ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂だよ~ 

大切なお知らせ
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



先週も、先々週もお風呂に入ったダウさん
だってだって、ベットベットの泥んこなんだもんさ~
たらいらま
シャンプーは、そんなに好きじゃないのだ


シャンプータイムは、それほど好きじゃないみたいなんだけど、
この左に見えるたらいに浸かってるのは、好きらしい( ´艸`)
これ、ただのたらいだからね~たらい(笑


シャンプー終わって、さぁ乾かすぞ!
ってなると、一気にテンションアップ
貧相だよ
貧相って言わないでほしいのだ

だって、だって~
やっぱりこの毛は、貧相だよね・・・( ´艸`)


乾かして、一通り終わると、ナゼか落ち着く
ふっさふさ
一大イベント終わりなのだ

ま、確かにね・・・(  ̄っ ̄)
こりゃ、cheeseにとって、一大イベントだわよ~
だって、軽~く1時間はかかるもんさ~






ってさ、オヤツ食ってんのは、いいけど、
あげたのcheeseだし・・・
なんか、態度が、すっげー
ふてぶてしいんだけどぉぉぉヽ(`Д´#)ノ
ふてぶてしい
なんか言ったか


ふてぶてしい&デブに見えるのは気のせいか
・・・・・・・(w_-;



ミントくんとミントママの絆の日記
大切なことがいっぱい書かれてるから、
時間がない人も5/20の日記は是非目を通してください
すごくすごく考えなければいけないことが書いてあります
↓是非、読んでください・・・
Together With MINT


↓↓そうですが、何か・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯♪今週も更新するぞ!
2008/05/27 12:00 | ダウ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■

e-53ちっちさんe-53
お風呂って、ひと騒動ってか、一仕事っすよねぇ
やっぱり、風呂上がりは、貧相だよねぇ~(笑
肌見える見えるーо(ж>▽<)y ☆
乾くと、もっさもさだけどぉ・・・


e-53lalaさんe-53
ダウって細いのよぉ~
毛むくじゃらなの(笑
洗い立ての毛って、気持ちいいよねぇ~
顔うずめたくなる( ´艸`)


e-53トコママe-53
飲む以外の水が、あんま好きじゃないんだよねぇ
あたしも意外よ~(笑
そそそ、じっとしててくれる分には、やりやすいの♪
エルちゃん、超変わるっしょぉ~!
わかるわかるよぉ~想像に難くない(笑
ダウは、たらいに浸かって寝てたりするよ~

ほんとほんと、まだまだ動物問題、山積みだよ
人が変わらなきゃいけないんだよ・・・
これが難しい・・・


e-53ようさんe-53
そうそう、ラテちゃんと会ったよぉ~
ようさんのお陰なんだよ♪
シャンプー、乾かすのほんと大変だよね・・・
根元まで乾かしてると、こっちが汗かいちゃうよね


e-53ぷりままさんe-53
実はダウ、スマートなのよぉ~
毛むくじゃらとも言う・・・(笑
あまりにも違うから、ほんと笑えるよね~
確かに、プリンちゃんは、あまり変わらなそうだ!
クッキーちゃんもプリンちゃんもお風呂好きそうな
イメージだわ~どうどう!?


e-53ネコ娘さんe-53
フカフカになるなるなる~
蘭丸さんは、倍になる!?( ´艸`)
蘭丸さんの毛質とダウの毛質が似てるんだよね~


e-53ステラママさんe-53
たらいよたらい(笑
これで十分だから~
ダウ、細いんだよねぇ~骨もきっと細いと思うんだ~
シャンプー後の毛って気持ちいいよね~


e-53bitterさんe-53
やっぱり洗ったか!
ってか、ありゃ洗わずにはいられないもんねぇ
ゆめちゃんも、たらい使用なんだ!?( ´艸`)
お湯がなくてもいいんだっ(笑
うちの周りって、なんでいいお店がないのかねぇ
らうかふぇ ってとこは、行ってみたいんだよねぇ~
今度お付き合い願いますっ
[ 2008/05/28 11:44 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お風呂に入れるのってほんと大変ですよね(;^_^A アセアセ・・・
我が家も1人では入れられません・・。

そして、お風呂から出てきたら、我が家もちょっても貧祖・・( ┰_┰)
とくにあくびさんがね・・。
だって、毛が少なすぎて肌が見えてるもん。

リンクありがとう~
こちらも是非させてくださいね♪
[ 2008/05/28 00:14 ] ちっち [ 編集 ]
ありゃ?
すっごく細いじゃない!!!
着太りするタイプ?(笑)

すっごいフワフワ~


[ 2008/05/27 22:30 ] lala [ 編集 ]
ダウ君、シャンプーもテンション高いのかと思いきや・・・
あ、苦手だったの?(^m^)
トコエルも苦手だよ♪
2匹ともフリーズするから洗いやすいんだけどね(^^)

水に濡れると「は?どちら様ですか?」って感じだよね~
特にエルはすごい変わりようだから始めてのシャンプーの時は笑った笑った!!

たらいに浸かるのは好きなのかぁ
トコエルは嫌いなんだよねぇ・・・
何でだろ?気持ちいいのにねぇ

ミント君の日記、読んできたよ
色々な事を色々な人に知ってもらってまずは私達の意識を変えて行かないと、この問題は解決しないね
問題は山積み、でも焦らず確実にひとつひとつ・・・だね

[ 2008/05/27 22:19 ] トコママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 22:03 ] [ 編集 ]
↓の記事 ラテちゃんと会ったんだね~~。
さっき ブログに最後のあいさつしてきたよ~~。
笑。が来たとき すっごく喜んでくれたんだよね~~。

あ シャンプーしたんだね!!
夏になると 乾かすのが 暑くて大変だよね~~~。
[ 2008/05/27 18:13 ] よう [ 編集 ]
やっぱりダウくんは凄くスマートね~!!
そして毛がやっぱりフサフサだわ~♪♪
ロングのコはシャンプーした時に
本当に貧相になりますよねん!!
ってクッキーは元が貧相、プリンはスムースだから
あまり変わらないけれど(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/05/27 16:18 ] ぷりまま [ 編集 ]
シャンプー後はフカフカになりますもんね
見た目2割増しですよ
我が家の場合はさらに増す・・・
[ 2008/05/27 14:43 ] ネコ娘 [ 編集 ]
たらいっととこがいいじゃんv-391
ダウちん細っそいね~
ホワホワでかわゆいのだv-398
[ 2008/05/27 13:02 ] ステラママ [ 編集 ]
うちも洗ったわよ~
3wan順番にね
娘ちゃん達が乾かしてくれたから助かりました
ゆめもたらいが大好き!
お湯が入っていようがいまいがそこに入れば安心なようです
ブブスは微妙なので
今度はもうちっと違うお店にご案内しますね
あそこからすぐんとこにあるんだぁ~
[ 2008/05/27 12:09 ] bitter [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


