ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイス 

ど~も~(・∀・)つ
夏休みって、電車空いてていいね~
今日なんて早出で、更に空いてたよ~♪

一昨日夜、The Fratellisのライブに行ってきた
オールスタンディングだったから、予感はしてたけど・・・
やっぱり・・・筋肉痛

36歳にもなって、縦乗り、ダイブしっぱは、辛いのね。。。(ノω・、)
若者に混じって、オバサン楽しんできたよー!!!
前の若者の肩とか借りて、ジャンプとかしたし(笑
汗ダクってか、シャワー浴びた状態だったし、酸欠だったし( ̄ー ̄;

みんなすっげーダイブってるから、ぶつかりアザもいっぱいよ~
でもやっぱり、生音は、最高!!!
こりゃ~いいストレス発散になったわ~
(ってストレスあるんかいな。。。って話だけどぉ~)




さて、ではダウネタへ・・・
先日、ダウのおもちゃたちを一斉に洗ったのよ~
wash
ザ・つけ置きのワザ


って、なんてことはない・・・
ただ、重曹に付けて置いただけだけどぉ( ̄ー ̄;
足でふみふみして、半日放置


「何すんだー!」って、うるさいヤツいるから、
見えるところに置いてやったよ~ヽ(`Д´#)ノ
mine
なんでこんなことになっているのだ


あんたのキッチャナイおもちゃたちを、洗ってやってんだよ~
感謝しろよ~
nozoki
返せなのだー

と、こんな感じでしばらく眺めていましたとさ・・・( ´艸`)
ダウは、そんなに水が好きなわけじゃないから、
飛び込みはしないから、安心なのよ♪



んでんで、また半日干して、1日後には、
comeback
オレのおもちゃ、キターーー


ヨシ!乾いたぞ~!
夏の強い太陽の元で、乾くのも早かったね♪
ほれほれ~~~パラダイスだろ~~~!遊べ遊べ!
paradise
クンカクンカ・・・ふごっふごっ・・・

って・・・さ・・・

大騒ぎしてた割には、
匂って終わりだったんだけど・・・( ̄ー ̄;


なんか、張り合いないんだけどぉぉぉ~



そんな2008年夏・・・
(まだまだ2008年夏シリーズ続くよぉ~)


↓↓みんなまたね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、先日更新したよ~ん( ´艸`)


いつもいつも、コメントくれてるみなさん、本当にありがとう!
見に来てくれるみなさん、ありがとう!
cheese、訪問できてないけども・・・忘れないでねーーー!

2008/08/14 10:34 | ダウ | TB(0) | CM(11)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなっちゃってゴメンよぉ~
うちは、頻繁にじゃないけど、気づいた時におもちゃ洗ってるよぉ~
年に数回・・・季節に一回くらいかなぁ・・・( ̄ー ̄;


e-238みっちゃんe-238
土日は、しっかり休んでるよぉ~♪
そそそ、ダウって泳ぎは苦手だよぉ~
水がキライってわけじゃぁないと思うんだけどね・・・
ダイブするくらいのほうが、犬っぽくていいわ~
一緒に洗浄!それいい!


e-238ロコママe-238
お久しブリッコ♪
そうよそうよぉ~夏休みは一足お先にいただいちゃったよん
休みの時は、ダラダラ過ごすのが鉄則でしょ( ´艸`)
そうなんだよねぇ~おもちゃは、ニオイが変わっちゃうんだろうねぇ~
つっても、次の日には、おもちゃ箱に潜って遊んでたけどぉ~
おもちゃ洗うのって、ついつい忘れがちだよね!
気がつくと、くっさ~~~~みたいな・・・( ̄ー ̄;


e-238ぴのこママさんe-238
おっ!そちらもおもちゃ洗浄したのね♪
やっぱり、重曹だよねぇ~
そそそ、夏はすぐ乾いてくれるのだけが魅力だわ~
もちっと湿度が低かったらいいんだけどねぇ
筋肉痛。。。今回はその日からキタよ。。。
ってか、相当動きまくったんだろうねぇ
筋肉痛ってより、全身ボロボロみたいな( ̄ー ̄;
運動不足すぎだよねっっっ


e-238ネコ娘さんe-238
おもちゃを持って行く時も、執拗に着いてきたしねぇ
って、そうだったのかっ!!!
ダウってば、フガフガしながら、数えてたのかっ!
1個捨てたの・・・バレたか・・・( ̄ー ̄;
お盆は空いててほんと、良かった!
けど、もう明けちゃった・・・


e-238ぷりままさんe-238
縦のりまくり~ダイブは思わず・・・年甲斐もなく・・・( ̄ー ̄;
体力無いのにやっちゃったから、体がボロボロだったのよぉ~
おもちゃ、やっと洗った!
きっちゃなかったのよぉ~ぅ
うち、毎日かかさずおもちゃで遊んでるからねぇ
持ちだした時なんて、追っかけてジャンプしまくりだったよ~
洗い終わって戻ってきたら、チェックしまくって「ヨシ」みたいな( ´艸`)


e-238パディさんe-238
夏休み先に取っちゃったからね~♪
お盆は快適に仕事させていただきやんした~
ライブって、ほんっとサイコーーーーー!
今回は、支えてくれる若者がいっぱいいたのよぉ~
もう少しでステージに投げられそうだったけど( ̄ー ̄;
いやいや、楽しかったわ~


e-238チップ&ミニーママさんe-238
おもちゃ、たまぁぁぁぁに洗ってるって感じっすよぉ
重曹だと、ワンコにも優しいし、自然にも優しいからGOOD♪
そそそ~うちはダイブしないんだよねぇ~
水がそんなに好きなわけではないんっすよぉ~
犬のくせに、つまらんのぉ~( ´艸`)


e-238みももっちe-238
そうそう、この姿がいいっしょぉ~
あたしもそう思って、写真撮ったんだよ~( ´艸`)
こんだけ騒いでおいて、返ってくれば、ヨシみたいな・・・
ライブはほんっといいよね!
確かに、電車は家族連れ多かったわ!
もう普通になっちゃったね・・・
本当にまた、遊ぼうぜ!飲もうぜ!


e-238かじゅちゃんe-238
おもちゃ、おてんこもりっしょぉ~
重曹だと、わんこにも優しいし、自然にも優しくっていいかなぁ~ってね。
ダウってば、おもちゃ取るなーーー!って騒いでたくせに、
返ってきたら、ヨシOK!みたいな感じよ・・・( ̄ー ̄;
何様よねぇ~まったく・・・


e-238ステラママさんe-238
お盆も仕事って、結構快適なのよぉ~
って、もう明けちゃったけどさ~(  ̄っ ̄)
おもちゃって、ついつい洗うの忘れちゃうんだよねぇ
ステラママからもらったおもちゃ、わかる!?
中身ないのよぉ~( ´艸`)
でも何故かダウのお気に入りなのよ~不思議・・・
夏は、ほんっとすぐ乾いていいね!
[ 2008/08/19 15:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お疲れ~~
明日、明後日はいくらなんでもお休みだよね。
ダウ君ってお水苦手なの?
空だったら ダイブだよ~
一緒に洗浄で一石二鳥(笑)
[ 2008/08/15 23:26 ] みっちゃん [ 編集 ]
お久~♪
世間は夏休みなのに、お仕事行ってるの??オツカレ!
私は短い夏休みだけど、ロコとラブラブ&ダラダラ生活♪
おもちゃは洗っちゃうと匂いが少なくなっちゃうから、
パッションしなくなるのかな?
うちは洗うのめんどくさくなって、かなりくさ~っになってます(汗)
きっと、ばい菌いっぱいだぁ!
[ 2008/08/15 20:37 ] ロコママ [ 編集 ]
びっくらこいた~っ!!
私もつい先日、重曹でワンコ用おもちゃを洗ったばっかり
だったからさ(*≧m≦*)
夏は暑くてイヤだけど、洗濯物がカラッと乾くのがイイよねぇ♪♪
ダウさん、おもちゃたちがそんなに心配なんだ(笑)

筋肉痛ってさ・・・2日後にキタりしない?
運動不足な私だけ・・・??
ちなみに「wii-sports」しただけで筋肉痛になる私ってどうよ(;´Д`A ```
[ 2008/08/15 20:12 ] ぴのこママ [ 編集 ]
自分のものがどこかに行ってしまうと不安なんですよね
フガフガしながら、ちゃんと数を数えているはずですよ(笑)
そうそう、この時期は街中は車も少ないし
ご機嫌で仕事できますよ♪
[ 2008/08/15 14:49 ] ネコ娘 [ 編集 ]
縦のり&ダイブって凄いなぁ~♪♪
そんな体力はもう無いかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもすごぉ~くストレス発散になりそうだよね!!

おもちゃ洗ってあげたのね~(▼-▼*) エヘ♪
普段興味を示さないのに、洗ったり違う事を
すると途端にかしてかして~と騒ぐのよね~!!
ダウくんも大事なおもちゃがどうにかなるかと
思ったのかな??(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2008/08/15 12:58 ] ぷりまま [ 編集 ]
お仕事ご苦労さまっす。

って、ライブいったって~~~
(息子ちゃん大絶叫するし!)
しかもダイブしたって~~~
あたしだってしてーよー
でも、支えてくれる人がいないでしょ(大爆笑)
事故になるからねっ
[ 2008/08/15 11:40 ] パディ [ 編集 ]
えらい・・・
ちゃんとおもちゃ洗ってあげているんですね。
そんな事思いもしなかったよ
ダウ君そのままダイブかなと思っていたら
じっと見つめていただけだったのね。
ハプニングはおきなかったか・・・・
きれいにしてもらってよかったね
[ 2008/08/15 09:55 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ダウ氏のおもちゃ眺めている姿がなんとも哀愁漂って、
物言いたげな感じがすごい伝わってくる!

騒いだ割に冷めてるってのもすごい分かるだけにおもろいぞ!

コンサートかぁ~ライブは最高だよね。
あの会場の雰囲気とか味わうだけで行くかいあるよね。

この数日私の通勤電車の人ごみは変わらない・・・けど背広姿ではなく家族連れが多い。
となりの駅なんだからまた遊ぼうよ~~飲もうぜ!

[ 2008/08/15 09:41 ] みもも [ 編集 ]
お~!おもちゃたくさんあるねぇ。
私も洗いたいなぁと思っていたところよ。
重曹に浸けるのね。
了解、了解(^^ゞ

で、ダウちゃん騒いだ割には反応はあっさりだったのね。
cheeseちゃん頑張ったのにねぇ。
でも私も同じ反応されそうな予感(-_-;)
[ 2008/08/15 09:03 ] かじゅ [ 編集 ]
お盆も仕事なのね~
ご苦労様ですv-8
私も引きこもりだけど・・・^^;

うちもおもちゃ洗わなきゃi-204
って思ってはや3週間v-12
夏だと乾きもいいしね~
ダウちんも手元に戻ってくれば満足なのね(笑v)
[ 2008/08/14 15:21 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。