ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと心配・・・ 

どもども~
我が家のエイリアンたちは、順調に育っているのだが・・・

エイリアン1のほうが、どーも元気がない・・・(ノω・、)
大丈夫だろうか・・・
明日、病院に行くから見てもらうけど、
ほんとあきらかに元気がないの・・・

今朝も、ミルクは自力飲んでるんだけど、なんか動きが違う・・・
今日も仕事で日中いないし・・・
心配で心配でたまらんっっっ

milk
みゃーの時のように突然、この世から去っていったらどうしよう・・・
って頭をよぎるんだよね・・・


でも、きっと大丈夫!大丈夫に違いないっ!>_<。。


だって、だって、優花里っちやみんなの思いを受けて、
せっかく繋がった命なんだもんっっっ
milk2
ケージ開けたら自力で出てきたし、大丈夫だよねっ!


あたしの心配が取り越し苦労であることを祈る!


そして、エイリアン2はと言うと、
日ごとにパワーアップしてるよっっっ!
milk3
こいつは、本当にスゴイ・・・
体重もみるみる増えてるしさ~


こっちは、もう心配なさそうだ


↓我が家に来た日♪初対面の瞬間
first
ダウは、ヒンヒン言っちゃって、興奮MAX(笑


最初は、どっちかってと、エイリアン2のほうが、元気なかったのよ・・・
ミルクもなかなか飲めないし、ノミはいるし(  ̄っ ̄)
でも、今は、ほんっと元気!

このまま、何事もなく、大きくなってくれますよーに!!!





話は変わるけど、そういえば、最近、雷が激しくない!?
我が家のほうでも、すっげー雷鳴ってる時があるんだけど、
みんなのわんず、そんな時どうしてる!?



ダウブログを始めたての頃、こんな記事を書いたのよ
こわっ


ダウって雷が大嫌いだったのよ~
そう!だったの・・・


この間、雷が鳴りまくってた時、
隣のわんずは、吠えっぱなし・・・疲れただろうに(ノω・、)
やっぱり怖いって思うわんずが多いんだろうねぇ

ちなみに、にゃんずは、我関せずで寝てたよ( ´艸`)


んで、↑2年前は怖がっていたダウは・・・
と言うと、
と、
と、
と、




thunder
ズーピーーーー



あのね・・・これ、本気でヤラセなしだから( ̄ー ̄;
この写真撮った時、すっげー稲光して雷鳴ってたのよ~


ゴロゴロゴローーー
バリバリッバリリッッ



キャァァァァァァーーーーーーー
thunder2
ズーーーーピーーーー


何が怖いって、あんたの白目が怖いよ・・・(  ̄っ ̄)
大したヤツだよ、ほんと・・・



↓↓リオのことも忘れないでね↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、昨日更新したよ~ん( ´艸`)

2008/08/22 10:51 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■
みんないっつもありがとーーー!



e-256アデリーさんe-256
あたしもビックリよぉ~急展開っしょぉ~
ほんと、せっかく繋がった命だもんね!
がんばってもらわないとね!
ダウ保育士さんかっ( ´艸`)
ムリムリムリ~~~


e-256ぴのこママさんe-256
そうなのそうなの~ビックリっしょぉ~
ダウもビックリしてたと思うんだわ~( ´艸`)
ヅラって・・・Σ(-∀-;)
んま、確かにヅラっぽいわ~(笑
もう元気になったよー!心配してくれてありがと♪
ぴのこっちは、雷無反応!!!やっぱりо(ж>▽<)y ☆



e-256ようさんe-256
お寿々ちゃん食欲落ちてたんだ・・・
でもほんと、復活して良かった!
うちもお陰様で、復活したよ!!!
いろいろありがとうねーーー!


e-256優花里っちe-256
心配かけて、ゴメンよぉ~
メールの通り、元気元気になったよ~ぅ
食事をちゃんとしてくれてるのが救いだったよね
なんとか、復活良かったわぁ~
ほんとに、ありがとうねーーー!


e-256くりさんe-256
ほんと、小さな命なんだよねぇ
でも、もう大丈夫よ~ありがとう!
お陰様で、無事、復活しましたよーーー!
オレオとオフ会やるんだから~
それまで、元気に強く育ってもらわなくっちゃ♪( ´艸`)


e-256かじゅちゃんe-256
そうなのかねぇ~( ´艸`)
ほんっと、無反応なんだよねぇ~
この間、割れるような雷だったときは「うるさいなぁー」と
言わんばかりに、ハウスに入ってったらしいよぉ~
心配かけてゴメンよぉ~ほんとに・・・
お陰で無事、元気になってくれたよ~
幸せ感じてほしいわ~このコたちにも♪


e-256ステラママさんe-256
ぶはは~( ´艸`)ありがとうねー!ステラママ!
なんとか、復活してくれたよー!
これからもいろいろ聞いちゃうかもだけど、よろぴく♪
やっぱりそっちも雷スゴイんだ~
って、おかゆにならんで、良かったよね( ´艸`)
ワンズは、ぜんぜん平気かっ(笑
やっぱりね・・・(爆


e-256みっちゃんe-256
すげかったよーーー!
でもさ、ダウってば、ぜんぜん平気なんだけど、何故だ・・・
エイリアン1、復活したよーーー!
ご心配おかけしますた・・・(ノω・、)
ミルクだけはちゃんと飲んでくれてたのが、良かったんだね
このままたくましく育ってほしいわ~


e-256ネコ娘さんe-256
ほんと、すっげー不安だったんだけど、
なんとか持ちこたえてくれました!!!
ちょっと安心っす!このまますくすく育ってほしいわ~


e-256チップ&ミニーママさんe-256
うんうん、このまま何事もなく、順調に育ってほしいもんです!
ダウってば、雷、うるせーって感じっすよぉ~
たぶん、雷怖いわんこのが多いっすよねぇ~
ダウって、ある意味大物!?( ´艸`)


e-256なぴさんe-256
そそそ、急展開だったのよぉ~
ちびたち、元気になったよ~♪
たぶんもう大丈夫だと思うんだっ!
って、ダウパパかよっ!!!
ありえねぇーーー( ´艸`)
[ 2008/08/25 13:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あひゃあ。
私もびっくり。
エイリアン・ベービーズ!せっかくの人生だ、cheeseさんに感謝して突っ走ってくれい。

ダウちゃん。
保育士試験を受けてきな!
絶対合格できる。うん。
[ 2008/08/25 01:07 ] アデリー [ 編集 ]
ええええぇぇぇぇ~~~っヽ(*'0'*)ツ
ニャンコちゃんズが仲間入りしててすんごいビックリ!!
どっちもめんこいねぇ♪
私、オデコのヅラっぽい模様?のニャンコってスキなのよね(笑)
昔、ウチにいたニャンコもヅラ模様だったし( ̄m ̄* )
1号ニャンのほうが元気ないの・・・!?
2ニャンともぜったい元気に育ってほしいっ!!

ちなみにぴのこさんはずーっと雷にはまったくの無反応デス・・・(^^;;
[ 2008/08/24 21:06 ] ぴのこママ [ 編集 ]
うちも お寿々ちゃんが 2~3日前 食欲おちて心配したけど 見事復活したよ。
きっと 1号ちゃんも、大丈夫だよ~~。
頑張れ!!
[ 2008/08/23 18:28 ] よう [ 編集 ]
まだ…元気ないんだ…(=ω=;)
確かに…エイリアン2の方が小さくて 元気なかったのに…
ミルクを飲む力は変わらない?
病院に行っても…小さすぎて判断しにくいかもだよね…

がんばれ~~~!
がんばれ~~~!
[ 2008/08/22 22:52 ] 優花里 [ 編集 ]
エイリアン1元気だして。
ミルクをたくさん食べて元気だしてね。
小さな命元気に育ってほしいです!
みんな元気だと笑顔になるね。
ダウチン、エイリアンのお世話頼んだよ~
[ 2008/08/22 19:55 ] くり [ 編集 ]
ダウちゃん今は安心しきっているから雷怖くないんじゃない?
だってcheeseちゃんといれば安心だもんね♪

ニャンコ大丈夫かなぁ。
我が家も似たような経験あるから心配だよ。
明日病院に行って、元気になるといいね。
でも写真見る限りでは手で押さえてミルクもしっかり飲んでいるみたいだけど。やっと幸せを掴んだんじゃない!
頑張れ~!
[ 2008/08/22 19:40 ] かじゅ [ 編集 ]
書き込みを我慢してたけど←たった1日だけだけどv-8
消化不良じゃない???
人口乳は弱っている子には負担が大きいのよ~
少量を何回かに分けてあげてみたら良いかも!
人間の整腸剤は持っていないの???
ミルクに入れるか上顎に塗ってあげるといいよ!
頑張れ~~~v-91

うちの方も昨夜は雷が凄くて停電も2~3回あったよ~
ご飯を炊いていたからおかゆになるんじゃないかと
心配していたw
無事夜ご飯を食べれたけど~
もちろんワンズもベビちゃんSも雷には反応なしでした・・・
またステラファミリーだからって言われちゃうかなv-12
やっぱり怖がっていたってことにしておくか(笑うv)
[ 2008/08/22 18:49 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウ地区 ゲリラ雷雨すっごいでしょ~
なんかTVで注意報としてよくみるよ
気をつけてね

エイリアンの方は
えっ!? 1どうした~??? ガンバ ガンバだよ~~
写真の限りでは 手で押さえて超可愛く飲んでいるけど
吸う力とかどう???
[ 2008/08/22 16:08 ] みっちゃん [ 編集 ]
ニャンコちゃん、心配ですね
衰弱とかなのかなぁ・・・
大きな病気にならないように願っています
頑張ってほしいよ!
[ 2008/08/22 15:11 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ニャンたち健やかに、育っているようですね。
ダウ君根性ありますね。
落雷の中腹だして寝てるなんて・・・
家のワンズ
毎回吠えるか逃げるかしています。
[ 2008/08/22 14:52 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ちょっとぉ、いつの間にこんな展開にぃ\(◎o◎)/!
ビックリしたゎ。チビちゃん、大丈夫かぁ?
生まれて間もないの?母ちゃんと離されちったのね(ToT)
cheese母ちゃんも、パパダウも(あれ?何か違う?)頑張れ~
[ 2008/08/22 14:21 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


