ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものようにいつものところへ 

9/20~9/26
動物愛護週間で~す♪

&丸の内カードポイント5倍デー(笑


さて、今週は明日の土曜日も出勤だ~
新サーバラックマウント4台!
&うれしい16ポートのモニターがやってくる
がんばるぞ~~~!



さて、先日の休日は、cheeseダラけてたって言ったけど、
そりゃ~あなたっ!ダウの散歩くらいは行きますよぉっ

ってわけで、いつもの散歩道だが・・・
もう見飽きたって言わないどくれ( ̄ー ̄;


んじゃ、準備体操でもするかいね~
run
ドドドドドーーー準備体操なのだーーー

走ってるし・・・Σ(-∀-;)



そうそう!我が家がこの地へ引っ越してきて、
かれこれ、1年が経ったよ~

ほら~


何だか、あっちゅうまのような・・・
でも、いろんなことがあったような・・・
ま、お散歩には最適なのは変わりないし♪
仕事も一本で行けるし
今のとこ、住みやすいかな~



ってわけで、そんな近所のお散歩の続き~
見飽きたって言わないでよ・・・Σ(-∀-;)


この日は、天気も良く、夕焼けもキレイだったよ~
sunset
よっこらしょ
どっこいしょ



と目線の先には・・・
wait
遊び相手が来たのだ



ほんとだ~黒ラブさんだね~
こんちわ~~~
come
お前は、走らないのか

あんたみたいなちっこいのが、ちょこまか動くから、
飼い主さんが、押さえててくれてるんだよーーーアホがっ!


ダウにもお腹見せちゃうような
カワユイ女のコだったよ~♪
ラブさんにしては、ちょっと小さめかなぁ~

なんか、ダウといろんなお話してたみたいだったよ( ´艸`)



んで、そのコや他のコが去っていった後も、
何だか、スイッチオンしちゃって・・・

走りまくりーーー!
runrunrun
トリャーーーーー



写真なんて撮れないしね・・・
これらが精一杯・・・
シャッター押したら、草しか写ってないし( ̄ー ̄;
fast
うぉりゃーーー
何気にcheeseのほう見てるのわかる!?( ´艸`)



でも、まぁ~

楽しいのだ~
satisfaction
らしいからいいか~( ´艸`)


こんな風にのんびり、まったり、
におったり、走ったり、休んだりできるタダの散歩が
何より幸せよ~( ´艸`)ニマ~



あっ!今日は登場してないじゃないっ!
indream
散歩の間、きっと↑こんな感じで寝てるハズ(笑
これもまた幸せ~( ´艸`)ムフフ~


cheese's kichen←ダウ&ミュウご飯、木曜日に更新したよ~!( ´艸`)



↓↓忘れてないかい!?ポチッとな~↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

人気ブログランキング
←こちらもぽちっとうれしいな~

2008/09/26 17:02 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
■□■いつもコメントありがとう■□■
お返事遅くなってゴメンよぉぉぉ



e-399チップ&ミニーママさんe-399
あたしもダウには、芝生が似合うと思ってま~す♪( ´艸`)
確かにワンコの楽しい姿を見るのは、飼い主にとって
何よりの幸せですよね~
ダウのワンコの見分けは大きさじゃなくって、性格みたいっす


e-399シゲっちe-399
でしょでしょ~ほんっと賑やかよ~
ダウは、毎回走りまくりまクリスティよぉ~( ´艸`)
ミュウの寝顔って、やっぱりネコだよねぇ~
目が引きつってるの(笑
あ!ココ場所わかっちゃった~!?
ヘヘо(ж>▽<)y ☆
今度さくらっち連れてきてよ~


e-399ikkoさんe-399
うんうん。ほんとすくすくって言葉がぴったりかも~
ダウと、仲良しなのか、どうなのか・・・よくわからないけど、
見てる飼い主は、楽しいよ~♪
草や土の上の散歩ってやっぱりいいよね~


e-399はなママさんe-399
そうなんだよね~こういう日常っていいよね~
ダウも楽しいんだかどうだか・・・いや楽しそうだわ( ´艸`)
こっちに来てから1年経っちゃった~
横浜去ってから2年とも言う(笑
ミュウが待ってるけど、お散歩はお散歩でレッツエンジョイ!
だわよぉ~♪
ほら、あたしの運動不足解消ってのもあるし(笑


e-399えびちゃんe-399
そそそ~ここでレジャーシート敷いて、お弁当食べて♪
いや~~~ん最高!
って、やろうと思えばいつでもできるんだけどさ(笑
ゴンちゃんがいると、そんなことできない!?
いやいや、そんなことはないハズよ~
きっとできるのよ~♪
ってか、必要ないかもよ~そんなこと(笑


e-399みっちゃんe-399
「いつもの」っていい響きだわよねぇ~(笑
いやいや、あたし定食屋行って、「おいちゃん!いつものアレ!」
とは言ってないから~~~!シンジテッ!
うんうん、祝日の日
雲キレイだったよね~~~!


e-399ロコママe-399
ほんと、どこまでが準備体操なんだろう・・・
きっと家の玄関までだな(爆
そうそう!何でもないようなことが幸せ!!!
いちゃいちゃもいいねぇ~♪
飼い主にとって、それって至福の時だよね~( ´艸`)


e-399ネコ娘さんe-399
ほんとほんと、変わらないってことも大切だよね~
平和だもんねぇ~♪
元気でいてくれることが、変わらないってことだわ~(笑
ま、健康ってことで♪


e-399ステラママさんe-399
毎日走ってるよぉ~( ̄ー ̄;
ま、近くにこうやって走れる場所があるってのは、いいことだよね♪
ミュウは、手作りはちょっとだけ~
とにかくカリカリは食べてもらわないと困るからっ
ほんと、元気で健康であれば、それでいいわっ


e-399rinさんe-399
そうだよね~
何気ない日常って、大切なのよ~
お金じゃ買えないしさ♪
天使の寝顔なのか・・・( ̄ー ̄;
小悪魔の寝顔に見えるんだけど(爆
確かに、あたしは幸せよ~ぅ
[ 2008/09/30 12:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ君と芝生やっぱりお似合いね
とっても楽しく走ってくれて
飼主も幸せですね
大きなワンとも交流できてすごいね
[ 2008/09/29 10:28 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
おひさー(^^)/
Cheeseさんちほんとにぎやかになったねぇー
ダウっち相変わらず走りまくりまくりすてぃだね。
ミュウちゃんの寝顔も最高にかわいいね。

ダウっちのランニングコース。何気に場所が分かりそうだぞ(*^^)v
送電線の鉄柱がポイントだよね。フムフム…
[ 2008/09/27 22:17 ] シゲっち [ 編集 ]
久々に訪問です。
ネコちゃん、すくすく成長してますね!
ミュウちゃんてお名前になったのね。
ダウ君ともとっても仲良しみたいで素敵ですね♪

お散歩道気持ちよさそうですね~
草のところを散歩できるのが、
犬にはやっぱりいいですよね!
[ 2008/09/27 13:47 ] ikko [ 編集 ]
いいねっいいねっ、
こういう当たり前の日常生活っていうのが…♪
ダウくんもほんとに楽しそうだし~

そっかー、お引っ越ししてからもう1年もたつのね。。。
(人ごとながら早いわぁ~って感じる私。笑)
変わったことはミュウちゃんがいることかな?
おうちでこんなかわいい姿で寝てると思ったら
ついついお散歩短くなったりして…爆
[ 2008/09/27 10:38 ] はなママ [ 編集 ]
ホントに私の理想の散歩道だよ!!
で、ここでレジャーシートカフェするんでしょ~♪♪

すれ違うワンコや飼い主さんと挨拶したり
ちょこっと立ち話したりっていうのも理想だよ~涙
きくだけの頃はこんなことできたのにな~(遠い目になっちゃうよ・・・)
[ 2008/09/27 03:03 ] えびちゃん [ 編集 ]
そっ いつもの○○って言うのが
一番落ち着くもんでもあるのよ~
あっ ランチとかで言ってないでしょうね~
おばちゃーーん いつもの
それは ちっちっちーーーですよ(笑)
うちも23日は久々にいつもの公園でお散歩♪
いわし雲? ひつじ雲?がとーってきれいだったよ♪
[ 2008/09/27 00:51 ] みっちゃん [ 編集 ]
ダウちん、どこまでが準備体操なわけ~?
♪何でもないようなことが~、
♪幸せだったと思う~
だよね!
私もロコといちゃいちゃしてるときが一番幸せ☆
明日、お仕事なんだよね。ガンバッ!
[ 2008/09/26 23:31 ] ロコママ [ 編集 ]
いつもと変わらないってことが平和な証拠ですよ
それが一番だわ♪
しっかし…元気だわね(爆)
[ 2008/09/26 22:26 ] ネコ娘 [ 編集 ]
またまた走ってるね~
そんな生活が羨ましいよv-8

ミュウ君も手作りなんだ~
確かに見た目はばっちいけどv-403
まあ美味しけりゃあいいんだよ~笑

元気に大きくなあれ~

で、調整はついたのか???
[ 2008/09/26 21:27 ] ステラママ [ 編集 ]
んふふっ♪
そうそう、こういう何気ない日常が一番幸せだったりする。
おうちではこんな天使の寝顔で
ミュウちゃんが待ってるのね。
cheeseちゃん、ホント幸せねぇ(〃▽〃)
[ 2008/09/26 21:01 ] rin [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


