ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパードッグカーニバル2008 

またまた心配かけて、ゴメンね・・・
猫砂食っちゃったダウは、大事には至ってませんっ
生きてますっ!元気です♪

飼い主の責任不届きでした・・・
深く反省・・・
最悪の事態にならず、本当に良かったです・・・

二度とこんな事態にならないように、気を付けますっっっ!!!




ってわけで、元気なダウを連れて、
日曜日には、スーパードッグカーニバル2008に行ってきたよ~
いやいや~すごかったよっ!
写真はぜんぜん撮れなかったんだけど;;;
extream
エクストリーム、すっげーかっこよかったよ~
ボーダーコリーやラブラトールが多かったけど、
グレートデーンもいたんだよっ!すげー迫力だったよ~

cheeseは、これが主たる目的だったから、
生で見られて、超~うれしい~!
もう大興奮っっっ!

スタートで待つ犬たちの興奮した目!
高ぶる気持ちを押さえて、スタート同時に飛び出す躍動感!
ゴールの後に飼い主を見つめる瞳!!!
もう最高っっっ!!!




って興奮したところで、この日を振り返り・・・おさらい(笑
まず、久々のカート登場(前の日に予行練習したけど)で、
ダウとルンルン♪おでかけ~♪
おでかけ
花の子ルンルンなのだ~
いや・・・花の子いらないし・・・( ̄ー ̄;



ってわけで、みんなと待ち合わせして、まずは昼飯
Dog Deli FactoryへGO!!!
dogdeli
人用カフェが9/23でなくなってしまうんだって(ノω・、)


おっと・・・言い忘れてる・・・
本日ご一緒いただいたお友達は・・・


長いから続くよ~



毎度おなじみ
みっちゃん【セナ・アイル・空】
同じカート
同じカートだしね( ´艸`)

ロコママ【ロコちゃん】
ロコ
相変わらずカワユス♪

あきさん【だいずくん】
ひなママさん【ひなちゃん】
ひなとだいず
左がひなちゃん、右がだいずくん
に乗せていただきありがとう!!!

小次郎ママさん【小次郎くん】
こじろう

↑間違ってたら、教えてちょ・・・


ってわけで、おいしくいただいたよ~♪
何コレ
って違うし・・・
これ、全部お犬様用だし~
すんげーよね!これっっっ
人様用のより高いぜ・・・( ̄ー ̄;

そんなわんこ用スイーツをガン見してる親子がここに・・・
見てるし
セナ・アイル・空ちん
みっちゃんってば、何も食わしてないのかしら( ´艸`)


ダウも休憩よ~
伸びダウ
休憩なのだ
しっかし、長いねぇぇぇ~


そんなこんなで、飼い主はサックリ・・・
いや、まったり昼食食っちゃって、デザートまで食って、
予定より遅れて、西武ドームへ到着~
んで、駐車場激混みだしっっっ
大雨だしっっっ


でもでも~ここで、cheeseは、もう一つのイベントが♪


それは・・・



Fromステラのステラママさんに会うこと♪
今日のお供は誰かしら・・・!?
と思ったら!!!再会!!!
すーちゃんだったよ~~~!
うほほ~~~いо(ж>▽<)y ☆

って浮かれすぎて、写真ナシ・・・( ̄ー ̄;


皆無・・・


アホ・・・・・(ノω・、)




去年のオフ会以来なのよぉぉぉ~~~
cheeseがダウと初めて参加した「オフ会」よ~


いやぁ~嬉しい再会だったよー
会おう会おうと言いながら、なかなか会えなくってさ~
いっぱい話したけど、話したりないってのーーー

ステラママ、ありがとう!!!
本当に嬉しかったよーーー!

今すぐにでも会って、また話してぇぇぇ~( ´艸`)



ってわけで、ステラママと「またね~」とお別れした後は、
場内探索~
いろんなお店が出店してたよ~

サンプル品もらったり、写真撮ってもらったりしつつ、
↑ エクストリーム決勝を観戦!


いやいや、満喫満喫~



渋滞の中、みんなでしりとりしながら・・・


ウソ~~~大の大人が、ありえないし(笑


いろんな話しながら、向かったのは、
犬茶屋本舗
看板犬
ここの看板犬

・・・じゃなくって、ロコちゃん(笑


カレーおいしかったね~だいずくん♪
dinner
って・・・
いやいや違うし・・・だいずくんカレー食わないし・・・( ̄ー ̄;



人用晩ご飯~
晩ご飯
西武ドームにいる間、飲まず食わずだったから、
お腹空いちゃったよ~
普通に美味かったよ~♪


ダウは、ここに来るまでにかな~り濡れてしまって
びっちょり
水もしたたるいい男なのだ


貧相だし・・・
ソバージュだし・・・( ̄ー ̄;



とにもかくにも、朝から晩まで、
みなさんお疲れさまでしたっ!

誘ってくれたみっちゃん
車を出してくれた、あきさん&ひなちゃん一家
ご一緒していただいたみなさん
待っててくれたステラママ!!!


みんな本当にありがとう!
またね~
また遊んでくれなのだ~


↓↓忘れてないよ~ポチッとな~↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯更新!ミュウご飯も先週更新!( ´艸`)


2008/09/22 15:52 | おでかけ | TB(0) | CM(12)
■□■コメントありがとう■□■
お返事遅くなりやんした~



e-53パディさんe-53
そそそ~マブダチ来たのに~残念(ノω・、)
柏に来てよ~待ってるよ~
DogDeliさんウマウマだよね~
ってか、イヌ用のがうまそうだったよー
ってわけで、近いうち会うからっ!


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ほんと朝から晩までいろんなワンコに会ったさ~
こんだけどこ向いても犬犬犬って久々かもー!
ワンコだけのメニューでもやってけるってスゴイよねぇ(笑
犬茶屋いいっすよね!長居しちゃうねぇ~あそこはっ
是非是非、行って行って~


e-53ロコママさんe-53
こっちこそあんがとー
リンク直したよっ!サンクス♪
行動・・・確かにロコちゃんと似てるかもね!!!
デカいロコちゃん(爆→何気にウケた
また遊ぼうぜ~


e-53あきさんe-53
この間は、本当にありがとう!
車、ダウの毛&よだれだらけだよね・・・ゴメンよぉ~
車の焦ったダウ(笑
かなりウケたよねー!飼い主的にもツボだったわ(笑
うんうん、また遊んでちょー


e-53なぴさんe-53
フフフ( ̄▽+ ̄*)
ダウも一丁前にカートに乗れるのよ~ん
確かに何度もダイブはしてっけどぉ~( ̄ー ̄;
すーちゃん、ほんっとでっかくなったよー!
成長してるんだよねぇ~
それに比べてダウってば・・・(汗。。


e-53アデリーさんe-53
スーパードッグカーニバル行って、犬と暮らしてる人が
いかに多いかわかったさ~
犬グッズもすげーいっぱいあるよね~
お犬様天国だよ~
エクストリーム決勝、すっげー興奮しちったよ~
それが移ってダウも興奮してたけど(笑
本当にさ、ダウと何かしたくなったよー
って、あたしが猛特訓かっ(汗。。。。。


e-53A子とsukeさんe-53
うんうん友達もいっぱいいたけど、会場にいろんなワンコが
いっぱいいて、すっげー楽しかったよ~
ダウもいろんなワンコと挨拶してたし
そだっA子さんとこ、水求めて旅行ってたんだよね(笑
ダウってさ、水に濡れて半乾きになると、
ソバージュなんだよねぇ・・・不思議


e-53ひなママさんe-53
楽しかったね~
車、ありがとうございましたっ!
家も近いし、また遊びましょ~
ひなママさんも、是非ブログやって~~~


e-53ようさんe-53
ちわっ!笑子ちゃん来たんだねー!
おーーーー後でチェキラするわ~
ダウってば、本当に・・・どんだけ猫砂食ったんだろ・・・
普段は、全く届かない場所にあるんだけどねぇ


e-53みっちゃんe-53
怒濤のアップよー!
写真も少なかったし、サクッとね( ̄▽+ ̄*)
みっちゃんこそ、お疲れさま~
運転疲れたっしょ~ありがとね♪
今度は、ほんと思いっきり走ろう!!!
日にち決めて連絡するわ~
10/5は、アレだよねっ( ´艸`)


e-53ステラママさんe-53
ドッグデリしてきちゃったよ~
しかも、すっげー長居(笑
確かにあの短時間で、話題盛りだくさんだったよね~
今考えると笑えるーーー
うんうん、すぐ会って話してぇーよー
柏に来るんなら、いつでもウェルカムよ~
[ 2008/09/24 13:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
にょー!!!!
って、目大丈夫かっ
SDCでお会いできなくて
ほんと残念にゃー!
DDFさんもウマウマなのに人様用がなくなり
これまたほんと残念トホホ
近いうちにお会いできるんだろうねぇ~
楽しみにしとりまっせー!
[ 2008/09/24 10:57 ] パディ [ 編集 ]
朝から晩まで楽しくワン仲間
え~~
人用なくなって、ワンだけのカフェーになるんですか??
何かすご過ぎ・・・
犬茶屋・・美味しいですよね。
ワンメニュー出来てから行ってない
行きたくなったよ。
[ 2008/09/24 09:54 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
先日はありがと~♪
楽しい1日を過ごせました。
ダウちんは相変わらず可愛かったよ!
行動がでかいロコっぽくて(笑)
また遊んでね~!!
ほよっ?リンクが違ってるみたい。
ステラママさんとこ、いけなかったよ。
と思ってみてると、うちのリンクも違ってるよ。
お知らせでした。
[ 2008/09/23 21:51 ] ロコママ [ 編集 ]
こないだはお疲れ様でした~♪
いやぁ~、ダウちん物凄い可愛かった!
車の中で、焦ってた姿が忘れられないわ。笑

殆ど誰とも絡まず、マイペースでビビリなだいずだけど、また遊んでね♪
[ 2008/09/23 19:00 ] あき [ 編集 ]
えぇ~???ダウちん大人しくカート乗るのぉ!?
即ダイブしそうだし^_^;
俺様は、走るのじゃぁ~って。

↑あの時と比べると、すーちゃん大きくなったよね~
[ 2008/09/23 14:33 ] なぴ [ 編集 ]
お疲れ様でしたーー。
スーパードッグカーニバルって、こんなにたくさんの方が行くのですねえ。
エクの決勝としか認識してなかったし。
ユズレベル違うから関係ないって思ってたし。
なになに、ダウちん来年はドームデビューするのね。
うんうん、ダウちんは速い方なんとかなるわね。
思うにCHEESEさん猛特訓よ!
[ 2008/09/23 12:32 ] アデリー [ 編集 ]
わぁ~
沢山のお友達に会えて
楽しそうだわ~♪♪
スーパードックカーニバル
気になっていたのだけど
うちは雨の中水を求めて旅にでました(笑)

耳の毛濡れるとソバージュになるの
可愛いとおもいますっ(笑)
[ 2008/09/22 20:40 ] A子とsuke [ 編集 ]
昨日は楽しかったですぅ~( ^ω^ )ニコ
お疲れ様でしたぁ~♪

最近遅刻魔のひな家ですが・・笑
これに懲りずにまた遊んでねぇ♪♪
[ 2008/09/22 19:39 ] ひなママ [ 編集 ]
ダウくん 大事にならず良かったね。
うちは にゃん’ずのトイレは二階にあるんだけど いま お寿々ちゃんのトイレが一階にあって うんちとかから 子猫のご飯の匂いがするのか、笑。が気にするよ。

うわ~~ みんな可愛い!!

※ 笑子来ましたよ。
[ 2008/09/22 19:30 ] よう [ 編集 ]
何でこんなに早くアップできるの~v-12
しかもしっかりポイント押さえて撮ってるしぃv-356
おっと 失礼! お礼をしなければだわ(笑)
昨日はあちこち連れまわしてしまって
しかもあーーんなに遅くまでお疲れ様~
今度は思いっきり走ろうって事で
うちはいつでも良いんで日にち決めてね~
さぁ、これからステラママさんの所にも
遊びにいってこようっと♪
[ 2008/09/22 17:45 ] みっちゃん [ 編集 ]
おいおいドックデリして来たの~
私も行きたかったw・・・

昨日は短い時間だったけど話題盛り沢山で楽しかったw~
また次はいつだろうか・・・
早めにね!

長話になってお待たせしてしまった
お友達の皆さんに宜しく言っていおてねv-356
[ 2008/09/22 17:02 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


