ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また飼い主日記だけど・・・ 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



昨日は、cheeseのボーナスデー♪
ってわけで、既にお買い物して散財~♪( ´艸`)


帰宅後、1人バースデー後夜祭したよ(笑
後夜祭
やっぱり、町村農場のチーズケーキは美味い!


さて、そんな、うれぴーボーナス(つっても雀の涙だぜ( ̄ー ̄;)
で、まず購入したのが、コリ↓
dyson DC16
うちは、デッカイのは、いらないからハンディにしたけど、
結構デカイんだよね(笑


そりから、先日かじゅちゃんのブログ見てて、
美味そう~♪と思って買ったこいつ
杏仁豆腐
カルディーのパンダ杏仁豆腐
ヤバイこれ!超うまうま♪
cheeseは、しばらくハマりそうだわ、こり♪


そして、ぼー片手に、本屋へ直行
しこたま本を買いまくり~♪イヒ( ̄▽+ ̄*)
自分用
ステッチ本の海外直輸入版って、
なかなか手に入らないのよぉ~特にフランス版のって
(あ、一番左に写ってるのは、ステッチ本じゃないから・・・)
だから、見つけた時に即買いしないと、
次、いつ手にはいるかわからんのだよ・・・


んでついでに、後ろのバックは、つい最近作ったヤツ
通勤用のバックが、しょぼくなってきたから新調したよ♪

表地は、大好きなブラックウォッチの目の細かいガーゼ生地で、
裏地は、青赤の大判チェックの麻生地

片方には、麻テープにイニシャル刺繍をしたのをくっつけて
ネーム
こんにゃろ

舐めないでおくれ・・・( ̄ー ̄;


もう片方には、DMC25番ECRU2本取りでクローバーを刺繍したよ
clover
3目づつ掬っていった気がする・・・


そして最後に・・・
最近、ナゼかカメラを向けるとポーズを取るダウと♪
通勤バック
かっこよく撮ってほしいのだ


元がそれじゃ~無理だし( ̄ー ̄;


ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよ
是非是非、目を通して考えようね!
Together With MINT


↓↓お前もなー!( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←久々!ダウご飯アップしたよ!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~

2008/06/11 12:38 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■


e-53rinさんe-53
この杏仁豆腐いいっしょぉ~♪
美味いんだからぁ~
杏仁豆腐ってより、ミルクババロアって感じ♪
お試しあれ~
去年もらった水玉トート!?!?
って思ったら、あたしがあげたやつ!?(笑


e-53かじゅちゃんe-53
そそそ~こんなもん買っちまったよ~
なんで、こう歯止めが効かないんだろうねぇ(w_-;
杏仁豆腐、超うめーーー!
杏仁豆腐ってより、ババロアだよね♪
牛乳なかったからかけてないのよぉ~
今度やってみる♪
目の数数えてみた~♪暇つぶしにはいいかも(笑


e-53みっちゃんe-53
何を言っとるのかね(笑
あたしの好きっぷりはタダもんじゃないから( ´艸`)
ビビるぜ~
ま、でもセナにしてもブルハにしても
その他もろもろ、みっちゃんとは、感じることが
同じってことだぁね♪
って、出たっ!おにぎりっо(ж>▽<)y ☆


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ、後夜祭まであるんだから~
一大イベントよ~(笑
ブルハいいよぉ~すっげーいいよ~
間違いなく最高にいいよっ!


e-53チョビママさんe-53
ありがとう~~~♪
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)こんなにいっぱいウッハウハだよ♪
実印いいっしょぉ~
こういうのって自分じゃなかなか揃えないから、
ほんっといいよね~♪
ブラックウォッチバック、チョビママさんも
お好みなのね~♪( ´艸`)
何にでも合っていいよね!


e-53トコママe-53
そうよそうよ~
前夜祭当日後夜祭と続いてるんだよ~
バックいいっしょぉ~これ、大きさもナイス!なんだよねぇ
自分で作るとこういう調整できていいよね♪
トコママもレッツ裁縫♪


e-53lalaさんe-53
そうよそうよ~誕生日は、これでもかっ!
ってくらいお祝いするもんだよ~♪
あらまぁ( ´艸`)あたしの足、バレちゃった!?
(見え見えだけどぉ~笑)
クローバーの何気に一枚の葉がハートなのがいいっしょ♪


e-53ステラママさんe-53
そうよ~ハナタレ小僧よっ!
大台乗ってもハナタレよ~
手提げ、重宝してるのよぉ~毎日これで出勤
大きさがナイスなんだよね~
あらまあ!ステラママ、もしや歌ってくれたの~♪
サンクスо(ж>▽<)y ☆


e-53シゲっちe-53
ありがとーーーーー!
36歳って思いっきり言ってますが・・・何か( ̄ー ̄;
ブルハファンがここにも(笑
んじゃ今度は、レース会場行って、
でっかい音でブルハだね!(爆
本ね~久々にヒロトがいっぱい載ってるんだよ♪
イヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
[ 2008/06/12 14:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お!その杏仁豆腐はっ!
あたしもこの前カルディで見つけて手が伸びたのよ~。
そんなにウマイのか。買えばよかった(*>ω<)o

新しいバッグも可愛いじゃないの♪
去年もらった水玉のトート。
しっかり愛用させてもらってるよぉ^^
[ 2008/06/12 11:06 ] rin [ 編集 ]
ほほう~刺繍の本とブルーハーツだったのか。
私もアホみたいに衝動買いすることあるからよくわかるよ(笑)
パンダ杏仁食べたのね。
おいしいよね。牛乳かけてみた?
私もまた食べたくて今日仕事帰りに寄ってみたけどなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
通販でもするか。
刺繍細かいねぇ。
写真見ながら目の数を数えようかと思ったよ。
[ 2008/06/11 23:31 ] かじゅ [ 編集 ]
ブルータスお前もかっ 古っ^^;
みっちゃんもブルーハーツ好きなんだよね~
なんだか気が合いそうですね~
えっ? 合いたくない?
まぁまぁそう言わずに
おにぎりとDVD持参でお願いしま~~すね(≧m≦)
[ 2008/06/11 23:14 ] みっちゃん [ 編集 ]
後夜祭まであるとは・・・
北海道で一番大きい神社のお祭り並だね(笑)
ブルーハーツいいなぁ
[ 2008/06/11 22:48 ] ネコ娘 [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど
cheeseさん、お誕生日おめでとう~!!
すごいたくさんのプレゼント・・
アジサイの実印素敵だね~☆
ブラックウォッチのバック可愛い~。
すごく好みだわ♪
ダウくん、カメラ向けるとポーズとるなんて
モデルさん向きだね!!
[ 2008/06/11 22:38 ] チョビママ [ 編集 ]
すげぇ~!!
後夜祭まであるよ(^^)
筋金入りのVIPじゃん♪(笑)

手作りバッグ、すごく可愛い♪
刺繍も素敵だね♪
さすがマジックハンドの持ち主だね!!


[ 2008/06/11 22:36 ] トコママ [ 編集 ]
誕生日盛りだくさんで羨ましい~
よし!私の誕生日も盛りだくさんにしよう!

杏仁豆腐を見つめるダウ君&cheeseさんの足(笑)
なんかいいよ~

クローバーの刺繍がとってもすてきだ!


[ 2008/06/11 22:16 ] lala [ 編集 ]
引っ張るね~
まだまだはなたれだったんだ(^m^)
そうね~
まだ大台にはのってないしね~!

ブラックウォッチの手提げはいいじゃん~
これまた刺繍入りでこってるね!!!
ダウちんもいい顔してるのだw

Happy birthday to you~♪
[ 2008/06/11 18:24 ] ステラママ [ 編集 ]
お誕生日おめでとぉーーーー

(あーやっとコメントできた。。。)

3○歳なんて(ん?!歳出てたっけ)、凄く近いじゃん!

まぁ、そんなことよりブルーハーツ!
DVDみてぇー
見ながら跳ねてぇー

本まで買うとは・・・やるな、おぬし(^O^)
[ 2008/06/11 12:51 ] シゲっち [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


