ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日の楽しみ 

大切なお知らせ
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



ダメだ・・・ぜんぜん時間がねぇよぉー

最近、睡眠時間が平均4時間くらいだからか、
ど~も疲れが、スッキリ取れないんだよね・・・
絶対仕事の効率も落ちてると思うんだけどなぁ・・・
ってか、考え事が多すぎるんだよなぁ

早く解放されたいよぉーーー!



ってわけで、今日もさくっとお届け♪
あ、昨日、久々にダウご飯アップしたよぉ~
すっげー久々(笑


先日土曜日のお散歩でいい写真が撮れたのよぉ~


まず、うんP
うんこ
う~ん・・・ブリッ


そして、走る、走る走る
走る
ビュンビュンなのだー


走ってる最中に、ダウと呼んでみた
横目
横目で見ながら走るのだー



ダウは、からまると全く動きが止まるの( ´艸`)
からまる
動けないのだ



そして!



お気に入り写真♪1枚目!



これ!
にゃは
にゃは~楽しいのだ♪

いい顔してるっしょぉ~
楽しそうでしょぉ~( ´艸`)




そして、そして、


更に、今回、cheeseのイチオシ


お気に入りがこれっ!!!

いい顔
気持ちええ~


今週も、仕事がんばるマン

週末は、オトモダチとお出かけだよ~


↓↓わかってまんがな・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

グリムス成長したよ!!!

cheese's kichen←昨日やっと!ダウご飯♪更新したよ!


ミントくんとミントママの絆の日記です
大切なことがいっぱい書かれてる・・・
ミントくんのお友達も亡くなってしまったって・・・
すごくすごく考えなければいけないことが書いてあります
↓是非、読んでください・・・
Together With MINT
2008/05/21 12:27 | お散歩 | TB(0) | CM(5)
■□■コメントありがとう■□■
お返事大変遅くなりました・・・



e-53チップ&ミニーママさんe-53
この写真、いい顔してるよねぇ~
カメラマンになった気分で撮ったし♪
ほんと、すっげー走ったんっすよぉ~
大満足って感じだったなぁ~
ほんと晴れてる日は気持ちいいね~


e-53lalaさんe-53
ほんと、もう少しで終わりだっ!
週末休めるって、ほんっとありがたいことだねぇ
横目でちゃんとこっち見るってとこがいいっしょぉ
この時期は緑がキレイだよね~


e-53みっちゃんe-53
ブブブ~( ´艸`)
いったいいつまで続くのかねぇ
そっか~そいえば、90分ごとがいいんだった
4時間半寝れば、結構スッキリしそうだよね!
ってわけで、日曜日はよろしく~


e-53NAOさんe-53
うわわ~久々っす!
あたしNAOさんとこ行ってないわ~
体調は大丈夫♪
ダウってば、ほんっといい笑顔だよねー!
緑もいい季節だし、この時期ってほんっと好き!
NAOさんとこもいっぱい走ってあげてちょ~
[ 2008/05/22 19:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お気に入り写真
2枚とも本当にダウ君良いお顔
いっぱい走って大満足って・・・
お外はとっても気持ちいいね
[ 2008/05/21 22:22 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
週の真ん中まできたよ!
もう少しだ!頑張れ~

呼ばれて横目で突っ走る!
なんて器用なんでしょう(笑)
グリーンにダウちんの笑顔が映えるね♪
[ 2008/05/21 22:01 ] lala [ 編集 ]
ワンご飯3つ、届けてくださ~~い(笑)

その忙しさ、一体いつまで続くんだ~???
毎日、4時間ぢゃ~ レム睡眠に反してますので
疲れはとれませ~~んよ
もう1時間眠れればだいぶ違うんだけどね
体が資本よ 気をつけてね!!

パーっとストレス発散ってことで
遊びにいこうかと思ってたんだよ
お友達とお出かけなのね
うんうん よかった 楽しんでおいでね~~~♪
[ 2008/05/21 16:14 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさん忙しそうですね~、
体調崩さないようにね。
ダウくん良い笑顔だね、
ホント楽しそうだわ~。
うちのもそろそろ走らせないと復讐されそうだな~。
[ 2008/05/21 14:19 ] NAO [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


