ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長してるよ~ 

←プラグイン「大切なお知らせ」「家族さがし」
転載ぜんぜんOKですっ!
みんなが暖かい家に帰れますよーーーーにっ!!!
(→ランキングクリックより、できればこっちクリックしてほしいっ>_<)



良い週末を過ごせたか~~~い!?
うちはさ、cheeseが出勤なのもあったけど、
土日、どっちもダウの散歩に行けなかったよぅ(ノω・、)

週末は、ロング散歩がお約束なのにさ~
ゴメンよぉ~ダウ(ノω・、)


家中ミュウと走り回ってぜいぜいしてるけどさ~
果たしてそれが、ストレスなのか、ストレス解消なのか・・・

ま、楽しんでるようだし、いやな時は逃げるし
ダウも自分でコントロールしてるっぽいし、いいか~( ´艸`)



さてさて、最近ブログの更新怠ってるせいで、
ネタが貯まる一方でねぇ(汗
そのうちの一つを本日アップいってみよ~♪
と思ったが、その前に・・・


成長してると言えば、この方!
ミュウ
毎日、目に見える成長してまっせ~


最近、ソファーのコーナー曲がる時、
あまりのスピードに体が斜めってるしーーー( ´艸`)
どんだけのスピードで走ってるんだっての(笑


そんなミュウをちと比べてみよ~かな~と思って・・・

9/12の写真↓
ミュウ朝ご飯

9/28の写真↓
myuご飯


どうどう!?分かる分かる!?
でっかくなってる&毛吹きが良くなってるっしょ!?
この調子で、健康に育っていってもらいたいもんだわ♪

今週末は、また病院行ってこようと思いま~す♪
ワクチン打てるかな・・・!?




ってわけで、たまってたネタのほう行ってみよ~
ダウお出かけするよ~!


つっても、いつもの川沿い!?沼沿い!?だけどぉ~
花火に行くよ~
うほほ~いお散歩なのだー


見飽きてるって言わないで・・・( ̄ー ̄;
だって、ほら~~~

んん???なんか写真が暗いと思わないかい!?


そう!この日(8月2日)は、
花火を見に行ったんだ~
手賀沼花火大会


いつの話だよっっっΣ(-∀-;)
ってツッコミはこの際、受け付けませんっ!


歩いてるうちに、どんどん暗くなってきて・・・
ってわけで、携帯写真の限界に挑戦よっ!
花火1
た~ま~や~


ダウが写ってるのがわかるかしら!?


わからないって!?!?
なんですとー!!!


では、フラッシュありでもう一発!
(花火でフラッシュいい迷惑だよね・・・( ̄ー ̄;)
花火2
か~ぎ~や~



ほら、ガイコクジン写ってるっしょ!?
キャハハ~( ´艸`)



って待って・・・
ここらで、今日の本題に戻らなきゃ~
今日のブログの題名なんだっけ!?!?


そうそう成長よ、成長


何が成長かって言った!?
フフフ( ̄▽+ ̄*)

それはね、


ダウ花火や雷が大丈夫になったっていう成長!

花火3
スゴイだろ!?

ダウが写ってるのわかる!?( ´艸`)



昔は、すっげー怖がってたんだよ~
証拠写真

雷や花火の音が聞こえると、耳がペチャンコになっちゃって、
とにかく部屋の隅っこのほうに行っちゃってたの


それが、今や、
花火!?あっそ~(  ̄っ ̄)ハナクソホジホジ
って感じなのよ~


う~~~ん成長してるわっо(ж>▽<)y ☆


この日は暑くて、cheeseは缶ビール片手に
ダウは、服も脱いで、
2人で土手に座って、まったり見てたよ~( ´艸`)
花火4
花火キレイなのだ



んで!?どうやって怖くなくなったのか聞きたいって!?
それはね・・・





コホン(  ̄っ ̄)





わかりませんっ!!!




cheese's kichen←ダウ&ミュウご飯、木曜日に更新したよ~!( ´艸`)



↓↓忘れてないかい!?ポチッとな~↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

人気ブログランキング
←こちらもぽちっとうれしいな~


↓コメントお返事入れましたぁ~
2008/09/29 12:26 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
■□■コメントありがとう■□■
お返事がまたまた遅くなりました・・・
って、お返事見てないか~( ´艸`)



e-399ぷりままさんe-399
ミュウ大きくなってるっしょ~
そそそ、毛も増えたし、足も伸びたのよ~( ´艸`)
ダウも花火も雷もすっかり大丈夫♪
何したわけでもないってのが、何かモヤモヤするけどぉ~
ま、大丈夫になったわけだし、いっか!(笑


e-399ネコ娘さんe-399
うんうんミュウは、ホントに大きくなったわ~
ダウも何気に成長してるのよぉ~
性格は変わりないけどぉ~( ´艸`)
ってわけで、他のワンコにガウッとされると、未だに凹むし(笑


e-399キャオリンe-399
お久しぶり~♪なんて、言ってみたりして♪
2重書き込みしてくれたら嬉しかったのに~(笑
ミュウでっかくなってるっしょぉ~
そそそ、骨格もデカくなったのよ!
そうだよねぇ~三途の川を渡りそうになったんだもんねぇ
元気なのがありがたいわ~
ダウは子守してるのか、されてるのか( ´艸`)


e-399チゲっちe-399
そうそう!手賀沼の花火よ~
ダウと2人でまったりしてきたよ~
ダウ、花火とか雷とかデッカイ音がダメだったんだけど、
知らぬ間に、もうすっかり克服しちゃったよ~
ミュウ、大きくなったっしょ~♪
このまま順調に育ってほしいわ~


e-399ステラママさんe-399
ほんと、日々成長だよね~
そうそう!なかなか正面の写真が撮れないんだけど、
目、ぜんぜん違うのよ~~~
確かに、この時期のネコと一緒にいたら、ダウも疲れるわけだ(笑


e-399あきさんe-399
そうなのよねぇ~この時期は、成長著しいんだよねぇ~
骨格も変わってきたし、肉付きも違うのよぉ~
ダウは、花火、すっかり大丈夫♪
雷ダメになった!?退化してる!?(爆
ブログ、リンクOKOK!あたしも今、リンク先直したよ~


e-399くりさんe-399
うんうん。大きくなったっしょ~
このままガシガシ大きく健康に育ってもらいたいね~
ダウも確かに成長してるよねぇ~
んでも、性格はまったくもって変わらない・・・気が・・・


e-399なぴさんe-399
ミュウ、成長したっしょ~
大きさわからないだと・・・( ̄ー ̄;
って、確かにこの写真だとわかりずらいのぅ
でもなぴさんの言う通り、黒毛がくっきり色になってきたのよ~
ほんと、生きて成長してるってスゴイね~


e-399みっちゃんe-399
この時期は、ほんと成長著しいよね!
トイレは、本能みたいよぉ~(最初はトイレシートでしてたけど)
ダウは、大きな音がダメだったけど、
ほんと最近は、ぜんぜん平気♪
どうしてなのかねぇ~
花火は、手賀沼よ~!
今週末は、土浦の花火だっ!


e-399A子とsukeさんe-399
だって、わからないんだも~~~ん
いつの間にか、大丈夫だったって言うヤツよ( ´艸`)
そそそ、慣れなのかもしれないねぇ
ミュウの毛吹きわかるわかる!?
最近は、伸びてきてネコらしくなってきたよ~
この調子で、健康で何事もなく育ってもらいたいもんだっ!


e-399パディさんe-399
成長してるっしょ~♪
お腹、ぽんぽこりんよぉ~
最近だんだん筋肉ついてきた感じだけどぉ~
いつの記事だよっっってねぇ~(笑
だって、ネタが貯まってるんだも~~~ん
パディさん同じく、あたしの脳細胞も、体力も破壊されてるよ・・・
トホホ・・・


e-399ようさんe-399
成長してるっしょ~♪へへ( ̄▽+ ̄*)
ダウは、雷とか花火とか、ぜんぜん大丈夫になったよ~
ミュウと遊んでやってるのか・・・
遊ばれてるのか・・・( ´艸`)
[ 2008/10/01 15:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ホントだホントだ~!!
ミューちゃんおっきくなってる~♪
毛もフサフサのホワホワですね!!
その調子でおっきくなるんだよぉ~!!ダウくんも花火が大丈夫になったのね~(*゚ー゚*)ポッ!
良かったね~!!何をした訳でもなく
自然にというのが嬉しいね♪♪
[ 2008/09/30 17:23 ] ぷりまま [ 編集 ]
ミュウちゃんもしっかり大きくなっているし
ダウちんも成長してますね
他のワンコにガウっと一喝されて凹むこともなくなった?
[ 2008/09/30 14:57 ] ネコ娘 [ 編集 ]
お久しぶりです!cheeseさんっ♪(思わず真似してみるw)

ミュウちゃんバッチリ大きくなってるやん。
お皿と頭の大きさで一目瞭然!
一時はどうなるかと思ったけど
順調に育ってて何より(o^-^o)
ダウ兄ちゃんも、子守りがんばれよ(笑)
[ 2008/09/30 14:13 ] キャオリン [ 編集 ]
手賀沼の花火大会っすね!!
あの時は、さずがに行けなかったなぁ・・・
ダウっち花火克服したんだね。大人の男の仲間入りだぁ。花火の良さが分かったのかな!?

ミュウくんもおっきくなったねー
二人で遊んでるからお散歩できなくても満足してるのかな。
[ 2008/09/30 12:40 ] シゲっち [ 編集 ]
日々成長だねv-398

ミュウ君、目の勢いが違うv-405
力強く猫の目になったw

ダウちんも猫 相手じゃあお散歩どころじゃあないだろう(笑v)
[ 2008/09/30 00:23 ] ステラママ [ 編集 ]
ミュウちゃん、短期間にあんなに成長するんだね!
ホント、大きさも毛ぶきが全然違う。

ダウちんは、花火が大丈夫になったのね。
凄い!
うちは、カミナリがダメになったっぽいよ~。
成長してるダウちんとは反対に、退化してるようです。笑

あ。cheeseさ~ん。
ブログリンクさせてもらってもいいですかい??
[ 2008/09/29 23:19 ] あき [ 編集 ]
大きくなったっ!元気になった!
えらいぞーミュウ♪
ダウちんも大きな音が大丈夫になって、
日々成長中ですねっ
えらいぞー
[ 2008/09/29 20:24 ] くり [ 編集 ]
ミュウちゃん、成長したねっ!!!
大きさは、よ~わからんけど(ちゃんと見ろって!?)
幅が広くなったのと顔の黒いのがクッキリなのは、すぐ分かったよ♪
毛もフサフサだ~!
生きてるってスゴイよね~(ToT)
カンドーだっ!
[ 2008/09/29 19:52 ] なぴ [ 編集 ]
ニャンコさんの方が成長早いのかな?
トイレはすぐ覚えるって言うし
ん? 教えなくてもできるんだっけ???
ダウちんも花火大丈夫になったって
凄いぢゃん!!
てっきり沼の花火かと思いきや
あの花火大会は10月だったね
[ 2008/09/29 17:25 ] みっちゃん [ 編集 ]
あはははは!
「わかりませんっ!!!」
に大笑いしちゃいましたよ~
確かに、いつの間にか平気になってる~って事ありますよね!

やっぱり慣れなのかしら?

ミュウちゃん、猛烈に毛吹きがよくなってる~!
体も一回り大きくなってるし
16日でこの成長ってスゴイよねぇ~
どんどん大きくなっていくんだなぁ~

ほんとほんと!
このまま健康で育っていって欲しいね♪
[ 2008/09/29 16:13 ] A子とsuke [ 編集 ]
ミューちゃん成長してんねー。
ほんとおなかポンポコリンなんだろうなー!
ダウちん、花火見にいったんだ
・・・・って8月かい(笑)
あたしゃ、秋の花火かと思ってたよ
でも音怖くなくなったんだねー。。
こちらも日々成長だねー
あたしの脳細胞は破壊されてるのにトホホ
[ 2008/09/29 16:07 ] パディ [ 編集 ]
お~~ ミュウくんもダウくんも成長してる~~。
花火の音 平気になったんだね~~
えらいえらい。
ミュウくんとも、ちゃんと遊んであげてるのね~~。えらいえらい。
[ 2008/09/29 14:24 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


