ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢へGO~2日目はどこ行ったの!?編~ 

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん


ありえねぇだろ・・・↓
「引越しで必要が無くなった物のように、「要らなくなった」そうです」
ラブ
ご協力お願いします!

飼い主行方不明 
残された10匹のニャンコの新しい家族を探しています
↓↓↓現在は、ワンコ5匹の家族は決まったようです♪
http://5dogs10cats.web.fc2.com/
←里親さん探しもよろしくっす!


Mダックス♂ ダウ2歳と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


見に来てくれて、ありがとう♪
ちょっと・・・いやかなり、慌ただしい日々を送っているcheeseっす
時間ができたら、またみんなのブログにも
コメント残させてもらうかんね~!




晴れることを祈った2日目、
何とか、いいお天気になりそうな予感♪

朝ご飯を済ませた一行は、まず、
浅間山がキレイに見えるキャベツ畑があるとこ行こう!
ってわけで、行ったわな~
浅間山

見晴らしが良くって、雨あがり雪あがりで空気がきれいで、
ほんっと、いい所だったよ~
思いっきり深呼吸したくなるような場所だったんだよ~
車も人も来ないし、良いお散歩コースだったわ~

いっぱいお散歩

ワンズも気持ちよさそうだったよ~♪


そして、ここで!


↓ここから先は・・・本日も無料!!!(笑
 
 
何か、待ってるね・・・この2ワンズ・・・
珈琲待ち
早くしてくださいでしゅ
まだなのか・・・まだなのか・・・



なんと!小麦パパが、コンロを出して、
コーヒー入れてくれたのよぉ~~~
このためにコンロ持参してたんだからっ!すごいっしょ!
んも~о(ж>▽<)y ☆おいしかったよー!

ちなみにワンズよ・・・君たちの分はないから~( ´艸`)



さてさて、深呼吸しまくった一行が次に向かったのは、
昨日も雨の中、歩いてたけど、リベンジ!
軽井沢銀座

ぷりんくれ


↑プリン食ったり、↓アイス食ったりして、ぶらぶらしてたよぉ~


もち、おいしい写真も忘れてないよ~

モカソフト


夫婦の共同作業ね(爆)↑舞台裏よ~( ´艸`)


この日のお昼ご飯は、川上庵で蕎麦食ったよ~♪
テラスは、ワンコOK


そうそう、この軽井沢銀座辺りは、トイレがないのよぉ~
って言うか、有料なのよね・・・
行く人は要注意ざんす( ̄ー ̄;


それから、またドライブ
小麦パパ運転ありがとう♪


マウンテン牧場に行こう!とナビをセットして向かってたんだけど、
浅間牧場の辺りで、キャオリンが、
「ここじゃん!?このナビまた間違ってるよ(怒」
って、たどり着いたのが、浅間牧場・・・

浅間牧場


間違ってるのは、ナビじゃなくって、あなただから( ´艸`)
当のご本人さま、自分が間違えてることに
しばら~く気がついてない様子だったしね( ̄ー ̄;

純粋に浅間牧場楽しんでるし(笑

しかも、マウンテン牧場は広くて、入口がいくつもあって、
ここ浅間牧場もその入口の一つだと思いこんでるし(爆
めでたいやっちゃ~♪



ほんと、ネタ提供ありがとう♪



ってわけだけど、実際は、
マウンテン牧場じゃなく、浅間牧場に来て、良かった!

浅間牧場にて
写真もいっぱい撮れたよぉ~
小麦パパありがとう!



なんつっても、ここは、本当にいいお散歩コース!
北軽井沢に来ることあったら、ぜひ行ってもらいたい場所よ~

もっとずっと先まで行くと、牧草地が広がってて、
とってもキレイみたいなんだけど、最後にここに行ったから、
なんせ疲れきっててさぁ・・・( ̄ー ̄;

でも、ちょっと歩いて丘を登っただけでも、
本当に眺めが良くて気持ちよかったんだよ~


充実した一日だったわ~
長くなるから続きはまた次回・・・


↓ミントくんとミントママの日記
Together With MINT
↑ミントママさんずっと日記書き続けてるよ♪



↓↓何!?そのぶきみな笑い・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

グリムスちゃん育ってるのかなぁ・・・

cheese's kichen←ダウご飯アップ中~♪♪♪しばらく更新ないよ(笑


2008/05/03 12:25 | 旅行 | TB(0) | CM(13)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなりました・・・
いっつもいっつもありがとうねー!



e-53かじゅちゃんe-53
やっぱり高原と言えば、ソフトクリームっしょぉ~
牧場って、いいよね~
キャオリンなんて、牛乳飲んでたから(笑
軽井沢ってか、旅行自体が楽しいんだよっ♪

黒ラブの飼い主、アホかっ
って感じだよね・・・ほんとこういう人が多くて
信じられないよ・・・このコは、良かったよね


e-53シゲっちe-53
そうなのよぉ~
実は、次の日、マウンテン牧場行ったのよぉ~
んでも、駐車場入って中見て、帰って来ちゃったよ(笑
そうそう体験型の牧場だよねぇ
値段とかいろいろ見て、やめよ~ぜって
やめちゃったよ(笑
浅間牧場、すっげーいいよ~!
見晴らしいいし、空気がいいし、何より気持ちいい!


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そそそ、トイレが外国!そうそう(笑
本当に今回の旅は充実してたよぉ~
人もワンもすっげー楽しかったっす!
たまには、こういう旅行ってのもいいっすね!


e-53ももママe-53
そうそう、軽井沢行ってたさ~
すっげー楽しかったさ~
ほんっと、飼い主同士がこういう関係って、やっぱりいいね!
ダウもきっとリラックスできたんじゃないかなぁ
(って、ダウは無理か・・・( ̄ー ̄;)
年一回くらいは、旅行に行きたいもんだよね~


e-53ようさんe-53
セレブなのかよっ!(笑
軽井沢は、いいとこだよぉ~遊べるところもいっぱいだよね
小さな小麦っちと、でっかいダウ・・・
対照的だよね(笑
でも、小麦っちも慣れてくれて、本当に良かったよ♪


e-53パディさんe-53
そそそーーー!キャオリン最高っしょー!
もう、マジ笑ったよー!
本人、ぜんぜん気づいてないで、
「さすが広いね~違う入口もあるんだねぇ~」なんて言ってたから

こんな暴露したら、殺されるかしら・・・(爆

ほんと、この黒ラブちゃんには、もっともっとずっと
幸せになってもらいたいね!


e-53ステラママさんe-53
やっぱり山の天気は変わりやすい・・・のか!?
浅間山、ほんっとすっげー景色良かったわ~
牧場っていいねぇ~のんびりムードが漂ってて。
ダウも放牧してきたよ( ´艸`)
毎日のように放牧してっけど(笑


e-53ikkoさんe-53
ほんと怪我の功名だよねぇ
浅間牧場、本当に良かったよ!
散歩するには最高だよ~♪
2日目、3日目、良いお天気で良かったわ~
なんせ一日目は雪だからね・・・( ̄ー ̄;


e-53くりさんe-53
軽井沢、ホントいいね~
キャベツ畑も牧場も、本当にお散歩するには最高だったよ!
広い景色って、気分が爽快になるよね~
こういうところに度々行きたいよねぇ~


e-53キャオリンe-53
確かに、これは、結果良ければ全てよし!だね(笑
浅間牧場、確かにすげーブラボーだったよね~
今度は、是非、もっと先まで歩いてみたいっ!
キャベツ畑、一面キャベツダラケの時があるに違いないっ
また、すげー景色がいいんだろうなぁ~
ほんっと行きたいわっ!
また「きゃふぇお~れ」作ってくれるのぉ~♪
って、小麦パパがね( ´艸`)


e-53lalaさんe-53
ケンタの2階にあったんだ~チェッ・・・
軽井沢っていいよねぇ~
ほんと、牧場っていいよねぇ~
見晴らしいいし、自然がいっぱい♪
人が一番楽しんだかもなぁ~
旅行ったら、食うのも楽しみだよね~


e-53ネコ娘さんe-53
軽井沢行ってきたっすよぉ~
小麦っち、相変わらずかわいかったよぉ~♪
ダウとは正反対の性格ってのが、またいいよねぇ
ネコ娘さんは、北海道満喫ツアーだもんね!
それっていいよね!すぐ行けちゃうってのがいいね!
[ 2008/05/07 12:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おお~!
ここでもソフトクリームだぁ。
ネコ娘さんとアデリーさんのトコでも見てきたのよ。

牧場楽しいね~。
軽井沢ってこんなに楽しめる所だったのね。
↑cheeseちゃんの旅行記だけ?笑

黒ラブちゃん見てきたよ。
何なの?この飼い主。
お前が一番必要ないんじゃ~!って
言ってやりたいよ。
ホント、ありえない・・・。
[ 2008/05/06 21:39 ] かじゅ [ 編集 ]
マウンテン牧場でなくて、浅間牧場になってしまったんだね。

うちらは軽井沢に行った時は逆でマウンテンに行ったよー
あそこは、ソーセージとか作らせてもらえたよ。
ワンコ連れは外のベンチで作らせてもらえたんだわ。

次回は是非トライしてみてくださいまし。

うちらは、浅間牧場にトライすっかなぁー
[ 2008/05/06 20:55 ] シゲっち [ 編集 ]
そうなんですよね
トイレがね、まるで外国なんですよね。
美味しいもの沢山食べて
ワンも沢山遊んで
とっても楽しそうです
[ 2008/05/06 13:47 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
GW前半は軽井沢まで行ってきたのね!!
GW後半は何処に行ったのかな!?
気心知れたお友達との旅行は楽しいよね~♪
ダウちんの表情も楽しさを表しているよ!!
我が家も年1回のわんこ旅行を計画中。
ひめの手術で、キャンセルしてるから、今回は気合入ってます♪
[ 2008/05/06 11:58 ] ももママ [ 編集 ]
小麦ちゃんとこでも見たよ~~。
いいな~~ 軽井沢!!セレブな感じが漂うわ~~。
かっくいい!!
ダウくん よかったね~~!!
小さな小麦ちゃんと お似合いだよん!!
[ 2008/05/06 11:35 ] よう [ 編集 ]
キャオリン最高っ!!
牧場意外一文字もあってないところに到着なんて
なんてすてきなミステリーツアーなんだ(大爆笑)
行きたかったなぁ~
って、こんだけ載せてもらえば一緒に行った雰囲気になれる!
続きがたのしみずら

あっ!リンクありがとねー。昨日手術終えて
あとは新しいご主人様を探すのみ。
でも、この子は本当に幸運だよね。。シミジミ
あちきは微力ながらボラがんばるっちゃ!
[ 2008/05/06 08:03 ] パディ [ 編集 ]
晴れたんだ~
軽井沢は私も良く降られるよ^^;
浅間山か~
久しく行ってないな・・・
牧場はいいよね~
で、ダウちんも放牧されたんだ~笑v)
[ 2008/05/06 00:13 ] ステラママ [ 編集 ]
おお!怪我の功名♪
浅間牧場万歳だね\(^o^)/
でも、2日目はいいお天気になってよかったね♪

ワンコと一緒にそばも食べれるなんていいなぁ~
[ 2008/05/05 23:59 ] ikko [ 編集 ]
軽井沢いいな~。
こういう広い景色最高ですねっ。
キャベツ畑いいなぁ~
[ 2008/05/05 11:48 ] くり [ 編集 ]
えぇえぇ、間違えましたとも・・・
それが何かっ??(笑)
終わりよければ全て良し♪
浅間牧場ブラボーだったじゃん( ̄▽ ̄)イヒッ

キャベツ畑、時期が違うと一面のグリーンなんだろうね。
そこにそびえる浅間山・・・見てみたいなぁ(*>ω<)o
その時はまたカフェオレ飲まなくっちゃ♪
cheeseちゃんも付き合ってよ~。
[ 2008/05/05 10:51 ] キャオリン [ 編集 ]
あ~軽井沢行きてぇぇぇぇぇ~(笑)
トイレあるよ!!!
ケンタが入ってる建物の2階に無料のが!

どこの牧場でもいいのさ(笑)
それもいい思い出!
人もわんこもいい顔してるんだろうな~
やっぱり自然って良いよね!あと美味しいものも!
笑顔がいっぱい♪
[ 2008/05/03 22:23 ] lala [ 編集 ]
あらら~
こちらも旅行に行っている間に軽井沢なんつぅ
オシャレなところに行かれていたんですね
しかも小麦姫と~
ダウちん、小麦粉じゃないからね(笑)
[ 2008/05/03 18:57 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。