ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

那須にいるだよ 

一足早い夏休みで、
ダウ&相方さんと、那須に来てるよ~

観光しつつ、今はもう宿だよ~
20080717165718


部屋のテラスから、直ドッグラン!
↑広さ、わかる!?
奥に見えるのが、お部屋だよ~
相方さんとダウと、他の部屋の人が見えるっしょ~
ここ、すっげーいい!

今回の宿は、ペンションOlive

もう、リピートする!って決めたし(笑)
超オススメ!


ってわけで、明日もまた楽しんで帰りま~す♪
2008/07/17 16:57 | 旅行 | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■
みんな、本当にコメントありがとう!
気にして見に来てくれてる方もありがとう!
ぜんぜん連絡してなくってゴメンよぉ~

みんなにおみやげ!

って、ないから・・・(ノω・、)
次回は、きっと買ってくるよぉ~
フフフ( ̄▽+ ̄*)
実は、次回の予約ももうしたのだ♪
10月中旬にまた、那須に行ってくるよ~!
[ 2008/07/22 15:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
那須にいってるんですか
いいな~~
今日アウトレットオープンですよね。
ドッグランもあるし(1000円だけど)テラス席のカフェもあるから、ワンも一緒に入れる
今日行ってるのかな??
沢山楽しんで来て下さい。
[ 2008/07/18 10:31 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
那須かぁ、高原かぁ・・・♪
高原大好き(^^)
汚れた心も綺麗になるってもんだ(?)

今年は無理だけど来年はわん連れ旅行、絶対行く!!
トコエル二匹連れての旅行は未経験なんだ~(^^)

[ 2008/07/18 10:10 ] トコママ [ 編集 ]
那須は夏はキャンプに冬はスキーに良く行ったw~
最近は行かないけど・・・
夏休みなんだ~
ダウちんも喜んでいるんだろうね~
楽しんで来てね♪
[ 2008/07/18 01:35 ] ステラママ [ 編集 ]
Σ(ОД○*)
那須!!!!ww
ダウくん那須にいるのかぁ・・・・・
わかってれば会いに行ったのに(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
時間空いたらメールでもください( ´ノω`)コッソリ♥
[ 2008/07/18 00:21 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
やっぱココいいんだね
レポート マジでしっかりお願いするよ
紅葉の時期に行きたいんだよね~

しかしGWの時もそうだったけど
うちの行きたい宿に 行かれてますな~~~
[ 2008/07/18 00:09 ] みっちゃん [ 編集 ]
うわお!!
凄いひろーい!
芝生きれーい!
夏休み満喫して
しっかり充電してきてね☆
[ 2008/07/17 23:24 ] A子 [ 編集 ]
チョイーッスヽ( ̄▽ ̄)ノ

那須にいるのかい~~~♪
いいじゃん!いいじゃん!

すっご!広ッ!
おもいっきり楽しんでくるだよ~\(○^ω^○)/

お土産なんて…気にしないでね(´゚艸゚)∴
[ 2008/07/17 21:59 ] こじこじ [ 編集 ]
お疲れ♪
高原を満喫してるじゃーん(≧▽≦)
それにしてもなんて広いのっ!
ダウちんの大ハッスルが想像できちゃう♪
[ 2008/07/17 20:44 ] キャオリン [ 編集 ]
忙しさ一段落ですね!
超楽しい夏休みを♪
[ 2008/07/17 19:46 ] lala [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


