ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちで遊ぼ 

大切なお知らせ

見つからないね・・・どこかで無事暮らしてくれてること祈ってるよ!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



週末いかがお過ごし~!?
土曜日は雨で、一日家に閉じこもってたけど、
日曜日は、犬のセナ家族と遊んできたよぉ~
その様子は、また明日♪


土曜は、家でダウと遊んでたんだけど、
おもしろいから、いろんなオテして遊んでみたよ
ハイタッチ
ハイタッチなのだ


この他にも、マテさせといて、遠くに離れて
歩きながらオテとか(笑
結構楽しめるのよぉ~これが( ´艸`)



では、もういっちょ♪
ハイタッチ2
まだやるのか



最後にもいっかい!
ハイタッチおりゃ
おりゃ~

最終的には、ヤケになってるし~( ´艸`)


おもしろいやっちゃ♪


まだ百日咳は、続行中だすぅ~
みんなも体調気を付けてちょ~
今週もまたがむばろ~!


ミントくんとミントママの絆の日記
大切なことがいっぱい書かれてるから、是非目を通してください
↓是非、読んでくださいね・・・
Together With MINT


↓↓きゃわいい♪ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯先週末にアップしたよ!

そだそだ!今、グリムスで、キーワードやってんだ~
ってわけで、それに引っかけて・・・
最初に育ったグリムスは、無事、中国大陸に植林されたんだよ~

2008/06/02 10:50 | ダウ | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなってごめんよぉ~
いっつもいっつも見に来てくれて、ありがとうね!



e-53ようさんe-53
流行ってるよねぇ・・・
電車の中でもゴホゴホしてる人多いもん
ダウ、とりあえず、何にでもオテすんだよ(笑
うんうん、頭も使わないとだよね!


e-53はなママさんe-53
はなママ、一ヶ月、咳抜けないとなっ!
そりゃ~あなた!何かの病気よぉ~百日咳かもよぉ
わかるには、すっげー検査すんのよぉ
なかなか診断難しいらしいよぉ・・・
咳止めもらうと楽になるよー
ダウのこれ、ハイタッチと言えるのだろうか・・・( ̄ー ̄;
うちの場合は、「オテ」でやってるのよ(笑
今日は、やっと晴れたよ!


e-53えびちゃんe-53
ゴホゴホだよぉ~苦しいのよ・・・
でもね、薬飲んでると大丈夫なの♪
その他がなんともないからね!
これ、ハイタッチって言っていいのかねぇ(笑
右左・・・なんて区別できないだろうなぁ・・・
ハイタッチってより、オテの延長なんだよねぇ


e-53ぴなちょこさんe-53
そそそ、いろんなオテがあるのよぉ~
一緒に遊べておもしろいよぉ♪
そそそ、どうせ教えるんだったら、
おもしろいのがいいよね!
百日咳は、本当はこのほかに胃薬とかもあるんだよぉ~
あたしは、胃は丈夫だから、もらわなかったけどさ
早く治ってほしいわ~
ありがとね♪


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そそ、なんか「オテ」って言うと、とりあえず、
手を挙げて、どっかに置くって覚えてるみたい(笑
あたしの手!?えーーーキレイじゃないけどぉ( ̄ー ̄;
友達にはドラえもんと言われたんだけどぉ・・・


e-53かじゅちゃんe-53
ジャムちゃんって、芸達者そうなイメージなんだけどなぁ
ダウは、「オテ」だけで、いろんなことやってくれて
おもしろいんだよね( ´艸`)
咳、ほんっと辛いのよ・・・
薬がなかったら、マジで体力消耗しきっちゃってたね
ありがとねー100日経ったら元気になるよ・・・
いやいや、今でも十分元気なんだけどさ~(爆


e-53ぷりままさんe-53
そそそ、今流行の百日咳だったのー!イエイ♪
ありがとうございます!薬飲んでだいぶ楽っす♪
歩きながらとか走りながらのオテ・・・これおもしろいの!
短い手を一生懸命あげちゃってさ~( ´艸`)
ムキになってんのわかるわかる!?
そそそー早いの!体なんか傾いちゃってるし!(笑


e-53ステラママさんe-53
イエス!百日咳だったのよぉ~
やっぱり、百日待てってか・・・う~ん長いな・・・( ̄ー ̄;
ありがとねー薬ちゃんと飲むよ
最後の憎しみこもってそうでしょ~
なんでこんなにやらなきゃならんのだっ!て感じっしょぉ(笑


e-53rinさんe-53
そそそ、咳って結構体力奪うから、辛いのよねぇ
今は薬でだいぶ楽になってきたよ~
あたしも最初は、喉が痛い!?とかって思ってたら
咳が止まらなくなったんだよ!
rinさんも、気を付けてね!
確かに歳も関係あるよね・・・
やけくそオテ、わかるわかる!?( ´艸`)
体なんか傾いちゃってるんだら~
くるっと回るなんて、そんなワザできないな・・・( ̄ー ̄;


e-53みっちゃんe-53
こっちこそ、わざわざありがとー!
アップしようと思ってんだけど、できねぇんだねぇこれが・・・
今日こそアップだっ!
歩きオテ、おもしろいんだよぉ~
すっげーカワイイんだけど、オテする時に
超ムキになってんの( ´艸`)
みっちゃん家で主役の座をゲットしたのは誰!?(笑


e-53なぴさんe-53
進化型なのかしら・・・( ´艸`)
ジャンピング両手タッチなんて、すげーじゃん
そそそ、何がカワイイってムキになるとこが
カワイイんだよね~(笑
百日咳、気を付けてね・・・咳ばっかは辛いよぉ
[ 2008/06/04 10:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
最近 百日咳きとか マイコプラズマとか 流行ってるんですよね~~。
ダウくん いろんなお手して楽しんだ??
頭も使って リフレッシュ!!
[ 2008/06/03 14:23 ] よう [ 編集 ]
あららぁ~cheeseさん百日咳って。。。
もしかして私もそうだったりして。
1ヶ月咳が抜けないのよ。
今日休みだし病院行ってこようかなぁ~
どうやって百日咳ってわかるの?

ダウくん、芸達者だねぇ~
うちはハイタッチできないよ。
って教えたことないんだけど(笑)

ほんと雨ばっかりで嫌になるよねっ。
[ 2008/06/03 13:14 ] はなママ [ 編集 ]
百日咳ってゴホゴホしちゃうの?!
お大事にね~!!・・・・って、日曜は遊んでいるらしいが(笑)

ダウくん、ハイタッチが出来るんだね~♪
よしっ!! 次の指令だ!!
今度は右・左・右・左・・・で、『せっせっせ』まで挑戦なのだ~!!
(うちはハイタッチさえ出来ないけどね~汗)
[ 2008/06/03 03:06 ] えびちゃん [ 編集 ]
お手でもいろんなお手があるんですね♪
最近なにも教えてないから
何か教えようかな~・・
もちろんおもしろいやつを(*´艸`*)ww
ってか百日咳・・・
薬多っ!!!Σ(ОД○*)
まじでお大事にです(・´з`・)
[ 2008/06/03 02:13 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
ダウ君
いろいろなお手が出来るんだね。
ママさんの手もきれいだね
[ 2008/06/02 19:32 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ひえ~!
どれもこれもジャムには出来ないことばかり。
ダウちゃんすごいねぇ。

咳ツラそうだね。
安静、安静♪
早く元気になーれ(*^^*)
[ 2008/06/02 18:28 ] かじゅ [ 編集 ]
cheeseさん!!百日咳だったの???
無理しないでお大事にしてくださいね!!!!!
ダウくん凄い高度な技出来るのね~!!
歩きながらのお手ってかなり難しいと思うよ~♪♪
最後のムキになっているダウくんが
良く分かる~(*≧m≦*)ププッ
結構な速さじゃない??
[ 2008/06/02 18:25 ] ぷりまま [ 編集 ]
↓百日咳だったの~
うちの娘も新生児の時になって死にそうになったのよ^^;
本当に100日たったらピタリと止まるよ!
お大事にしてね!!!

タッチは最後の1発はグーで憎しみこもってたりして(笑)
[ 2008/06/02 16:08 ] ステラママ [ 編集 ]
百日咳、結構ツライらしいじゃないの。
肋骨痛くなってない?気をつけてね~。
あたしも実は昨日からちょっと喉が痛い。
気温の変化が激しいから体がついてかないのよ。
昔はめったに風邪なんてひかなかったのに・・・。
ハァ、年はとりたかないねぇ。

最後のヤケクソお手、ムキになっててカワイイ♪
今度はクルッと回ってお手なんてどぉ?(笑)
[ 2008/06/02 14:14 ] rin [ 編集 ]
昨日は楽しい時間をどうもね~~♪♪♪
明日もうアップしちゃうのか?
みっちゃんは、ん~~~ 今週中には 汗^^;

ねぇねぇ、↓って結構な事してない?
>遠くに離れて歩きながらオテとか(笑)
うちはどうだろ~ 帰ったらやってみようっと
できたコが主役の座をゲットだな(≧m≦)
[ 2008/06/02 12:06 ] みっちゃん [ 編集 ]
おぉっ\(◎o◎)/!進化型タッチね~
うちも、ジャンピング両手タッチとか
ムキになってやってるよん♪
すべてはオヤツのために・・・^_^;

百日咳、今の流行ぢゃないのっ!
お大事に~!
[ 2008/06/02 11:11 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


