ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウvsミュウの安心 

←プラグイン「大切なお知らせ」「家族さがし」
転載ぜんぜんOKですっ!
よろしくねっ!
(→ランキングクリックより、できればこっちクリックしてほしいっ>_<
同じ動物と暮らす者として、協力しましょ♪)



さてさて、今日もどんより雨だわよ・・・
んも~ぅっヽ(`Д´#)ノ
こんな日の通勤は、冷房ガンガン入れて、
ガンガンに冷やしてちょうだいっ!

湿度が高くて、不快ったらありゃしないっっっ


ま、そんな中でも関係なく、
普段の生活をEnjoyしている方々が・・・


寝てるし・・・
ミュウ熟睡
zzz


ってか、これどうなってるかわかる!?


見てよ↓コレ
ミュウどうなってんの
眠いのにゃ・・・むにゃむにゃ


何があったんだか・・・
顔埋めちゃってるんだけどぉ~( ´艸`)


ってわけで、


苦悩するミュウ
あんたさぁ
もうやってられないにゃ~


ただ寝てるだけのくせに・・・( ̄ー ̄;

って、もしや・・・顔隠してると、安心すんのか・・・


いや、、、
ただ単に、ベットの溝、最大限に活用してんのか( ´艸`)




んで、こちら、
ダウ熟睡
ずーぴー


どうなっとるんじゃいっ・・・( ̄ー ̄;




ってかね、ダウって、
寝る時必ず、体のどっかを何かにくっつけて寝るのよ~


飼い主におケツだけくっつけてたり、
ペタッとくっついてる時もあるけどね( ´艸`)

なんとなく、安心するのかねぇ♪





って、これって、どこもくっついてないじゃんっ!
安心もへったくれもない気が・・・( ̄ー ̄;

ある場所が
ずーーーーぴーーーー


って思ったあ~~~た!
ちょっと待って・・・



良~~~く見てっ!!!
ほらほらほら~~~

くっついてるのー
ちゃんと、くっついてるし~~~( ´艸`)



って、

そもそも、このくっつきで、
安心してんのか・・・( ̄ー ̄;



cheese's kichen←ダウ&ミュウご飯、今週また更新するよ~!( ´艸`)



↓↓忘れてないかい!?ポチッとな~↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

人気ブログランキング
←こちらもぽちっとうれしいな~


言い忘れたけど、今年の銀座プランタンのイヌコレは、
10/14~10/21 だそうで~~~す♪


2008/09/30 19:37 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
■□■コメントありがとう■□■

e-399かじゅちゃんe-399
こんなちょっとで安心してんのか・・・って話だよねぇ~
ニャンコって、突っ伏して寝てるコ多いんだ!
その体制って結構楽なのかねぇ~
おもろいねっ!
癒されたなら何よりよ~♪


e-399キャオリンe-399
キャオリンだ~(爆
ミュウの寝方って、犬はしないよねぇ~
ってか、ダックスはまず無理だし(笑
ダウの寝方は、ほんと違う意味で不思議よ・・・
ま、いつでも笑いを提供してくれていいんだけど( ´艸`)


e-399パディさんe-399
そなんだよねぇ~
寒くなると丸まるよねぇ~ミュウは常に伸びてるけど( ´艸`)
ダウってさ、いつもどっか付けてるんだよねぇ
この間なんて、テーブルの脚に、鼻だけ突けてたし(笑
って、ETってなんだよーーー!
人差し指だけかよーーー!何も発してないよね!?(爆


e-399ネコ娘さんe-399
あれ・・・背中が付いてる!?
きゃはっ( ´艸`)
この際、そこは、気にしない気にしな~い
お腹がついてない分、背中ってことで;;;


e-399ステラママe-399
ミュウは、鼻が冷たいのか~
確かに鼻だけ、入れてくるし、尻尾で鼻をくるんでたりするねぇ
でもさ、その割には、腹出てるよね( ̄ー ̄;
ダウはさ、上向いてるのが「普通」らしいよ~
ってわけで、ダウハウスネタ、本日いってみました~
ダウってさ、ほんっと毛が多いよね・・・
実は異常とか・・・!?(汗。。。


e-399えびちゃんe-399
今日も寒かったって!?
あたしは、まだまだ暑いのよぉ~
(更年期障害か・・・爆)
そそそ、ミュウって寝てるのよ、これ
ダウの毛量って、やっぱり異常なのか・・・(汗。。
多いよねぇ~


e-399ロコママe-399
ミュウすげー寝方だよね・・・( ̄ー ̄;
そそそ~最近のミュウは、成長著しいからさ~
写真の撮りダメとかできないし(笑
ダウってば、ほんっとなんでこうも変な格好で寝てるんだろう
これでいて、音が鳴ったりすると、飛び起きるんだよ~
心臓に悪いっつーの


e-399みっちゃんe-399
ミュウは、実際苦悩なんてないに違いないよね
皆無よ皆無っ!
ダウは、カワイイ・・・とは決して言えないよね( ̄ー ̄;
毎日こんな格好で寝てるんだよぉ
お腹壊しそうだよねぇ
肉球冷やしてどうすんだってのねぇ
ってか、これたぶん、爪の先くらいしかくっついてねぇよ
もともとは、うつぶせだったから、テーブルの脚にピトッて
くっついてたんだけどねぇ・・・
ひっくり返ったらこれだよ( ̄ー ̄;


e-399トコママe-399
ほんとだよねぇ~
これは、もう安心とは、言わないね・・・( ̄ー ̄;
カワイイのかねぇ~これ・・・
なんかもっと、愛らしいポーズで寝てもらいたいもんだわ
ミュウは、ほんとでっかくなったよねぇ
そろそろ900gだよっ!


e-399シゲっちe-399
ミュウの寝姿・・・ダウの寝姿・・・
どっちもカワイイとは決して・・・言えない( ̄ー ̄;
なんで、うちのはこうなんだろぅ
ダウってばさ、これで物音なったりすると、
飛び起きるんだよぉ~
だったら最初っから、安全な格好で寝てろってのねぇ~
[ 2008/10/02 14:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
このちょっとの触れ加減でもダウちゃんはきっと安心するんだね。
ニャンコってミュウちゃんのように突っ伏して寝ること多いよね。
我が家の歴代ニャンズもこうやって寝る子多かったよ~。
苦しくないのかな。それが不思議。
それにしても幸せブログだわね~。
癒されるわ。ありがと♪
[ 2008/10/01 21:50 ] かじゅ [ 編集 ]
ミュウちゃんの寝方、ツボだわ~(。・・。)ポッ
何てプリティなのかしら♪
ダウちん、足プルプルしそうじゃんっ(笑)
つっちゃうわよ~(>▽<;;

[ 2008/10/01 19:28 ] キャオリン [ 編集 ]
うん。
まだまだだな!
寒くなるとほんとにまーるく寝るからね!
元、ネコ飼いは語るニャハハ
ダウチンのピトっとつけた足
わかるわー
小さい頃布団で母親の耳を人差し指で
ETのようにつっついて寝てたっけ(笑)
[ 2008/10/01 18:00 ] パディ [ 編集 ]
触れているのをすぐに発見したよ
ほんのちょっとでいいのね~とか思ったけど
床に背中がバッチリついているじゃん!
それは違うのか?
[ 2008/10/01 16:40 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウ君は鼻が冷たいんだよ~
寒いと鼻だけ脇に顔入れて来るもんv-398

ダウちんは相変わらず良い寝相だことv-403
ちょびっとでもくっついているといいんだ~
そういえば最近ダウハウスは???
活躍されずに物置になってたりしてv-405
ダウちんはモサモサで暑いのか~
[ 2008/10/01 08:42 ] ステラママ [ 編集 ]
えっ~、今日も寒かったよ~v-40

ミュウくん遊んでるのかと思ったら寝てるの~?!
なんか、よっぽどツライことでもあったのか?!!って感じだよ~笑
ダウくんが暑がりってのがわかる気がした・・・
すっごい毛量なのだ!!
[ 2008/10/01 02:36 ] えびちゃん [ 編集 ]
ひやぁ~!ミュウかわいいなぁ♪
↓同じアングルだと成長もよくわかっていいね!!
で、ダウちん・・・自由すぎ(笑)
くっつくとこがなかったら、私がくっついてあげたい☆
[ 2008/10/01 00:12 ] ロコママ [ 編集 ]
(*^▽^*) ニョホホホホホ
今日はウケウケ
ミューちんの苦悩って
本当にそんな感じに見えちゃうから
なおおかしぃ。
んで ダウちん、ダウちんも
かわいいぢゃあーりませんか~
でもそこに肉球ってヒンヤリしないのかな?
あっ 暑がりさんでしたね(笑)

うちがXLでダウチンがXXLね 了解しましたよん
(あわてんぼさんだわ SとLぢゃ~大違い(笑))
[ 2008/10/01 00:04 ] みっちゃん [ 編集 ]
爪の先程で安心できるんだ・・・(爆)
見ていて足が攣りそうだよ(笑)
でもさ、何か可愛いよね♪

ミュウくん、でっかくなったなぁ!!
二人とも気持ち良さそうにお昼寝してるね♪

[ 2008/09/30 23:17 ] トコママ [ 編集 ]
ミュウくんの寝顔かわいいね。

ダウっちは…

笑える(^O^)

ダウっちは、Cheeseちゃんちにいると安心しきってるんだね。

どちらのほんと寝顔もかわいいっす!!
[ 2008/09/30 22:28 ] シゲっち [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


