ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

那須へGO~もう帰るの巻きPart2~ 

はい!長らく続いた旅行記も本当にこれで最後だっ!
お付き合いいただきありがとー!


昨日の日記に書いたCheeseGardenは、ほんと良かったよ~
次回も是非行ってみたいとこで~す♪


ってわけで、次は、どこに行く!?


やっぱりダウと散歩できそうなとこ♪でしょ~
sesshou1
臭いのだ・・・


そうここは、殺生石と言う、言い伝えのある場所なんだけど、
硫黄のニオイが、立ちこめててね~
苦手な人とか、ワンコは要注意だからねー


奥の細道でも詠われてる場所だぁね
sesshou3
小高い山になってて、小川も流れてるし、
ちょっとした散歩には持って来いだよ!
お地蔵さんがいっぱいいたし、上には、那須温泉神社もあったよ~

sesshou2
ゆったり歩いて、お散歩満喫♪


そうそうそれから、ここに来るまでの道に、
足湯がいくつかあったんだよ~
我が家は、寄るの忘れちゃったんだけど、良さそうだったよ~




はい、そして、次!
どこ行こうかなぁ~って思ってたら、
相方さんがここへ車を走らせてたよ~
kuroiso
道の駅 明治の森 黒磯


これまたいいとこ見つけちゃったよ~♪
ほら~
kuroiso1
いいお散歩コースでしょ!
まったりお散歩するのに、持ってこいの場所よ~




さてさて、もうランチの時間も終わって、夕方だよ~
遅めのお昼ご飯は、天水
tensui
良い感じのお店構えだったよ~


ここも、テラスのみワンコOK♪
tensui2
ってわけで、我が家もテラスでいただいたよ♪

ダウは、テラスの下に何か見つけた様子で・・・( ̄ー ̄;
まったく、何やってるんだかねぇ・・・
こんな感じで、ずっと顔出したり引っ込んだり、遊んでたよ~



んで、ここの蕎麦の味、は、きっとおいしいの!
でも、相方さん&cheeseの味覚にマッチする味じゃなかった・・・
蕎麦って、好みがあるよねぇ~



この後、チョビママから教えてもらったカフェ
SHOZOに行きたかったんだけど、
あいにくの大雨・・・断念したよ・・・


また、他のとこへ寄り道しつつ、帰宅したよ~
(写真なし:笑)


今回の旅行記は、ワンコ連れで那須へ行く方の
参考になれば嬉しいな~と思って、気合い入れて書いたよ(笑


そして、何より、家族旅行ってやっぱりいいね♪
いつもと同じもん食っても、何しててもウキウキだよね~

ダウは、疲れちゃったかなぁ!?
でも、ワンコがいても旅行を楽しめる・・・
いやいや、いやいや・・・
ダウがいるから、旅行も倍楽しいんだね!


2008/08/01 10:58 | 旅行 | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■
長々と那須日記におつきあいいただき、ありがとう!
いつもコメント残してくれるみんなには、感謝してるよ~
何せ楽しみだし~( ´艸`)
cheeseがぜんぜん訪問できないのにゴメンね・・・ありがとう!!!


e-437lalaさんe-53
そうなんだよね~
わんこがいるからこそ、こうやって旅行にも行こう!
って思えるのかもしれないよねぇ
季節の変わり目とか、気づかないものに気づかせて
もらってるんだよね~
軽井沢行くんだ!!!おーーーーーー!
どこに泊まるんだ~!?楽しみだね!


e-437くりさんe-437
うんうん。ダウがいるからこそ、旅行にも行こう!
って思うんだよね~まったくその通りなんだなぁ
2人ででかけるなんて、ご飯食べに行くくらいだよねぇ(笑
お散歩連れ出してくれて、運動不足解消にも役立ってる!


e-437じゅのさんe-437
良かったのよぉ~♪ほんとうに♪
ダウと偶然会うなんて!あったらすごいよね~
じゅのちゃんとこは、天音ちゃんが、もちっと大きくなったら、
いっぱい旅行も行けそうじゃない!
うんうん。いいお宿に出会えるってステキな発見だよね~
ダウも楽しんでくれたかなぁ・・・( ´艸`)


e-437トコママe-437
そうだよねー!ダウがいるから何でも楽しいんだよね~
トコエルちゃんたち連れて、ガキんちょ連れて、
みんなで旅行できたら、トコママ楽しいぞ~!
家事もしなくて、いいわけだし( ´艸`)
是非、行ってきてーーー!


e-437ももママe-437
ほんと、蕎麦って好みがあるんだよね~
あたしもうどんも好きよ~♪
わんこ連れって、大変なこともあるし制限もあるけど、
やっぱり楽しいよね!
ももママは、11月に予約したんだ!やっほ~い!


e-437アデリーさんe-437
ダウにとって、いい旅だったのかなぁ~
うんうん、すぐ行きたいから、すぐ予約しちゃった♪
東北道は、ほんと空いてる!これ重要だよね!
那須いいねぇ~もちっと涼しいと更に良い!


e-437ネコ娘さんe-437
蕎麦って、好みがあるよねぇ~なかなか難しい・・・
そそそ!汁の味も重要!(笑
きっと美味しいと思うんだぁここのもさ~
天ぷらは旨かったし♪
ダウは、きっとお疲れだったと思うよ~
運転してた相方さんも・・・
あたしが一番楽したわ~(爆


e-437rinさんe-437
でしょでしょ~これ、写真で見るより、なんかすげーから(笑
那須のことやってたTV見た見た!( ´艸`)
南が丘牧場に泊まってたよね~
CheeseGarden、ここいいよー!チーズケーキも美味かった!
うんうん、旅行ってやっぱりいいよね~
今度は是非、我が家みんなと一緒に旅行に行ってちょ~♪


e-437チョビママさんe-437
たらいも~♪
そうそう、今回は雨に悩まされてねぇ・・・
うんうん、行ったからには、しっかり観光してきたよ(笑
近いときっと観光なんて、しないよねぇ~
でも、いいところがいっぱいなんだよね!
今度、チョビママもじっくり行ってみて~


e-437チップ&ミニーママさんe-437
そうっすねー!わんこ連れ旅行は、楽しいっすよね!
那須旅行、本当に楽しかった~~~♪
また、これを機にいろんなとこに行ってみたいなぁ~


e-437なぴさんe-437
こっちこそ、ご無沙汰っ!
なぴさん、ゲーマーなのね(爆
このステンドグラス美術館が、建物そのものが、
ドラクエっぽかったんだよ~
2階には、扉があって、外の回廊みたいなとこに出られるの!
是非行ってみてみてみて~♪
殺生石もえがったよ~(笑
オタネタ大歓迎よ~!
[ 2008/08/06 11:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう!
わんこがいなけりゃこんなふうに旅行する事
ないよね~
季節の移り変わりを楽しんだり、ゆっくりお散歩したり。
わんこたちのいない生活なんて
考えられないね~

私も夏休みがちょっとだけ取れたので軽井沢に行くのさ~
楽しみなのよ~
[ 2008/08/04 23:29 ] lala [ 編集 ]
そうですよね!
ダウチンがいるから旅行に行こうって行く気になると
おもいま~す。
家も二人だったら、出かけるのがおっくうですもん(笑)
いつもお散歩へ連れ出してくれてありがとうだね(爆)
[ 2008/08/04 20:51 ] くり [ 編集 ]
いいないいな♪の連発の旅♪
さっそくお宿はチェックしたけど夜鳴き小僧はNGみたいで・・・ワンコ連れてベビおいてくわけにはいかないから・・・ダウちゃんともしかしたら偶然逢っちゃうかも~の旅はもう少しおあずけだわ。

リピしたいお宿に逢えるのってステキだよねぇ~~
ダウちゃんもパパママ楽しんでれば楽しいさ!!
[ 2008/08/04 17:54 ] じゅの [ 編集 ]
うんうん♪
ダウ君がいるから旅行でも何でも倍楽しめるんだよ~(^^)
ウチもトコエルのお陰で人生楽しいもん☆
あ~早く私もワン連れ旅行がしたい!!

[ 2008/08/04 16:16 ] トコママ [ 編集 ]
蕎麦の味って難しいよね~!!
私はうどん派なので、蕎麦の良し悪しが全くわからないよ(^^;
愛犬と一緒なら、何処に行っても楽しいし、愛犬が楽しんでいる姿を見ると、メチャ嬉しいね~♪
次回は10月なのね!!
とっても残念・・・実は11月に予約入れてあるんだ。
[ 2008/08/03 11:27 ] ももママ [ 編集 ]
ダウちゃんいい旅して来ましたね。
CHEESEさんもまたすぐに行きたくなったでしょう。
東北道は混み難いのが、また助かりますね。
ああ、行きたくなったなあ、なす。
[ 2008/08/03 00:18 ] アデリー [ 編集 ]
そうそう、お蕎麦は味の好みが違うんですよね
蕎麦はいいけど汁が…という場合もあるし
でも、きっと美味しいんだと思いますよ
ダウちんもご苦労さんでした
家族サービスも疲れるわよね(笑)
[ 2008/08/02 16:43 ] ネコ娘 [ 編集 ]
たくさんのお地蔵さんに視線が釘付けよ。
こういうの好きだわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
今朝ちょうど那須のことTVでやっててさ。
↓のブログにあるCheeseGarden紹介されてたよ♪
いいなぁ、行ってみてぇ。

家族旅行って思い出が増えて、絆が深まるよね。
ダウちんも楽しい雰囲気を感じ取って嬉しかったと思う(^ー^* )
秋が楽しみだね♪
[ 2008/08/02 11:52 ] rin [ 編集 ]
おかえりなさ~い。
那須旅行、いっきに読ませてもたいました~!
あらら。。2日目雨に降られちゃったのね~。
でも、しっかり観光もして、とっても楽しそう♪
那須・・ちょこちょこ行くんだけど
観光ってあまりしたことなかったかも~。
今度はチョビと一緒に殺生石にも行ってみようかな。。
[ 2008/08/02 11:18 ] チョビママ [ 編集 ]
本当にワンが一緒の旅は楽しいです。
いないのが考えられない
とっても楽しい那須旅行でしたね
今度行く時は参考にさせてもらいます。
[ 2008/08/01 21:23 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ご無沙汰してます・・・(^_^.)
前ネタの“ドラクエみたい”に、賛同の意志をお伝えしたくて^m^
私、ドラクエが1の時から大好きなのよ~
あの世界に入って冒険に出たいとか・・・僧侶がやりたいっ!
ホント、町に出てきそうな建物だゎ!
ちなみに、殺生石も何だか興味そそるわぁ。
オタでごめん(-_-;)
[ 2008/08/01 16:32 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


