・
仕事なんか、嫌だーーーーーーー!
って叫んだところでどうにもならないんだけどさぁ
次の旅行に向けて、日々がんばるしかないわなっ!
本当に、夢のようだよぉ~
初旅行、楽しかったなぁ~
また行こうぜっ
次回は、●豆・・・→どこだよっ(笑


e-53トコママe-53
ほんとほんと、思い出しっかり刻み込んださ~
家に着くまで、気、抜かなかったぜー!
ちゃんと無事、たどり着き・・・既に仕事の山が・・・
これ、現実ね(w_-;
また、しばらくブログアップしながら、思い出に浸るわ~
[ 2008/05/01 10:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しかったようね♪
って家事をしないだけでも楽しいけど~
日々頑張ってるからね!!!
良い事もあるのよ(^0^)b
[ 2008/04/30 07:44 ] ステラママ [ 編集 ]
お帰りなさい!
すっごく楽しかったみたいですね~
雪降ってもさ、それがいい思い出になったり
するんだよね~(笑)
ダウくんはお疲れモード?
遊び疲れは最高よね!!!
[ 2008/04/30 01:09 ] lala [ 編集 ]
お帰り~~ なのかな?
旅行日記はまさかこれで終わるわけではないよね~
楽しみにしているから
旅行日記のアップたのむじぇ~~
蘭丸さんのコメで見つけたけど
すでに休みボケしているようですよ
明日は4/30です!!(≧m≦)
[ 2008/04/29 23:32 ] みっちゃん [ 編集 ]
みっちゃんに、cheeseさん軽井沢だよって聞いたの~。
楽しかったみたいだね♪
えっ??雪ふったの???
cheeseさんとダウちんを歓迎の雪だったんだね~♪
[ 2008/04/29 22:31 ] ロコママ [ 編集 ]
楽しかったね~(≧▽≦)
今もまだ帰ってきたことが信じられないよ。
もっともっと遊びたかったなぁ(*>ω<)o
お互いしばらくは軽井沢ボケから抜けれないと思うけど
ボチボチ現実に戻らなきゃね。
だって、うちの中グチャグチャだもーん(笑)
cheeseちゃんは明日から仕事か。
イヤでも現実に戻されそうだね(*^^;A
ダウちん、お留守番がんばるのだぞっ!
[ 2008/04/29 22:07 ] キャオリン [ 編集 ]
楽しい思い出がまた一つ増えたね♪
お疲れ様~(^^)
でも、家に着くまでが旅行ですからっ!!
気を抜くことなく道中気をつけて無事帰宅してね~

[ 2008/04/29 10:23 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


