ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの 

大切なお知らせ

まだ見つからないよぅ・・・無事に生きてるよね・・・
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん
埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん

里親さん探しもよろしくっす!



アワアワ時間と仕事に追われてる日々だけど、
夏休みが決まってるって、どうしてこうも楽しいのかしら~

♪はぁ~やく来い来い夏休み~♪


今週は、こなす仕事じゃなく、
考えなきゃならない仕事ばっかりだったわ・・・
いや、今週じゃなくって、これから先がずっとそうなんだよねぇ
こなして終わる仕事のほうが、楽だわ・・・( ̄ー ̄;

知恵熱出そう・・・


さてさて~やっと!そうやっとこさ!
いただきもののアップをしちゃうよっ!


いろんなとこでお目にかかってるアレよ~アレ♪


まずは、Fromステラ のステラママからよ~ん

隠してる
早く撮ってくれなのだ

もちっと待ってよぅ
って、なんで、cheeseが床に跪いて写真撮ってんのに、
あんたが、ソファーの上なわけよ・・・( ̄ー ̄;


ま、いっか~
んじゃ、まずこり↓伸縮リードカバー
カバー
(足に注目よっ( ´艸`)カワイイっしょぉ
cheeseが、カワイイって言ってた生地で作ってくれたよぉ~ぅ
覚えててくれてありがとうね~


そりから、えびふりかけ~
動いた
あっっっおもちゃ取られたっヽ(`Д´#)ノ
すばしっこいヤツめっ


ってわけで、そのおもちゃがこり↓
超我慢
超プルプルしてるのだ
我慢しすぎて、プルプルしてるし~( ´艸`)



はいはいご協力あんがと♪
んじゃ、どーぞー
夢中
ニホヒがするのだー
ステラ家のわんこのニホヒがしたのかねぇ( ´艸`)


ステラママさんありがとー!
えびふりかけも大活躍よ~




んではんでは、次~
こりもみなさん、いろんなところで見てるよね!?
そうアレよ~アレ!

Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんから~
オイル
虫除けオイル~


詳しい説明書もついているので、その通りに実践!
作った
うんしょ♪うんしょ♪
ドラえもんな手のぶきっちょcheeseにもでけた!( ´艸`)


早速、普段のお散歩に大活躍だわよ~ぅ
でけたよ
いいカホリなのだ


こんなちょっとなオイルなのに、カホリが強いんだよねぇ
いい香りなのよ~♪
使った爪楊枝をゴミ箱に捨てたんだけど、
ゴミ箱がいい香りに包まれたよ~♪幸せ~~~


ついでに、
←プラグインにあるハイタッチ証明書もらっちったもんね~


ネコ娘さん、ありがとうございます!
物だけじゃなく、cheeseは、いつもいつも
知識もいっぱいもらってま~す♪本当にありがとー!


さてさて、今日は、オマケネタありよ↓続きからどーぞ♪


ミントママさんとミントくんの日記
みんなで、目を通してちゃんと考えよう!
ってcheese、最近、ミントママさんとこも見に行けてないよ(ノω・、)
Together With MINT

↓↓近寄りすぎだからっっっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここもぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、更新したよ~

今度のグリムス、どこに植林されるかなぁ~


相方さんから、家用マグカップもらっちった♪
これで、いくつ目かなぁ~

職場で使ってるのは、もうかれこれ10年近く使ってるんだ~
形違いもいくつかあるし、結構持ってたりするんだわ( ´艸`)
カップ
そんじょそこらのマグカップなんかとは
比べものにならないくらい、保温性、保冷性に優れてるしさ~

機能重視で!


今回もらったこいつは、持ち手も指の形でGOOD♪
カップ2
色は、赤に見えるけど、オレンジだから~♪
相方さんのほうは、黄緑だから~♪


機能抜群だし、丈夫だし、マジでオススメよ~


お試しあ~れ~
スタ○のカップなんて、保温性もないし、クソだねクソ
おっと口がすべっちまったぜ~( ´艸`)


んじゃ!今週も良い週末を!!!
今週日曜日は、我が家にとって大事な日なんだ♪



【追記】2008.7.4 4:00pm
今、事務所の先生から、差し入れもらっちった~♪
CA390009_20080704160247.jpg
いつもシステムさんがんばってくれてるから、ドーゾ♪
だってぇぇぇぇ

涙が出るほど嬉しかったよぉぉぉ~ぅ >_<(滝涙。。。
わかってくれてる人がいるってのは、マジ嬉しい!


■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなりました~ありがと!


e-53チップ&ミニーママさんe-53
カワイイっすよね~これ!
この水玉キルト、かわいいっしょ~
レースがまたイイ感じなんっすよねぇ~
お散歩グッズが増えるって嬉しいっすね!


e-53ぷりままさんe-53
そそそーこれも蓋付きなんっすよ!
蓋があると、ホコリも入らなくていいんだよね~
あたしも長い間、こればっか使ってるんだよ~
うんうん、見てていてくれる人がいるってのは、
嬉しいっすねぇ~
これからも、がんばろー!って気にもなるね


e-53アデリーさんe-53
ケーキ、おいしかったっすよ~♪
夕方にこういう甘いものを食べると、腹にちょうどいいっすよね~
夜まで持つって言う感じ!?( ´艸`)
うんうん、こうやってわかってくれる人がいるってだけで、
がんばれるよねー!


e-53lalaさんe-53
虫除け大活躍よ~!
これ、いい香りだし、とってもGOODだよ~
うんうん、仕事でも何でも、わかってくれる人がいる
ってのは、心強いよね!
がんばる気力にもなるしね!


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ~温かいのも冷たいのも持続するよ~
夏にも是非是非オススメよ~
確かに、熱いの入れると最初は辛いね(笑
そういうときは、氷一個だけ入れちゃえっっっ
虫除け大活躍っす!ありがとうございます!
[ 2008/07/07 12:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ステラママさんのリードカバー他のところでピンク見てきた
とってもかわいいですよね。
この色もとってもかわいい
これから散歩が楽しくなりますね
[ 2008/07/07 10:13 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
私も同じような蓋付きのマグカップを
仕事でず~っと使っていました♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
すぐこぼしちゃうから蓋付きが
とっても重宝していたな~♪♪
とっても可愛いケーキ(▼-▼*) エヘ♪
週末は何があるのかな~??

ちゃんと見ている人は見ているんですよね♪♪
(((uдu*)ゥンゥン 分かってくれる人がいるって
本当に嬉しいし、励みにもなるし、心強いですよね!!
これからも頑張ってねd('∀'о)ネ♪
[ 2008/07/05 19:20 ] ぷりまま [ 編集 ]
ケーキ!!
おいしそう!
ハート型って何か意味あるのかな。
結婚記念とか?

自分を認めてくれる人がいるって安心するし、仕事もはかどりますね。
[ 2008/07/04 22:36 ] アデリー [ 編集 ]
虫除けブレンド注文したんだね!!!
私、出遅れてる~

頑張ってる人はちゃんと報われるね~

週末何があるのかな?
楽しみにしてるよ~
[ 2008/07/04 21:22 ] lala [ 編集 ]
私も、このマグカップ好き!
温かいのがずっと続きますものね
でも、極度の猫舌の私は、最初が辛い(笑)
[ 2008/07/04 13:29 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。