ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の那須は曇り時々雨 

今日の那須は、晴れ曇り雨模様

朝一番で、ダウを放牧したら、
他のわんこたちもみんな大集合だったよ
20080718150204


お宿は、ダウの他に、黒ラブさんが5匹、黒柴さん、チワワ2匹
まるで黒ラブデー(笑)


とにかくまだまだ楽しんでから、帰宅しま~す♪

みんな、コメントありがとー
2008/07/18 15:00 | 旅行 | TB(0) | CM(9)
■□■コメントありがとう■□■
みんな、本当にありがとう!
コメント見るの、すっげー嬉しいのよぉ~ぅ

那須は、やっぱり暑かったでー!

とにかく、このペンション良かったよ!
次回、ちゃんと報告するからね!
ここに泊まった日は、黒ラブさんがいっぱいだったのよぉ
みんな個性が違って、楽しかったよ!
ダウは、黒ラブさんの後を追って遊んでたよ
んで、追われると逃げてた(笑
ナイターもあるし、ほんっと最高だったよ!

那須で思いっきり、ストレス発散してきたよ~
(って元々、ストレスなんてあったのか・・・)
思い出いっぱい作ってきました(・∀・)つ
[ 2008/07/22 15:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しんでるみたいだね。
よかったよかった♪
黒ラブちゃん?ジャムの天敵なのよ(ノω・、) ウゥ・・・
一緒に遊べるダウちゃんすごいよ。
フレンドリーっていいね☆
[ 2008/07/21 02:15 ] かじゅ [ 編集 ]
わぁ~っ、いいなっ♪
那須高原って涼しいんでしょー?
お仕事のストレスこれで少しはふっとんだかなぁ。。。
ダウくんも他のワンちゃんと遊べて楽しそう!
ってきっとダウくんはcheeseさんたちと
ずっと一緒にいるだけで楽しんだよね~
[ 2008/07/19 11:58 ] はなママ [ 編集 ]
アレ、雨とか雷とか大丈夫?
那須はいつもすごいって話だけど。

高原で涼んでしまうと、帰ってからが怖いぞぉーー。
[ 2008/07/19 02:17 ] アデリー [ 編集 ]
今日にも梅雨明けかね~~
そしたら暑くなるだろうね~
那須は涼しい?
混む前に旅行できていいな~~
[ 2008/07/19 00:16 ] みっちゃん [ 編集 ]
満喫して楽しんでねぇ~
写真を楽しみにしてるわよぉ~

リピートしたいお宿が見つかってよかったね♪
[ 2008/07/18 23:48 ] じゅの [ 編集 ]
ラブと並ぶとダウ君やっぱり小さく見えるね~
しっかり後ろキープしてるし♪(^^)
那須旅行楽しかったかな?
お帰りは気をつけて(^^)
今日茄子食べたよ~って関係ないか(^^;)

[ 2008/07/18 22:51 ] トコママ [ 編集 ]
こっちも午前中はスゴイ雨だったよ。
ダウちん、黒ラブ祭り楽しんだかしら♪
今頃はもう高速爆走中?
気をつけて帰ってこいよ~ヽ(*^∇^*)ノ
[ 2008/07/18 19:27 ] キャオリン [ 編集 ]
まだ那須を満喫中かにゃー
いっぱいおぃしい空気をおみあげに
胸膨らましてかえってくるんだよー!
ダウちんがラブと走ってるのをみて
ますます嬉しくなっちまったじょー!
[ 2008/07/18 17:20 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


