ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミディアムお散歩 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!

右プラグインに「犬猫検索マップ」を追加したよ!



土曜日、天気もいいし、久々にちょっとだけ遠出
つっても、我が家から車で10分くらいのとこだけどぉ~
ダウと一緒に歩くと1時間くらいかかるかも


あけぼの山公園行こうと思ってたんだけど、
ほとんどワンコNGなんだよね・・・
ってわけで、その隣にある布施弁天に行ってきたのよぉ~



んで、その前に、あまりにもお散歩日和だったから、
利根川沿いをちょっと歩いたよ~

利根川
気持ちいいのだ~


ほぉ~んとっっっ気持ち良かったわ~
田舎だから、なぁ~んもなくってさ~
マンションなんかもぜんぜん見えないし~


ほぉぉぉ~んと最高!!!


つくづく引越してきて、良かったわ~♪


ってわけで、今日は時間がなさすぎこちゃんなので、
続きは、明日ね~♪


今週もがんばろーーーー!



ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよ
是非是非、目を通して考えようね!
Together With MINT

↓↓お前もなー!( ´艸`)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←久々!ダウご飯アップしたよ!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/16 13:02 | おでかけ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■
返事が遅くなってゴメンよぉ~


e-53かじゅちゃんe-53
うんうん、自然ってやっぱりいい!
水大好きなのに、泳げないのかよっ(笑
ダウは、きっと喜んでくれてるかなぁ・・・
2台目、ロングリードは、実はこの日は使ってないのよぉ
んでも、毎日、例の広場で大活躍!
ほんと~作った甲斐があるってもんよぉ~


e-53ステラママさんe-53
ぶふふふふ~すーちゃん、是非走らせてやって!
ダウと一緒に吐くまで走ってくれるかしら~
その日はきっとぐっすり眠れるよね( ´艸`)
ほんと、自然がいっぱいだよ~!


e-53ぷりままさんe-53
うんうん、田舎ってワンコと暮らすには、最高!
うちもほんっと満喫してま~す♪
野生化・・・確かに・・・( ̄ー ̄;
今度、信州の旅!行きたいっ!


e-53lalaさんe-53
そそそ~引っ越したのよぉ~
lalaさんとこは、1年経つんだねぇ~
やっぱり良かった!って思えなきゃ、
引っ越しした意味ないよね~
走りたい時は、是非我が家の近くまでおでかけくださ~い


e-53A子さんe-53
フフフ( ̄▽+ ̄*)
いいっしょいいっしょ~この写真♪
って、A子さんニート生活中なんだっけ!?(笑
いやいや・・・今はニート万歳でしょ!
早く治しておくれよーーー!


e-53ikkoさんe-53
ほんと、河川敷って気持ちいい~♪
虫・・・いつもの広場もいっぱいいるから、
あんまり感じなかったよ~(笑
懐かしい感じしたした!?河原散歩が恋しくなったでしょ~


e-53じゅのさんe-53
確かに、わんぱくそのものだよっ!
ノミ!?ダウって、ノミが付着したことがないよぉ~
そんな簡単に着くものなのかなぁ・・・
そういわれると、心配になってきた( ̄ー ̄;


e-53みっちゃんe-53
うんうん。週末リフレッシしますた(・∀・)つ
あけぼの山公園、ほんっと残念なんだよねぇ
すっげーいい場所なんだよっ!
芝生も整備されてるしさ~
これから、OKになってくれるかなぁ~


e-53シゲっちe-53
待ってた待ってた!?( ´艸`)
待っててくれたのは、シゲっち家族ONLYよ~(笑
ほんと、近かったよね~
橋渡ったとこにいたんだもんねぇ~
って、その橋が長いんだけどさ~
今度は、合流しよーね!
[ 2008/06/17 14:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
川や湖っていいよね。
水大好き!
…泳げないけど(-_-;)
ダウちゃん嬉しいね。
二代目ロングリードも大活躍!
作った甲斐あるね♪
[ 2008/06/17 08:23 ] かじゅ [ 編集 ]
こんなに広いところですーちゃんを走らせたいw~
元気もりもり同士なら吐くまで走るかも(爆;)

自然がいっぱいだね~
アップ楽しみにしているw
[ 2008/06/17 08:10 ] ステラママ [ 編集 ]
本当田舎って良いよね~♪
ワンコと暮らすには最高(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーもプリンもどんどん野生児化してまふ~
私も転勤に感謝でっす~d('∀'о)
今度は信州の旅にいらっしゃいな~(▼-▼*) エヘ♪
[ 2008/06/17 01:24 ] ぷりまま [ 編集 ]
cheeseさんも去年お引越ししたのよね~
私はもうすぐ1年なの!

引っ越してきてよかった~って
私も思ってます

こんなに走れる場所はないけどね(笑)
[ 2008/06/17 00:05 ] lala [ 編集 ]
うわぁ~!!
なんて清々しい写真なのー!!
このまま絵葉書になるね♪

私はニート真っ最中だけど(笑)
お仕事頑張ってねー^^
[ 2008/06/16 23:19 ] A子 [ 編集 ]
河川敷のお散歩って気持ちいいよね~
虫が多いのがちょっと…だけど 笑
私も前の家は近くに大和川河川敷があって、
毎日散歩に行ってたなぁ~
なんか、懐かしい感じがしました。
[ 2008/06/16 20:24 ] ikko [ 編集 ]
わんぱくだい!!ってキャッチフレーズがとっても似合うわぁ~~

ダウちゃんはいろんなとこにグングン入って行ってもノミは大丈夫?
[ 2008/06/16 17:25 ] じゅの [ 編集 ]
週末リフレッシュできたかな?
あけぼの山公園ってとこ
なんだか楽しそうだね~
ワンコNGなの残念だけど
まだまだこれからよ~
どんどん増えていくといいね♪
[ 2008/06/16 15:08 ] みっちゃん [ 編集 ]
おーっと、このネタ待ってました! (^_^)/

ほんとニアミスしてたのにねー
広ーい利根川の向こう岸にいたのにね。

さくら連れてたら、Goしてたよ(^_^;)
[ 2008/06/16 13:17 ] シゲっち [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


