ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからもよろしく! 

心機一転、テンプレートを変えてみたよ~
不具合とかあったら、教えてちょ~

その際に、OSバージョンとブラウザも教えてもらえると嬉しいわ~
(WinXP&いろんなブラウザの組み合わせで、ステラママからの症状が確認できないのよぉ~)




ミュウは、毎日成長激しいから、写真の取り置きとか、
ネタの取り置きができないのが、ツライ・・・(ノω・、)

最近、よく動くようになったわ~
気がつくと、いない・・・みたいな・・・

ってわけで、ダウ出動~

ミュウどこ!?」


そんなミュウ
今朝、気がつくと、耳の先っちょが切れてるし・・・( ̄ー ̄;
ワクチンまだだから、気を付けないとっ(汗。。。

こいつは、間違いなく、暴れん坊だな・・・



昨日もちらっと登場したが、
実は、ミュウには、専用のハウスがあるのよ~
gohan
左に写ってるのが、
ミュウハウス made by 相方さん


↑こうやって、同時に、ご飯を食べさせてる時もあるんだよ~
なかなか楽ちん♪


ミュウは、
長い留守番の時は、ケージで♪
誰かが家にいる時は、放牧 or このハウスで♪



ちなみにミュウが食べてるのは、缶詰とミルク若干と、
ダウと共通の肉類や野菜の一部を練ってあげてる
今のとこ、何でも食べてくれてるよ~

今が肝心かと思って、これからも
いろいろ食べさせるつもりよ~
栄養管理は、飼い主の勤めだもんね



食べ終わったミュウは、と言うと・・・
myunani
散歩~!?勝手に行けばいいんだぜ~


う~ん・・・何とも生意気な態度だわ・・・( ̄ー ̄;
先が思いやられる・・・




ダウの散歩は、と言うと、
hiroba
やっぱり外は、気持ちいいのだ~


ってわけで・・・
un
う~~~~~ん


お食事中の方、失礼・・・( ̄ー ̄;




まぁとにもかくにも、更に、にぎやかになったダウ一家を
これからも、どうぞよろしくっす!!!


↓↓忘れてないよ~ポチッとな~↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯、更新したよ~( ´艸`)


2008/09/09 16:18 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
■□■コメントありがとう■□■
お返事またまた遅れちゃったよぅ


e-53アデリーさんe-53
そそそ、鳴き声で決めたって感じ~
ブログも一新しちゃったよっ
ダウは、まったくお兄さんっぽくはないけどぉ・・・
これ以上は、成長しないのかしら・・・


e-53じゅのさんe-53
ダウもTOPにいるよ~4種類あるのよん♪
からみと言うか、ダウのが下になりそうな感じよ・・・
ネコと犬の違いが、今はおもしろいわ~


e-53なぴさんe-53
うんうん、一緒が当たり前にはなりつつあるわ~
ダウは、どっちでもない・・・!?
ダウにとってミュウは遊び相手、
いやおもちゃみたいだよ~( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
命名してみました♪
ついでに韻を踏んでみた(笑
ダウは、兄でも父でもないわなぁ~
まだまだミュウは、ダウにとっておもちゃだね(笑


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そうそう、犬とはまた違うんだよねぇ~
動きとかいろいろと(笑
ダウと仲良いのだか、なんだか、よくわからないんっすよぉ~
ダウにとっては、ミュウがおもちゃみたいな感じだし( ´艸`)


e-53ようさんe-53
ミュウ、かわいいってか、既に貫禄あり・・・なんだけど
なんでなんで!?( ´艸`)
お寿々ちゃんは、べっぴんさんだよね~
ダウとミュウ、日ごとに距離は縮まってるんだけど、
まだまだだなぁ~


e-53トコママe-53
いいコンビになってくれるといいんだけどなぁ~
なんか悪知恵ばっかり働きそうなヤカラでさ・・・( ̄ー ̄;
まったくねぇ・・・
まだ距離があるから、これが縮まってくれるといいんだけどなぁ


e-53優花里っちe-53
そよそよ~そりゃ~そろそろミュウのも作らないとね♪
おばぁちゃんに怒られそうだし( ´艸`)
ミュウもこの顔のまま、大人になってもらいたいなぁ~
って、そりゃ無理ってヤツか(笑
早く遊びに来てちょ~!待ってるぜいっ


e-53ステラママさんe-53
いろいろメールしちってゴメンね・・・
なんか、お手間を取らせました・・・ありがとね!
そうそう!ミュウって、尻尾と顔の一部以外は、
真っ白けっけなんだよね~
最近、毛もふわふわしてきたし♪
これからどんどん成長していくんだよねぇ~
あっちゅうまだろうなぁ~


e-53rinさんe-53
テンプレ変えてみたさ~
ミュウと秋・・・両方だね(笑
食後のこのミュウ・・・まったくさ~
なんかコイツってオヤジっぽいんだよねぇ
[ 2008/09/12 18:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃん、いいお名前もらってよかったね。
猫らしくて、素敵よ!

ブログの雰囲気も変わって、ダウちゃんもお兄さんになったし。
よしよし。
[ 2008/09/11 23:30 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちゃんTOP画像から格下げ?!やはり赤子には勝てないか?!(笑)

四人家族万歳♪

ダウちゃんとのからみが楽しみよ♪
[ 2008/09/11 21:59 ] じゅの [ 編集 ]
おぉ、すっかり一緒の生活が定着しつつあるね~

ダウちんは、兄ちゃん?母ちゃん?
[ 2008/09/11 12:48 ] なぴ [ 編集 ]
ミュウちゃんという名前になったのね
ダウ&ミュウでいい感じじゃん
すっかり仲良しさんだし
ダウちん、お兄さん気分?お父さん?
[ 2008/09/11 00:00 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちゃんかわいい・・
ワンとはまた違ったかわいさ
ダウ君とも仲良くなって
にぎやかになりましたね
[ 2008/09/10 18:45 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
みゅうちゃん 可愛い!!
うちのお寿々ちゃんは ちょっと宇宙人っぽい顔なんだよ~~。
ダウくんとみゅうちゃん 仲良しさんだね~~。
[ 2008/09/10 17:52 ] よう [ 編集 ]
こちらこそ宜しく~♪
何だかダウ&ミュウ、とても良いコンビになりそうな予感☆
これからのダウきもがますます楽しみだね~!
天国の家族のみんなも見守ってるぞ~(^^)


[ 2008/09/10 16:09 ] トコママ [ 編集 ]
お━━━ッ!!
ミュウちんのプロフィールができてるよぉ~!
お婆ちゃん…うれすぃ~(ノ_・。)

ナイスなお顔のミュウちん…激かわ!
ダメだわ…完全に婆ちゃんの気分だわ~(笑)

ダウちん!もちっと涼しくなったら、そこ行くから( ̄ー ̄;)bヨロスク!
[ 2008/09/09 22:20 ] 優花里 [ 編集 ]
テンプレいいよ~
多頭っていいよねv-238

テンプレの下に更に1.5cm位
のテンプレの上部がまたあるよ~
うちもこの前そうだったw

ミュウ君は背中が真っ白なのね~
マットと同じ色でどこにいるのか
分からなかったよ(笑;)

ダウちんも楽しい毎日なんだろうね~
相変わらずご立派な尻尾だw

私はここのところちとさぼり癖が・・・
元気だから心配しないでね(笑v)
[ 2008/09/09 21:23 ] ステラママ [ 編集 ]
お~、テンプレが変わってる!
秋に向けて?それともミュウちゃんが加わって
気分も新たにってとこかな?

食後のミュウちゃん、楊枝で「シーシー」してるみたい(*≧m≦)=3
[ 2008/09/09 16:24 ] rin [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


