ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけなの!? 

どもども~↓記事の かしわで ってとこね、
うちから、川沿い歩いて行くと最短コースなんだけど、
車はNG!なのよ~

だから、車で行くとかなり遠回りしないと行けないの~

ってわけで、車で10分
cheeseの歩きで30分
ダウと散歩で40分
って感じなのよ~


ま、とにかく、いつものお散歩コースに
こんなスーパーがあるのは、すっごく嬉しいわ~

やっぱり、その土地の物をいただくって、BEST




さてさて、今週のイベントは、これだけじゃぁなかったのよ~
もう一つ!なかなか楽しいイベントがあったのよ~

よし!じゃ!でかけるかっっっ!

あれ
なんかいつもと違うのだ


って、
前回と同じパターンだけど・・・



いつもの広場ですが・・・
それが何か( ̄ー ̄;


でも、でも~何かが違うでしょ~

何かちがう
走れないのだ


んだねんだね~
この日は、、、

音街かしわ
なるものをやってました~



何か聞いたことあるって思った!?
そんなあなたは、かなりの「ダウきも通」ですっ!(笑

去年も・・・→ココをクリック
行ったわ(笑



だってさ~
タダで生音楽聞けちゃって、
しかも家から2分よ~!

無名な地元バンドも多いけど、
元Something ELse の今井千尋さんとか、
その奥さまで、昔 Squallを歌ってた松本英子さんとか・・・もいたしね♪



ま、これまた地域密着型の音楽祭だから、
この、ダラダラな感じがいいんだよね~
ワンコ連れも多いのよ~


我が家も持ってきたシートを敷いて、鑑賞よ~

座って
ビールや軽食も売ってるのだ

あんたには、必要ないでしょうが・・・( ̄ー ̄;



最初は、何だ!?何だ!?何が起きたんだ!?
状態だったダウも、すぐ落ち着いて・・・

寛いで
外で寝るのは気持ちいいのだ~
cheeseの足の開きっぷりは、気にしないこと・・・( ̄ー ̄;


みんなで、寛いでたよ~( ´艸`)


相方さんとダウとcheeseと3人並んでね♪

寝てみる
今日はダラダラなのだ

なんて言ってるけどさ、隣の人や前の人が、
お菓子の袋を開けたりする度に、反応しまくってたよ( ´艸`)

終いにゃ~チョウダイチョウダイして、
周りのみんなを笑わせてたしっ
そんな、サービスしなくていいっつーの・・・( ̄ー ̄;

ま、でもとにかく、写真でもわかるように、みんなダラダラ(笑




でもね、でもっっっ!
これがっ!


最終的には、みんなシートをしまって、
総立ち状態になるんだなぁ~
うちも仕方なく、立ったっての・・・( ̄ー ̄;


なんでかって!?
こういうわけで↓

中野クン
サンプラザ中野クン with その他爆風メンバー&お友達
みんな写真撮りまくり(笑


トークも交えつつ、
「旅人」から始まり、「ランナー」で締めくくり、
結局6曲くらい!?歌ってくれたよ~
帰る頃には、真っ暗だったし

中野クン2

やっぱり有名人って言われる人は、
その存在自体に価値があるんだなぁ~
ってのが、今日の教訓(笑



この土日は、地域密着で楽しんだよ~
遠くへおでかけもいいけど、案外、近場でも
結構、楽しめるもんだよね~


みんなも発見してない意外なスポットがあるかもよ~


人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←たまにはぽちっとな~♪

FC2ブログランキング←こちらもぽちっとうれしいな~

ダウ&ミュウご飯はコチラ↓今日更新↓
cheese's kichen


グリムスのキーワード「リサイクル」で、どんな動物が出てくるか!?


あ!!!!!
何か忘れてる(滝汗

↓↓↓


おれのこと忘れてたにゃろ

忘れてたにゃ
けっけっ決して・・・
そんなことは


今週末も、ダウと走り回りの予定にゃ!!!


みんなも、良い週末を~~~

2008/10/10 13:11 | おでかけ | TB(0) | CM(6)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
お返事遅れてゴメンよぉぉぉ~~~



e-487キャオリンe-487
去年もあったでしょぉ~
って、ほんっと1年経つのが早いよねぇ・・・
こんな祭典がタダでやってるなんて、田舎よねぇ(笑
大股おおっぴろげは、あたしで~~~す♪
ダウは、あの場所好きらしいよぉ~( ´艸`)


e-487チョビママさんe-487
そそそ、これ家から見えるし(笑
生歌も聞こえちゃうんだけど、やっぱり近くで見たほうがいいから
シート持って来ちゃった♪
柏って、微妙に田舎で、微妙に都内に出られるんだよねぇ
全部微妙なの(笑
でも、いいところよ~~~!


e-487ikkoさんe-487
でしょでしょ~いいっしょいいっしょ~
ダウ、音なんか関係なしで寝てたよ~
花火の時もぜんぜん平気だったしね~
昔はダメだったけど、これも慣れよ♪
慣れればわんこも大丈夫になるもんだよ~


e-487ネコ娘さんe-487
柏は、地元密着型多いのよねぇ~なんでだ!?( ´艸`)
サンプラザ中野が提案してるって話よ~
何でも、柏出身ミュージシャンのために
音楽レーベル立ち上げてるらしいしさ~
やるねぇぇぇ(笑


e-487ステラママe-487
そそそ、今年も行ったさ~
って、去年もサンプラザ中野とパッパラー河合が来てたよ( ´艸`)
週末は近場がいいってか、近場ばっかりよ~(笑
バナー多かった!?
へへへ・・・トリックよぉ~
今までと数は変わらないのよぉ~
表示方法を変えたのよぉ~( ´艸`)
[ 2008/10/14 10:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
去年もあったわねぇ。
ってか、あれって去年だったの?
ついこの前読んだような気がするよ(・・;)

大股おっぴろげの写真、相方さんかと思ったら
cheeseちゃんかいっ!
ダウちん、ジャストフィットしてるw
[ 2008/10/11 09:41 ] キャオリン [ 編集 ]
家から、たった2分の場所で
タダで生歌きけちゃうなんて最高だね~!
柏って地元住民に優しいし・・
自然もたくさん残っているのに
ららぽもあって、良いところだね~!
いいな~。
[ 2008/10/10 21:41 ] チョビママ [ 編集 ]
近場でしかもタダでこんなコンサートが楽しめるなんて素敵!
ダウクンは音にはびっくりしなかったの?一緒に楽しめたのかな?
うちのニコならきっと音にびっくりして大騒ぎになりそうだわ。
[ 2008/10/10 19:28 ] ikko [ 編集 ]
楽しそうですね
柏は地元民に優しいのかしら?
サンプラザ中野さんを投入するとは
予算も結構かけていると見た!(笑)

[ 2008/10/10 19:03 ] ネコ娘 [ 編集 ]
今年も行ったのね~
去年は誰だが来てたっけ???
週末は近場がいいよね~
っていいながら明日は山下公園のイベントで
またレッドカレー食べて来るよー

あれから1年経ったんだね~!
ほんと早いw

今日はバナーが多いなv-403
でもダウちんとミュウ君のためだ
全部凸しといたよe-463
[ 2008/10/10 14:53 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


