ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気よ~~~ 

そろそろお盆休みの人も多いのかなぁ~
オリンピックも盛り上がってるね~!
いろんな選手を応援してて、毎日忙しいわ~♪

って、北島世界新!!!!!すげーーーーー!
大興奮っっっ!!!
だれか早く動画アップしてくれないかなぁ~


ってわけで、話は戻って、我が家は相変わらずな日々を送ってるよぉ~


いつもの広場に行きゃ~
hunter
獲物発見なのだ

カモさんを発見して、追いかけようとしてたから、
制止してるところよ~( ̄ー ̄;
ったく・・・食いもんじゃねぇ~っつ~の
やけに目がキラキラしてるしさ~



と思ったら・・・今度は・・・
kirari
デロ~~~ン

ヨダレ!出まくってるんですけどぉぉぉーーーΣ(・ω・ノ)ノ!



家では、
suika
初物なのだっ

スイカ食って、喜んでたよ( ´艸`)
単純明快なヤツだからね~



昼間の暑い時間は、
shikabane
ズーピー

屍になってるし・・・( ̄ー ̄;




夕方になるとまた
run
走ってストレス発散なのだっ

だからさ、あんたのどこにストレスがあるってんだよっ!ヽ(`Д´#)ノ



ってわけで、こんな2008年夏を過ごしてま~す♪



↓↓みんなまたね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、更新したよ!!!( ´艸`)


いつもいつも、コメントくれてるみなさん、本当にありがとう!
見に来てくれて、ありがとう!
cheese、ぜんぜん訪問できてないけんども・・・
こりからも、よろぴく♪

2008/08/11 10:34 | ダウ | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■


e-238アデリーさんe-238
今、四国なのねー!うほほ~い!
そそそ、ダウにはスイカで我慢していただいたよ~
あそこの居酒屋良かったよね~
また行きたい行きたいっ!


e-238じゅのさんe-238
天音ちゃんもスイカ食べたんだ~♪
やっぱり夏はスイカだよね~美味いよね~
今度一緒にスイカ割りかっ!(笑


e-238かじゅちゃんe-238
新世界だよね~
200mは、世界新が出なくてちと残念だったけど、
でも、やっぱり彼はスゴイね!!!
ダウは、ほんっと相変わらずだねぇ~
暑いのはキライみたいで、すぐバテるけどさ~
いつも笑顔で走ってるよ(笑
ジャムちゃんもスイカ好きなんだ~♪
やっぱり甘いしおいしいよね~


e-238ネコ娘さんe-238
ハッピーで思い出したけど、あたしもダウの浴衣ってか
甚平っぽいの作ろうと思ってたんだった!
生地、去年から眠ってるし(笑
この日のダウは、夕食逃したから、ご飯ナシ!
なんてねぇ~( ´艸`)
よだれ・・・興奮しすぎっしょ~(笑


e-238ぷりままさんe-238
いえいえこちらこそ~ごぶごぶぅ~♪
北島、ほんっとスゴイよね!200mも優勝だね!
ほんとほんと、その姿がステキだよねっ
こっちが元気や勇気もらえるよねっ
プリンちゃんも、カモさん好きだったかぁ~
ほんっと大興奮よぉ~カモもハトも・・・鳥類全部か・・・( ̄ー ̄;
ダウって、平和でしょぉ~
ほんっとあたしもそう思うわ( ´艸`)
夏休みっても、特に何してるわけじゃないけど、
なんとなく楽しいし幸せだわ~(笑


e-238パディさんe-238
あついよー!マジでっ!
えーーー北島見られる環境で見逃したのぉ~!
非国民がっ!(爆
今日も200mで優勝したね♪ステキだ~♪
スイカ、大好きみたいよぉ~
甘味があるからかなぁ~


e-238ステラママさんe-238
ほんっと暑いよね!マジでぇぇぇ~
ダウも毎日伸びてるよ・・・屍だよシカバネ
ダウ、今の体重イイ感じなのよぉ~
って、夏毛のせいなのか( ̄ー ̄;
この調子キープしなくっちゃ♪
秋には、また血液検査があるからねぇ~
結果が、ドキドキだわ・・・


e-238A子さんe-238
北島康介スゴイよね!今日もまた金取ってたよ!
ほんとほんと、今回はきっとプレッシャーや努力も
人並み外れてたと思うんだよねぇ~
ステキだよね♪
我が家のダウも夏満喫中よぉ~
つっても毎日、何事もなく、こんな感じのお散歩だけどね( ´艸`)
スイカ、うまかったらしいよぉ~
目、いいっしょぉ~ギラギラしてるしね(爆


e-238こじこじさんe-238
ダウは、元気だでーーー!
お宅の黒いコたちは、黒だから、熱吸収しちゃうのかねぇ( ´艸`)
ま、うちもすぐバテるけどぉ~
休み休み散歩してるよぉ~
スイカ、好きだよねぇ~甘いからかなぁ~


e-238みっちゃんe-238
だよねだよねだよねー!
北島は、ステキだよねー!
そそそ、わかったかしら・・・!?
平穏すぎなのよぉ~
乱しに来てちょうだいっ!大歓迎よっ!


e-238チップ&ミニーママさんe-238
家でなんて、ダッラダラっすよ~
んで、やっぱりお散歩は好きなんだよねぇ~
外で走って、家で寝る・・・これ鉄則だよね( ´艸`)
ダウの枕!よく気がついたねぇ~
これは、実は、アイスボード裏っかえしてるのよぉ~
新聞伸ばし中なの(爆
[ 2008/08/14 16:00 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
暑いぞ!
私もなかなか訪問出来なくて、ゴメンね。
ダウ君、鳥にヨダレたらして、かわいいのだ。
鳥の丸焼き想像したのかな。スイカで我慢しろって?
無理だよね。
また、行こうよ、居酒屋に。ワンコ焼き鳥、大盛りね!
[ 2008/08/13 20:54 ] アデリー@高知 [ 編集 ]
ダウちゃんと好物が一緒でチュ♪天音もスイカ大好きでちゅ♪一緒に食べたいでちゅね!!by天音
[ 2008/08/13 19:39 ] じゅの [ 編集 ]
北島世界新が”新世界”に読めちゃったよ(笑)
ある意味新世界だよね。

ダウちゃん今日もいい笑顔だね~。
カモかぁ。
魅惑の味かもしれないけれど、知らない方がいいわよ、きっと。
スイカで我慢我慢。
ジャムも今年初めてスイカを食べたのよ。
実は好きだったみたい。
私も大好き。
夏はスイカだけあれば生きていけると思う(*^_^*)
[ 2008/08/12 23:30 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウちんはハッピーだわね~♪
初物は食べれるし、思いっきり走れるし
残念なのは夕食の鴨さんを逃したことか…
そりゃ、ヨダレも出るわよね(爆)
暑いけど、頑張って!
[ 2008/08/12 23:02 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・
もぉもぉもぉ北島選手の金&世界新を見た時は
感動で鳥肌たっちゃった~!!

他の選手もみんなかっこよいよね~!!
何かに一生懸命打ち込んでいる姿は
輝いていて自分も元気を沢山もらえちゃう~♪♪

ダウ君もカモさんに大興奮なのね~!!
プリンも凄いのよぉ。。。。
もぉ~声が出ちゃう位捕獲したがるの。。。
ダウくんを見ていると、平和だな~って凄く思うのよぉ~♪♪ゆっくり時間が流れているような気がして、すっごく
癒されるわ~("▽"*) イヤン♪


[ 2008/08/12 15:31 ] ぷりまま [ 編集 ]
あついねあついねほんとにあついね。
北島の金の瞬間を見逃したあちきです(泣)
それまで釘付けでみてたのに、電話が入って
お互いあぜんみたいなっ(笑)
スイカって、わんこ食べるのねっ
うひゃー、今日くわせてみるね
[ 2008/08/12 08:32 ] パディ [ 編集 ]
この暑さどうにかしてv-356
って言うくらい毎日暑いしv-12

アンちゃんなんか外、出せないよ~
すーちゃんは出すけど(笑)

ダウキッチン見たよ~
どれも美味しそうね!
ダウちん痩せたんだv-91
夏毛の分かな(笑v)
[ 2008/08/12 00:03 ] ステラママ [ 編集 ]
凄いよね~北島コウスケ(字がわからん^^;)
前回のチョー気持ちいい!より
今回の涙のチョー気持ちいいの方が
断然感動しちゃいました!

そりゃそうと
ダウちゃんも夏を満喫してるね~♪
スイカを前にしたその笑顔
もうたまりませんね!!
目転がり落ちちゃいそうよ(笑)
[ 2008/08/11 23:08 ] A子 [ 編集 ]
ちょい~~~~~っす(ж>▽<)y ☆
ダウちんは元気やなぁ~~~~~。
我が家の黒犬達は…ちょっと走ったら、すぐにバテちゃってるよん。
しかし!
スイカを前にしたダウちんの顔( ´艸`)
めちゃくちゃうれしそうだね(笑)
[ 2008/08/11 22:57 ] こじこじ [ 編集 ]
スッゲ~ スッゲ~
大興奮だよ~~
何回見てもいいレースだったわ♪

ダウ君、楽しそうだね~
でも平穏過ぎぢゃない?
んぢゃ~~ ちょっこら
乱しにいっちゃおうかな~~(≧m≦)
[ 2008/08/11 17:07 ] みっちゃん [ 編集 ]
家も一緒です。
家ではダラダラ寝てばかり
でも外行くと元気に走ります。
ダウ君は芝生がとってもお似合い
本当にたのしく走っているよね。
ところで、ダウ君のまくらは何???
[ 2008/08/11 12:44 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


