ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cheeseのきもち 

大切なお知らせ

見つからないね・・・どこかで無事暮らしてくれてること祈ってるよ!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



現在、丸ビル1Fスペースで、
「AERA創刊20周年記念 坂田栄一郎 LOVE CALL―時代の肖像―」
という写真展が開かれている

外から見えるところに、cheeseの尊敬する人の写真がっ!
senna
Ayrton Senna da Silva

cheeseのデコが写ってるけど、気にしないで( ´艸`)



それから、点数集めてもらっちった♪
もらいもん
我が家は、市販のパンでは、
ココのパンが好きなの~

ってわけで、すぐ点数溜まっちゃったから♪
2個応募♪( ̄▽+ ̄*)



そりから、そりから、みなさんにご心配いただいた
cheeseの具合ですが・・・
百日咳でした~♪♪♪
お薬の時間
まぁ~cheeseってば、流行の最先端っ( ̄▽+ ̄*)

今は、薬で大分症状が治まってるよ~



今日は、ダウの話題がないね
関係ないのだ
寂しいのだ


ダウが、cheeseを心配している様子は、
微塵もありません(爆


cheese、病院に行って、自分の支払いするときに、
目と耳、疑ったよ~
安すぎっ!
ダウの病院に慣れすぎだっつ~の(笑



ミントくんとミントママの絆の日記
大切なことがいっぱい書かれてるから、是非目を通してください
↓是非、読んでくださいね・・・
Together With MINT


↓↓きゃわいい♪ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ヨシ!ダウご飯アップしたよ!

そだそだ!今、グリムスで、キーワードやってんだ~
ってわけで、それに引っかけて・・・
最初に育ったグリムスは、無事、中国大陸に植林されたんだよ~

2008/05/30 12:08 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(15)
■□■コメントありがとう■□■
お返事おそくなりました・・・



e-53A子さんe-53
デコも衝撃的っしょぉ~プププ( ´艸`)
こうやって撮るしかなかったのよぉ~
そそそ、百日咳・・・A子さんがなったら大変よぉ
腰に響くよ・・・(ノω・、)気を付けてちょ。

ぴなちょこさんの絵いいっしょぉ~!
気がついてくれた~♪嬉しいわ~ん
無理言って書いてもらっちゃったのよ~


e-53チョビママさんe-53
デコ写ってるっしょぉ~
ほんとは、顔まで写ってたんだけど、
さすがにカットしてみたよ(笑
咳って、結構体力いるんだよね・・・
今は、薬で、症状もだいぶ治まってるんだよぉ~
ありがとね~


e-53チップ&ミニーママさんe-53
百日咳・・今、ちまたで流行ってるらしいっすよぉ~
病院での検査もなれたもんでしたよ・・・
ほんっと、改めて、わんこの病院って高いなぁって思った
ってか、人間の健康保険ってありがたいって思ったっすよぉ
あたしもあんだけ薬もらって、1000円ちょいっすよぉ!


e-53NAOさんe-53
デコ見つからないって!?ほんとに!?(笑
そそそ、あたしは百日咳真っ最中よぉ~
病院行って薬もらうと楽になるよぉ
ほんっと、保険ってありがたいよね!
びびびびっくりしちゃったもん(笑


e-53パディさんe-53
実際の写真は、顔もバッチリ写ってるのよぉ~
口、開けっぱだったし、迷わずカットしたさ~(笑
百日咳なのよぉ~
今は薬で症状落ち着いてるけどさ、咳って結構
体力使うのね・・・
ありがとねー!早く治すよ!


e-53アデリーさんe-53
百日咳やったんだ!?
辛いよねぇ・・・これ。
そそそ、ゴホゴホひどい状態だったけど、
菌は、ほとんど死滅してるんだってねぇ
やっぱり何事も最初が肝心ってことなのかしらね・・・
ありがとーねー!移さないようにしなくっちゃ


e-53lalaさんe-53
えーーーデコわからん!?あんなに見事に写ってるのに~
セナの死は強烈だったよね・・・
少なくとも、F1ファンじゃなくてもみんな知ってるもんね
国葬だったしねぇ
lalaさんF1好きなの!?ここ2,3年行ってないけど、
あたしも毎年行ってたよぉ~
咳、だいぶ落ち着いたんだよ~
ありがとね!


e-53じゅのさんe-53
ほんとほんと、薬があって良かったよぉ~
人間の保険ってありがたいね~
すっげー安さにびっくらこいちゃったもん(笑
あたしゃ~高速ファンなのよ♪
バイクのレースも大好きなのよ~♪
ほんと確かに・・・亡くなった後も尚、誰かの心に
生き続けるってすごいよね・・・
ほんとだほんとだ生きた証だよね!
写真・・・左のおっさん、超気になってきた!(爆


e-53かじゅちゃんe-53
語ってくれたら・・・ってかじゅちゃん!
語り出したら、止まらないぜーーー!
そそそ、これってさ、百日咳だったのよぉ~
今は、だいぶ症状落ち着いてるのよぉ♪
やっぱり3ヶ月は、咳が続くらしいけど、
薬飲んできちんとケアすれば、7日くらいで治るって♪
ありがとね~かじゅちゃんも気を付けてねっ


e-53ネコ娘さんe-53
マジっすよぉ~
マジで百日咳でしたよぉ(ノω・、)
セナの事故、やっぱり見てましたか・・・
まさか死ぬとは思わなかったよね・・・
うんうん。思い出す人、多いんだろうねぇ


e-53トコママe-53
そそそ、百日咳だったよぉ~
ほんと、こんなんで流行に乗っちゃうとはね( ̄ー ̄;
咳、辛いんだよねぇ
あたしは、薬でだいぶ治まってるんだけどね
みんなさ、セナの死、信じられなかったよね・・・
どっちかってと不死身っぽかったじゃん
そういう気持ちのままの人も多いんだろうなぁ


e-53みっちゃんe-53
昨日は、ありがとうねー!
そうでしょそうでしょ~
みっちゃん家は、そのままだもんね~(笑
空ちんは、是非シルバにしてもらいたかったね~
咳、昨日もほとんど出てなかったっしょ!?
薬でだいぶ落ち着いてるんだよね
って、また遊びに来てね~


e-53rinさんe-53
デコ見たなぁ~(笑
そっかそっか~rinさんダンナもレース好きなんだね!
今度語り合わなきゃっ
セナは偉大な人なんだよ・・・
だから、シューマッハも彼の記録を超した時、
言葉も出なかったんだろうよ~
そそそ、百日咳だったのよぉー!
早く治して薬から解放されたいわ~
買い物バックもらったか!(笑


e-53シゲっちe-53
今週末はシゲっち家族から連絡があるんじゃないかと
思ってたんだけどなぁ~予想が外れたわ(笑
「取手のセナ」→これじゃ世界には、羽ばたけないね(爆
セナ展、やっぱ行ったんだ~
ってことは、青山のミサにも参加してるな!?
ブラジルのお墓、行きたいよね!
あたしもいつか行ってお花捧げたいよ~
ちなみに、ラウダにも会ったのよ~あたし♪
[ 2008/06/02 15:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
セナだ~
衝撃的だったですよね・・・・
デコも衝撃的でした^m^

やっぱり百日咳だったんですね!
怖いですねぇ
お大事にしてくださいっ

あの・・・
いまさらなんだとは思うんですけど
さっき気づいた右の「おこさないでよ」の
ダウちゃんの絵が猛烈に好き!
[ 2008/06/01 22:23 ] A子 [ 編集 ]
ほんとだ~!!デコだけ写ってる(≧m≦)pp
cheeseさん、百日咳って・・大丈夫~?
咳って止まらないと、本当につらいよね。。
ゆっくり休んで、早く治してね。

[ 2008/06/01 10:10 ] チョビママ [ 編集 ]
百日咳・・(久しぶりに聞いたような)
大丈夫ですか?咳は苦しいよね。
そうなのよね。私達の薬代なんてワンに比べたら安いもの
薬がこんなにでたってたいしたことないんですものね。
チップの目薬代5000円、私なんて1000円もしなかった・・・・

[ 2008/05/31 12:06 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
デコ見つからないよ~(笑)

cheeseさん百日咳だったの!
って、私もかなり咳してるの・・・怪しいかも。
あはは~自分のお会計安いよね!
ちょこっと検査と診察くらいだったらホント安い。
わんこのお会計に慣れると麻痺するね~。
[ 2008/05/31 11:23 ] NAO [ 編集 ]
デコさがしちゃったよー。。
背後霊みたいにうつってくれなきゃー(大爆笑)
百日咳だったの???あたしゃなった事ねーからワカランが
大変だねっ
流行の最先端を突っ走るのはいいが、お大事にねっ
[ 2008/05/31 08:34 ] パディ [ 編集 ]
私は昨年の今頃、百日咳にかかりました!
証人はネコ様と蘭丸様!
札幌の原っぱでゴホゴホしてたのだ。
移さなくて良かった!

意外と毎年出てるようです。
症状がきついときはすでに感染力は弱いとの事。
潜伏期が移る危険が高いんですって。

cheeseさんお大事にね。
[ 2008/05/30 22:54 ] アデリー [ 編集 ]
デコどこ?(笑)

セナが亡くなったとは未だに思えないね~
衝撃的だったよ。
私、F1好き!
ほんとにかっこいい~

百日咳大丈夫?
咳って体力奪うからゆっくり休んでね~
お大事に~
[ 2008/05/30 20:54 ] lala [ 編集 ]
病院で薬もらってよかったね!!
ちゃんとに飲んでね!!
ワンコに比べると人間は診療費とか安いよねぇ~

高速ファンだったのね。
誰かの心に生き続けるのってすごいよね。
cheeseちゃんも彼の生きた証の1つだ。

デコ、cheeseちゃんのより左の広くなったデコに目が行っちゃったわ・・・
[ 2008/05/30 20:11 ] じゅの [ 編集 ]
ごめん、セナの名前は存じ上げておりますが偉大な功績は全然わからないわ。
今度語ってくれたら嬉しいです。

で、百日咳だったの?
流行ってるとは聞いていたけど、まさか身近にいたとは!
大丈夫?
どのくらいで治るの?
苦しい?

ダウちゃんはきっと悟られないように心配しているのよ(笑)
お大事にね。
[ 2008/05/30 19:37 ] かじゅ [ 編集 ]
うひゃ!
マジで百日咳だったんですか?
セナの事故のときライブでテレビを見ていましたよ
当時はプロストとツートップだったしね
思い出しますなぁ
[ 2008/05/30 18:42 ] ネコ娘 [ 編集 ]
百日咳だったかぁ~
ホント流行の最先端だねぇ(^^;)
咳ってホント止まらないと辛いからねぇ(><;)
お薬沢山で飲むの大変そうだけど、早く治るといいね(^^)

セナだぁ♪
未だにセナの死が信じられないって言うか、今も走り続けているような気がしてならないのです
そしてそしてcheeseちゃんの立派なデコにも注目ね♪

[ 2008/05/30 16:28 ] トコママ [ 編集 ]
アイルとセナだ~~~(≧m≦)
セナは偉大・偉大
この写真も貴公子セナでとーっても素敵♪
ちなみにうちのセナもちょっとは
貴公子ちっくかとみっちゃんは
思っているんだけどダメ???
咳はやっぱりそうだったのか~
流行に乗りすぎでないかい?
お大事に~~
[ 2008/05/30 15:21 ] みっちゃん [ 編集 ]
ひゃぁ、ごめんっ。
セナより「おでこ」に視線が釘付けだっつーの(*≧m≦)=3

彼の事故の時は解説者も涙を押さえ切れなかったもんね・・・。
あたしはレースにあまり詳しくないけれど
うちのダンナは事故の時結構悲しかったみたい。
偉大な人だったんだよね。
で、やっぱ百日だったのね∑( ̄□ ̄ノ)ノ
大事にするんだぞ。

買い物バッグ、あたしも去年2個もらった♪
[ 2008/05/30 14:01 ] rin [ 編集 ]
セナを尊敬してるだとぉー

うーんいいことだ!!

そんな私も大・大・大尊敬してるぞー
ヒーローそのものだね。

憧れてレーサーになろうと真剣に思ったし・・・
亡くなった時は、ショックで何もできなかったし・・・
アイルトン・セナ展は、数回行ったし・・・
昔は、部屋にポスター貼ってたし・・・
ブラジルのお墓に行って、花を捧げたいと今も思ってるし・・・

セナのこと語ると、話尽きないなー

今度、ゆっくり語ろうぜい (^_^)/
[ 2008/05/30 13:02 ] シゲっち [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


