ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯タイム 

はぁ・・・(ρ_;)
といきなりため息なんぞ、ついてみたりして

もう、さ、仕事がさ~
行き詰まってるのよーーー!!!

うぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!((((((バ゜⊿゜)ノ

って叫んで全てを投げ出したいっっっ


そんなことができれば、楽だ
il||li _| ̄|○ il||li

イヤイヤ、楽を求めちゃいけないんだよね・・・
ってわけで、がんばりやすっ!


さてさて、ぜんぜん関係ないんだけど、
今、グリムス1周年記念企画をやっている!
ってわけで、

植林
ソトコト定期購読1年分

ってわけで、グリムスさんよろぴく♪




本題に戻って・・・

ダウハウスは、最近ご無沙汰!?
と質問があったが、ダウハウス大活躍よ!

ほら~
ご飯
お前じゃまなのだっ!もぐもぐもぐっ
ちょっと食わせろにゃー


ご飯はこのダウハウス前で食べてるよ♪



いやいや、、、そんな活躍じゃなくってさ・・・( ̄ー ̄;



ちゃんと本来の用途としても大活躍よ~♪
未だにダウは、ダウハウスで寝てるよ~
1人になりたい時、
夜中、飼い主がTV見て盛り上がってる時、
いろんなシーンで、毎日必ず使ってるよ~


やっぱり「オレサマの場所」って思ってるみたい♪



最近は、ミュウに浸食されつつあるけどぉ( ´艸`)

だって、食事ですらミュウに浸食されてるし~
ご飯2
くれって言ってるにゃー
もぐもぐもぐ・・・ダメなのだ




ダウご飯の時に、ミュウを放牧してると、必ず、
cheeseが持って行く器と一緒に着いてくる(笑


たまに、器に顔突っ込んで、本当に食ってるし( ´艸`)


これが不思議と、
ダウも嫌がらないんだよね~

ご飯3
おまえ、食ったのか!?
あ、ここにもおこぼれにゃ~
↑この前の写真のおこぼれ、食べてるのわかる!?( ´艸`)



ダウが、う~~~とか唸るかと思いきや、
ぜんぜん気にせず食ってるしね~



今朝も
ご飯4
仲良く食べようにゃ~
もぐもぐもぐもぐ



全く、気にせず食ってるし( ´艸`)



ってか、食事中のダウに気にしてる余裕なんてないか~
食うことに夢中みたいな・・・



さて、ってわけで、ミュウ
一芸やったら、ダウが分けてくれるってよ~

ミュウお手!!!
お手
にゃ


本当にお手ができてるや否や・・・( ´艸`)


ダウご飯ミュウご飯はコチラ
本日更新!↓
cheese's kichen



↓↓忘れてないかい!?ポチッとな~↓↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

人気ブログランキング
←こちらもぽちっとうれしいな~

2008/10/02 13:16 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
■□■コメントありがとう■□■

e-487あきさんe-487
ぐふふ~カワイイって言ってくれるのは、家族以外の人だけよぉ~(笑
そそそ、おこぼれ狙いっ!
ちゃんとさ~ご飯だ!ってわかってるところが、いいよね~( ´艸`)
お手は、絶対マスターするからっ!(まだなのかよっ;;;)


e-487ステラママe-487
ミュウもだんだんキャラができあがってきたよね(笑
がはは~この性格は、やっぱり飼い主の影響かっ
神経質になんて、ならないならな~い( ´艸`)
ダウハウス、ちゃんと使ってるのよぉ~
2人で中で寝てたりしたら、飼い主涙流して喜ぶわ~
なんか、ありえない気が・・・今からするけど・・・


e-487ロコママe-487
ダイワハウスっぽいっしょ~♪きゃはっ
ご飯の時は、食うことに夢中みたいだよ~( ´艸`)
ミュウが本当に食っても、何も言わないし、除けないし(笑
ロコちゃん唸りそうだねぇ~
お兄ちゃんになってるかどうか・・・
でも、家族の一員と思ってることは確かだと思うよ~


e-487アデリーさんe-487
ミュウ、そのうち連れて出歩けるかしら~
毛吹きは、本当に良くなってきたよ~
自分でもちゃんと毛繕いするしね♪
ダウは、お兄さんと思ってるんだろうか・・・たぶん思ってないな( ´艸`)


e-487ネコ娘さんe-487
やっぱりやっぱりできるよね~ネコも!
あたしもがんばって教えようっと♪
ネコ娘さんは、そんな子供時代があったからこそ、
今のネコ娘さんなんだわ~(笑→よくわからん( ´艸`)


e-487ヒカルさんe-487
こんちわ~~~!
あたしのほうこそ、ほんっとご無沙汰っす!
カワイコちゃんなのか・・・ナゾだけど、家族が増えて楽しいよ~
仲良しなのかもナゾだけど、今のところ、よい遊び相手のようっす!
ダウハウスは、なかなか活躍してるんっすよ~
バジルちゃんビオラちゃんなら、一緒に入ってくれそうね♪


e-487チップ&ミニーママさんe-487
ダウはさ、優しいんじゃなくって、気にしてないだけ!?( ´艸`)
たまに、遊んでる時、唸ってるけど、吠えることもないし、
お互いなかなか良い遊び相手みたいっす!
餌は、少しくらいなら食べても問題ないですよぉ~
ずっと日常的に続けるのは、良くないかもしれないけど、
ちょっとくらいなら大丈夫っす!
ましてやうちは、カリカリじゃないから大丈夫っす!
このハウス、なかなかいいっすよぉ~
他の家具をどけて、是非どうっすか!?(笑


e-487じゅのさんe-487
仲良しなのか・・・中悪いのか(笑
家族が多いのは、やっぱり楽しい面もあるのかもね~
きっとそうじゃない面もあると思うけど~
ヤキモチ!?あたしが!?
・・・・・・焼いてるのかも( ´艸`)


e-487みっちゃんe-487
ソトコトは倍率高いか~やっぱり・・・
確かに、ダウもミュウも自然に遊んでいくようになったかもなぁ~
最近ミュウのが強いけどぉ~( ´艸`)
お手は、絶対マスターするからーーー!
空ちん、日曜日がんばれーーー!
あ、みっちゃんもね!!!
[ 2008/10/03 18:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミューちゃん、かわいいねぇ(*´ェ`*)
ちゃんとおこぼれ逃してないのが凄い!笑
お手まで出来ちゃうなんて、スーパーにゃんこだ。
[ 2008/10/03 16:04 ] あき [ 編集 ]
ミュウちゃんもいいキャラしてるwv-398
やっぱり育てる人次第ね~
神経質にはなりそうもないしv-397
いつまでももりもりだったりして~
って絶対無理だけどv-403

ダウハウスはちゃんと使っていたのね~
そのうち2人で入って寝てたりして~
そんな風になるといいね♪
[ 2008/10/03 08:33 ] ステラママ [ 編集 ]
「なんでダウハウスなんだ・・・?」
ダイ○ハウス風に思ってみたww
ダウちん、ご飯の時「ウゥ~」って言わないの偉いね。
ロコだったら猛烈に怒りそうよ~。
やっぱりミュウちゃんのお兄ちゃんになってるのかなぁ。
ワンコって(ニャンも)すごいね。
[ 2008/10/03 00:23 ] ロコママ [ 編集 ]
ミュウちゃんかわいにゃあ。
毛吹きも良くなって、立派な子猫ちゃんだにゃあ。
ダウちゃんも本当、良いお兄さんですね!
[ 2008/10/02 22:12 ] アデリー [ 編集 ]
以前飼っていたネコ2匹は
お手も待ても指示して鳴くのもできたよ~♪
意外と家庭のネコは芸を覚えてくれるものなのです
・・・子供の頃から犬猫に芸を教えていた私って・・・
[ 2008/10/02 19:08 ] ネコ娘 [ 編集 ]
どうも~ご無沙汰してましたぁ。

読み逃げはしておりましたが・・・・
カワイコちゃんが増えてますます楽しそうですね。
ダウくんとミュウちゃんホンマすごい仲良しでほのぼのしちゃいますよ。
ダウくん立派なお家があってバジビオが羨ましがってるわ^^

[ 2008/10/02 18:24 ] ヒカル [ 編集 ]
いや~~ダウ君とミュウちゃんとっても仲良しさんですね。
ダウ君もやさしい・・・
ご飯食べられても怒らないのね。
先日誰かのブログでネコの餌はワン子に与えてはいけないと書いてあったけど、ワンの餌はニャン子大丈夫なのかな??
きゃ~~~
ダウ君すごいお家あるんだ
家の中に家いいな~~
私もしたかったんだけど、狭くて置く場所ないと却下されてしまったんだよ
[ 2008/10/02 17:54 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ん~ほんとに仲良しこよし♪
やっぱり独りっ子よりも仲間がいるといいのかなぁ~って思っちゃうわ。

cheeseちゃん、チビちゃんたちが仲良しすぎるからって焼きもちやかないでねぇ~~
[ 2008/10/02 15:54 ] じゅの [ 編集 ]
グリムス一周年記念にさっき気がついたよ
。悪いけどソトコトは倍率が高しにしとくから~(笑)
ダウちんもミューちんもとーっても自然体でいいね。
こんなに上手くいくものなのかね~???
お手もそうだけど(爆)
[ 2008/10/02 14:39 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


