ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

那須へGO~お宿の巻きPart1~ 

さてさて、本日やっとアップだよぉぅ >_<
もう仕事が慌ただしすぎ・・・
自席にいる時間がないのよぉ・・・


今回は、ペンションOliveの施設紹介だよぉ~

何度も言うけど、犬連れには、最高の宿だよ!

那須の主要道路からは、入ったところにあるから、
探すのに結構迷ったよぉ~
看板が出てくるまでの道が長いから、見過ごした!?
とか思ったしね( ̄ー ̄;

ま、そんなこんなで到着~
Olive
こんな門!?がお出迎えしてくれるよ~


門を右に曲がるとエントランスよ~
entrance
HPにも載ってる写真だね♪
ドアの手前には、足洗い場があるよ~


ドアを開けるとすぐロビーで、↓奥に見える扉の右側が食堂
左側がお風呂の扉で、開けると下り階段になってて、
時間帯(50分単位)で貸切の内風呂と露天風呂があるよ~
olive2

建物のどの場所もフローリングじゃなくって、クッションフロアなの
ラブさんとかがオスワリとかしても、滑ることもなく、GOOD!!

お部屋は、シックで、清潔感があって、とっても良かった!
部屋の扉開けるとすぐトイレ(ウォシュレット!)があるよ~

ツインとダブルのお部屋は、バスシャワーがないけど、
(写真撮り忘れたけど、洗面台と鏡はあるんだよ)
トリプルとスィートには、バスシャワーが付いてるんだって~



そして!
↑写真の明るい扉(この扉、ガラスの間にブラインドが付いてるんだよ~)
を開けるとそこは!
terrace
もうテラス!


そして、奥のテラスの扉を開くと、そこは!



うひょひょ~い
terrace2
壮大なドッグラン!!!о(ж>▽<)y ☆


テラスの手前には、全部屋専用の足洗い場があるよ~
ダウもご機嫌で飛び出して行ったよ!


テラスから、走ってくるダウを撮ってみた
dogrun1
うほほ~~~い!
奥には、相方さんも写ってるんだよ~


広いでしょ~
dogrun2
楽しいのだ!!!


ほらほら~
dogrun3
走りまくりなのだーーー!


↑両方の写真とも
ダウ写ってるからね~
下の写真には、ダウの他、相方さんも、
奥の方に、ラブさん家族も写ってるんだよ~


このドッグラン、ナイター設備もあって、
夜になっても遊べるんだよ~!



↑写真の奥のほうの階段を下りると、
dogrun4
更に小型犬専用ドッグランと、プールがあるんだよ~


ほらほら~
dogrun5
この小型犬専用のドッグランだけでも、十分な広さだったよ~
プールは、15mくらいあったかなぁ~

ラブさんたちが喜んで遊んでたよ~( ´艸`)



お部屋とドッグランを行ったり来たりしてたダウ
相当、エンジョイしてた様子だよ~


お部屋には、
足ふきタオル、消臭剤、ほうき、ビニールが備え付け♪
トイレシートとダウベットと食事だけ持っていったよ~


部屋の中でのダウのお気に入り場所は、
room2
ここ(笑


カフェマットを置いてみて、ダウ
「ハウス!」って言ったら、
迷うことなく、ここに入って行ったよ(爆




ってわけで、今回も長くなったけど、
次回は、『お宿の巻きPart2』『もう帰るの巻き』とお届けしま~す♪

みんな、ほんっといっつもいっつもありがとう!
2008/07/24 13:36 | 旅行 | TB(0) | CM(13)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅れてゴメンよぉ~~~
今回、気合い入れてアップしてるけど、那須行きたいなぁ
と思っている人の参考になればなぁと思って、
がんばってアップしちょるわけよぉ

ここ、オリーブさんは、本当に良かったよ~
犬にとっては、きっと満足できる場所なんじゃないかと思うよ~
大型犬がいる家族にも、ほんっとオススメ!
7部屋しかないから、予約がすぐに埋まっちゃうけど、
行く価値はあると思うよ~

cheese的には、やっぱり、テラスから直接出られる
このドッグランが最高だよ!!!
こんな家に住めたらいいなぁ~って感じだったよ~
[ 2008/07/31 08:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまってすみません。。。。
って旅行に行かれていたんですね~♪♪
そしてなんと素敵な宿なのぉ~!!!!!
こんなに広いラン付き&プール付き♪
しかもランはナイターまであるなんて、もうワンには至れり
つくせりだね~!!!!
私も行ってみた~い!!
那須はワンと一緒に楽しめるところが沢山あるから、
いつか行ってみたい~と思っているのです~♪♪
また続きも楽しみにしていまふ~!!
[ 2008/07/29 10:04 ] ぷりまま [ 編集 ]
わ~~ 素敵な旅行されたんですね~~。
那須・・・・避暑ってイメージしかないんです。
でも ほんと ホテル素敵!!
[ 2008/07/28 09:57 ] よう [ 編集 ]
那須には良いお宿があるんですね。
リゾートだあ。
高速も比較的混まないし、丁度良いですね。
一度は行ってみたいなあ。

ダウさん本当に楽しそう!
CHEESEさんもでしょ?
[ 2008/07/27 12:25 ] アデリー [ 編集 ]
本当に素敵なお宿だね♪
これだけ素敵な所だったら2泊3日はあっという間に過ぎていったんだろうなぁ・・・(^^)
それになんて広いランなの~?
走り屋ダウ君にはもってこいのお宿だったんだね♪

[ 2008/07/26 06:01 ] トコママ [ 編集 ]
すっごいいいね~
このお宿!
泊まりに行きたいよ~

ドックラン広すぎ(笑)
プールがあったらレオは喜んで
ダイブしちゃう。
で、びしょぬれになって笑顔で走ってくるんだ~

想像しただけで楽しくなっちゃう♪
行きたい行きたい!!!
[ 2008/07/25 21:44 ] lala [ 編集 ]
那須は何回か行ったけど、ここ泊まった事ない
すごーくいいところですね。
部屋からすぐドッグランにいけるなんて
それにこんなプールもあるんだ
是非行ってみたい・・・
[ 2008/07/25 21:03 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
うほぉ!ここ、超いいじゃんっ!
ダウちんがハッスルしちゃうの理解できるわ~。
こんな素敵なお宿なら
いっそのこと住んでしまいたい位(* ̄m ̄)
行ってみたいけど、うちからじゃ遠すぎる・・・。
[ 2008/07/25 16:11 ] rin [ 編集 ]
ひょ~~ 宿のHPと同じ写真があるぢゃん
ホント広いんだね~
それに そうそう、ココプールがあるんだよね~
空ちんずーっと遊んでいるだろうな~
来年は絶対行く!!
紅葉あたりにっと思ったんだけど
今からでは予約も難しそうだし、
紅葉も一週間ずれるとダメだもんね
続きも楽しみにしてるよん♪
[ 2008/07/24 23:52 ] みっちゃん [ 編集 ]
ひえぇぇぇぇぇぇぇ~~
こんなすっごい場所があったなんて知らなかったwww
行きたい!!あたしも行きたい!!!wwww
そりゃダウくん走りまくりですよね(*´艸`*)
ワンコと一緒の旅行だもん・・・
ワンコが楽しめなきゃ自分も楽しめないですよねw
あ~~行ってみたいけど
地元で泊まるってのもなぁ~・・・w
[ 2008/07/24 23:12 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
うわぁお!!
相方さんまったく見えないもん
凄い広いねぇ!

いいねぇ~
なんだか理想の休日~♪
週一とかで行きたい(笑)

“ハウス”したダウちゃん
なんだか備え付けのワンコの置物みたいよ~^m^

お仕事お疲れ様です
旅行記とっても楽しみだけれど
無理しないでね♪
いつまでだって待ってるから^^
[ 2008/07/24 22:37 ] A子 [ 編集 ]
ダウちゃん那須でも「ダウハウス」があったんだね(笑)
すっごく素敵な宿じゃない!
こんなに広いドッグランが目の前だなんて
ダウちゃんにはもってこいの場所だね。
いいなぁ。
次回の旅行はここにしようかなぁ。
友達も泊まったことあるみたいで知ってはいたのよ。
cheeseちゃんも大絶賛だったら行く価値はあるわね。
続きも待ってるよ。でも無理しないでね。
[ 2008/07/24 22:06 ] かじゅ [ 編集 ]
これはいいね~
1階を予約したらうちでもみんなで行かれるかもv-398
お盆前だし忙しいんでしょ~
続きも忘れずに待っているwv-392
[ 2008/07/24 16:11 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


