ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで遊ぼ 

大切なお知らせ

見つからないね・・・どこかで無事暮らしてくれてること祈ってるよ!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



どもども~
なんか慌ただしいんだよね・・・
ゆっくりブログアップする暇がない(ノω・、)
↓お返事やっと入れたよ~♪

ま、仕事中にやってるcheeseが悪いんだけどね

ってわけで、やっと日曜日ネタをアップップ♪


日曜日の朝、お天気いいなぁ~♪お散歩日和♪
と思ってたとこに、一通のが・・・

みっちゃんだ~♪
こっちに来てくれるってんで、遊んできたよ~

セナアイル空

手前から、アイル・空・セナ
本日は、お供、よろしくね♪



まず向かったのは・・・
平日は、わんこもテラスでお食事できる
東京大学柏キャンパス

東大柏キャンパス


みんなで東大生になったつもりのお散歩♪
だ~れ~もいないし( ´艸`)

みんなでお散歩



広々してて、キレイだし、いいお散歩コースだったよぉ~
ロングリードでも遊べるくらい、広いよ♪

って、飼い主は、話に夢中で歩いてたけどさ・・・(笑



んで、で、その後はと言うと、
腹減りまくりだし・・・
cheeseは薬飲まなきゃいけないし・・・
ってわけで、選択肢なく、ここ↓
みんな一緒

柏の葉ららぽーとにあるJoker's Dining
(ここくらいしかないんだもんよぉ・・・)



一応かぶり物でも遊んできたよ~

かぶりもの

なぜかハイテンションなワンコがいるけど、
どうぞ、気にせずに・・・( ̄ー ̄;


ここのちっこいドッグランに行ったらさ~
フェレットくんがいてさ~
んも~ダウは夢中だったさ~
一通り、そこにいたワンコには挨拶したものの、
最終的にはフェレットくんに、ゾッコン・ラブよ・・・( ̄ー ̄;




さてさて、なんだかんだで、ここを後にして、
我が家のいつもの広場で、みんなで遊んでたよぉ~

空ちんは、終始、「もってこい」に夢中よぉ~
ぜんっぜん飽きないんだよね~( ´艸`)
こうやって、ボール投げるだけで、
勝手に走ってくれるって、いいよね~♪



しばし遊んでると、
「ゆぅ~やけこやけで~日が暮れて~♪」
の音楽が流れてきたから、家路についたよ~


みっちゃん、ありがとうね!
またすぐ遊んでね~
あ、おにぎり持参で、泊まりに行かなきゃ(笑




ミントママさんが、大切なこと発信してくれてます
是非、是非、目を通してくださいっ↓
Together With MINT


↓↓きゃわいい♪ぽちっとな~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯先週末にアップしたよ!

そだそだ!今、グリムスで、キーワードやってんだ~
ってわけで、それに引っかけて・・・
最初に育ったグリムスは、無事、中国大陸に植林されたんだよ~

2008/06/04 11:33 | おでかけ | TB(0) | CM(8)
■□■コメントありがとう■□■


e-53ネコ娘さんe-53
ほんっと、その通りだわ・・・
でも、ビビリながら近寄ってるんだよぉ
フェレットくんが、ちょっと動くと1mくらい離れてたもん(笑
次は、ハムちゃんかっ!ありえるよ!!!
そそそ、みっちゃんには、おにぎりで宿泊代支払いよ(爆


e-53ぷりままe-53
東大だなんて、響きがいいでしょぉ~
3ワン、結構同じ格好してるんだよね!可愛いよね!
かぶり物さぁ~なぜかみんなスイカがお気に入り♪
ダウなんて、被ったまま寝てたし(笑
柏の葉ららぽから、我が家は車だとすぐだよぉ~
歩くと・・・30分くらいかなぁ~


e-53トコママe-53
4匹の大学生・・・ま、東大は絶対無理だね・・・( ̄ー ̄;
散歩の勉強してたよぉ~(笑
なんちって~
ここさ、お店にかぶり物おいてあんの~
みんな写真撮ってたよ
ダウは、スイカ被って寝てたしね(笑
みっちゃん3ワンズ、お揃い可愛いっしょぉ~
並んでるとこがまたすっげーナイスなのよ♪
体調気を付ける~ありがと♪


e-53lalaさんe-53
かわいいっしょぉ~
お揃い服来て並んでる後ろ姿なんて、超カワイイ♪
スイカ被ってご機嫌になって、そのまま寝てたしね(笑
スイカ割り!!!すればよかったよぉ~!


e-53アデリーさんe-53
ほんとほんと~禁断の恋好きだよね~
ネコ娘さんから「次は、アデリーさんとこのハムちゃんじゃ!?」
って言われたよぉ~(笑
気を付けてね♪フフフ( ̄▽+ ̄*)


e-53みっちゃんe-53
もう報告終わっちゃったよ(笑
写真がいっぱいあったから、整理すんのが大変だよねぇ
何気に、みっちゃん、ダウ心配してくれてたんだ!
ぜんっぜん大丈夫だよぉ~
ってかさ、最終的には、空ちんと並んで歩いてたね!

このかぶり物良かったよね(笑
スイカが大人気だったよね~
ってか、個人的には、お下げ髪が良かったんだけどぉ!
また遊ぼうね!すぐ(笑


e-53ステラママさんe-53
そそそ、東大生気分になってみたよ♪
あたしも(笑

日曜日は、暑かったよね!
あー薬は、もう飲み続けてるよぉ~毎日♪
これないと、ぐるじい・・・
超病人(笑
[ 2008/06/05 12:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんって報われない恋に燃えるタイプなのね♪
オレオちゃんの次はフェレットちゃん?
お次は何?
アデリーさんちのハムちゃんだったりして(笑)
みっちゃんさんのとこ、おにぎり持参したら泊めてくれるの?
行く!行く!
[ 2008/06/05 00:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
東大とはまた是非入ってみたい♪♪
3ワンでの顎乗せがめちゃめちゃ可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
被りものもみんなそれぞれで面白い~!!!
こういう姿を見るとほぉ~んと癒されるな~!!
柏の葉ららぽからcheeseさん宅は近いの??
[ 2008/06/05 00:16 ] ぷりまま [ 編集 ]
きゃはっ♪
可愛い大学生が4匹♪
みんなで何のお勉強しに行ったのかな~?(^^)

色々な被り物あるんだね~
ダウ君はスイカがお気に入りなの~?

みっちゃんちの3わんズ、お揃いのお洋服かぁ、可愛い♪
「ダウの分はぁ?」って今度みっちゃんに催促催促!(^^)

忙しいみたいだけど、体調には気をつけてね♪
[ 2008/06/04 23:54 ] トコママ [ 編集 ]
みんなかわいい~

ダウ君がスイカでハイテンション!!!
スイカ割りされないようにね~
笑顔で逃げてね~
[ 2008/06/04 23:11 ] lala [ 編集 ]
ダウチンってさぁーー。
禁断の恋が趣味なのかなあ。
別に引き止めないけど。笑。
[ 2008/06/04 21:40 ] アデリー [ 編集 ]
今の時期、おにぎりの具は梅干がいいかもだね(≧m≦)

いや~~ 忙しい中上手くまとめちゃって
もしかして終わっちゃった?
汗汗汗なんだけど まっ いっか~~^^
日曜日は楽しかったよ どうもありがとね♪
ダウちんも2月のようにしょんぼりでなかったし
ココが一番気になっていたので よかったわ~~

この被り物達は笑えたよね♪
すいかになるとテンション↑
アイルも脱ぐ様子もなかったし(≧m≦)
また一緒に遊んでね

お一人様確保おめでと~~
夏前には少しは楽になる??


[ 2008/06/04 15:48 ] みっちゃん [ 編集 ]
ダウちんも東大生気分か(^m^)

日曜日はお天気が良かったよね~
って忙しすぎて外も見てなかったけどね(><)
薬持参でお出掛けしたの?
時間で飲まないとね~
苦じくなるからねv-12
[ 2008/06/04 12:24 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


