ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ初体験 

大切なお知らせ
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!




ダウからだは、昨日のブログの通りなのよ
本当に、心配かけてゴメンね、ありがとう♪


ってわけで、軽井沢日記が終わったところで、
もういっちょ、GWの思い出を・・・
(だからいつまで続くんだっての・・・)


GW後半は、特にどこにも行かず、ほとんど家にいたんだけど、
最終日には、お天気も良かったので、お出かけ~


どこ行ったかと言うと・・・
マリンタワー
マリンタワーなのだ


今回も写真多いよぉ~覚悟の上でど~ぞ↓



マリンタワーと言うことは・・・
山!じゃないよねぇ~そう!

海!海!海!!!

いやっほ~~~い!!!
海だよ
天気も良くって気持ちいいね~

こらっ!そこの箱乗りしてる人!
ダメだよぉーーーヽ(`Д´#)ノ

って、cheeseのことだっての・・・
思わず、気持ちが興奮しちまってよぉ~


さてさて、駐車場も無料だし♪
降りて歩こうかっ!まだ朝8時前だし~( ´艸`)

行くか
ルンルンなのだ~


んで、どこの海かってと、
大洗
(↑あえて、このリンク先を選んだよ、サイト名が最高でしょ~よ!)
大洗ビーチ
♪だ~れもいない海♪ちゃっちゃらっちゃ~♪二人の愛を・・・♪
(もう一番ウキウキしてたのは、cheeseに違いないっ)


ダウも楽しそうにね、
楽しいね
初海なのだ~


初海を、歩いて・・・・


って、あんたΣ(・ω・ノ)ノ!



飲むなーーーーー!
飲むな
ゴクッゴクッゴクッ

しょっぱくねぇ~のかよ( ̄ー ̄;
と思ってたら、案の定、帰りの車でゲロりんちょしてたよ・・・
言わんこっちゃない・・・


んでも、楽しそうだったよぉ~


しっかり、走って、足腰鍛えてちょうだいな♪
足跡
ってわけで、↑こんな足跡いっぱい残して・・・


最後には、きちんと、ニホヒもつけてたっての
オシッコ

歩いて、回って、シッコ場所決めしたのが伺えるっしょ!?
この足跡で( ´艸`)
大量シッコしたのに、ぜぇ~んぶ吸い込んじゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!



ダウは、泳ぎはしないけど、
浅瀬のところに、浸かってたよ( ´艸`)
びちょ
短足は、ビチョビチョになる、運命なのだ


はいはい、わかってますよぉ~ん

何があっても終始ご機嫌なcheese♪




ここの海岸、サーファーもだけど、
潮干狩りしてる人も朝からいっぱいいたよぉ~
潮干狩り
海っていいのだーーー!


そして、この後、また別の場所へ出かけたけど、
続きは、また次回~


海ってホントいいね~

なんか、心が洗われるのよぉ~
活力もらってきたし♪


↓ミントくんとミントママの絆の日記です
Together With MINT


↓↓想像に難くない・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

グリムス成長したよ!!!

cheese's kichen←ダウご飯アップ中~♪♪♪しばらく更新ないよ(笑
2008/05/12 12:59 | おでかけ | TB(0) | CM(14)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅れてゴメンよぉ~
昨日は、一日、サーバールームにこもってただよ( ̄ー ̄;
みんないっつもありがとうね~



e-53じゅのさんe-53
やっぱりおでかけは、朝早く出て、早く帰宅っ!
ダウ、海水ガバガバ飲んじゃってさぁ・・・
まったくねえ・・・びっくらこいたよ

ダウは水着持ってないよぉー
Rongoちゃん波乗りデブーするんだ~
そりゃぁ楽しみだね!
飼い主と一緒に遊べるってことが一番嬉しいんだろうなぁ
健康って、本当にありがたいよね・・・つくづく


e-53ikkoさんe-53
早い時は、早いよ~!
んでも、やっぱり、朝の海は気持ちいいよ~
太陽も空気もすっげーキレイだったし♪
こっちは、最終日はほんっといいお天気だったんだよ~


e-53シゲっちe-53
大洗、よかよぉ~
そうだったーーー!シゲっち、そういえば近かったんだ~
アウトレットモールあったあった!
朝早いからまだ開いてなかったけどさ・・・
水産センターなんてあるんだねぇ
しかも、お買い得じゃん!
今度行ったら、絶対寄るよ~
ってか、さくらちゃんも一緒に行こうねぇ~
今度、どっか行く時は、シゲっちに聞かなきゃっ(笑


e-53ネコ娘さんe-53
そうですね!経過観察だもんね
とにかく改善に向けて、出発ですよ!
悪い(悪そう)なところが発見できただけでもヨシ!ラッキーだし♪
また、ネコ娘さんに質問攻めしちゃうかも( ´艸`)
その時は、よろしくっす!
ダウ、海水、ガバガバ飲んでたんだけど・・・
しかも、砂も一緒に( ̄ー ̄;


e-53チョビママさんe-53
大洗行ったのよ~
案外我が家からは近いのよぉ~
チョビ家は、却下されちゃったんだ・・・トホホだね
ダウ、初海だったんだけど、すっげー海水飲んでたよ(笑
チョビくん、濡れないって、いいよぉ~
汚れないってことでしょぉ~

チョビくんも何か引っかかったのかい!?
同じく経過観察中なんだねぇ・・・
でも、その事実がわかっただけでも良かったよね!


e-53くりさんe-53
うんうん。ダウは至って元気なのよ~
くりさんの言うとおりで、予防策とか何か明確なものが
あれば、まだいいんだけどねぇ・・・
横浜、ホントに連れて行こうかと思って!
そんときは、保育園よろぴく♪


e-53キャオリンe-53
砂浜よ~( ̄▽+ ̄*)
あのさ・・・潮干狩りってかさ、まず魚介類食おうよ(笑
キャオリンには潮干狩りする資格なぁーし!
キャッチ&リリースって・・・釣り堀かよ(w_-;
次の検査までに、やれることは、やって、
健康管理しっかりしなきゃね!
でも、こういう内容がわかっただけでも良かったよ♪


e-53ちっちさんe-53
どもども~軽井沢では思わぬ出会いでしたね!
あくびちゃん、あんなんって、カワエエじゃ~ん♪
休みぼけから回復したのぉ~いいなぁ~
あたしなんてボケまくりで、仕事溜まりまくりブーっすよ・・・
ほんとほんと、これは、きっと縁だよね!
これを機にこっちこそよろぴく♪


e-53jかじゅさんe-53
ご機嫌だよぉ~
たぶん、あたしのほうがね( ´艸`)
フフフ( ̄▽+ ̄*)マリンタワーは各地にあるんだよぉ
ダウもね、海で泳ぎはしないんだけど、
軽くビチョビチョくらいにはなってたよ(笑
ってか、海水飲み過ぎだからぁぁぁ

経過観察で良かったのかねぇ
薬とかそういう処方的なことは、一切なしだよ
んでもさ、こういう結果がわかっただけでも、
本当に良かったよ!
知らないのと知ってるのとでは大きく違うしね!


e-53パディさんe-53
ほんと、海はいいよねーー!
イヤされる癒されるぅ~
まさに、「地球に産まれて良かったーーーー!」
って気分よぉ~(爆

大洗に親戚いるんだ~
空いてていいよね~ココ♪
ダウに泳ぎを望んじゃいけねぇぜ・・・(w_-;


e-53lalaさんe-53
海行ったのー!レオマロンちゃんはお留守番だったんだぁ
確かに埼玉は海ないよねぇ
んでも、すぐ行けばいろいろある場所だよねぇ
ダウさ、泳がないんだけど、ビチョビチョ・・・
海水ガバガバ飲んでたよ( ̄ー ̄;
おまけに砂も食ってたらしい(笑


e-53みっちゃんe-53
海いいね~ほんっといいね~大好き♪
セナくん、波乗りしたんだ!アイルちゃんも♪
空ちん、プール大丈夫なら、海OKっしょ!
ダウは、泳がないんだよねぇ
たぶん怖いんだと思うんだわ
海も足が濡れるくらいのとこまでしか行かないもんよ
出かける時は、早起き!
これ基本(笑


e-53ステラママさんe-53
すーちゃんとダウは同じかっ(笑
ダウの場合は、砂まで食ってたけどぉ( ̄ー ̄;
ステラママのところは、
ベビちゃんずがイベントそのものじゃん!
それに、まぶだちもいるしさ~( ´艸`)
贅沢だよぉ~ぅ
[ 2008/05/14 10:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう、朝1行動はいいよねぇ~って、早!!
海水飲んじゃったの?!びっくりよぉ~
思わぬ行動にでるもんだねぇ。。。

ダウちゃん水着持ってる?

今年はRongo波乗りデビュー!!の予定♪
怖がりRongo、海に入れるかどうかがまず問題だけどね。。。


ダウちゃん、検査結果に一安心だね。
数値は、解釈も捉え方もいろいろみたいだし。
基本は「本人元気が1番!!」だよね。

[ 2008/05/13 16:31 ] じゅの [ 編集 ]
朝8時前に海に到着!
めっちゃ行動はやいですね!
GWは暖かかったから、海も気持ち良さそう~
[ 2008/05/13 12:59 ] ikko [ 編集 ]
大洗、よかっぺぇ~

隠れ茨城県人のシゲっちです・・・

アウトレットモール近くの水産センター(お土産屋さん)は、魚が安いよ!
去年うちらも行ったけど、干物のセット(10枚位入ってたかなぁー)が500円だったり、カツオが1匹1500円だった。
カツオは3枚におろしてくれたよ。
刺身にしたら新鮮で旨かったー でも、刺身と煮付け以外の料理がわからんかった(悲)

プチ茨城情報でした m(__)m
[ 2008/05/13 12:38 ] シゲっち [ 編集 ]
経過観察ならまだまだできることは沢山あるでしょ♪
ショックだったと思うけど、頑張れるよね!
原因とか可能性となるものを先生から聞いた?
次の検査では大丈夫なように頑張ろうね!
しょっぱいのを飲んだら、そりゃ吐くって(笑)
[ 2008/05/13 00:44 ] ネコ娘 [ 編集 ]
大洗行ったんだ~!!
私もGW中、大洗&ひたちに行きたくて
旦那さんを誘ったんだけど却下されちゃったから
すご~く羨ましい!!いいな~。
ダウくん、海楽しそうだね♪
チョビは砂浜は好きなんだけど・・
ぬれるの大嫌いだから、海に近付こうとしないの~。
↓ダウくん経過観察心配だね。
実はチョビも・・検査の結果ちょっと気になる点があったんだ~。
2箇所の病院に行って、やはり経過観察中なのよ。
お互い、良くなってくれると良いね!
[ 2008/05/13 00:35 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウチン、元気なんだよね。
でも、心配だね。予防とか、何かすると改善って
方法がみつかるといいのですが。
ダウチン、横浜に一緒においでよ~。
一緒にまってよう♪
[ 2008/05/12 21:50 ] くり [ 編集 ]
すごい広い砂浜!
何っ?!潮干狩りですと!(◎◎*)
私一度でいいからしてみたいのよぉぉ。
あさり食べれないけど(笑)
キャッチ&リリースすればいいのさ♪

↓ダウちん、きっと大丈夫だよね。
でも、次の検査の時はやっぱりドキドキだろうな・・・。
cheeseちゃん、しっかりね(*'ー'*)

洗濯機、新しいのは静かでいいよね~。
うちもエコキュートには参ったよ(*^^;A
[ 2008/05/12 20:55 ] キャオリン [ 編集 ]
こんにちわ~
軽井沢では、ありがとうございました♪
あくびが、あんなんで、ホントスイマセン(T T)
やっと、休みボケから回復して、やっと挨拶に来れました♪
軽井沢でお会いしたのも何かの縁。
コレを機会に仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧∇≦)b
また遊びに来ますね~
[ 2008/05/12 20:00 ] ちっち [ 編集 ]
cheeseちゃんもダウちゃんもご機嫌だね~♪
マリンタワーって書いてあるからてっきり横浜かと思ったわよ(笑)
ジャムは海が苦手みたいで怖がっちゃってダメなのよね。
海水飲むくらいの度胸が欲しいわ。

↓とりあえずは経過観察でよかったね。
薬は飲んだりするの?
食事も関係したりするのかしら?
でもダウちゃんが元気だから救われるね。
cheeseちゃん頑張ってね。
[ 2008/05/12 18:22 ] かじゅ [ 編集 ]
おうおうっ!
海は・・海はいいぞォ~~~
あの音と波をみてるだけで癒されるもんねぇ~
あー、行きたい。
大洗はほんと歩いてすぐに親戚がいて
昔はよーーーく行って泳いだもんだよ(笑)
ダウチン、今年の夏は泳いで横浜にくるかっ
[ 2008/05/12 17:30 ] パディ [ 編集 ]
実は私も海に行ったのよ~
でも、レオマロンは連れて行けなかったの・・・v-12
埼玉は山も海もなくて
つまんない(笑)

久々の海は超気持ちよかった~
で、犬連れの人を見るたびに
今度はレオマロンを連れてこようと
思うのでした。

ダウちん!海水飲んじゃダメよ
塩分取りすぎ(笑)

[ 2008/05/12 17:19 ] lala [ 編集 ]
海って気持ちいいよね~
だからだーい好き♪
セナは波乗り体験済みの
アイルは自力いぬかきで流され
(もちろんロングリード付きのライジャケ着用)
空は??? 空ちんプールしか経験してないんだよ
海、入っていくかな?

このあと何処いったんだろう~
それにしても早起きしてるね~^^
[ 2008/05/12 17:01 ] みっちゃん [ 編集 ]
すーちゃんもこの前海水をゴクゴクしてたよ~
帰宅後、水ばかり飲んでたしv-12
GWも終わったんだよね~
今年はイベントなしだったよ^^;
まあベビちゃんSが居る事が
イベントみたいなもんだけどね(笑)
[ 2008/05/12 16:17 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。