ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のエイリアンたち 

どもどもども~
みなさん、応援ありがとー!
無事、すくすくすくすく育ってるよ~

捨てられた状況とかいろいろ考えると、むかっ腹立ってくるけど、
そんなこたぁ~もうどうでもいいのさ~( ´艸`)
我が家に縁があったってことだぁね♪

ってわけで、目下の目標は、
目指せ!オレオとオフ会!


さてさて、そんなエイリアンたちの昨晩の様子だよ~
おまけでダウもね(爆


エイリアン1も2も、食後にね、
ダウのトイレシートを敷いた段ボールの箱に入れると、
チッコは、もちろん、
ちゃんと自力で、するのよーーー!

すげーっしょ!すげーっしょ!!!о(ж>▽<)y ☆


あと、昨晩は、エイリアン1が、洗顔してたよーーー!
wash
コテッコテッとかバランス失いながらも、
ちゃんと、毛繕いもどきしてんのーーー!

もう感動よーーー!


んで、そんなエイリアンたちを、帰宅した相方さんが、
キッチンにあったボール小に入れてみたよ
inbowl
ぶははー!ナイスサイズ!


ダウも入りたがってるけど、
あんたは無理だから・・・( ̄ー ̄;



なんて眺めてたら、エイリアン1がダーーーイブー!
look
コテッ・・・
頭から落ちてるし・・・( ̄ー ̄;

後ろで眺めてるエイリアン2の顔が可愛いっしょー!




そんなこんなで、エイリアンたちは、就寝・・・
ケージ入れると2エイリアンで、くっついて寝てるんだよぉ~
これまたカワユス♪♪♪



一段落・・・ふぅ~



んで、キッチンへ向かうフローリングを見ると・・・
sleep
ズーーーーピーーーー


何コノ物体・・・・・・・( ̄ー ̄;



はい、正解は・・・
itsdau
ダウでした~♪


余計、わかんねーって・・・・・( ´艸`)



そんな2008年残暑~
今日もあちぃね~

2008/08/20 11:04 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■


e-238じゅのさんe-238
突然、家族が増えちゃったよぉ~ぅ
ダウ、ヤキモチは、焼いてるかもしれないなぁ~
でも、なんか、接し方がわかってきたみたい♪
尻尾かー(笑
もう普通のことすぎて、何とも思ってなかったわ( ´艸`)
相変わらずフッサフサですよ~


e-238ロコママe-238
そうそう!やっぱりオレオとオフ会でしょ~!
ほんとよぉ~でもダウはやっぱりオレオラブだと思うよ~
そそそ、毎日著しく成長してくんだよねー
スゴイよねー
ネコ鍋って、鍋になんか入れてもブッカブカよぉ~
鍋が余っちゃうもんさ(笑


e-238ぷりままさんe-238
ありがと♪今日もかわゆいのよぉ~
こんなの今だけだもんねぇ~楽しんでおかなきゃっ
そそそ!毛繕いし始めたのよー!
ニャンコが出てる時、ダウは、最初は思いっきり追いかけて
鼻つんしまくって、一通り終わったら、
少し離れたところで、落ち着いて見てるよぉ~
まだくっついて、ゆっくりとかはできない感じだわ( ´艸`)


e-238パディさんe-238
自立早いね!ほんっと早い!すばらしいね~
ダウは、ちょっかい出しっぱなしよー!
ぜんぜんエエコじゃないからーーーо(ж>▽<)y ☆
でも、最近ちょっと落ち着いてきたかなぁ~
鍋に入れても、鍋が余っちゃうのよぉ~
もちっと大きくなってからね♪
今度、他の何かにも入れてみるわ~♪


e-238lalaさんe-238
PC壊れてたんだっ(笑
笑いごとじゃないけど、また・・・だね( ´艸`)
家族が突然、増えちゃったよ~
ワンコとニャンコ、一緒に生活できるのかしら・・・
そのうち、ダウが育てられてる気がする( ̄ー ̄;
オレオとオフ会やるから!!!


e-238ネコ娘さんe-238
可愛いよぉ~ほんっと!
早く自分でミルク飲んでくれるようにならんかなぁ・・・
オレオとオフ会やらなきゃっо(ж>▽<)y ☆
そうなのそうなの~
やっぱりダウは、オレオが好きみたいよぉ~


e-238チョビママさんe-238
急展開っしょ!あたしもビックリよ!
ダウは、滅多に吠えないからねぇ~
その代わり・・・しつこい・・・( ̄ー ̄;
仔猫って、ほんっとモコモコしてて、かわいいよぉ~
まだ小さすぎで、こっちが怖いけどね;;;;


e-238チップ&ミニーママさんe-238
にゃんこ増えちゃったよーーー!
ダウ兄妹だぁねぇ~
仕事の時は、朝2回あげて、夜帰ってから夜中にかけて2回
昼夜逆転生活だぁね~
うんうん、ダウは全く吠えないんっすよ~
ってか、転がしてるけど・・・( ̄ー ̄;
ハハハ!今、チップ&ミニーママさんに言われて、思ったわ~
確かに、ダウの中のほうの毛は、白い!!!


e-238くりさんe-238
ちょっとちょっとーくりまま大丈夫!?
くれぐれもお大事にね・・・
急展開すぎっしょ(笑
目指せ!オレオとオフ会!だから!
赤ちゃんすぎて、確かに世話に追われてる感じだわ~
でも、今だけだもんね!楽しむよ♪
すくすく元気に育ってくれることだけ祈って!
ダウのことは、お乳探して追ってるよ~
ダウは逃げてるけど(笑
たぶん、にゃんずは、誰かが捨てたんだと思うんだよね・・・
[ 2008/08/22 11:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
家族が増えたのねぇ~おめでと♪
ダウちゃんが育ててくれるかしらん♪
やきもち焼いちゃうかしら?

しっぽ、相変わらず惚れ惚れしちゃいます♪
ダウちゃましっぽlove♪
[ 2008/08/21 21:47 ] じゅの [ 編集 ]
目指せ、オレオとオフ会かぁ~(笑)
ニャンたちに囲まれてダウちんのためのハーレム会になりそう♪
こんなに小さいと、毎日成長するから楽しみでしょ~。
いっぱい写真とっておかなきゃね☆
ネコ鍋ならぬネコボール♪
ブームにならないかな・・・。
[ 2008/08/21 21:41 ] ロコママ [ 編集 ]
きゃー~♪
今日もめちゃカワユス♪カワユス(*゚ー゚*)ポッ!
小さいボールに入っちゃうくらい
ちっちゃいのね~(▼-▼*) エヘ♪
しかも一丁前に毛繕いもするのね~
ニャンコちゃん達が出ている時って
ダウ君はどんな反応なの~??
そのうち、母性反応が芽生えるのでは~??
[ 2008/08/21 14:34 ] ぷりまま [ 編集 ]
そうそう。。
犬と違ってネコは自立が早いのよねぇ~
って、ダウちんエイリアン1&2にちょっかい出さないの?
ええこやねぇ~
今、そのコたちをシフォンの前にやったら
転がして遊ぶことでしょうゾッ
ボールにいれる????
だめよっ!今すぐ鍋にいれてくれっ!
丸まって寝るはずだから。。もち中にはタオルをひいてねっ
あー、にゃんこ大好きなあちきには
もう、たまらない顔だわっ・・
[ 2008/08/21 11:40 ] パディ [ 編集 ]
アラ?!
うちのPCが壊れてる間に
家族が増えてる!!!

また壊れたんだよ~(T ^ T)

ワンコとニャンコ一緒に生活できる
なんて羨まし~
ダウ君頑張って育てるんだよ(笑)
オレオファミリーとのオフ会が楽しみ!
[ 2008/08/21 00:57 ] lala [ 編集 ]
いやぁ~可愛いですね
これはニャンコオフ会が開催されるのも近いわね
ダウちん、意外と冷静に付き合っているのね
やっぱり身内じゃ愛には発展しないのかしら
[ 2008/08/21 00:45 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おぉ~!!すごい急展開。。
ダウくん、吠えずにネコちゃんとすぐに仲良くできるなんてサスガだわ。。
私の友達も今年2匹ネコちゃん拾って飼い始めたので
見せてもらいに行ったんだけど、子猫ちゃんって本当に可愛いよね~♪
[ 2008/08/20 22:48 ] チョビママ [ 編集 ]
何時の間にニャンちゃんが増えてます・・・
かわいいね
ダウ君兄妹が増えるかも??
1日4回のミルクお仕事の日は大変どうするのかな??
でも小さくてとってもかわいい
ダウ君も全然吠えることなくもう仲良しさんなんですね。
ダウ君の中の毛って
真っ白なんですね。
[ 2008/08/20 17:06 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
急展開に驚いたよ~!
しかも2ニャン。
赤ちゃんで可愛いね~って思うけど、
赤ちゃんだからお世話が大変ですね。
とにかく今は元気に育ってほしい!
もう少し大きくなったらダウチンと添い寝するかな~。
ダウチンをお母さんだと思わないかな?
しかし可愛いね~ノラさんの子かな???それとも誰かが・・・
[ 2008/08/20 13:18 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


