ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの散歩道でハケーン! 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



どもどもども~
ダウは、毎日、水500mlくらいは飲んでるよ~
散歩行かないと、400mlくらいかなぁ・・・
カリカリフードの後とか、ガムの後は、殊更飲むねぇ~


それから、cheeseの仕事のほう、みんな心配してくれて
ほんとありがとうねー!
忙しいのは、来年くらいまでは、しょうがないから
がむばるまーん!
休みはしっかり取れてるから、だいじょうびよ~ん♪


ってわけで、訪問できなかったりするけど、ゴメンよぉ~T_T。。。


んじゃ、今日もいっちゃうよ~
先週土曜日、またいつものように、いつもの広場へGO

だがしかし・・・( ̄ー ̄;
草が長くなってきて、ダウには辛そうだったから、
川沿いをほけーーーーっと
ダウと2人で歩いてたんだけどさ~

途中で、
何て名前!?
こんなお花の写真なんか撮ってみたりして♪
携帯画像だから・・・荒いのは気にせずに( ̄ー ̄;


ダウもにほってみたりして♪
にほふのだ
くんくんくん、にほふのだ


cheeseもにほってみたんだけど、
特に変わったニオイはしなかったよ( ´艸`)


ついでに、ここに座って休憩♪ほっっっ


残ったダウWaterをあげてみたりして♪
水をあげよう
ずるいよ~ずるいよ~ひいきだよ~!

なんて、他の草花から聞こえてきそうだけどぉ~(爆



こんな時、cheeseは必ず「情熱の薔薇」を思い出すのよぉ~
ってわけで、今日の閉めは、深い深いこの歌詞で・・・


なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ちわかるでしょ

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方





ミントママさんとミントくんの日記
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、昨日更新したよ~

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~
2008/07/01 12:01 | お散歩 | TB(0) | CM(13)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅れちゃったよぉ~ぅ
いっつもありがとうね~



e-53かじゅちゃんe-53
そそそ~!休みってありがたいのね♪って思うよね~
毎日忙しくても、ちゃんと休みが取れるほうがいいもんね♪
でしょでしょ~ブルハの歌って活字で見ると
更に良さ倍増!
無関心、無感動・・・確かに一番よろしくない!


e-53えびちゃんe-53
しんどいけど、この忙しさってのも慣れなんだねぇ
なんてつくづく思ってみたりして(笑
体力には自信があったけど、最近は・・・
歳のせいなのか・・・( ̄ー ̄;
ごんちゃんは、ダウタイプだから、ガブガブ飲みそうだよね~
ダウもこぼしながら、飲んでるも~ん( ´艸`)
えびちゃんは、あんま水分取らない派なんだねぇ
水分は大事だよぉ~


e-53A子さんe-53
がむばるのだ~(・∀・)つ
そうだねぇ最近は、天候がおぼつかないよねぇ
体調管理気を付けます!
そそそ、こんな歌なのよぉ~
心に残るどころか、バイブルだから!!!
そんじょそこらの歌手じゃないから~!
学校でリンダリンダ歌えるんだぁ~
すげーいい学校だ~
リンダリンダも深いのよねぇ・・・


e-53ぷりままさんe-53
まだ先!?やることがいっぱい過ぎて・・・(ノω・、)
あたしにとっては、すぐなんだけどぉぉぉ
がんばるまーーーん!
ダウは結構水飲むよぉ~
うんうん、たっぷりしっかり補給してもらわないとっ
そうだねぇ~意味のないことなんて、世の中には
ないのよねー!全てに意味がある!


e-53みももっちe-53
みももっち落ち着いたみたいだねぇ~
なるちゃん、実家では羽伸ばしてきたのかねぇ
帰ってきてどうだった!?甘えん坊になってる!?( ´艸`)
今度またなる姫と会わなくっちゃ~!


e-53rinさんe-53
ねじ花って言うんだねぇ~
あたしも調べて知っちゃったよぉ~
うちがいつも行く広場には、シロツメクサの次に
いっぱい咲いてるんだよぉ~
まだまだ田舎ってことかしら・・・( ̄ー ̄;


e-53ようさんe-53
楽しそうってか楽しいのよーー!
うんうん。ほんと夏の絨毯だね~♪
この待ってる顔いいっしょぉ~
でしょでしょ~毎日こんなことしてんだよぉ( ´艸`)


e-53チップ&ミニーママさんe-53
仕事ねぇ・・・んでも、休みがしっかり取れてるから、
がんばれるんっすよね!ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
広いんっすよぉ~ここ!犬連れにはマジで最高!
ダウも喜んでるのかなぁ!?( ´艸`)


e-53はなママさんe-53
うんうん、ありがとー!体調管理気を付けます!
ねじ花らしいねぇ~今回調べて初めて知っちゃった♪
雑草って、結構カワイイの多いんだよね~
そそそ!こういうちょっとした時間が、とってもいい!
大切大切♪幸せいっぱいだよ~


e-53lalaさんe-53
ありり・・・!?まだまだ先かしら( ´艸`)
ってか、スケジュール見てると、なんだかすぐのような
錯覚に陥っちゃうんだよねぇ・・・焦る一方でさ~
お互いがんばろーぜい!
うんうん、散歩大事な時間だね♪
ダウのお陰でいろんな発見がいっぱいだも~ん
小さな幸せいっぱいって、すっげーハッピーだよね♪
そそそ、無駄なことなんかないからね~
全部が必要なんだよね♪心持ち次第!それもそう!


e-53ぴなちょこさんe-53
仕事があわわしちゃってま~す♪→喜んでる場合じゃないんだけどさっ
ダウって、すっげー水飲むのよ~
シッコも多いしさ~
ま、ダウの場合、体もデカイからねぇ・・・( ̄ー ̄;
食後のお水ってか、ニオイがついてると結構飲むよねぇ
ささみの煮汁なんて、すっげー際限なく飲むよ( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
今年いっぱいなんて、なんかあっという間な気がしちゃうから
仕事の予定ってコワイねぇ・・・(笑
まだまだ時間が足りない気がしちゃうもんっ
うんうん!忙しいからこそ、休みもありがたいって
もんだよね!!!がむばるのだっ!
[ 2008/07/03 12:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
頑張った後の休みは格別よ~きっと。
その日まで気合で乗り切るのよっ!

歌詞読みながら思わず歌ってたわ。
こうして活字で見るとまた違った良さが見えてくるよね。
私も心が乾かないように、いろんなことにアンテナ張って
感動したり、時には涙を流したりしていきたいな。
無関心で無感動っていうのが一番悲しい気がする。
[ 2008/07/02 23:06 ] かじゅ [ 編集 ]
忙しいのは来年ぐらいまで・・・って、あっさり言ってるけど
それってめちゃくちゃしんどいじゃん!!
私の比じゃないわっ!!
体調管理もしっかりとね~!! がんばっ!!v-91

水と言えば、うちはごんがガブガブ飲んでるけど
こぼしてる量もかなり多いんだよね^^;
きくはあんまり飲まなくってさぁ~。
私もあんまり飲まないから、似たのかしらね(笑)
[ 2008/07/02 20:59 ] えびちゃん [ 編集 ]
がむばるまーん
最近暑かったり寒かったり
天候が不安定だから
体調崩さないように
気をつけてね~

サビのところしか知らなかったけど
こんな歌なんですね
キャラクターについ目が行っちゃって
なかなかじっくり聞くことってないんだけど
聞いてみると結構心に残る歌詞が多いですよね

ちなみに学校の合唱コンクールで
「リンダリンダ」歌いましたよ(笑)
[ 2008/07/02 19:28 ] A子 [ 編集 ]
来年まで忙しい???ってまだ先なのね。。。
ファイト~!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ダウくんも沢山お水飲むのね~!!
コレだけ走っていたら、水分もたっぷり補給しないとね!!
クッキーとプリンと暮らすようになってから、
色々な事に目がいくようになった気がするな~♪♪
不幸にもちゃんと意味があるだろうし、幸せは感謝して1つ1つ大事にしていきたいな~(*゚ー゚*)ポッ!
[ 2008/07/02 19:25 ] ぷりまま [ 編集 ]
仕事忙しそうだね~。
私はお陰で一呼吸置いているところ。
そうそう、なるも無事帰京いたしました。
また遊んでやってね~。

男前ダウ氏に会いたいなる~ by なる
[ 2008/07/02 19:06 ] みもも [ 編集 ]
お!ネジ花じゃん♪このお花好きなのよ。
以前に比べると見かける頻度が減った気がする。
こっちに越してきてからは一度も見てないような・・・。
野に咲く花って小ぶりで可愛いのに、たくましいんだよね。
絶滅しないでいつまでも残ってて欲しいわ。

[ 2008/07/02 16:50 ] rin [ 編集 ]
楽しそうだね。
柔らかい 草の絨毯 ありがたいね~~。
↓の お水待ってる顔 最高!!
[ 2008/07/02 14:06 ] よう [ 編集 ]
お仕事忙しくて大変そうですね。
休める時にしっかり休んで体壊さないようにしてください。
やっぱり広い公園
ダウ君良いお顔しています。
[ 2008/07/02 10:52 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ほんとこれから暑くなるから
cheeseさん、体気をつけてね~
このピンクのお花はねじ花かしら…?
雑草でもこうやってかわいいのがいっぱいあるよね。
こんなダウくんとのちょっとした時間が
癒されるし大切なんだよね。。。
[ 2008/07/02 07:11 ] はなママ [ 編集 ]
忙しいのは来年までってまだまだ先ですけど・・・(笑)
体を壊さないように頑張って!!!
私も頑張るよ~

ダウ君との散歩はcheeseさんにとって
大事な時間だね~
私もレオマロンの散歩がなかったら
季節の移り変わりすら忘れそうだもん。

ちっちゃな幸せを見逃さない心をいつも
持っていたい。
幸せを知るためには不幸も必要!
不幸を幸せに変えてしまおうって思う。
全ては自分の心次第だよね
[ 2008/07/01 20:11 ] lala [ 編集 ]
お仕事忙しいんですねぇ~^^;
おつかれさまです♥
訪問は気にせずじゃんじゃんダウくん見せてください(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ダウくんってすっごくお水飲むんですね~ww
うちはサンポ行って2ワン合わせても
一日500mlちょいって感じですかね~???
いっつもサンポで会うおじいちゃんのワンコちゃんが
お水飲まなくて困ってるって言ってたから
ダウくんの食後お水教えてあげよぉ~っと♪
[ 2008/07/01 19:05 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
今年いっぱい忙しいといのだけでも
眩暈しそうだけど・・・
頑張れ!
忙しい日々も必ず一休みはやってくるのだ!
[ 2008/07/01 18:35 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


