ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

利根川散歩 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!

右プラグインに「犬猫検索マップ」を追加したよ!
同、署名も追加したよ!よろしくね!



昨日の続きだよ~

「大人しいわんちゃんですね~」
なんて、柄にも似合わぬことを言われ、

「今、ネコかぶってます・・・こいつ」
なんて、見ず知らずの人に、本当のことを言ったりしつつ・・・

布施弁天を後にして、また利根川へGO


ゆったり、まったり、走ったりもしつつ、河原満喫!!!
走ったよ
とりあえず、ダッシュなのだ


途中曇ってきて、涼しくて、いい感じだったんだけど、
またすぐ、暑さ挽回っ




ちょっち休憩しよ~よ~よ~ダウ
って、あたしが座り込んじゃう始末・・・( ´艸`)

休憩
いつもと違うニホヒなのだ


んだんだね~
なんか、空気も違う感じがしちゃうよね~
こうも何もないと、開放感あるよねー!
思わず、でっかい声とか出しちゃったりして~( ´艸`)




そそそ、ダウってば、↑ニホってるなぁ~と思ったら・・・
案の定だよ・・・( ̄ー ̄;




・・・・・
放っておいたよ・・・
気持ちよさそ
おりゃおりゃ~
スリスリ~するのだ~~~




そして、何事もなかったかのように、
リードがのびる範囲のとこを、行ったり来たり、
反対方向へ、行ったり来たり・・・
どこまで行くんだ
オバさんcheeseは放っておいて、1人で遊んでるのだ


ウッセーヽ(`Д´#)ノ



疲れると、cheeseの座ってるところに戻ってきて、休憩して~
気持ちいいのだ
気持ちいいのだ~♪

いい顔してるよね~(ってcheeseが思ってるだけだけどぉ)
後ろに写ってるのは、新利根大橋だよ~



ま、そんなのお構いなしで、ご機嫌だよ・・・コイツは・・・
ゴルさんですか
うはは~



ゴールデンレトリーバーに見えるのは、
cheeseだけか・・・( ̄ー ̄;



ミントママさんとミントくんの日記
大切なことがいっぱい書かれてるよー
是非是非、目を通してみんなも考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯の便利&かかせないアイテム紹介中!

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/06/19 11:28 | おでかけ | TB(0) | CM(9)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなりました・・・
みなさ~ん、良い週末を過ごしてちょ~



e-53チョビママさんe-53
ほんっと、ダウは楽しそうだよね~
飼い主のあたしですら、そう思うもん( ´艸`)
そそそー!チョビくんもゴールデンっぽいのよ~
だから、あたしは最初見た時、ダウに似てる!
って思ったのかもしれないよ~


e-53アデリーさんe-53
ゴールデンレトックスって何何!?
ユズくんは、ミニチュアジャックラッセルなんだ(笑
ジャックラッセルには見えないよね~
ユズくんよりダウのがデカいしね~
でもやっぱり、ダウってば、たまに
ゴールデンレトリバーに見えるんだよねぇ~
色も関係あるのかなぁ


e-53かじゅちゃんe-53
草確かに、長いから、ダウの毛とコラボしてたかも( ´艸`)
ダウは、いつでも満喫♪だよね~
確かに、連れていった甲斐があるとは思えるよね
そそそーゴールデンとダックスって、
顔の作りが似てるんだよね~
これで、色が同じダウは、やっぱり似てるんだよ(笑


e-53みっちゃんe-53
でしょでしょ~我が家のゴールデンいい顔でしょ~
こういう散歩って、すっげーリフレッシュできるよねぇ
お昼寝もしたい感じだった!
きっと空しか見えないぜ~


e-53A子さんe-53
でしょでしょ~見えるっしょぉ~
アップにすると余計だよねぇ
川幅が広いってのもあるんだけど、
ここら辺、本当に何にもないのよぉ~
すっげー気持ちいいよぉ~


e-53rinさんe-53
草ボーボーよ~今がリミットだよね~
ダウは、埋まってたしね( ´艸`)
そそそ、ダウのこの色って、ゴールデンちゃんに
近いんだよねぇ~


e-53ぷりままさんe-53
外行くと、基本、元気いっぱいだねぇ~
喜んでるのかなぁ~
あたしが走るって言っても、ずっとじゃないも~ん
さすがにあたしも疲れるから~(笑
レトリーバーに見えるっしょぉ~


e-53ステラママさんe-53
野生児だよね~その言葉ピッタリ!
そうなのよぉー!この日は、すっげー距離を歩いたわさ
でも、同じ道がずーーーっと続いてて景色も
余り変わらないから、自覚がないんだよねぇ
戻るの大変だったもん(笑
[ 2008/06/20 16:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん、いつも楽しそうに走ってるよね~。
緑の中で、すごく気持ちよさそう☆
うんうん、わかる~。
ダウくんもゴールデン顔だよね。。
チョビもゴールデンっぽいと思うんだけどどうかな・・
[ 2008/06/20 01:00 ] チョビママ [ 編集 ]
ゴールデンレトックスかい?
ユズもね、アジでスタートの時「次はミニチュアジャックラッセル・・・」って言われたときあった。
普通に「ジャックラッセルテリアの○○」と言われた事も。
そうかい、大きいかい。

ダウチンは顔が似てるだけだよね♪
[ 2008/06/20 00:52 ] アデリー [ 編集 ]
土手の草がダウちゃんの毛と似てるなぁって思って見てたよ。
長さといい、なびき具合といい、似てない?笑
ダウちゃん満喫してるね~。
これだけ充実してくれると嬉しくなっちゃうよね。
最後の写真確かにゴールデンに見えるよ。
でもさ、基本的にダックスとゴールデンって顔似てるよね。
[ 2008/06/19 22:42 ] かじゅ [ 編集 ]
いい顔してるよ お宅のゴールデン(≧m≦)
なーんもないところで
いーっぱい遊んで 気持ちいいだろうな~
大の字で ちとお昼寝 それも良さそうだね
[ 2008/06/19 21:41 ] みっちゃん [ 編集 ]
見える!レトリーバーに見えるよ!
すっごい良い笑顔だねぇ♪♪

本当に人も建物も何も無いのね^^
[ 2008/06/19 18:08 ] A子 [ 編集 ]
見事に草ボーボー(笑)
ダウちん、埋まっちゃいそうだよ~。
確かにレトリバーに見えるわ(* ̄m ̄)

いい顔、うんうん♪わかるよ♪
[ 2008/06/19 16:45 ] rin [ 編集 ]
ほんっといつも元気いっぱいですよね~!!!
このダウくんの無我夢中で走っている姿が
大好き~d('∀'о)ネ♪すっごく嬉しそうだものぉ~♪♪
毎回一緒に走っているcheeseさんも凄いと思うよ~!!
沢山歩くのは得意だけれど、ずっと走っているのは無理~!!!!
レトリーバー~(o ̄ー ̄o) ムフフ
見えるかも~♪♪
[ 2008/06/19 13:22 ] ぷりまま [ 編集 ]
野生児ダウって感じかな(笑)
気持ち良さそうだね~
凄い距離を歩いたんじゃないの?
絶対にマネは出来ないな^^;
[ 2008/06/19 13:03 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


