ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賑やかすぎる 

先日のダックスちゃん→コチラ
去勢手術も済み、無事預かりさん宅に戻ってきました!
まだ、新しい飼い主募集中ですっ!
是非是非よろしくね!

そして、いつでも里親募集中
↑ここから、ミントママさんが新しい家族と出会ったよ!




ってわけで、我が家の日記、行ってみよー!
今朝、ダウが、白いゲロと白いを大量に出し、
心なしかゲッソリしている・・・


何故だーーーΣ(・ω・ノ)ノ!





不安を抱えながらも出勤し、一応念のため、相方さんへ
すると、相方さんからありんこ


原因判明・・・( ̄ー ̄;




昨晩夜中、ダウが、ミュウの
猫砂食ったとのことΣ(・ω・ノ)ノ!


我が家の猫砂は、トフカスサンド
オカラのご馳走だ~♪とでも思ったのだろうか・・・



はぁ・・・( ̄ー ̄;



ま、元気なのでご心配なく~




ってわけで、こいつら、本当によく食うんだわ
ミュウなんてさ、ダウが食べてるところへやってきて
食らう
今日もメシが美味かったのだ
こっちのほうが美味いんだにゃー


ミュウ食うなーーー!Σ(-∀-;)



そして、ダウがいなくなった後も
食らう2
残り物には福があるんだにゃー


もうないだろ・・・
ってか、ダウが残すわけないだろ~よ・・・Σ(-∀-;)



自分のご飯の時だって、
お皿に手、つっこんじゃってるしね・・・( ̄ー ̄;
食らう3
一粒残さず食うんだにゃー


皿まで食う気かっΣ(-∀-;)



既にメタボがぁ~先行き心配っす・・・
今朝の体重710g




でも、まぁ食うだけじゃなくって、よく動くんだわ
【激走】


こんなもんじゃぁあ~ないのよ~
すっげー早いのよ~

ってか、ダウが追いかけられてるっしょ(爆

前回アップした↓動画は、まだよく撮れてるっしょぉ~!?
遊んでる時は、ほんともう動画でも追っつかないくらい・・・


これマジで( ̄ー ̄;


ダウなんて、これプラスお散歩もしてるわけで
走る
チビがいなくて、ウフフ~ンなのだ


ま、思う存分走って、匂って遊ぶがいいよ~♪




んで、たくさん遊んだ後は・・・
シンクロ
↑何故か・・・シンクロして寝てるし( ´艸`)


寝る時も思いっきり寝てるよね~
寝る2
ズーピー


こっちも・・・と思ったら、あら起きちゃった~
寝る1
起こすななのだ


はいはい~


そんな感じの毎日・・・
みんな、良い週末をね!


↓↓忘れてないよ~ポチッとな~↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯更新!ミュウご飯も更新!( ´艸`)

2008/09/19 17:46 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅れたよ~ありがとう!



e-53チップ&ミニーママさんe-53
ダウは、もう大丈夫です!大事にならず良かったです・・・
そうそうミュウは食欲がスゴイんっす!
でも食べないより、ガツガツ食べてくれたほうがいいわ♪
本当に健康が何より一番!
ちょっとうるさいくらいでちょうどいいっす~


e-53rinさんe-53
そうなのそうなの・・・食っちゃったらしいのよぅ
でも本当に大事に至らなくて良かったわ
毎日毎日、追いかけっこしてるよぉ~
ミュウの足音も結構うるさいのよねぇ( ̄ー ̄;


e-53ひなママさんe-53
こんちわ~昨日はありがとうございましたっ!
猫砂食っちゃったのよぉ~
もう本当にびっくりだよね~
毎日毎日運動会というか、うるさい。。。( ̄ー ̄;
まぁ賑やかなことはいいことだよっ!
ってことで;;;一緒にお散歩行こうねー!


e-53みももっちe-53
そうよそうよ~賑やかなのよ~
確かに楽しいわ~♪
最近、一緒にくっついてじっとしてられるようにもなってきたんだよ~
なんかほのぼの~でしょ♪
ミュウももうすぐワクチン打つし、そしたらお披露目できるかなぁ~


e-53ネコ娘さんe-53
ほんと、大事に至らなくて、良かったっす・・・
ご心配おかけしました・・・
気を付けますっ!
ダウ、迎えに行ってるっしょ~
わかったわかった!?( ´艸`)
そこがまたカワイイとか思っちゃう親ばか(笑


e-53アデリーさんe-53
そそそーナイストレーニングなんだよっ!
ちょうどイイ感じで追いかけっこしてるんだよね~
最近、ミュウがダウがやってること何でも興味あるみたい♪
見てておもしろいわ~
外デビューももうすぐ!?( ´艸`)


e-53A子と帰ってきたsukeさんe-53
楽しそうっしょぉ~
きっとダウもミュウも楽しいんだと思うんだ( ´艸`)
猫砂・・・ほんとヤバイよね
以後気を付けますわ・・・(ノω・、)
健康管理は、飼い主の勤めだもんねっ


e-53ステラママさんe-53
ミュウ、かなりぽっちゃりさんよぉ~( ´艸`)
ダウ、細くなったでしょぉ~!
この調子でがんばるんだからっ
ミュウと毎日運動しまくって、この体型キープだわっ
オカラの猫砂、気を付けなくっちゃだよねっ


e-53優花里っちe-53
ちぃーーーっす!
フフフ~( ̄▽+ ̄*)
でっかくなったでしょぉ~婆ちゃん♪
今度、見に来てよねー
ダウもダウで楽しいみたいよ♪
ありがとねっ!
[ 2008/09/22 20:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ君大丈夫かな??
はやくいつものダウ君になってくれますように・・・・
いやーミュウちゃんかわいいね
小さいのに食欲旺盛
これは先が楽しみですね。
元気に走って、よく寝る
いいことですね
[ 2008/09/22 14:54 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ダウちん、トイレ砂食っちゃったの?
大事にならなくて良かったよ(*^^;A

追いかけっこ、ぐるぐるぐるぐる目が回る~(◎◎*)
家族が増えて楽しさ倍増だね♪
[ 2008/09/22 10:31 ] rin [ 編集 ]
こんにちわぁ^^
ひなママです♪♪

ダウ君~~~><
猫砂食べちゃったの??笑
詰まらないで出てきて良かったぁ~

ミュゥ~ちゃん☆メッタ可愛い☆☆
毎日運動会賑やかそうですねぇ^^
[ 2008/09/22 10:09 ] ひなママ [ 編集 ]
ほんと~~に賑やかそう!そして楽しそう!
ダウちゃんだけでもいると存在感あったのに、ミウっちいるとその倍だもんね~。
ゆっくり寝てるのも側なんて仲良し兄弟って感じでほのぼのするわ~。
早くミウちゃん見たいわ~その子猫の時代に!

cheeseっちの家、暴れすぎて壊れないかしんぱ~い!
[ 2008/09/22 09:44 ] みもも [ 編集 ]
ダウちん…ネコ砂を食っちゃァいかんよ…
大事にならなくて良かったけど
注意してね~
で、ダウちん、途中で迎えにいってんの(笑)
優しいんだぁ
[ 2008/09/21 17:09 ] ネコ娘 [ 編集 ]
いいねえ、おうちで駆けっこ!
ナイストレーニング。
そうか、子猫ちゃんが良い相手になるのね。
で、首輪して外も行くのかしら。
[ 2008/09/20 11:51 ] アデリー [ 編集 ]
追いかけっこしてるダウちゃん
楽しそう~♪

お散歩して
追いかけっこしてだもの
お腹すくよね~

でも、いくらオカラで出来てるから
ってミュウちゃんの
トイレ食べちゃダメよ^m^
[ 2008/09/20 10:04 ] A子と帰ってきたsuke [ 編集 ]
ミュウ君メタボじゃないじゃんv-8
こりゃあダウちんも痩せるだろうね~
細いダウちん???
行き成りダンディに???
ならないかv-403

おからは友達の家のネコも食べてたw・・・
犬なら食べるだろうねv-395
[ 2008/09/20 02:03 ] ステラママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 01:10 ] [ 編集 ]
ちょい━━━ッす!

すごい!
めちゃくちゃ楽しそうじゃん♪
ダウちんもなにげ追いかけられるの楽しんでるもんね^^
よかった、よかった(^m^ )

私…今…ぎうぎう~~~ (;´Д`)
では!また!
[ 2008/09/19 21:54 ] 優花里 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


