ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホラーだね 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!

右プラグインに「犬猫検索マップ」を追加したよ!



今日は、予定が盛りだくさん
まず、11時~健康診断
もう帰ってきたけどぉ~


と言うことは・・・そう!
朝ご飯抜き!既に死にそうです・・・
貧血で倒れそうだったよぅぅぅ


そして、午後は、午後休取って、
免許の更新行ってくるっちゃ♪(ラムちゃん風で)

実は、前回行ったんだけど、
時間が間に合わなかったの( ̄ー ̄;

ってか、
時間決まってたのかよっ!HPに乗せとけよっ!!!
状態だったんだけどさ~


ってわけで、本日出直し~
さっさと済ませて、ダウとお散歩行くんだーーー!

こんな理由で、昨日ブログ↓のお返事は、本日帰宅後夜にでも・・・





さてさて~やっと本題(笑
先日ダウが寝てたんだけど、あきらかに変・・・

どこがって!?

上から
起きちゃったのだ


えっ!?どこもおかしくないじゃんって思った!?

ほんじゃ、よく見てよ~


こちら↓
おかしいっしょ
動いてないのだ


そう!わかる!?

こいつ、ちょうだいちょうだいポーズしたまま
寝ちゃったのよぉ~( ´艸`)

ぜんぜん動かないし~
天然お笑いヤローだねっっっ


写真を撮ってても、この通り↓
固まってるし
じっとしてやってるのだ





でも、





しばらくしたら、
ぱたっ
パタッ

さすがに疲れたようだよ( ´艸`)




つーか・・・この体制・・・



なんか、ヤバイ気がする( ̄ー ̄;





やっぱり・・・
やっぱりね
グーピー



そして、この日は、すげー写真が撮れちゃった~
見たい!?見たい!?


覚悟してよーーー!




ホラーだね




言うことないね・・・(w_-;




気を取り直して・・・
■cheeseの週末占いコーナー■
そんなコーナーあったっけ!?とか言わない( ̄ー ̄;

↑写真を見て・・・

ぎゃはは~о(ж>▽<)y ☆と笑ったあなた♪
今週末も、楽しい週末が過ごせそうよ~
思いっきりはっちゃけるっちゃ(再びラムちゃん)
ただし、気を抜いちゃ~ダメダメ

ラッキーカラー:情熱の赤


こわっΣ(・ω・ノ)ノ!と思ったあなた♪
今週末は、良くも悪くもドキッとすることが待ちかまえてそう♪
その時に備えて、心構えをしとくっちゃ(再々ラムちゃん)
慎重になりすぎちゃダメダメ

ラッキーカラー:高貴な紫


きもっ( ̄ー ̄;と思ったあなた♪
今週末は、かなりつまらなくなりそうよ~
気分を高めて、リフレッシュするっちゃ(再々々ラムちゃん)
リフレッシュしすぎて、ダラダラ過ごしちゃダメダメ

ラッキーカラー:パワーの黄


みんな、良い週末を!!!


ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよ
是非是非、目を通して考えようね!
Together With MINT


↓↓お前もなー!( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←久々!ダウご飯アップしたよ!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/13 12:25 | ダウ | TB(0) | CM(13)
■□■コメントありがとう■□■

e-53じゅのさんe-53
じゅのさんとこは「さわってー」ポーズなんだ( ´艸`)
なんか、かわいいね♪
このまま、固まってたからねぇコイツ
強者でしょ~
[ 2008/06/19 11:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
情熱の赤のじゅのでした!
うちもコレやるよぉ~うちは「さわってぇ~」のポーズなの。触ってもらえるまでずっとこうやって固まってるさ・・・でもこの瞬間は見たことないぞ。負けたか?!
[ 2008/06/16 17:29 ] じゅの [ 編集 ]
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなってゴメンよぉ~



e-53かじゅちゃんe-53
写真期待しちゃった~!?( ´艸`)
期待を裏切らなかったでしょぉ~
すげーっしょぉ~
そそそ、元気無いときには、これ見て~♪
普段のダウを知ってるだけに、笑えるっしょぉ~


e-53アデリーさんe-53
怖いっしょぉ~
あたしは笑っちゃったけどぉぉぉ
そそそ、大胆な行動で♪(笑
うんうん、免許、ICチップ入りだったよ!
本籍記載されてないんだねぇ


e-53rinさんe-53
紫だったかー(笑
あたしもねーっての( ´艸`)
ダウって寝ながら、ちょうだいちょうだいポーズよくやるのよぉ~
んで、お腹(胸とか)撫でてあげると、落ち着くの( ´艸`)
なかなか可愛いヤツっしょぉ~
水玉ってと、どうしても青水玉思い浮かべちゃうんだよねぇ
赤い水玉だったよね~


e-53ネコ娘さんe-53
あれまぁ想像ついちゃったか~
さすが、白目仲間の飼い主だわね~
ダウって、よく寝ながらちょうだいちょうだいやってんの~
撫でてあげると落ち着くんだけど、
たまに、このまま寝てるわけ~アホっしょ!


e-53lalaさんe-53
こわっ!て思ったか~!
lalaさんは、週末も仕事なんだねぇ・・・(w_-;
そそそーダウって、ちょうだいちょうだいポーズしながら
寝に着くことが多いのよぉ~
不思議なヤツだよねぇ・・・


e-53ようさんe-53
かわいい~!と来たかっっっ!
情熱の赤ってことで♪
これ、あたしは大笑いしちゃったんだよねぇ~
でも、当のダウは起きなかったけどぉ~


e-53トコママe-53
そうそう、ダウって寝ながらちょうだいちょうだいポーズ
よくやってんだよねぇ~
撫でてやると落ち着くんだけど、しばらくやってるよ( ´艸`)
見事な白目でしょぉ~若干血走ってるけど(笑
ゴールドだと5年間更新ないんっしょぉ~
それも嫌だよねぇ~
やっぱり駐車違反一回くらいやっとくかなぁ(笑


e-53みっちゃんe-53
うわっ!は、きもっ!だから(笑
ほんと、なんでこいつは普通には、寝ないのか・・・
まぁ普通に寝てる時の写真を、あたしがアップしてない
だけなんだけどさぁ~( ´艸`)
免許更新、ギリギリだったよぉ~
急いで帰って、あの広場へ、散歩行ってきたさ~


e-53ステラママさんe-53
免許更新してきたよー!
優良ドライバーじゃないから、3年更新なの♪
ぶふふ~確かに冬より夏場のほうが、
ヘソ天確率がかなり高い!
暑いんだろうねぇ~~
こわっ!て思ったか~まだまだ甘いな(爆
血走ってるところがポイントだから♪
週末終わっちまったねぇ・・・トホホ


e-53チップ&ミニーママさんe-53
すっごい写真が撮れてしまいました・・・アハ( ´艸`)
滅多に見られない・・・!?
んやんや、いつも見られるよぉ~
ちょうだいポーズよくやるんっすよ~
手疲れそうっすよねぇ~
免許更新、次回は調べてから行くんだっ!
ま、どっちにしても待つのかなぁ
[ 2008/06/16 15:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
写真すっごく期待して見たら・・・
超ウケた~!
これ、いいよ。すごすぎる。
週末終わっちゃったけど明日は楽しく過ごせそうな気がする。
ありがとね~ダウちゃん♪
[ 2008/06/15 22:14 ] かじゅ [ 編集 ]
やっぱ、コワ!は大胆な行動ね。
知らない間に大胆に走っていい結果が出たっちゃ。
これもダウチンのおかげ?
ありがとさんでした。

免許証は流行のICチップ付だったでしょう?
[ 2008/06/15 21:35 ] アデリー [ 編集 ]
ラッキーカラーは高貴な紫ね(笑)
・・・って、そんな色持ってねぇよ~~。

ちょうだいしながら寝ちゃうとは
そんなに欲しいものだったのか?(* ̄m ̄)プッ

水玉トート、そうそう去年あなたからいただいたのよん。
[ 2008/06/15 11:45 ] rin [ 編集 ]
ダメダメ!続き見る前に想像ついちゃったもん(笑)
「やっぱり(笑)!」は情熱の赤でいいの?
というか、手をこの状態にしているのって
かなり力が入っていると思うんだけど・・・
やるな・・・ダウちん
[ 2008/06/13 22:27 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コワッ!って思った!
占いを参考にして週末も楽しく仕事する(。>0<。)ビェェン
ダウ君、子供みたい!
何かをしてる途中で突然寝ちゃったりするよね、子供って!
いくつになってもわんこは子供みたいで
かわいいな~
[ 2008/06/13 21:20 ] lala [ 編集 ]
きゃわいい~~~!!
って思ったワタシは?? ね~~ きゃわいい!!は??
[ 2008/06/13 15:16 ] よう [ 編集 ]
ちょうだいしながら寝ちゃったの~!?
どんな夢見ていたんだろうね(^^)

あ、コワッって思った私はラッキーカラー紫だっちゃ♪(真似てみた)
しっかし見事?な白目だねぇ・・・(^^;)
こりゃあゾンビも真っ青だね♪

免許更新、私は去年行ってきたよ(^^)
慎重な運転を心がけてゴールド復活狙うわよ~~~!!

[ 2008/06/13 14:27 ] トコママ [ 編集 ]
うわっ!Σ( ̄□ ̄;)って
思ったんだけど 「怖っ」を参考にすれば
いいのかな~~(^―^)
それにしても 流石ダウちん!!
普通には寝ないのね(笑)

今日はとーっても気持ちよく晴れているから
免許更新とっとと終わらせて
ロングロング散歩、気持ちよさそうだね~~
[ 2008/06/13 14:01 ] みっちゃん [ 編集 ]
免許の更新なんだ~
お誕生日だったからね♪

ダウちん暑くて脇の下が蒸れるのかな~
って違うかv-8

占いは こわっΣ(・ω・ノ)ノ! って思ったよ~
あの目やば過ぎだし
ってもう週末なのi-204
早っつv-12
[ 2008/06/13 13:37 ] ステラママ [ 編集 ]
お見事
写真撮れましたね。
めったに見られないダウ君のお顔だよね!!
でも、ちょうだいポーズで寝てたなんて
とってもおいしい夢でも見ていたのかな(プリン??)
そうなんですよ、警察でも昼休みは更新お休み
ちゃんと電話でたしかめてから行かないと、無駄に時間待つようになる・・・’(経験者)
[ 2008/06/13 13:34 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


