ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づけばそんな季節なのね 

大切なお知らせ
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



なかなか、どーしてっ!!!時間がなさすぎcheese
最近、平日は、家にいる時間が、7~8時間しかないのよ・・・(w_-;

家のこと、何にもできてない
ここんとこ毎朝、相方さんが朝食作ってくれてるしっ( ̄▽+ ̄*)
(ちなみに相方さんにとっては夕食だったりする)

相方さんもすっげー忙しい身なんだけどね・・・
本当に感謝、感謝感謝だよーーー!




さて、今日は、今朝の撮れたてダウ画像

久々、本当に久々、何ヶ月ぶり!?ってくらい久々に、
ダウの朝の散歩で、広場に行ったよ~!



cheeseが知らぬ間にさ・・・
びちょびちょ
すっげー走ったのだ



朝露の季節なのね・・・( ̄ー ̄;
びっちょびちょ
ビッチョビチョなのだ~


んも~ダウってば、本当に思いっきり
イノシシ走りをしてくれちゃってさ~

洋服着ててもお腹まで、びっちょびちょだったよー



んでもさ、今日の写真たち、良く見てみて~
みごとにクビまで
マテしてるのだ


首は、びっちょびちょだけど、
尻尾はぜんぜん濡れてないのわかる!?


そうよ!そうそうそうなのよぉ~
ご機嫌で、終始、尻尾は上がりっぱなしだったからよ~♪


いくら濡れても何でも、やっぱり朝のお散歩、
ちゃんと行ってあげなきゃ~と思ったよ( ̄▽+ ̄*)

朝露も やっぱり楽しい 朝散歩♪


週末はお休みだっ!


↓ミントくんとミントママの絆の日記です
Together With MINT


↓↓よくやってたよね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

グリムス成長したよ!!!

cheese's kichen←ダウご飯♪今日更新予定~
2008/05/16 13:12 | お散歩 | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなってゴメンよぉ~


e-53チョビママさんe-53
朝から元気っしょぉ~はつらつだよっ
尻尾ずっと上がりっぱなしだったみたいなのよねぇ
ぜんぜん気がつかなかったんだけどさ~
朝、走り回れるのは、ほんっと楽しいんだろうねっ
こういうの見ると、ちゃんとお散歩行かなきゃなあ
って思うよね!


e-53ぴのこママさんe-53
尻尾ぜんぜん濡れてないっしょぉ~
上げ上げだったのよぅ
あたしも帰ってきてから気がついたんだけどさぁ
ぴのこちゃんは下げ下げか( ´艸`)
イノシシ走りするっしょぉ~ズドドドドドドドーッって(笑
仕事、ほんと、もうちょっと落ち着いてほしいんだよね・・・
ありがと。ぴのこママ♪


e-53ぷりままe-53
こっちこそご無沙汰しちゃってるよねぇ~
しばらくコメント残してない気がするもんさ
そうなのそうなのねぇ~
こんだけ嬉しそうな姿を見ると、お散歩行ってあげなきゃっ
って思うんだけど、これがなかなかねぇ・・
毎日お散歩行ってれば、そのうち、尻尾下げ下げに
なっちゃうのかねぇ(笑


e-53かじゅちゃんe-53
尻尾ぜんぜん濡れてないって、すごいよね~
ダウってば、かなり走ってたんだけど、ご機嫌だったのよねぇ
そそそ、かじゅちゃんその通りよ!
この間買った生地で作ったのよぉ~
なかなかダウに合ってるでしょ!?( ´艸`)
技術的なことより、ほんと健康で合う人がほしいのよぉぅ
早く入ってきてほしいわ~


e-53えびちゃんe-53
そうなのよぉ~早朝散歩でびちょびちょの時期なのよぉ
日の出も早いもんねぇ
えびちゃんの仕事は夜遅いんだよね・・・
それも、大変だよね
ほんとほんと、仕事辞めたくなるってのー!
今週末は、すっげーのんびり過ごしてたよぉ~
うんうん、また週末に向けて、今週もガンバロー!


e-53京さんe-53
ダウらしいっしょぉ~
もろに、上げ上げなのがわかるっしょぉ~
そうだね、今が踏ん張りどころだねっ
踏ん張ってるんだけどさぁ~先が見えねぇーーー
朝露ビチョビチョは、帰ってきてからが凹むね(笑
でも、ほんっと楽しそうに走ってるのよぉ
こんな姿見ちゃうとさっ
ガンバル気にもなるよね!


e-53ぴなちょこさんe-53
復活したんだっ(笑
ブロガーになっておくれやすぅ!
ってね、伊豆じゃなくって、軽井沢だからぁぁぁ(爆
そそそ、小麦っち知ってるぅ!?
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)また思い出しちゃったよぉ~
すっげ、すっげ、楽しかったよ~~~ん

よかっぺ大洗行ったさ~
朝散歩したことないのぉぉぉ!マジでぇぇぇ!
朝露びっちょり体験すべし!だよぉー!(笑


e-53lalaさんe-53
そそそ、お互い助け合いが必要だよねっ!
つっても、あたしの場合、かなり感謝してるよぉ~ぅ
なんせあたしが何もやってないからね( ̄ー ̄;
相方さんしつけてんだっ( ´艸`)
そそそ、朝の散歩はいいよぉ~
もれなく、びちょびちょだけどさっ(汗。。。
ほんと、日々、週末に向けがんばろーぜぃ


e-53チップ&ミニーママさんe-53
朝の散歩って、ほんっと気持ちいいっすね~
って、このびっちょびちょ見ると、ちょっと凹みますけどぉ
んでも、ご機嫌だから、まぁいいか~♪


e-53ネコ娘さんe-53
そうだそうだ!
蘭丸さんの尻尾は、ほうきだった~( ´艸`)
んま、それでこそ、蘭丸さんなのよぉ~
元気に走り回ってるなんて、蘭丸さんらしくな~~~い


e-53みっちゃんe-53
そうなのよそうなのよ・・・
あたしもその手なのよぉ~だから、今まで行けてないの(w_-;
反省して、、意を決して行ったら、こんなビッチョビチョよぉ
ダウってば、ほんっと相当ご機嫌だった様子だよぅ
帰宅後のシャワーも相当楽しそうだったしよぉ~
がんばって早起きしなきゃっっっ
[ 2008/05/19 13:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん、朝から元気だね~!!
ホントだ~!シッポは全然濡れてない。
ずっとシッポは上がりっぱなし・・
cheeseさんとのお散歩、大好きで
すんごく楽しいんだろうね~☆
[ 2008/05/18 22:03 ] チョビママ [ 編集 ]
ほんとだ!尻尾ぜんぜん汚れてない~っヽ(*'0'*)ツ
なるほど~アゲアゲだったわけね(*≧m≦*)
うちは基本サゲサゲでホウキみたいになってるからうらやますぃーわ(^^;;
イノシシ走りってあの「ズドドドドーッッ」ってやつのことかしら!?
うちの黒い子もよくしてますわぁ(笑)

お仕事忙しいみたいで大変だね・・・。
体調だけは崩さないように気をつけてね~ヾ( ̄0 ̄ゞ)
[ 2008/05/17 23:43 ] ぴのこママ [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました・・・
cheeseさん・・・相変わらずお忙しいのね・・・(@◇@)ノ
(((uдu*)ゥンゥン
喜んでくれる姿を見ると、お散歩は行ってあげなきゃ~!!
って思うよね♪♪
本当尾は全然濡れてない~!!
よ~っぽど嬉しかったのね(*゚ー゚*)ポッ!
[ 2008/05/17 22:30 ] ぷりまま [ 編集 ]
しっぽが濡れてないってすごいよね。
ずっとアゲアゲだなんてジャムには考えられないわよ。
ダウちゃんご機嫌だったんだね~☆

このお洋服もしかしてこの前買い込んでいたあのボーダー生地で作ったのかな?
違った???
かわいいわぁ。こういうボーダー大好き♪
ダウちゃんよく似合ってるよ~。

↓の採用条件なかなか難しそうね。
技術的なこと以外だったら私OKなんだけど(笑)
早くいい仲間との出会いがあるといいね。
[ 2008/05/17 20:07 ] かじゅ [ 編集 ]
もう早朝散歩の季節なのね・・・
私も寝るころ明るくて眠りづらくなってきてるのよねv-356
仕事が忙しいときってさ、ゆっくりのんぴり散歩できる時間がもてることが
どんなにありがたいか・・・って思ったりしない?!
週末がすごーく待ち遠しくって・・・
そんなときにすごーく嬉しそうにしてる姿見ると
仕事辞めたくなったりとかもしたりさぁ。
週末ノンビリするも良し、アクティブに過ごすのも良し!!
ダウくんと楽しんでね~♪
で、また週明けからがんばろうねっ!!

[ 2008/05/17 03:36 ] えびちゃん [ 編集 ]
尻尾アゲアゲのダウくん、らしーよー(^m^)
相変わらず忙しそうだねぇ。
ここが踏ん張りどころってヤツ?
いっちょ踏ん張ってしまえー!←意味が違うか?
朝露でビチョビチョを目撃すると凹みそうだけど
ダウくんが楽しんでるってことだもんね♪
[ 2008/05/17 00:26 ] 京 [ 編集 ]
まったまたご無沙汰しておりました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
無事PC復活しました♪
今度こそ・・・今度こそ!
ちゃんとブロガーになります(´・ω・`)ショボーン
伊豆旅行むっちゃ楽しそう☆
ワン旅行憧れてるんで興味津々で拝見しましたw
しかも小麦さんも一緒だったんですね~☆
ワン友とワン旅行・・ステキすぎます(´∀`*)ポッ
そして大洗行ったんですね~♪
サイト飛んでウケましたwwww
茨城も栃木も方便は似たよーなもんなんで♪
よがっぺ♪よがっぺ♪
ちなみにあたし朝散歩した事ないっす・・
朝露未体験(´∀`*)ポッ
まぁ~・・
よかっぺ♪www
[ 2008/05/16 21:45 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
相方さん!やさしいな~
共働きだからお互い助け合わないとね!
ということで、うちは相方を只今しつけ中~
犬かっ!!!

だんだん暑くなって朝の散歩が一番気持ち良いよね
わんこにとってもそのほうがいいのに
今の私にはその時間が全くないのよ~

週末は私もお休み!!!
お互い楽しく遊びましょうね~♪
[ 2008/05/16 21:25 ] lala [ 編集 ]
朝の散歩は気持ちいいよね・・・
ダックスは朝露でもビショビショになってしまいます
ダウちゃんは尻尾ピーンでご機嫌だったね
[ 2008/05/16 18:57 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
我が家は常に尻尾に枯葉やゴミがついてますけど?
掃除担当らしいです(笑)
[ 2008/05/16 15:33 ] ネコ娘 [ 編集 ]
朝露一切関係ナッシング~~
だって朝散の時間があったら
寝ています (笑)
あと何時間? 今週もお疲れサマね

ダウちん、尻尾ピーンで
相当ハイテンションなんだね♪
[ 2008/05/16 15:03 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


