ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トモダチ 

大切なお知らせ
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



ここんとこ毎日、サーバールームにこもりっきりだよ・・・
リモートじゃできないことばっかりでよぉぉぉ
寒くてよぉ~腹巻きしてホカロン3個~4個体に貼りながら、
仕事してるのよぉ


今の仕事、いよいよ、システム人数が足りないってのを
上にわかってもらえてさ~(遅いっての・・・)
人を増やしてもらえることになったのよぅぅぅぅ
面接チョロチョロしてんだけど、人選って難しいねぇ

誰か、丸の内で働ける人で、システム&ヘルプデスク経験者で、
サーバー構築できて、力仕事OKで、残業&早出OKで、
明るくて健康(→これ一番重要)な人いないかなぁ~

マジで探してるから、いたら教えてちょ~




ってわけで、今日の記事、いってみよー!
先に言っておくけど、今日の写真に
ヤラセはナシだよっ


先日ふと、寝てるダウの写真を撮ろうと思ったら・・・


並んでる

ダウが遊んでいたおもちゃたちが、
キレイに並んでるじゃないか~(笑



しかも、しかも!

そのうち、おサルさんは、

ねーねー

ダウのこと見てるよ!о(ж>▽<)y ☆

まるで、
「ね~ね~ダウってばぁ~寝ちゃったのぉ!?」
とか、言ってるみたいじゃないかぁ~
なんか、テーブルの脚に隠れ気味だしぃぃぃ( ´艸`)


んでも、当のご本人(犬)
起きる気配、まったくないんだけど( ̄ー ̄;


ゴメンね・・・おサルくん
眠いのだ
zzz・・・zzz・・・


「ボク、ここで、ダウが起きるまで待ってるよ」


いやぁぁぁぁぁ~ん
なんて、なんて、健気なのぉぉぉヽ(;´Д`)ノ


かわいいヤツだのうぅぅぅ(ノω・、)
ダウってば、いいトモダチを持ったじゃないかぁ~




でも、おサルさん・・・
あのね・・・


掃除の邪魔だから、片付けちゃうから~~~ん♪

「だずげでぇぇぇ~」



↓ミントくんとミントママの絆の日記です
Together With MINT


↓↓よくやってたよね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

グリムス成長したよ!!!

cheese's kichen←ダウご飯♪今週更新できるかなぁ~
2008/05/15 12:00 | ダウ | TB(0) | CM(8)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅れてゴメンね~
見に来てくれて、ありがとう♪



e-53はなママさんe-53
ねねね~あたしもなんだかおっかしかったなぁ~( ´艸`)
うちもいつもは、散乱してるんだよぉ~
仕事、んも~キーーーッて感じ(笑
ぐはははは~
結構厳しいこと言って脅して面接してるよ( ´艸`)


e-53キャオリンe-53
増員されたら、楽だねぇ~
使いッパが欲しいのよ(´・ノω・`)コショ-リ
パパ来てくれるのぉぉぉ!
我が家に下宿する!?(笑

おサルさん、そうよそうよ!
キャオリンからもらったおサルさんよぉ~♪
「似て健気」→これだけ間違ってるけど( ̄ー ̄;
まだ、リボンもちゃんと付いてるよん♪


e-53lalaさんe-53
ダウってば、こんなに並べちゃって笑っちゃうよねぇ
って、どんだけ遊んでるんだよって感じだけど~
おサルさんは、なんかダウのこと待ってるみたいだったよぉ
カワイイよね( ´艸`)


e-53ロコママe-53
人選、ほんっと難しい!困ってるとこよ~
このぬいぐるみ、ダウが勝手に並べたのよ!
すごいでしょぉ~♪たまたまだけど( ´艸`)
うちも遊びっぱなし、散らかしっぱなしよぉ~
毎日片付けるこっちの身にもなれってのねぇ
ロコちゃん、ワンワンって言うんだっ(笑


e-53ネコ娘さんe-53
早出は苦手かぁ(笑
力仕事ダメなのぉぉぉ~
次回のサーバーは、ラック一番上にマウントなんだよ(笑
ダウのこと面倒見てくれたら、それだけで助かるわ~


e-53ステラママさんe-53
マジで、ここんとこちょっと時間がなさすぎなの・・・
人材確保は、がんばるよー
これからもっと忙しくなるからねっっっ>_<

おもちゃ、片付けるっしょ片付けるっしょ~
この間は、ダウの上に乗せてあげたんだけど、
寝返りうったら、下敷きになってたし( ´艸`)


e-53みっちゃんe-53
あれ。まぁ~パシリだなんてっっっ!
ダメダメそんなこと言っちゃ(。・ω・)ノ゙
お使い係でしょぉ~
みっちゃんわざわざ太字で書いてるしよぉ~(笑
んま、会社の人は誰もこのブログ見てないから、安心よ♪

ダウの隣に、3ワン寝てるんだっ!
ダウのおもちゃかよっо(ж>▽<)y ☆
あたしと一緒に寝てもらいたいわ~ん
[ 2008/05/16 19:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ぷぷっ…ダウくんたら意外に几帳面???
おもちゃをちゃーんと並べておくなんて。。。笑
うちなんかあちこち散乱してるよ~。

お仕事忙しそうですね。
cheeseさんがまじめな顔して面接してる姿
ちょっと想像してみたよ…爆v-397
[ 2008/05/16 10:56 ] はなママ [ 編集 ]
増員されたら楽になるのかぁ。
うちのパパどうかしら~♪
って、遠いしww
単身赴任してもらおうか?ヽ( ̄∀ ̄〃)イヒッ

お!!!そのおさる、見たことあるぞぉ♪
私に似て健気なのねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
それにしてもダウちん、よく寝てるわ(笑)
[ 2008/05/16 09:42 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウちん!お片づけできるの~
すごい!!!
おサルさんとダウちんの会話いいね♪
[ 2008/05/15 23:28 ] lala [ 編集 ]
人はね、難しいよね・・・。
ダウちん、そのお友達は自分で並べたのかな??
ロコにもそれ教えてあげて!
いつも遊んだら遊びっぱなしだから、
次に遊ぶときに探すの大変なの。
犬なんだから鼻で探せよって思うんだけど、
私に「ワンワン(探せ~!)」って命令するんだけど・・・。
[ 2008/05/15 23:20 ] ロコママ [ 編集 ]
残業は平気だけど早出は苦手
SE経験者でサーバー構築も一応できるけど
力仕事が出来ない・・・(笑)
私はダウちんを見守っているわ~
[ 2008/05/15 22:09 ] ネコ娘 [ 編集 ]
マジで大変そうだねぇ~!!!!!
で、人材確保出来たら少しは楽になる見込みがあるんだ~
じゃあ、頑張れ~~~。

ダウちんは気持ち良さそうだね~
お友達も居るから安心して寝てるのに!!!!!
片付けるなよv-217
って、私も片付けるけどi-184
責めて横に置いてあげてv-222
[ 2008/05/15 15:05 ] ステラママ [ 編集 ]
募集項目にもっとも重要な項目が抜けているよ
書いていいのかな~
ん~~~~~
これで手を挙げてくれる人がいなくなって
みっちゃんの性にされてもな~
でも書いちゃえ~ パシリ!!
ヤバヤバだったら削除してね(≧m≦)

ダウちんのお友達可愛いね~
そのうちそのお友達の隣にうちの3ワンも
寝かせておくから~~ (爆)
[ 2008/05/15 14:19 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


