ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑 

言い忘れてた~
只今、動物愛護週間だねっ
毎年この時期だよね~9/20~9/26
http://www.gov-online.go.jp/pr/theme/doubutsu_aigo.html


昨日の休みは、ひたすらダラけてたcheeseっす~
ダメだねぇ~
こういう中休みって

んま、今週は土曜日が出勤だから、休みで良かったけどぉ~


んでんで、先日の飼い主募集中のコ→ココ
まだ、飼い主さん見つかってないって
ガンガン転載して構わないので、ご協力お願いしますっ!



ってわけで、我が家のおバカコンビいってみよー!
普通さ、ネコが高いとこイヌは床って感じじゃん!?

チッチッチッ

我が家は逆なのさ~


およよ~ダウってば、そんなとこに行っちゃって~
新しい寝床発見か!?
避難したのだ
チビがうるさいから、避難したのだ


???避難ってどういうこと!?





こういうことなのだ
いいアングルだ~

なるなる!



チビが上がれなくて、
短足がギリギリ届くところに避難ってわけね~( ´艸`)
寝てる
あいつがいると、昼寝もできないのだ・・・・zzz



そんなとこ行っても、昼寝できるのか・・・どうか・・・( ´艸`)



と思ってたら、

やはり動き出したかっっっ
よく見てて
いいもん見っけたにゃー



ミュウは、このダウの紐が大好き
こいっ
ダウ、こっち来いにゃー


ネコおもちゃで遊ばないんだよ・・・これが( ̄ー ̄;
ダウのおもちゃが好きなんだよね~



ほんっと不思議・・・
遊んでるのにゃ
とりゃ~おりゃ~



そして、最終的に・・・






見かねた!?
いやいや、誘惑に負けたダウ
一緒になって遊ぶんだわね・・・( ̄ー ̄;
fight
高いとこ行っても意味ないじゃん・・・


誘惑に弱いのよねぇ~

ダウって、いつでも、
今興味あることが一番優先!

それが、食べ物の場合もあるし、おもちゃの場合もあるし、
人の場合もある・・・

いや、たぶん、人が一番だろうなぁ~
きっとこんな感じ↓
人or動物>食べ物≧おもちゃ


まぁいいのよぉ~
それがダウだから~( ´艸`)


↓↓忘れてないよ~ポチッとな~↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

cheese's kichen←ダウご飯&ミュウご飯、今週も更新したよ~!( ´艸`)


2008/09/24 11:34 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■


e-399チップ&ミニーママさんe-399
そうなの~今もう既にミュウのが上手よぉ~
まだ小さいから動きがカワイイけど、
すっげー気が強そうな気がする・・・
お互い、なんか落ち着きないんっすよねぇ~
もちっと落ち着ける仲になってくれるといいんっすが( ̄ー ̄;


e-399rinさんe-399
確かにネコだとは思ってない気がする・・・
なんせ物心ついたら、うちだからね( ´艸`)
しかも相手もダウだしね・・・尚更だわ(笑


e-399ひなママさんe-399
そうそう、ダウってば誘惑に弱いんだよねぇ
ミュウは、もう既にそういうことがわかっているような・・・
なんかずるがしこいヤツっぽいわ~(笑
ダウご飯とか、横からコッソリ食ってるし


e-399アデリーさんe-399
犬用おもちゃが、自分のおもちゃだと思ってるね
だから、うちはもうミュウ用おもちゃは、買わない( ̄ー ̄;
ま、もっぱら、ダウがミュウのおもちゃだわね(笑
○タマ応募してみっか!


e-399かじゅちゃんe-399
ダウ&ミュウいい感じなのか・・・どうか・・・( ̄ー ̄;
ま、いい絡み相手だわね
ミュウ、足もバタバタさせて遊んでるんだよね(笑
ダウは、確かに好奇心旺盛なんだけど、
あたしとしては、ジャムちゃんのその落ち着きを
わけてもらいたいわ・・・( ´艸`)


e-399あきさんe-399
短足がギリ届くぐらいっしょ~!?ここ( ´艸`)
ダウは誘惑に弱いのさ・・・ってか興味あることに弱いってのか
ミュウは、ダウを同士というか、いっつもダウがいるのが
当たり前って感じで育ってるからねぇ


e-399ステラママさんe-399
ダウは、毎日ミュウに追いかけ回されてる(笑
ま、いい運動になってるけどぉ~
って、すーちゃんもミュウみたくはしゃぎまくりなんだ(笑
ミュウは、確かに犬だわね・・・
自分をネコとは思ってない気がする( ´艸`)


e-399A子とsukeさんe-399
ネコ用おもちゃにぜんぜん興味ナシなんだよね・・・
もう絶対買ってやらないんだからっ
ダウは、ミュウがサークルに入るとやっと落ち着ける
って感じみたいだよ~
おもろい関係の2匹だよ( ´艸`)
[ 2008/09/26 17:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃんの方が上手だったね。
それにしてもミュウちゃん
動きがとてもかわいい・・・
ダウ君とっても仲良しさん
これならお留守番も安心ですね
[ 2008/09/26 07:38 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ミュウちゃんってば、自分を犬だと思ってたりして(* ̄m ̄)
物心ついた時からダウちんと一緒だからさ。
そう思っててもおかしくないかも?(笑)

[ 2008/09/25 11:26 ] rin [ 編集 ]
ダウ君オモチャの誘惑には
勝てなかったのねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
ミューちゃんの作戦勝ち~♪キャハ♪

[ 2008/09/25 10:53 ] ひなママ [ 編集 ]
すごーーい!
犬用おもちゃで遊んで、さらに犬を誘うなんて、ミュウちゃん天才!
この場合ダウちんは普通の犬ね。
○タマとか投稿しちゃえば?
[ 2008/09/24 23:06 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちゃん&ミュウちゃんのコンビいい感じだね☆
ミュウちゃんの両足揃ったおもちゃとの絡み写真がツボだわ。
かわいいね~。
それにしてもダウちゃんの好奇心旺盛なところや、
人好きなところを少しでいいからジャムにも分けて欲しいよ。
[ 2008/09/24 22:14 ] かじゅ [ 編集 ]
短足がギリギリ届くところ。の表現がツボだわ。笑
確かに、びっみょ~な高さだね。
でも、誘惑に負けたか。。。
ミュウちゃんは、ダウちんが好きなんだねぇ~♪
[ 2008/09/24 16:59 ] あき [ 編集 ]
ダウちんもお疲れなのね~
ミュウ君とじゃあすーちゃんと1日いるのと同じ位かもv-398
気持ち分かるwv-389

ミュウ君はダックスに育ちそうねv-391
そのうち胴も長くなるしねv-398
性格も犬になれそうね(笑v)
[ 2008/09/24 16:33 ] ステラママ [ 編集 ]
犬用のオモチャで遊ぶミュウちゃん
やっぱり遊び方はネコっぽいね!

ダウちゃん
ゆっくりお昼寝できた?^m^
[ 2008/09/24 16:21 ] A子とsuke [ 編集 ]
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
[ 2008/09/24 12:23 ] ワンオンワン 木村 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。